2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    67 :スリムななし(仮)さん:2010/01/30(土) 17:33:34
    嫌韓棒が日本よりも韓国の方が圧倒的に整形率が高い証拠を提示して馬鹿にしてたけど
    直せる欠点は直すのが当然だろ。

    欧米マスコミにも韓国は整形大国と報じられたけど、
    隣国がそうならば、日本はO脚矯正大国を目指すべき。

    朝鮮人は一重まぶた率が世界一でも整形で改善する。
    しかし日本人はO脚率が世界一なのに改善してない。

     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 23:11:14 ID:QnBsqxQO
    今月の文藝春秋読んだ?
    日本企業、サムソンに負けまくりじゃん。
    トヨタも破滅しそうだし。マジで日本やばい。
    自己満足してる場合じゃないぞ。世界は激変してる。
    この手のスレはむしろ有害じゃないか。ケータイ業界のような日本特殊化を促進するだけ。
    自己満足スレの支持者は反日。もっと危機感もとうぜ。

    450 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/29(金) 23:55:09 ID:bAu0mp3U
    別に日本ブーム否定派は荒らしや反日活動のために書き込んでるんじゃないよな。
    現実を見ろ。と言いたいだけ。

    なぜ現実を見ろというと反日扱いなのか。そこが不思議すぎる。
    おそらく文化的な面でもこの先日本の地位は低下するだろう。
    この先の10年、その残酷な現実を目にしながら沈んでいくわけだが
    これまでの10年のように現実を見みないで自己満足に浸っていくつもりなのか。

    451 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/01/30(土) 00:18:25 ID:rjxaxPLQ
    日本人が油断してる間に
    外国人はどんどん先に進んでいる。

    インドや中国の一流大学の教室は真夜中になっても
    自習する学生でいっぱいだ。日本の学生よりも遙かに成績がいい。
    日本人気だと小さな成功で奢るより危機感もって、謙虚に世界を見つめた方がいい。
    それだけ世界は急激に変化してるのだから。ブームだと捏造するやつらこそ、反日。


     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    本日もアニオタから長文の回答が寄せられています。とても長いですが一人でも多くの方に私とアニオタのやり取りを読んで頂きたいと希望します。

    とても長い長い投稿ですが、この投稿の下に私の返事が書いてあるので、是非したまでスクロールし、私の投稿を読んで下さい。



    タイトルなし

    >日本人女性と韓国人女性、中国人女性の差はなに?

    人種が違う。ただそれだけでしょうね。
    まぁ以前から自分が提示している「美人コンテストの合計点数」では
    現在の評価で日本が日中韓3ヶ国で最上位(13位)にきていますが♪


    >「O脚は醜くないの」?

    以前もコメントさせて頂きましたが「当方の美的感覚」では
    女性の美醜に関して、あまり問題にならない要素です。
    ただ、他の方の美的感覚では違うのかもしれませんね♪


    >自分のソースの正当性は?グーグルで「O脚8割」で検索すると、
    ワンサカ出てくるのに、それはソースと言えないの?

    >自分が見つけた情報は「ソースです」と何食わぬ顔で持ち出すが、
    何故自分の主張に不都合なソースは「ソース」の証明を求め、
    認めないの?

    前々回、前回のコメントに書きましたが、その「グーグルで「O脚
    8割」で検索すると、ワンサカ出てくる」情報に関して、一件でも
    統計データや調査方法を明示したデータがありましたか?
    (当方も1度検索済みですが発見できませんでした)

    貴方の論法を用いると、ネット上で「ブログ主はロリコンで足フェチ」
    という怪情報が広まった場合、それが真実と言うことになりますよ。

    ソース=情報であり、その情報の出所がはっきりしないものは
    信頼性が低く、根拠としては説得力の薄いものとなります。

    ですからブログ主が「グーグルで「O脚8割」で検索すると、ワンサカ
    出てくる」情報とやらを自説のソースとしたいなら、せめて情報の出所
    と情報の元になる統計データ程度は公開すべきなんですよ。

    分かりましたか?


    >他人の主張には「ソース」と「証明」を求めるが、自分は決して
    「日本人女性が美しい」ソースを何故提示しないの?

    何度も言っていますが「美人コンテストの合計点数」はソースでは
    ないんですか?

    ※念のため、もう1度ソースを貼っておきます。
    http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm

    「誰でも見ることが出来る」
    「調査方法が明記されている」
    「データの数値が明記されている」

    まぁ当方の個人的な意見ですが、他人との議論でソースを提示するなら
    せめてこの3条件は満たしたものを持ち出さないと、相手は納得させる
    ことは出来ませんよ。


    >答えろアニオタ!でもこいつは絶対に本質には答えない、相手が折れる
    まで永遠に難癖をつけて、本題から逸らすのがこいつの目的だから。
    そして最後には朝鮮人認定か、朝鮮人臭いといって終わり。

    妄言もいい加減にしてください。

    「絶対に本質には答えない」
    「相手が折れるまで永遠に難癖をつける」
    「本題から逸らすのがこいつの目的」

    これ、全てブログ主の言動でしょ。

    以上、長文失礼致しました。


    ------------------------------------------------------

    以下管理人からの回答

    「O脚はどうでもいい身体的特徴」

    結局それもお前の「主観」、お前は自分の「感情論」「論理の組み立て」の無さ、「自分の意見」「言葉」の無さを、「ソース」(権威)を利用して誤魔化しているだけ。

    「O脚」って病気なんだぞ、奇形とは言わないが、骨や骨格の歪み、湾曲、曲がりなんだ。

    「O脚」に対する知識があれば、日本人女性の8割以上が足に疾病を抱えているってどんな事か分かるよな?「O脚」や「骨格の歪み」は容姿だけではなく、健康面でも障害がでるよな?それにもソースが必要なの?

    日本人女性が韓国人や中国人女性より劣る、身体的根拠」をお前は俺に求めた(美醜とは何かを聞いてきた)。

    俺はその根拠の一つとして「O脚」をだした。だがお前は「O脚8割のソースを出してください」「O脚はどうでもいい身体的特徴です」という。

    何故自分で「日本人女性が韓国人や中国人女性より美しい身体的根拠(特徴)」を出さない?

    俺の言う「O脚8割」が信用できない統計と思うなら、何故その主張を覆す証拠を出さない?

    「人種が違う」とお前は言ったが、具体的にお前の言う「人種の違い」ってなんなの?何故日本人女性と中国、韓国人女性の「身体的特徴の違い」を言えない?

    日本人女と、中国人、韓国人の最大の差は、「歩き方」と、「O脚」だ。当然細かい違いは無数にあるが、50メートル先でも海外でアジア人を目撃しても、その歩き方とシルエットで日本人女と顔を見なくても分かる。ファッションとかそいう問題じゃねえから、足と歩き方、頭身で直ぐに日本猿女と分かる。

    お前が出した根拠の一つである「ミスユニバース」の結果も、何故日本人より順位が低ければヨーロッパの女性も含め、日本人女性より「劣る」と判断するお前の根拠を書け

    「ミスユニバース」の採点が全てと思うのは、お前の脳が、物事を深く分析、解読できない「発達障害」だから。IQが低く、議論に対するモラルが無いから、仮に自分の発言に矛盾があっても、他人には平気で言いがかりをつける。それが議論以前のお前の「脳」の問題なわけ。

    日本人女性がミスユニバースで上位に入賞したから、日本人女性全てが世界でも上位の美しさと思い込むもの、お前の脳の精神構造が短絡的だから。日本以外の外界を知らない、生でアジア人を含む多数の外国人を見た経験が無いから。

    もし「ミスユニバースの採点」が美醜の根拠になるのなら、世界で女優や、モデル、アイドル歌手として活躍する「純」韓国人女性の「数」も韓国人が美しいとする根拠になるよな?

    もし俺がそれを根拠に「韓国人女性は世界で活躍しているから美しい」という「事実的根拠」を元に主張したら、お前は認めるか?認めないよな、それは上位の女性の評価であり、平均的韓国人女性には関係の無い話、又は、成功している韓国人女性は「整形」と屁理屈を捏ねるよな?

    自分に都合のいい意見を通す場合は「正論」や「常識」の主張。他人の意見を否定する場合は「ソース」と「証明」の要求。これがアニオタの卑劣な論法。自分は平気で「ソース」とも言えない情報を出しても、他人には「良識」を求めるのがアニオタ。

    何故ならこいつ等アニオタは「全体主義者」だから。

    こいつは「日本」に依存しなければ「」の無い無能者、日本の自慢は自分の自慢、日本人がミスユニバースで上位入賞しても、自分は普遍的「キモイアニオタ」とは認識できない。

    日本の自慢や誇りが増えれば増えるほど、仮想敵である「在日工作員」に対し、ネット上で誹謗中傷の限りが尽くせる。だから一部上位の日本人の評価や偉業を、まるで自分の達成の如く自慢し、誇り、「朝鮮人」をここぞとばかり見下し、誹謗中傷する。

    一方日本への批判に対し、全体主義者は日本の評価低下=自分の評価低下、日本に対する「批判」は自分に対する「批評」と捕らえる。その為決して日本の汚点や欠点を認めない

    仮に「自分個人」が批判された場合、「こいつは日本が嫌い」「日本を貶している」と自分に対する反論や意見を「日本に対する冒涜」と日本社会に本題を逸らし、自分の意見に反抗してくる人間は、「日本嫌いの在日朝鮮人」「売国奴」だと思い込む。

    偶然生まれた(手にした)「日本国籍」を盾に、貧しい国や、貧しい家庭に生まれた人間を馬鹿にし、見下し、誹謗中傷するのが「アニオタ」の正体。

    弱者を貶し、見下し、馬鹿にする事以外で、「自分個人」の自尊心を高められない無能者が「アニオタ」

    ソースを他人に要求しながら、自分は決して「ソース」付きで「反証」を出さないのが卑劣で、自分の意見の無い、劣等、知能発達障害であるアニオタの特徴!

    「O脚8割」の統計が信用できないなら、それを反証するソースを出せ!

    「ミスユニバースの採点」が「日本人女性が韓国人女性や中国人女性」より上である根拠を「自分の頭で考えて」文章で文章で答えろ!


    仮に一部日本人が優秀でも美しくても、日本人の偉業と「お前」は無関係、どんなに日本が優れた国でもお前は「お前」だからwwwww

    お前は外国で「日本人は頭が良いから、俺も頭が良いです」って答えるのか?偶然手に入れた命と、国籍だろ?

    こうやって「国家自慢」、「金」「経済力」「便利さ」「物の豊かさ」を自慢しようとするのが、話題性ない低IQ鬼畜日本猿の特徴。「個」が無いから、物や金といったカード依存するのは世界でも鬼畜日本猿だけ。

    この世界で、「私はフランス人でフランスでは~」「これはイタリア名産の~」「ハリウッドではイギリス人が大勢活躍し~」なんて、国自慢する人間は居ない。何故ならIQと誇りが高いからそんな自慢などしなくても、幾らでも政治からファッション、文学、スポーツ、映画、セックスの話題が途絶えずに頭の中からでてくる。

    でもお前らIQの低い、低知能、発達障害、対人関係障害のお前らアニオタは、「物」を見せびらかしての国自慢、又は人の悪口しか出来ない。挙句の果てには白人や土人にまで猛烈な日本批判を撒き散らすのが、「集団」から離れた鬼畜日本猿のなりの果て。

    日本人としての誇りや恩恵を授かった恩返しとして、日本に貢献したいと思うのが真の日本国民。

    日本が優れた国だからこそ、日本社会に有害な「アニオタ」を弾圧したり、差別したり、隔離したりするのが真の日本人の役割。

    日本が世界で尊敬され、高い評価を受けている国だと海外で感じるからこそ、未だに古い日本の悪い部分を引きずり、「O脚」や、池沼、筋肉弛緩、姿勢の悪さ、歯並びの悪さ、食事マナーの無さ、白米顔、幼児体型、内股、クビレの無い腰、等改善できる部分は改善し、容姿を向上させ、心身共に世界に誇れる日本に変えようと考えるのは、外界を知った日本人の役割。

    お前らアニオタは、「日本人女性は醜い」という事実が露呈する事で、「朝鮮人叩き」のネタや、自分達が朝鮮人の容姿的特長を叩いて来た過去を否定されたくないだけ。

    「朝鮮人は醜い」「朝鮮人は人造人間」「朝鮮人はヒトモドキ」と罵倒してきた自分達が、実は8割以上が足の疾患を持ち、世界でも最悪の身体的特徴を持った、軽度知的障害、進退○○者民族だと認めたくないから。

    そして朝鮮人を叩きながらも、最終的に罵倒の矛先が、「自分達の容姿」に向けられたくないから。自分に対する批判を、「日本国」に転嫁できなくなるから。

    それがこいつ等アニオタが必死に「スタイル」や「O脚」の醜さを否定する理由。

    全てが利己的で、嫌韓利権とアニオタネットワーク維持の為、自分達の利権の為なら嘘すら誤魔化し通すのがアニオタの本性!

    アニオタは日本社会に巣食う害獣!悪魔!寄生虫!日本人は全力でアニオタを差別迫害、弾圧しなけらば、日本世論はアニオタに乗っ取られる!






     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑
    きもオタは韓国人の整形を馬鹿にするだけで、その美意識の高さや韓国の美容外科医の美的センスや技術力を尊敬しようとしない。

    自分の醜さに無自覚なアホ(キモオタ)が、自分の顔の醜さを自覚して改善している人間(韓国人)を馬鹿にする資格なし。


    嫌韓房は、韓国人の一重瞼率が世界一であることを馬鹿にしてますが、日本人はO脚率が世界一です。

    ところが、ソースソースと騒ぎO脚率の高さを認めようとしない。
    皆で姿勢やO脚改善、食生活の改善に取り組めば、足が真っ直ぐ長くなるし平均身長も伸びるんですけどね。


    治せる欠点は改善しよう。そういうシンプルな主張なんですよ。このサイトは。


    -------------------------------------------

    読者の方、美しくまとめてくれてありがとうございます。

    ネット右翼にとって、散々バカにしてきた韓国人女性が、日本人女性より遥かに美しく、世界中で評価され、アイドル、女優、アナウンサーとして活躍する現実は「寝耳に水」だったのでしょう。

    正にアニオタとは、現実の日本社会に対する有害性も然ることながら、童話のシンデレラ(虐め、イビリ役)、醜いアヒルの子(虐め、イビリ役)同様、イビリにイビリ、虐めに苛め抜き、最後は苛めていた対象が自分達より美しいと、王子様(私)に証明され、自我が崩壊し、ファビョリ、天罰が下る結果は天命ともいえます。

    悪は最後にきっと滅ぼされます。自分達がO脚率世界一、韓国にも負けず劣らない整形率、その他カオデカ、内股、クビレの無い腰、曲がった足であるにも拘らず、病的に韓国人を人種差別し続けた報いはきっとアニオタに降り注ぎます。

    民族の固定観念や偏見で全体を決め付けるのは日本人の悪い国民性だと思う。朝鮮人を恨む前に、日本人の身内の中にもアニオタの様な異常性癖と知的、性格障害を持った鬼畜が紛れ込んでいるのを忘れてはいけません。

    私とアニオタの討論を見てください、全く話に成りません。それと同様、アニオタに討論を任せるのは、相手が韓国だけではなく、オーストラリアや、ロシア、アメリカすらに「感情」のみで相手を罵倒し、結論の出ない、永遠の罵りあいと、憎しみしか生まれないのです。

    アニオタに世論を支配されてはならないのです。アニオタは、結論を導き出しません、永遠に相手に対する憎しみと憎悪だけを生み出す悪魔なのです。

    もしアニオタ脳の人間が増えれば、日本は「容姿」のみならず、「内面」の面でも世界から孤立するでしょう。日本人のコミュニケーションの無さ、ディベート能力の無さはすべてアニオタ脳が起因しています。

    私は韓国のサイトや掲示板に書き込みをしている日本人を見ると、「韓国人は気の毒だなあ」と何時も感じます。もし私が韓国人であったなら、恐らく鬼畜日本猿の論理の無さに耐え切れないことでしょう。


    アニオタこそが日本に寄生した悪魔、こいつらは反米、反白人、嫌韓、嫌豪、嫌露、世界中に火種を作る悪魔日本人です。日本人は一刻も早くこれら危険日本人であるアニオタを隔離、差別、弾圧すべきでしょう。






     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    アニオタは絶対質問には答えない!

    日本人女性と韓国人女性、中国人女性の差はなに?

    「O脚は醜くないの」?

    自分のソースの正当性は?グーグルで「O脚8割」で検索すると、ワンサカ出てくるのに、それはソースと言えないの?

    自分が見つけた情報は「ソースです」と何食わぬ顔で持ち出すが、何故自分の主張に不都合なソースは「ソース」の証明を求め、認めないの?

    他人の主張には「ソース」と「証明」を求めるが、自分は決して「日本人女性が美しい」ソースを何故提示しないの?


    答えろアニオタ!でもこいつは絶対に本質には答えない、相手が折れるまで永遠に難癖をつけて、本題から逸らすのがこいつの目的だから。

    そして最後には朝鮮人認定か、朝鮮人臭いといって終わり。

    ここから下は別の人間への回答だ、アニオタはこの返事に干渉するな。

    俺は別に韓国だけを賞賛しているわけではない、ラテンの女性やアラブ、トルコの女性、日本を除いた世界中の女性を賞賛している。

    俺が特に朝鮮を贔屓にするのは、何度も言うが「白人」を褒めると「白人コンプ」「日本人に持てない奴」「白人と日本人は人種が違う」「日本人には日本人の美しさがある」と過去に批判されたから。

    韓国人に媚びるまでもなく、韓国人は「スタイル」「顔のシャープさ」「腰のクビレ」「足の長さ」「真っ直ぐな足」「筋肉質な肌」「美しい黒髪」、何もかもが日本人女性が学ぶための理想的な美しい容姿的特長を有している。

    美しいから美しいといっている。

    当然、中国、台湾、ベトナム、フィリピン、タイ、インドネシア、マレーシアと美しい女性からも学ぶべきだと考える。

    アニオタども!俺はお前等の論法を熟知しているし、お前等がどれだけ発達障害で、性格が陰湿で、陰険で、妬み深いか知っている。

    お前等は「自分で答えず他人の意見を批評するだけ」、だからお前等が俺の質問を聞きたいのなら他人に要求する前に、自分がソースや論証を提示しろ。それが質問する側のマナーだ。


     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    キモオタに対する疑問

    相変わらず粘着池沼ウヨ(愛国者もどき)は懲りずに現れますね。長文ではなく簡潔な文章でまとめることが出来ないのでしょうか?


    日本人は美しいと盲信する下級ウヨに質問ですが、日本の7割以上が大陸からの外来種の弥生人(中国朝鮮のモンゴロイド)の遺伝子を引いてることをご存知ですか?

    O脚率の高ささえ信じない下級ウヨに何言おうが無意味でしょうけどね。


    歩き方やO脚さえ矯正すれば、かなりの美脚になる日本人を沢山目撃していますが、日本猿メディアは女性に対し内股を推進しています。

    和服のときはともかく、洋服を着た状態での内股=きもい が正常な感覚なのに、若い日本女性に対し「内股は可愛いく見える」などと宣伝しているのです。


    容姿向上の目標を掲げる管理人様に対し、池沼ウヨは数々の妨害をしてきました。

    ダ○ン弥生顔、ガチャ歯、垂れたケツ、O脚の改善を推進することさえ売国行為に該当するんですか?

    瞳によるコミュニケーションが不可能な糸目弥生顔+O脚という悲惨な状態から、人類標準に近い縄文顔+美脚への変化を望むのは当然のことですが何か?

    白人に近いアニメキャラを愛するキモオタの皆さんなら、私たちチョンゴロイドの醜さくらい理解してるわけですが、なぜ管理人様の足を引っ張り白人の美を否定したがるのか?

    そこが不思議でなりません。


    白人女優の美を否定し、池沼ジュニアアイドルに熱狂してるやつらは、中国朝鮮にさえ劣ると言われても当然です。

    ----------------------------------------------

    キモオタが絶えず私に粘着してくるのは幾つかの理由がある。

    一つ目は性格上の問題。

    とにかく根暗で負けず嫌い、負けたと分かっていても、大量の質問、屁理屈、難癖、揚げ足取りで話を広げ、相手が疲弊し、「埒が明かない」状態になるまで粘着する。

    大量の質問や、難癖により本題から議題を逸らし、最終的には相手が折れるか、投げ出すまで粘着する。その為、相手には「決定的証明」や「ソース」「常識」を求めるが、自分は決して自分の意見も、決定的ソースも出さない。だせば負けると知っているから。

    二つ目は、精神上の問題

    「日本を批判する者は朝鮮人に違いない」と「日本は凄い」「日本の文化は海外で人気」「日本のアニメやゲームは世界中で評価されている」「日本人は礼儀正しい」「日本人は海外で人気がある」などと、愛国ブログ、翻訳ブログ、嫌韓ブログで物心付いた時から洗脳されている為、日本の悪口を言うもの=朝鮮人と疑わずにはいられない。

    三つ目は、自分達のコミュニティーを荒らされたくない


    アニオタは朝鮮人を叩く為に、常に優越感を感じ続けなくてはならない。そのためにも、朝鮮人=絶対的に日本人より劣る存在としての概念を貫き通さなくてはならない。過去に朝鮮人の「エラ」や「チンポ」「細い目」「整形」を馬鹿にし、攻撃し続けて来たので、絶対に「韓国人にも劣る、日本人の容姿的特徴」を受け入れたくない。

    日本人女性の醜さの受け入れ=アニオタ帝国の崩壊

    日本人女性の醜さの受け入れ=過去自分達が浴びせた韓国人への誹謗中傷の嵐の否定

    四つ目は、嫌韓利権ネットワークの利権問題

    これはサイトやブログを運営した経験のある人でないと難しい話題だが、一人でブログを書いても余程の文才でもない限り、1000pvどころか、100pvも難しい。

    読み手の方も、一人の人間が描いたオナニーブログを読んでも楽しくない(例えば私のコラム)。

    私の支持者でmasao様という方がいるのだが、この人はサイト運営、管理、デザインの専門家、それでも技術的(SEO)的にアクセスを伸ばすのは不可能。

    masao様には色々とアクセスを伸ばす為のアドバイスを貰っているが、アクセスを伸ばす(収益を増やす)為には、キーワードの選定や、メインのサイトを延ばす為に、別の自演サイトの構築などが必要となる。

    私は時間や負担の問題から結局別サイトの構築はしませんでしたが、もし専業でネットで儲けるとなれば、並々成らない努力が必要。自分でコンテンツを書き、バックリンクページを大量に作りと、(今から始める人は)途方もない労力やアイディアが必要となる。

    だが、上手く行けば簡単にアクセスを集める方法がある。それが、「他人のコンテンツを利用する」、有名なのが「2chまとめブログ」や、「動画サイト」「紹介ブログ」「翻訳ブログ」等がある。

    今は分からないが、数年前なら手っ取り早くアクセスを集めるなら、「嫌韓」を扱うのが一番簡単だった。

    こうしてできたのが嫌韓利権ネットワーク。ボンクラ、精神障害に「怒り」を植え付け、日本人の愛国心を利用し、盲目的「朝鮮人」批判と蔑視だけを続ける屑連中の憩いの場

    こいつらは愛国者気取りで朝鮮人を叩いているが、本当は「公務員」だろうと「トヨタ」「ソニー」であろうとかまわないのがアニオタ。白人だろうが、日本人正社員だろうが、金持ち、芸能人、スポーツ選手、嫉妬の対象はなに構わず叩くのがアニオタの本性。


    もしアニオタが「日本人女性の醜さ」を受け入れれば、こいつらの自我が崩壊し、矛盾が噴出する。俺はそれが見てみたい、今まで神聖化していた日本人女性が、世界中でバカにされ、笑われ、差別され、モテルどころか利用され、金だけ巻き上げられ、自爆し、泣きながら日本に追い返えされいる現実を自称愛国者アニオタネット右翼に見せ付けたい。

    日本人の美女は、韓国語を学び、韓国で活躍すべきだ。私は日本の為にも真の日本人の美女にはアジアで活躍して欲しいと願う。醜い内股、O脚、短足、バカ面、池沼、幼稚体型、キンキン声、低IQの影に埋もれている美女は、今すぐにでも、日本猿への制裁を兼ね、韓国、台湾、香港、アジア各国に活躍の場を見出すべきだ。

    それは逃げではない、メディア、ネットが池沼アニオタや変態、幼児性愛者に支配されているのだから、美女が評価されていないのです。

    アジアは日本より下ではありません、アジアの方が遥かに日本より芸能は優れているのです。

    日本人は今すぐにでもアニオタを弾圧し、徹底的に差別するべきです。それが国家、社会防衛へ繋がるのです。















     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    本日もアニオタとの討論です。

    以下アニオタからのコメント

    いつもながら簡単な例え話でいきましょう。

    Aさんは某一流企業で働くサラリーマン。
     ・勤務態度は真面目で同僚の評判も良い。
     ・また税金の滞納や駐車違反などの軽犯罪暦も無く、休日には
      公園清掃や老人ホームのボランティアに参加する好青年。

    対してBさんは現在無職のニート。
     ・バイトをしても長続きせず、近所でも有名な変人。
     ・税金、家賃を滞納しており、過去に自転車盗難で逮捕暦有り。
     ・近所付き合いは皆無で、ゴミ出し日のルールも守らないため
      近所の住人から度々注意されている。

    とこれだけの情報から判断した場合、普通はAさんのほうが「社会への
    役割」を果たしており、「国家に対する有益さ」が高いと言えるでしょう。

    但し、上記のAさんの情報に「実は山奥で大麻を栽培、暴力団に卸して
    いる」という情報が追加された場合、「社会への役割」「国家に対する
    有益さ」等に関するAさんの評価は一気に低下するでしょう。

    -----------------------------------

    以下管理人からのコメント

    こいつはサラリーマンと、ニートの区別は付くが、日本猿女と朝鮮人の区別は付きません。

    自分の意見を貫く時、自分の意見を納得させる時は「正論」だが、自分が気に入らない、認めたくない「他人の意見」には、屁理屈、言いがかり、ソース、証明を求める利己的な屑がこのアニオタ。

    そこまでサラリーマンとニートの差が分かるなら、O脚カオデカの日本猿女より、美脚、小顔、足長の韓国人女性のほうが美しいと何故理解できない?

    こいつは必死に話を広げ、誤魔化しているが、話の始まりであった、「美醜」や「O脚」の議論の場合は、ことごとく俺の提出するソースを無視。

    そして、こいつはついに「ソース」とは、「情報です」と言い出した。

    他人の意見に対しては、「ソースを提出して下さい」「そのソースを証明できますか」「どんな人間が調べたんですか」と、論点を逸らす為に、大量の質問と、ソースの証明や信憑性を求め、絶対に他人の意見は認めない。

    何故ならこのアニオタは、「日本人女性は醜い」「日本人女性は韓国人や中国人女性にも劣る」と真実を指摘する俺が気に入らないだけだから。

    気に入らないから、邪魔をしたい、妨害したい、潰したい、人格否定をして、集団で攻撃したい。それだけ。

    分かり合う気も、俺の意見を受け入れる気はさらさら無い。

    何度も言うが、質問に答えないのは「お前」、何で「日本人女性が醜い」と主張する俺を論破したいなら、お前が先に「日本人女性は美しい」「日本人女性は中国、韓国人女性」より美しい「ソース」をお前は出さない。

    俺がお前の回答を待っているのは、お前が卑劣で、人格障害で、とっくに俺に論破されているのに、悔しくて毎回のこのこ出てくるって俺は見抜いているから。

    悪いが、お前の過去の投稿は「これほど醜い日本人女性」に転載させてもらう。

    何で「他人」ばかりに「ソース」を求め、自分は具体的に「日本人女性」は美しい証明をしない。

    何故ならお前は「悪魔」だから。お前の内面は、嫉妬、妬み、憎しみだけなの、他人の意見の批評だけで、自分の考えも、意見も無いのが、他人を苦しめ、地獄に落とすガンや、ウイルス見たいなのがお前。

    お前はスッゲーバカで矛盾しているの、でもそのバカと矛盾を誤魔化す為に、相手が答え切れない大量の質問を投げかけ、お前の気に入らない、若しくは避けたい本題や本質から逃げ出しているのがお前の卑劣なやり方。

    話しても「埒が明かない」のが低知能のお前が編み出した論法。結論は永遠に出ないが、相手を苦しめることで、自分が論破したと思い込みたいのが精神異常者のお前。

    でも俺はお前から逃げないよ、何故ならお前みたいな精神障害者は、反アニオタ、反ネット右翼の貴重な資料になるから。

    以下鬼畜アニオタネット右翼(男性)からのコメント全文です。殆どが「質問返し」である事に注目して下さい。一部回答している部分もありますが、私が投げかける質問は完全に無視しています。

    ↓ ↓ ↓










     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑

    本日も予想通リ鬼畜アニオタから長い長いコメントが届いています。

    本日もアニオタは本題には一切触れず、自分が突っ込める部分にだけ反論をしています。

    以下アニオタのコメント

    タイトルなし
    ブログ主殿の御招待(笑)に応じて参上致しました。

    >この007は恐らく、現実の女性の画像と、2次元画像の区別が
    付いていない。このバカは何かとソースを要求して来るが、この
    AAの上の女性と下の女性のどちらが美しいと思うのかソースで
    検証して欲しい。

    AAのどちらが美しいといわれても・・・ねぇ。
    検証どうこう以前の問題でしょ。
    もっと常識を考えた設問を御願いします。


    >この007は、他人にソースを要求する前に、ソースを使って
    どのように議論を進めるのか見本を示すべき。

    以前「キリンと象」の例え話で一例を示したはずですが?
    ※エントリ「これがキモくて醜いクズネット右翼アニオタの本性」参照
    ※エントリhttp://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1153.htmlで
     補足コメント

    ---------------------------------------------------

    管理人のコメント


    007よ、反証、反論の無い意見ってなんなの?

    悪いがお前は他人と話し合える「頭」を持っていない。キリンやゾウの「存在」の話をしているのではない、それに付随する属性や、性質、役割、害、無害の話をしているんだ。

    だがお前にはそれが理解できない、ソースで「日本人女性の方が上位だった」、だから「日本人女性が醜い」というのは間違い、と思うのが低知能のお前。

    じゃあ来年韓国人が優勝すれば、韓国人女性が皆、日本人女性より美しい事になるのか?といえば、お前はまた話をそらす。

    お前の存在はソースで証明できる。だがお前の「社会への役割」や「国家に対する有益さ」は、ソースで決められない。この世には屁理屈をこねれば、反証や反論の無い意見など無い。

    「007」というアニオタは確実に存在する、だが内面や性質については評価が分かれる。ある者は「こんな屑は死ねばいい」と思うだろうし、「恐らく自分がブサイクだから、ファビョっているんだろう」と思うかもしれない。

    お前に対する評価も、「これほど醜い日本人女性」の主張も、「絶対的」に決め付けるのは不可能。

    民主主義って何?まとまらない意見をまとめる為だろ?

    だがお前は、自分が気に入らない意見は決して受け入れない、都合の悪い質問には一切答えない。どんなに答えても、自分が「美」について話す知識も美的感覚も持ちえていないのに、自分の非論理的思考は棚に置き、相手を叩き潰そうそうとする非寛容な悪魔。


    自分のプライドや利益の為なら、相手の意見を曲げ、相手の人格までも叩く、弾圧、抑圧、独裁、の悪魔の血が流れているのがお前。

    お前の中身は、「妬み」「憎しみ」「悔しさ」だけ、朝鮮人の容姿を差別し、誹謗中傷し続ける自分を肯定したいだけ、朝鮮人を叩きを正当化したいだけ。

    自分に都合の悪い、「日本人女性は醜い」という事実を受け入れたくないだけ。

    お前の言うとおり、「ソース」で美醜を決めるなら、「日本人女」が不利になるという皮肉。

    日本女を数値化すればする程、日本人女はアジアどころか、世界でも最悪、最醜の容姿であると証明されるだろう。

    このアニオタはどうでもいい質問を浴びせ、話を逸らしに逸らしているが、私の質問である

    「ミスユニバースの得点が、中国人韓国人女性より日本人が優れている」と考える理由と、「O脚8割」で検索すると「日本人女性のO脚率8割」とワンサカでるが、それをソースとして認めない理由を答えない。

    こいつは「ソース」とは何なのかも分からないまま、「ソース」を自分の都合に合わせて要求してくる屑。

    美醜とは民主的以外に決めようが無い。どんなに日本人が「ガチャバ」や「エクボ」「八重歯」が美しいと思っても、世界では通用しない、世界の大多数はそれらの特徴を「醜い」と感じる。

    日本人が「そば」や「汁物」を音を立て食べるのが「下品ではない」と思って、世界の大多数はそれを「下品」だと感じる。

    こう言えば、「日本から出て行け」といわれるのだろうが、日本が国際的になり、世界から尊敬される民族になるには、「世界で上品」とされる「西洋的マナー」を受け入れなければならない。

    勿論、日本の全てを捨てろといっている訳ではない、そこは柔軟に何を変え、何を守るベキかは、私が作った「おまんこ2chねる」サイトを見ながら考えるべきだ。

    民主的観点から見れば、日本人女性のO脚、白米の食いすぎによるオカメ顔、カオデカや、内股、ガチャバといった、世界的に嫌われる容姿的特長は変えていくべき。

    疲れたので、以下アニオタネット右翼(男性)のコメントを全文転載してお別れです。

    ↓ ↓ ↓








     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    私のブログに粘着する名物コテハン007(男性)と会話をしよう!

    住人の皆様も是非どしどし007に話かけてください。

    007に質問!

              @@@@@@@@
            @@@@@@@@@@    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           @@@@、,,__  _,,,  j   |  アンタ!今日は夜お勤めの日だよ!
          @@@@,、 _, ' '、_ }    |
          @@@ `´        `i <   3回は逝かせてもらうわよ?
          @@(6    ,(oo)、  }   |
           )    /-===-、 i    |  クンニ中に吐いたらタダじゃ済まないからねっ!
           ノ  、ヽ  ヽ こ ノノ    \______________
         /     ` ー-- '\,    
         /   ,     .    、 'i
        ./   r´    人.    ヽi
        i   人_,、__ノ  ヽ、_,,_ノ.|
        |   /  ゚        ゚ .|.|
        |  /(       .з   .iノ
       _.しゝ ヽ_______,ノ
      _ノ_.ノ__.\.i,___,    ∞   _ノ
     |ヽ /_.__\ 'ヽ、     ./ |
     |# |ティッシュ| .  'ヽ、,_ノ  .i
      ヽ|++++|     ノ    i
        ̄ ̄ ̄i ̄    ./.    .|
            i    ノ ヽ   i
            |   /   .\  |、_
           ,/  /     ヽ、__つ
          .と__,,ノ


         /.:.:.:.|:.:.l:.:.:.!:.:.:.:.:、__l.:.:.:.:.:!:.:|:.:!:.:.l
         |:.:.:.:ム:.|、:.:l\:.´|ヽ|`:.:.:.:!:.:l:.:|:.:.||
        l:.:.:.:| ヾ ヽ!  Yfたミヽ:.:.|:.:j:.:|:.:.||
         ヘ:.:.:| fr心    ヒzり |:./|/`i:|:.:.||
           !、:、弋り 、       |':.:.|_ノ.:!:.:.!l
            |:`T   、_,   /.:.:/:.:.:/:.:.:|:',
            l:.:.:|` 、   ,. イ.:.:∧:.:.:!:.:.:.:!:.ヘ
          _ |_:.」:.:.|:.::`_Z:.:_:.イ:.:ハ:.:|:.:.:.:|:.:.:.ヽ
         ,. -'‐iT ヽヽ/´   || /:.:.:.:.!:.:.:.:.:|、:.:.:.',
        ,.イ   ノ|`ヽ }/       !!l:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.!:ハ:.:.:.!
      / l !   ! .!_  `.′       !!|:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:|
     / .l |   |´!/ /    /   ||.!:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:!
    ./  | |   ∨ /    /    .!!ハ:.:.!:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.:|
    .\  ! '.   ヽ/    /___」!__|:.ハ:.:.:.:.:.:.!:.:.:!:.:.:!
      ヽ| '.   /    /      |:{ ハ:.:.:.:.:.:.:./.:.:/
       ! ハ.  '    /-―――― ヾ、.ヘ:.:.:.:./:/
         .ヘ.    ,.イ         ,.イ    !:.:/
           ヽ- '´ |           { '.  |:/
              l        ヽ  ヽ、
              !            `丶、
              !      ______\
              l=--==¨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄i
              |'´ ̄`丶、         }
              i       \   ∴   /!
              !       ヽ ソ/ ./ /
              i        `,ー-'´  /
              |          /     /
              !         ./     /



    この007は恐らく、現実の女性の画像と、2次元画像の区別が付いていない。このバカは何かとソースを要求して来るが、このAAの上の女性と下の女性のどちらが美しいと思うのかソースで検証して欲しい。

    この007は、他人にソースを要求する前に、ソースを使ってどのように議論を進めるのか見本を示すべき。

    この007の本来の質問とは、「日本人女性は中国、韓国人女性にも劣り醜い」という私の主張が発端だった。

    そしてこいつは、「美」について何の基準も出さず、尚且つ「O脚はどうでもいい」と主張した。そのうえ、日本人に有利な「ソウル大学」の調査を、根拠とし、それに反論する者にもソースを要求し、尚且つ他の意見は一切認めない。

    何故ならアニオタは、自分達の朝鮮叩きができる環境を邪魔されたくないから。朝鮮人を叩いた過去を肯定し、これからも朝鮮人を叩く為に、朝鮮人とは醜く劣等で劣った存在で無ければならない。だから、朝鮮人を美しいとする主張を必死に潰そうとする。

    007が求めているのは、ソースではなく「屁理屈」

    俺は007に、ソースでどのように「美醜」を判断するのか、その判断基準を問いたい。

    こいつは人間ではなく、悪魔。日本人を不幸にし、劣化させ、日本社会を地獄に叩き落とすのが「アニオタ」

    日本人は徹底的にアニオタ、ネット右翼を差別し、迫害しなければならない。


    sdfghjpoiu.jpg

    この画像は私が賞賛し続ける韓国人女性の画像。スタイルの良さ、足の長さ、クビレ、胸の形、顔のシャープさ、アジア人最上級の美女であるといえる。

    池沼、バカ面、幼児体型アイドルの陰に隠れ、目立たない日本人女性達は韓国語を学び、韓国でオーディションを受け、韓国で活躍するべきだ。

    日本で活躍する日本人男女
    54728.jpg
    54730.jpg


    アジアで活躍する日本人男女

    54733.jpg
    54735.jpg



    この007は上の質問に答えず、下の日本を捨て、韓国で活躍しろ発言に突っ込んでくるのに100マンウオン
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    しつこいアニオタから本日も長文のコメントを頂いています。

    ↓ ↓ ↓


    また当ブログの右側にニコニコ動画へのリンクについても、何故か
    日本語、中国語、韓国語のみの翻訳になっていますが、貴方の持論を
    広めたいのなら、翻訳言語は世界で最も広く使われている英語に
    すべきではないでしょうか?

    ↑ ↑ ↑
    アホめがwwwww英語版もあるアホめがwwwwwwだが「これほど醜い日本人女性」の英語版はようつべでも削除された。作らなかったわけではない。

    管理人製作動画の英語バージョン

    他にも俺が書いた英文ページは一ページだけある。

    トルコ語の部分と英語の部分を混同するなよ、英語バージョン


    それから、アニオタネット右翼向けに、「おまんこ2chねる」というページを作った。是非日本の青少年に広めてもらいたいし、感想を聞かせてもらいたい。



     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑