2ntブログ

    知恵遅れ

    ここでは、「知恵遅れ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    熱中症で倒れる馬鹿共w


    いやーもう夏だとわかっているし、わざわざ最高気温も教えてくれて居るのに熱中症で倒れる日本人が昨日だけで3000人近く居ました。

    挙げ句の果てには死亡して居ます。

    馬鹿でしょうw本当に馬鹿でしょうww
    暑ければ頭だけ冷やすとか、対策なんかたくさん有るでしょう。
    中には体を冷やし過ぎて風邪をひいたりして日本人は馬鹿の巣窟とわかります。
    闇雲に何かあれば無駄にワクチンに行列する馬鹿共がそうなる事は容易く想定出来ました。
    無対策でうろついて救急車を無駄に使う馬鹿共には何を教えても効果無しです…
    精々自分の頭を人並みに使って考えてくださいなw
    今はチーズ食べて死ぬ日本人がたくさん居ますが、何故そうなったか少しは考える努力位して下さいよ。まあ…無理でしょうけどw


    ________________


    日本は虐め民族、さらには因縁、難癖、粗探し、論点逸らし。

    日本の金持ちは弱者を虐め抜く、偽善で無抵抗な人間を利用し使い捨てする。餌は「ホルホル」だけだから経営者は笑いが止まらない。

    恐らく倒れた人の中には根性、気合を強制されて倒れた人も居るのだろう。偽善、権威、全体主義、言論統制、全て日本の国民性の根幹に関わる問題であり、日本人だけでは乗り越えられそうも無い。


     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    タイトルなし


    さっきBSで火星探査機の番組やっていたよ
    日本男女が「すごーい」「えーっ」
    「ビーッと(レーザー光が)でるよ」
    「びーっと(装置)のびるよ」・・・・

    バカづらのしゃべりが映る度にチャンネルを変えた。面倒くさかったよ。
    火星の映像、探査機の映像、NASAのひとの解説の映像以外はいらん。
    醜くいうえに品位が劣る日本人は番組に不要(笑)


    あずにゃん様からのコメント


    堕ちたな、NHK


    >さっきBSで火星探査機の番組やっていたよ
    日本男女が「すごーい」「えーっ」
    「ビーッと(レーザー光が)でるよ」
    「びーっと(装置)のびるよ」・・・・

    それはひょっとしてNHK-BSプレミアムの番組では?

    実は2007年頃にNHKが出した五カ年の次期経営計画(2008~2012)で「20~30代をターゲットにした娯楽番組を充実させる」というのがありまして、MAGネットや東京カワイイTV(!!)が放送されるようになりました。

    そしてもう一つ、以前からNHKには民放から移ってきた人が増えてきているのです。恐らく民放の命綱である広告収入減少による影響でしょう。

    いやまさか、NHK地上波だけじゃなくBSでもこんな民放(特にフジテレビ)のようなリフをカマしてくるとは…(^_^;

    堕ちたな、NHK。


    _____________________________


    これは昨日今日の話じゃないわけ、とにかく日本のテレビはボンクラで低IQばかり出演されて、低IQ、言語障害のバカ女にコメントさせて、それが「え~あ~う~」「すごい」しか言えねえ訳wwwwwwwwwwww

    もうね、見ていて低IQ、言語障害過ぎて「イライラ」する訳よwwwwwwwwwwwww

    こんな自己主張も、自分の意見もまとめられないボンクラテレビに出しているのは日本だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ボンクラばかり毎日みているから「バカ」が感染するわけwwwwwwwwwwww

    海外のレベルの高い人間を「目」にできないから、日本の汚濁文化に気づけないわけwwwwwwwwwwww

    青森辺りや日本の糞田舎辺りだとHNK含めて4チャンネルか5チャンネルしか見れない状態が50年近く続いたわけwwwwwwwwwwww

    だから糞田舎者は民度が低くて、野蛮で下品な訳wwwwwwwwwwそして低俗文化に洗脳され、低賃金、奴隷、社畜として使い捨てされるわけwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿だけなの、テレビの番組が5チャン程度しかないのは、もう何十年も前から日本以外の国は何チャンネルもテレビ番組が見れた訳wwwwwwwwwww

    だから鬼畜日本猿の世界観は「アニメ」「和食」「味噌醤油」「白米」「日本メス猿」「お笑い芸能人」しかないわけwwwwwwwwwwwwww

    それ以外の世界を「何も知らない」wwwwwwwwwwwwwwww

    知ってるなら、外国にいって「多彩な話題」で外国人と楽しい会話を楽しんだらぁwwwwwwwwwwww

    白人もアラブ人もアフリカ人も東南アジア人も「ハハ」「ヒヒ」と楽しい会話を楽しんでいるのに「空気を汚す」のは必ず「鬼畜日本猿」wwwwwwwwwwwwwwww

    何も知らねえ、薄気味悪くニタニタ、ウへウへ、知的障害者みたいに「あうあうぁぁ~」とニヤケルだけwwwwwwwwwwwww

    仮に口を空けても「悪口」「不満」しか話題性の無いのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwww


    これマジwwwwwwwwwwwwwwwww


    私が「嘘吐きで、捏造を書いている」と思うなら、欧米の大学のBBSにでも「日本人留学生は一番人気」っているスレッドでも立てたらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は毎回これwwwwwwww「自分達が人気がある」という固定観念を守る為に、「真実」を書く人間の「発言内容」ではなく、発言者への「レッテル付け」で人格攻撃に「話を変えよう」とするのが鬼畜日本猿の性質wwwwwwwwwww


    アホかこいつらわよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    ノースパークのボンクラからのコメント



    タイトルなし

    そもそも昭和の政府 軍部が親亜になっていったからああなったわけで
    右翼は新亜です。
    東洋哲学や東洋思想が糞だからこそ
    リベラルや革新派(左派)は脱亜入欧を掲げたわけで、欧米と東アジアは真逆の物でしょう。

    真逆の物を持ち上げるのは矛盾していないか?
    管理人氏が中韓を持ち上げれば持ち上げるほど
    欧米が否定されるんではないでしょうか。
    中韓は北方モンゴロイド言ってみれば日中韓は
    モンゴロイドの負の部分の固まりです。

    韓国人は顔がでかく、脚が短く、醜い人種です。良いとこがない人種です。

    中国人も似たような物です。

    日本人はその二つと同じくらい醜いです。

    ていうか、私は散々日本を叩いてるんですが、
    なぜそれが嫌韓になるのか?嫌韓は日本好きの奴らでしょう。モンゴロイド肯定の。

    私は矛盾しませんから日中韓は全部否定します。日本を叩いて中韓を持ち上げるのはどれだけ矛盾している事か。吐き気がする。

    真面目に考えた方が良いと思いますよ。
    ていうか昔はそうでしたよね?
    なぜそうぶれまくるんですか?



    -------------------------------------------------


    いや、だからね、なんで「韓国人は足が短く、容姿が醜くくて、良いところが無い人種」って完全否定するわけ?

    何故韓国人という理由で「良い所がない」と書ける訳?

    お前はクズなのwwwwwwwwwwwwwwww、自分の思想を肯定する為なら、その障害を全て完全否定する「007」や「懐疑主義者」、「嫌韓厨」、ネット右翼と同じなのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そしてお前の醜い所は、ここまで韓国人を否定しながら、白々しく「私は嫌韓ではありません」と善人ぶるところ。

    俺が何時、韓国人全体を持ち上げた?俺は持ち上げたのではなく、現実の韓国人と中国人の能力を見据えた上で、「このままでは、日本人は韓国人や中国人にも追い越されて、奴隷になるか、こき使われる身分になるよ」と書いた。

    お前は、自分の理想や、思想実現の為に、現実の韓国人や中国人の才能や潜在能力を無視し(そもそも知ろうともせず)、韓国、中国人を「良い所の無い人種」と完全否定しているだけ。

    吐き気wwwwwwwww、お前こそが吐き気を催すクズだからwwwwwwwwwwwwwwww

    私は韓国人、中国人の美意識の方向性を賞賛し、スタイル、知性、気品ある女性を選び出す彼等の欧米に準ずる美意識を羨ましく感じている。

    現状の日本では、拝金主義や白人コンプという白人に対する劣等感や、敵対心から態々「可愛い」「低身長」「O脚」「日本語すら満足に話せない言語障害者」「低IQ」「馬鹿面」「池沼」を「日本的美少女」として選び出す。

    拝金主義や商業主義に「押し付けられ」「洗脳」されているのは、日本人の消費者

    このままでは、日本全体が「幼稚化」「変態化」するのは間違いない。

    私が韓国、中国を賞賛するのは、彼等美意識の方向性、厚い美女層、そして審査員や芸能に関わる人間が「長身」「足長」「美脚美女」「括れの有るスタイル美女」を選び出す所。

    特に中国の番組を見ると、その美女軍団の美しさに驚愕する。

    もしこのまま日本人がネット右翼に騙され、中国、韓国人を「醜い」と馬鹿にし続けるのなら、鬼畜日本猿は何時か無自覚のまま、絶滅に追い込まれるか、美女大国として生まれ変わった韓国、中国に、日本人の醜い容姿、身体を馬鹿にされるだろう。

    私は事実を書いているに過ぎない、私に韓国人と中国人が賞賛されるのは、「現実」に美しい美女を産出する「美女大国」であるからに他ならない。

    当然モンゴロイドによる欧米侵略には心を痛めている。だからと言って、事実を捻じ曲げてまで、韓国、中国の美女を私は否定できない。

    吐き気がするなら二度と来なくて良いからwwwwwwwwwww










     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑

    以下、若山の糞田舎者からのコメント

    タイトルなし

    全体論を論じる以上、統計による母数の検定は必須だよ。母数は「日本人女性」なんだろ?

    数少ない管理人賛同者の内、統計学に心得のあるのは経済学を学んでいる恩義だって話だよ。

    お前にとって語れる日本人が自分の目にとまった人間だけってのはよくわかったよ。

    で自分が言った「平均値」は何の事でどうやって算出したか言ってごらん。


    以下管理人からのコメント


    この糞田舎者は、自称医療関係の勉強をしている学生wwwwwwwww

    もうね、美醜はその国、その文化による「主観である」というアンチの発言に同意している糞が、「統計学」なんかを口に出している訳wwwwwwwwww

    容姿を「主観」を理由に「数値化(優越をつける)」できないと主張しているのはお前だろ?

    どうやって、容姿を「数値化」できるの?統計学を口にだすお前は、1800万人分の画像を出せと主張する007は正しいと思うのか?


    もうね、こいつはボンクラで俺に反論できないもんだから、低IQなのに、「統計学」なんて言葉をだしているわけwwwwwwwwwww

    こいつ等不細工でバカ面の糞田舎者は、何が何でも朝鮮人を自分達より下にしておきたいわけ、顔が上品で、洗練されて、エレガントで、気品のある韓国人女性の実態を知られると、バカ面の糞田舎者は行き場がなくなる。

    お前等がどんなに俺の画像に文句をつけようが、お前等糞田舎者のバカ面よりも、韓国、中国人美女の方が価値があるというのが、エリートや、大企業の考えだから

    以下ソース

    【企業戦略】ユニクロ、ローソン、楽天 2011年度の新卒採用アジアから5割[10/07/06]
    http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1278379983/


    これについては「平成の大預言者」である私が、ニュースになる前から、コラムに投稿している(何処で書いたかは失念)



     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑

    「日本に都合の悪い」「日本の悪い部分を指摘する」すると即座に「在日」だろwwwwと思う貴方は「洗脳されている」証拠です。

    今回まとめた


    アニオタ撲滅戦記!

    に登場するアニオタ(007)は、そんな社会が生み出した犠牲者の一人なのです。

    正論、正直、真実を元に主張を続ける「これほど醜い日本人女性」に、無謀にも「感情論」と、「卑劣さ」で対抗し、哀れにも恥を晒し、自爆してしまった気の毒なアニオタ愛国引きこもりと、正義感と愛国心に燃える管理人との熱く激しい激論をまとめた記事です。

    2日掛かりで、やっとトップページだけ編集が終わりました。他にも50以上にも及ぶ管理人と007の投稿が未編集のままです。

    時間が出来次第、古い投稿もまとめたいと考えています。それからあの傑作CG作家の作品も記事の中で紹介しているので、是非ご覧ください。

    CG作家の方、折角のコメントに無反応ですみません。アニオタへの返事や、ブログの更新に時間が取られ返事ができまでんした。お許し下さい。



     
    知恵遅れ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑