2ntブログ

    雑記

    ここでは、「雑記」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    麻紀絵様からのコメント


    タイトルなし

    管理人様をいじめないで。

    タイトルなし

    >はやく精神病院行けよクズ

    え?
    あなたのほうが
    精神を病んでいるのでは?
    精神ではなく頭も診てもらったら?
    人にクズと言える人間が
    美しいとは言えないし、
    クールだと言えないわ。
    それに、反基準様が
    英語でレスをしたとしても、
    あなた方は意地汚い言葉で
    批判・罵倒をするのでは?


    タイトルなし

    イザべラ・バード様たちは
    遠まわしに日本人の子どもが醜く、
    文化も最低、知能が低いことを、
    伝えています。
    彼女は決して日本を愛しているわけではなく、
    とても珍しい奇怪なおかしなものを
    みている感覚でしょう。


    タイトルなし

    ニップマンさんと管理人様を
    いじめるのをやめて。
    日ごろから外国人が思っていることを
    ただ伝えているだけ。
    キモいっていっているけど、
    本当にキモいのはあなたたちのほう。
    親切にしているのに。 
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし

    今回も実に良いチョイスですね! 同じ“まとめ”記事でも、巷にあふれるホルホル系のカスまとめとは大違いww
    この藤原定家クラスの“まとめ”センスに嫉妬してファビョる日本猿が出なきゃいいんだが…。あ、ヘタレ日本猿は敗走するだけかww(実証済w)プヒャwwww



    _____________________


    じつは私のブログにまとめを投稿してくれている方は、「名無し」の方で、私も誰が投稿してくださっているのかは分かりません。

    毎回素晴らしいまとめのセンスで、私も感動しながらブログに転載しています。本来ならばもっと人目の付くブログに掲載されるべき秀逸なまとめなのですが、そういった秀逸なまとめはネット右翼に攻撃されるのが日本の現状です。

    ホルホルをすれば一回の投稿で5万、10万アクセスが来ます。月収は少なく見積もって20万は見込めます。(例)海外の反応ブログ パン○ラの憂鬱やラ○タン等、他にも嫌韓でニュースU○?

    これでは誰も手間暇かけてまともな記事を書こうと言う人は居なくなり、ネット上は嫌韓とホルホルに溢れてしまう訳です。

    手間のかかるまとめを私のブログに投稿してくれる方本当にありがとうございます。

    こんな事を書くと、また中村金太郎が「エア信者」だとか「自演だ」とか喜び勇んでスレッドで自演を始めるでしょうが、私はもう何年も一切2chに書き込んでいませんし、このブログに転載しているコメントも皆住人の方からのコメントです。

    最近更新を休みがちですが、少しずつ更新しますので、是非コメントを宜しくお願いします。

    ただ、更新すると中村金太郎の燃料となり、金太郎に「喜び」を与えるのがキモイのです。この金太郎は毎日毎日私のブログ更新を待ち望み、私の一言一句を舐めるように読み込み、そして「河童が~」と2chに書き込む60歳の還暦爺さんなのです。

    私がブログを更新する=この金太郎が大喜びする

    これが何ともキモイのです。私が飲んでいる超高級ロイヤルラグジュアスウイスキーが金太郎の糞田舎物顔を見ただけで不味くなります。

    ですが、折角私のブログに投稿して下さる住人の皆様の貴重なコメントは無駄にしたくないので、不定期ではありますが、必ずブログの方で紹介させて頂きますので、是非定期的にこのブログのチェックをお願いします。







     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑


    2chが見れなくなっていますね。いっその事永遠に閉鎖してもらいたい物です。

    金太郎もさぞかしファビョって居るのでしょうか?2chが見れなくなり禁断症状が現れているようです。こうしている間も私のブログに何度と来ています。

    本日からブログのトップに「金太郎ってどんなやつ?」というリンクを貼ったので是非読んで下さい。一人でも多くの方に「金太郎」について知っていただければと願います。


    このブログの方もゆっくり更新再開する予定なのでお楽しみに。 
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑

    皆さん、数日ブログ更新を休んでしまい申し訳ございません。

    休んだ理由ですが、「中村金太郎がキモイ」の一言に限ります。

    糖質の症状が悪化したのでしょうか?彼の頭の中には「嫌韓厨」という新たな「味方」という幻覚を見る様になった様です。

    私は久々に「水を得た魚」の如く、嬉そうに人の悪口を書き、集団で人間を叩く陣頭指揮を取る金太郎を久々に見ました。

    金太郎という悪魔はリアルストーカーであり、妬み、嫉妬により他人の足を引っ張り続ける典型的な「日本人」なのです。

    金太郎には中身はありません、延々と同じ「誹謗中傷」「難癖」を繰り返すだけで、何度論破されようと同じ手口で何億回と繰り返し粘着してきます。知能で勝てない相手に対し、相手の精神が崩壊、疲弊するまで、何度でも同じ発言や要求を繰り返すのです。

    2chを見渡しても、金太郎と同じ様な悪魔だらけです。特に白人に嫉妬する鬼畜日本猿は「スラブ人はアメリカやイギリスでは白人扱いされていない」「白人は劣化が早い」「白人の賞味期限は23歳まで」と、「文化」「容姿」で勝てない鬼畜日本猿は、白人に対する中傷のみ(しかも日本人にしか通じない)で論点を逸らす訳です。

    まともに勝負や議論をすれば決して勝てない、だから相手の粗探しや精神攻撃によって論点逸らしをする。

    単純な様で、何を言おうと「チョンだ」「在日だ」という論点逸らしを繰り返せば勝てはしなくとも、議題を永遠に先延ばしする事は可能です。

    こうして金太郎や鬼畜日本猿は、永遠に「日本人にしか通じない嘘」によって日本人を脅迫し、思想統制している訳です。

    では、如何すればこうした鬼畜日本猿を滅ぼす事ができるかと言うと、鬼畜日本猿の嘘、捏造を「海外に発信する」以外に方法はありません。

    鬼畜日本猿の醜い姿や内面を世界に晒し、鬼畜日本猿を「論点」から逃げられない様にする以外方法は無いのです。

    ブログを休んだ理由に話を戻しますが、中村金太郎は一日中私のブログに粘着し、このブログの記事を燃料に2chのスレッドで自演を繰り返しています。私の存在=金太郎の楽しみであるのです。

    金太郎の自演の燃料となる為にブログの更新をするのに抵抗とストレスを感じるようになったのです。

    休んでいる間、色々と鬼畜日本猿撲滅に対する想を練っていたのですが、金太郎の様なアスペや糖質の存在はネット界の金脈であり、ネット右翼を煽りアクセス稼ぎをする日本のネット界の現状では彼らに対抗はできません。

    唯一の方法は、海外に鬼畜日本猿の真実を伝える以外に方法は無いという結論です。

    ツイッターで韓国同胞に協力を訴えているのですが今の所何の反応もありません。在日同胞60万人に対する共闘を訴える動画を作ったりもしたのですが、動画そのものが閲覧すらされません。

    国籍、国は問いません。私と一緒に鬼畜日本猿の実態を海外に発信する協力をしたい方は是非連絡お願いします。

    ブログの更新についてですが、できるだけ更新していく予定ですので心配なさらない様お願いします。




     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    タイトルなし

    ご回答ありがとうございます。
    やはり僕の思っていた通り、管理人さんは白人が本命で
    韓国人についてはそういう意図があって、という回答ですね。
    ご本人がそう言ってるんだから間違いないと思います。

    ただ彼らにこれを伝えても朝鮮叩きをしたいがために聞かないでしょうね。

    まともに理屈で反論しても、一切通じないですから。

    僕が逆の立場でしたら、筋や理屈でちゃんと説明されれば

    「自分は誤解していたのか」と納得するのですが

    自分の都合や感情だけで動く彼ら(女かも?)の思考パターンは理解できませんね

    「これほど醜い日本人女性」の続編スレッド立てました。

    【美意識】これほど醜い日本人女性646【覚醒】
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/soc/1379389445/

    何かテンプレの内容にご不満等ありましたら教えてください。
    修正してまた立て直しますので。


    ______________________________


    悪魔には悪魔として生きる道しか無いのです。私に粘着している連中は「チョンを潰す」もしくは「日本を潰す」のが目的であって、なんの説明をしようと聞く耳を持ちません。

    これは、遺伝、宗教、脳の構造の問題であり、言葉で解決できる問題では無いのです。ですので我々の主張に賛同してくれる日本人を集め、民主的にこういった頭の可笑しな人々を弾圧するべきだのですが、残念ながら今の日本では「これほど醜い日本人女性」グループが「頭の可笑しな人々」という判断を受けています。

    スレ立てありがとうございました。立派なテンプレまで作ってくださって本当にありがとうございました。しかし全くレスが付いていません。残念ながらこれが現実なのだと思います。残念ならが「これほど醜い日本人女性」への逆風は想像以上に強い様です。


     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑