2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    336 :名無しさん@ピンキー :sage :2010/07/31(土) 10:03:32 ID:aDK9u5rA0
    http://athens2004.nikkansports.com/column/hirobe_040824.html
    年前にアテネに来た、ロシア人デミ嬢(27)に緊急インタビュー。「五輪選手なんか見ないわ。ところであなた日本人? 日本人は金を使うのが下手。ケチなのよね…」。
    ルーマニア出身のダイアナ嬢(20)も追い打ち。「日本人? キライ。外見が嫌だ」。
    ギクッ。男性店員に聞いたところ「外国人たくさん来るけど、日本人が一番多い時もある。
    15人くらい来る日もあるよ」。

    結局、日本人がアテネの夜で嫌われていることだけが判明した。

    凄い嫌われっぷりだ。



    337 :名無しさん@ピンキー :2010/07/31(土) 10:09:10 ID:iw1zAp8S0
    ジャップ、チョン、チャンコロ=世界三大害虫
    これ常識なのに何を今更w


     
    日本猿男 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    名無し読者様からのコメント

    タイトルなし

    >妄想を並び立ててそれを根拠に正しいと主張することではございませんよ
    >妄言以外の何物でもねぇよボケ

    妄想だと言いながらこのブログに粘着するお前は妄想であると確信していない証拠。
    本当に妄想だと思っているなら一個人のブログにここまで粘着しない。
    妄想だと思っていない。つまり、図星な訳だ。
    そしてその図星こそ、お前の粘着の原動力。
    図星で悔しさのあまり言い返そうとするも、自分の口では言い返せないので
    無意味なソース要求に徹する。

    これがお前のすべてだ。


    ----------------------------------

    管理人からのコメント


    ブログに粘着するアンチは、「根拠」や「証拠」を殊更求めるが、私に対する「妄想」とは一体何なのか具体的も求めると一切答えない屑

    ↓これは007のコメント

    >わざわざ、まとめサイトまで見なくても、このブログで十分だと思うが?

    これが、妄想、根拠が無いと、ブログに粘着しながら、私が過去書き連ねた投稿コラムから一切の「妄想」も「嘘」も「根拠の無さ」も指摘できないのがこの卑劣で、卑怯な鬼畜日本猿007及びアンチとその他屑ども。

    私は以前「持論」という言葉を頻繁に使っていた。ソースは全て自分で見聞きした体験えお元に投稿コラムを書いた。「これほど醜い日本人女性入門」を書いた時点はで2ch用語すら分からないほどの初心者だった。私の持論が2chの引用や、2chからの転載だと思うなら、その当時の2chのどのスレで私と同じような発言をしてるスレをだせ。

    私が2chからの引用で投稿文を書いていると決め付けるのは、こいつ等アンチの言いがかり。

    「これほど醜い日本人女性」とは、2chで常識になっている(日本文化、アニメ、ゲーム、和食が人気)等、さらに日本人女性は可愛いやら白人は太るやら、それら「都市伝説」に真っ向から反論するサイトであり、2chからの情報を元にコラムは決して書かない。

    私が書いた投稿文は全て自分の体験が元になっている。それでも私が2chやネットの情報を元に書いていると思うのなら、そう思うページのURLを書け。

    読者様の投稿の通り、私の主張が全て007にとって「図星」なのは事実。

    我々の主張が真実であるからこそ私を個人攻撃し、「管理人の発言は妄想です」「全て嘘です」「2chのコピーしかできない馬鹿です」と、私のイメージを失墜させ、発言を全て潰そうと必死になっているのが007。

    でも頭が悪い為に全ての反論が撃退され、逆にアンチの醜態が晒されているのが現状。

    何度も言うが、醜いのはお前等。日本は美によって浄化されるべきだ。醜い国民の多さは国辱といっていい。

    私は醜いから滅びろとは言っていない。世代交代とは急激であり、現在5歳の少女も後9年もすれば円光やら騎上位で腰を振ったりする年となる。

    逆に言えば、現在の20代、30代など醜いか美形なのか分からないおっさん、おばさんとなる。

    今「美意識」に覚醒し、これから子供を作ろうとしている人や、成長期の子供が居る良心が「覚醒し」子供達のスタイル向上に勤めれば、10年後の日本国民の見かけが急激に向上する。

    現在の大人達が、次世代の日本人のために、貧乏臭い顔にならない、糞田舎者顔に成らない、馬鹿面にならない、O脚に成らない、寸胴に成らない様、スタイルや高身長になる「これほど醜い日本人女性」に寄せられた全国、全世界の覚醒者からの「知恵」を子供達伝えるべき。

    当然美しい子供達を養育する大人達への報酬として、日本経済、国力繁栄の源として、私は14歳から買春、結婚、出産、セックスおkを叶えたいと日々、粘着アンチドモからの攻撃にもめげず尽力している。

    他にも、「若者の陰毛離れ」「パイパン男子」ブーム及び、日本人女性のマン毛処理、セクシー嗜好への転換等、日本人のセックスライフ充実も目指している。

    日本猿女一発2500円も公約している、これらは今の思いつきではなく、「これほど醜い日本人女性」創設以来の願いであり、目標であり、6年も前から私は日本人の幸福を主張し続けている。

    最近凶悪で執念深いアンチの出現により、私の人格が否定され続け、「これほど醜い日本人女性」とは何か?本来の目的等を撹乱されているが、「これほど醜い日本人女性」とは人類愛に満ちた、日本人男性幸福の為に創設されたサイトである。





     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:25 | Page Top↑
    007、anti、その他カスキャラである、安部、ヨイチが007の自作自演である件。

    携帯、PCからのコテハンを変えての自分が優位になる批判コメントwwwwwwww

    以下即007を擁護し始めた安部からのコメント



    タイトルなし

    まさか2ch以外にソースが出せないし、反論も「読者様」の言葉を借りないと出来ないような奴が
    相手を権威主義だの、自分で判断出来ないなどど批判することがあるとは思わなかったわ。
    ちょっとは自分の行動を見直しましょうね~


    管理人からのコメント

    これほど醜い日本人女性」とは、「日本人女性は可愛い」「日本文化が人気」「和食は体にいい」「日本人は清潔」その他多数の日本人の常識に反する主張をしている。

    で、俺がどのページで2chをソースにしたの?URLを書けよ。俺の発言は全て「これほど醜い日本人女性」管理人コラムに残っている。


    別の名無し屑からのコメント


    タイトルなし

    >根拠などと言いながらwiki(笑)やネットの情報(笑)を晒すだけw

    自分の言葉とは自分の妄想を並び立ててそれを根拠に正しいと主張することではございませんよ?とツッコまずにはいられなかった
    まぁ諭したところで理解できる程度の知能も持ち合わせていない管理人には意味を成さないんだけどな
    ソースの意味も理解できてないくらいだし
    ソースも無い理論ってのは妄言以外の何物でもねぇよボケ



    管理人からのコメント

    名前を名乗ってでは反論すらできなくなった屑wwwwwww嘘だと思うなら007及びアンチの過去に遡ったIPと、お前のIPを晒そうか?

    だから、お前のいう「妄想」ってなんなの?俺のどの言葉と、どの部分が妄想なの?「これほど醜い日本人女性」まとめサイトのページURLを晒してから批判しろ。

    それに加え、「日本人女性が韓国人女性より美しい」ソースと根拠を出せ。俺は日本猿女が醜い根拠を多数だしている。お前は俺の提出した根拠の一つ一つに反論しろ。


    自分の罪人顔みれば、ソース以前に醜いって分かるだろうがwwwwwwwwwwwデジカメでお前の罪人顔間近で撮れば十分ソースに成るだろうが。俺をどんなに叩いても、お前の人生は「不幸」以外に選択支はない。

    お前らがどんなに俺をこのブログで叩こうと、不正、嘘、良心に反する行為はおまえ自身の心の傷となって帰ってくる。

    俺がお前を裁けなくても、お前の不正行為による心の傷は将来免疫力低下、老化、容姿の悪魔化という形でお前に帰ってくる。

    それが神の裁きだ。お前等は「これほど醜い日本人女性」の呪いから逃れられない。

    お前等がこのブログに粘着すればする程不幸が降りかかり、お前等の容姿、肉体を蝕む。

    お前等は「根拠が無い」「妄想だ」と何時まで鬼畜日本猿の醜さを肯定し続ける気だ。

    お前らが苦しみもだえ、その醜い顔を歪め、クサマンからイワシ臭を漂わせながら必死にブログに粘着する姿は「覚醒者」である住人には見え見えなんだ。

    俺のブログに粘着する暇があるなら、マン毛の一本でも抜け。少しでも韓国人女性の美しさに近づく努力をしろ。


    それとも俺のブログのカウンター回し係になりたいのか?
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑

    偉大な名無し読者様からのコメント

    タイトルなし

    007って奴は相変わらず自分の意思で発言できないんだなw

    統計がどうので1000匹のネズミがどうのこうの低レベルなたとえ話を持ち出すだけで

    何故なのか?自分の意思で理由を具体的かつ論理的に答えれない。

    答えれるのは

    根拠などと言いながらwiki(笑)やネットの情報(笑)を晒すだけw

    こいつは理系ぶってるだけで理系でもなんでもないただの馬鹿。

    管理人が言ってたように権威主義そのものだろうな。

    専門家と言う肩書きに囚われてそいつの言う事が正しいと妄信している馬鹿。

    馬鹿じゃない奴は、専門家と言うだけで専門家の言う事を安易に信じない。

    頭の良い奴ほど、専門家の言う事を原理原則をもって正しいかどうか

    自分の意思(知識・教養)で判断し、見分ける。

    こいつはそれが全くできていない。

    ネットに転がる情報、wikiなんかを真に受けて得意げになって

    根拠などと言って断言してるだけの低脳。

    お前が低脳ではなく知識教養が本当にある人間なら

    お前が今まで出してきたwiki(笑)を筆頭としたソースを

    お前の知識教養もってすべて正しいとおまえ自身の発言で説明してみせろよ。

    できないだろ?

    頭の良い奴はそんなwikiだのに頼らず説明できるもんだぞ。 
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    1 :JD@かしゆかさんφ ★:2010/07/24(土) 22:37:48 ID:???
    家や自室に閉じこもって外に出ない若者の「ひきこもり」が全国で70万人に上ると推計されることが、
    内閣府が23日に発表した初めての全国実態調査の結果から分かった。
    将来ひきこもりになる可能性のある「ひきこもり親和群」も155万人と推計しており、「今後さらに増える可能性がある」と分析している。

    調査は2月18~28日、全国の15~39歳の男女5000人を対象に行われ、3287人(65・7%)から回答を得た。
    「普段は家にいるが、自分の趣味に関する用事の時だけ外出する」「普段は家にいるが、近所のコンビニなどには出かける」
    「自室からは出るが、家からは出ない」「自室からほとんど出ない」状態が6か月以上続いている人をひきこもり群と定義。

    「家や自室に閉じこもっていて外に出ない人たちの気持ちが分かる」「自分も家や自室に閉じこもりたいと思うことがある」
    「嫌な出来事があると、外に出たくなくなる」「理由があるなら家や自室に閉じこもるのも仕方がないと思う」
    の4項目すべてを「はい」と答えたか、3項目を「はい」、1項目を「どちらかといえばはい」と回答した人を、ひきこもり親和群と分類した。

    その結果、ひきこもり群は有効回答の1・8%、親和群は同4・0%で、総務省の2009年の人口推計で15~39歳人口は
    3880万人であることから、ひきこもり群は70万人、親和群は155万人と推計した。

    ひきこもり群は男性が66%と多く、年齢別では30歳代が46%を占めた。一方、親和群は女性が63%を占め、
    10歳代の割合が31%と高かった。

    ひきこもりとなったきっかけは、「職場になじめなかった」と「病気」がともに24%で最も多く、
    「就職活動がうまくいかなかった」が20%で続いた。

    読売新聞
    http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100724-OYT1T00081.htm?from=y24h
    ひきこもりになったきっかけ
    http://www.yomiuri.co.jp/photo/20100724-600052-1-N.jpg


    007とアンチは「統計学見地」から70万人中、3287人しか回答が得られなかった(0.004%)この調査を説明しろ。

    答えられないのなら逃げた糞ニートと見なす。
     
    関連記事
    社会 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    名無し読者様からのコメント


    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1577.html

    ↑この記事を見て思い出したが
    以前これほど醜い日本人女性スレで
    IPを晒していた奴を見たことがある。

    それはこのスレなんだが
    これほど醜い日本人女性490
    http://mimizun.com/log/2ch/diet/1242655454/

    810 :p2234-ipbf1003funabasi.chiba.ocn.ne.jp:2009/05/19(火) 21:54:16
    日本女は臭い

    ↑このような書き込みをいている。

    しかも、「日本女は臭い」など書き込んでいる。

    IPを見比べれば分かるがfunabasi.chiba.ocn.ne.jpで同じだ。
    つまり、このブログで管理人を叩いている千葉県民は
    これほど醜い日本人女性スレでも管理人を叩いている可能性があるという事。
    これほど醜い日本人女性スレがある美容板は過疎板な上人も少ない。
    可能性は否定できないだろう。
    仮にもこの千葉県民が同一人物である。と過程したと考えた場合
    日本女は臭いなど書き込んでいた事実と日本女は醜いと訴え続ける
    管理人を否定し叩く事は矛盾している。
    つまり支離滅裂な行動を取っているという事。
    こういう行動を取る奴は、自我が統一されていない統合失調症に多い。
    この千葉県民が本当に同一人物なら
    このブログのトップに書かれている
    「日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇る
    そして抗不安薬の処方件数は米国、フランス、ドイツの6倍以上であるつま
    り日本は頭のおかしい人が多い国である日本人の議論における奇妙な反論を
    見れば信じられるだろうが、本当だ」

    ↑この通り、頭がおかしいという事になる。
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    日本終様からのコメント

    タイトルなし

    日本にアジア人女性をもっと
    受け入れて欲しいわ。

    日本の女はどうでもいいからさ。

    ついでだから、欧米に送り込もう

    が自由にしてくれていいから。

    日本はアジアのアメリカになるべき

    だわ

    タイトルなし

    不細工日本猿女がよく白人様と、その赤ん坊を連れて歩いてるが

    白人様はその内 母国に帰るだろうな。

    日本みたいな汚い街並みや、気持ち悪い食べ物。ブスな日本の女と

    ずっと一緒に居たいわけないもんな。

    日本の女はシングルマザーと

    なるわけだが 日本の女は本当に

    たくましいわw

    アメリカでは黒人以下の評価しか

    無いけどな。不細工だから

    白人様の力を借りないと

    どうしようも無い

    グロテスクな顔を身体だもんな

    可哀想だわ。まるで超後進国の

    貧しい女を見てるみたいだわ


    タイトルなし

    世界でモテテるのは白人系の女性であって。日本女性じゃないから。

    日本の女は世界の女の事に関して

    盲目なのかな?

    キューバ系アメリカ人美女にも到底

    勝てないよ。日本女性のレベルは

    世界的に見ると 相当レベルが低い

    白人男性に遊ばれたとかじゃなくて

    南米の女性とかと勝負してみたら?

    あんなルックスで海外旅行とか

    世界に恥晒すだけだわ  

    あんな不細工面でw


     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:39 | Page Top↑
    以下、恩義様と基地外万臭女007との激論まとめです。


    恩義様のコメント

    年齢

    んまぁ、14歳は、モンゴロンどじゃぁきついだろうから、せいぜい16歳でしょう。 雇用換気に人民の功利の計をあげるため、そして新しい実利的な道徳概念の導入により、日本への確固たる個人主義倫理の確率のためにも、売春買春合法化および可能年齢の引き下げは必然的に行われるべきでしょうね。 もし、小生が政治に台頭することがあれば公約に盛り込みます!


    恩義様のコメント


    タイトルなし

    >もう、日本の人口は2000万人位でいいよ。

    もっと安楽死制度の奨励および無駄な福祉や交付金の打ち切りを行うべきでしょう。 田舎は自然保護区にして人を住めなくする。 小生が住んでいるスコットランドは、そういう場所が多いから保養地としてたまに人が訪れ、心の癒しとなる。 日本にももっとそういう場所があっていいのでは? ってか、糞日本はどこいっても醜い倭族ばっかしで嫌!

    >アメリカの美人と日本の女比較すると

    日本は結婚移民をもっと奨励すべし! 少しぐらいの混乱があっても、それは功罪として見るべき。


    >アメリカも市場を中国やインドやインドネシアに移すし

    実質経済の分野では既にそれ進んでいますね。 あとは、金融経済ですが、まだアジアは東京以外は香港だけなんですよね。 成熟した経済で安定した値動きを見せる金融市場がアジアにできれば日本のイニシアティブは完全に失われます! 


    007からのコメント


    タイトルなし

    恩義(Oblige347)氏

    >んまぁ、14歳は、モンゴロンどじゃぁきついだろうから、
    せいぜい16歳でしょう。 雇用換気に人民の功利の計を
    あげるため、そして新しい実利的な道徳概念の導入により、
    日本への確固たる個人主義倫理の確率のためにも、売春
    買春合法化および可能年齢の引き下げは必然的に行われる
    べきでしょうね。 もし、小生が政治に台頭することが
    あれば公約に盛り込みます!

    ブログ主や恩義氏の発言を見ていると、経済効果や道徳観念
    という以前に、ただ「俺たちは14歳の少女とヤりたいんだ」
    というロリコンの欲求がダダ漏れになっているように見えて
    しょうがないのだが?

    大体、万が一売買春が合法化されたとしても、市場が形成
    されなければ意味の無い制度だし、「商品」扱いされる女性
    の側が制度の成立を座して見ているとも思えないのだが?

    --------------------------------

    >もっと安楽死制度の奨励および無駄な福祉や交付金の打ち切り
    を行うべきでしょう。 田舎は自然保護区にして人を住めなく
    する。 小生が住んでいるスコットランドは、そういう場所が
    多いから保養地としてたまに人が訪れ、心の癒しとなる。
    日本にももっとそういう場所があっていいのでは?
    ってか、糞日本はどこいっても醜い倭族ばっかしで嫌!

    日本も風光明媚な土地は幾らでもあると思うが?
    第一、1つ上のコメントで反論した日本終氏の提案に賛同して
    いるようだが、まさか1億人以上の日本人の「存在を抹消」する
    ことを「安楽死」と言っているじゃあないだろうな?

    それと、「人民」「倭族」なんて言葉を使っていると、お里が
    知れるぞ♪

    --------------------------------

    >日本は結婚移民をもっと奨励すべし! 少しぐらいの混乱が
    あっても、それは功罪として見るべき。

    害がある制度を受け入れる必要は無い。
    第一、現在の日本で結婚対象となる女性が慢性的に不足して
    いるわけでもなし、恩義氏の主張には功罪の「功」が全く
    無いと思うが?

    --------------------------------

    >実質経済の分野では既にそれ進んでいますね。 あとは、
    金融経済ですが、まだアジアは東京以外は香港だけなん
    ですよね。
    成熟した経済で安定した値動きを見せる金融市場がアジア
    にできれば日本のイニシアティブは完全に失われます! 

    恩義氏は本当に経済学を学んでいるのか?

    金融市場を「証券取引所がある」という基準で捕らえると、
    アジア圏では、東京、香港だけではなくソウル(韓国)、
    バンコク(タイ)、上海、深曙V(中国)、ムンバイ(インド)
    と各地に証券取引所が存在する。

    また、各地の証券取引所の時価総額を比較すると、

    1位 ニューヨーク証券取引所 11兆3918億ドル
    2位 東京証券取引所      3兆3353億ドル
    3位 ナスダック 2兆9296億ドル
    4位 ユーロネクスト 2兆7178億ドル
    5位 ロンドン証券取引所 2兆6427億ドル
    6位 上海証券取引所 2兆4302億ドル
    7位 香港証券取引所 2兆1803億ドル
    8位 トロント証券取引所 1兆5094億ドル
    9位 マドリード証券取引所 1兆3018億ドル
    10位 フランクフルト証券取引所 1兆2264億ドル
    (2009年10月現在)

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%BC%E5%88%B8%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80

    という結果になり、香港よりも上海のほうが時価総額が
    大きいのだが、それを無視して「香港しかない」などと
    言っている時点で、恩義氏の知識のほどが知れるのだが?


    恩義様のコメント


    タイトルなし

    >ただ「俺たちは14歳の少女とヤりたいんだ」

    いや、小生はティーンに興味ないわw。 19歳ぐらいなら性欲わくが、いくら白人でもティーンではまだ欲情せん。 んでも、生物学的にみたらハイティーンぐらいが身体的に成長して大人だから、まだ体が崩れないうちのフレッシュな状態に欲情するのは正常なんでは? ってか、需要があるからには、供給規制しても、アングラ化して、むしろ嫌な結果に陥るでしょう。 むしろ、合法化して規制した方が安全確保できる。 それに労働者階級のティーンに雇用の機会を与えるのはええだろ。 だれも、強制しているのではないし。 


    >まさか1億人以上の日本人の「存在を抹消」する
    ことを「安楽死」と言っているじゃあないだろうな?

    安楽死については、老人年齢で本人と家族の意志があったり、障害がひどく生きている状態がひどい状態においてです。  

    1億人の末梢はまた今度はなしましょう。 あと5、10分でいかなきゃいけないところありますんで。


    >恩義氏の主張には功罪の「功」が全く無いと思うが?

    もう、なんどもここの管理人様が仰っていることですので、割愛させていただきます。


    >恩義氏は本当に経済学を学んでいるのか?

    今じゃ、過去形ですな。 去年度で修士課程は修了しました。


    >香港よりも上海のほうが時価総額が大きいのだが、それを無視して「香港しかない」などと言っている時点で、恩義氏の知識のほどが知れるのだが?

    取引額をいっているのではなくて、取引市場としての安定さをいっているのです。 だいたい、ファイナンシャルタイムズのインデックスでも香港ハンセンしかありませんよ。 だいたい、いくら現在の時価総額が高くても、安定した上がり下がりを経験したことのない資本主義では、まだ「指数」としての市場とはいえませんね。 んまぁ、未来のことはわかりませんから、もしかしたら上海株式市場が結構安定してくるかもしれませんね。 んでも、香港ハンセンの方がコモンウェルスでもありし、他の市場との連動性も高いので、中国および東南アジアの景気変動指数として参照されています。 


    タイトルなし

    >いくら合法化してもデメリットがでかい。何故なら麻薬や賭博と違い、売春は対象が人なのだから問題が多い。それも14歳という判断能力が少ない年齢では完璧にアウト。

    んまぁ、現実的に考えて、14歳では支持は得られまい。 だから、せいぜい最低でも15か16歳まで下げるべきだとこのツリーでも言いました。 だいたい、義務教育を16歳まで徹底して、16歳で成人っていう制度にすればいいと思う。 んまぁ、これは民衆との意見を合わせた場合であり、自分自身の主観をいうとぶっちゃけそういう個人の行動における意志決定を規制する法は撤廃するべきだと信望している。


    >インターネット上では上海のインデックスもありましたよ。確かに数字の動きを見る上では、途上のイメージはあったが、途上で香港以上の規模なら、アジア経済を語る上で無視していい項目に思えない。

    実際、007氏にたいしても「存在」していないとまではいっていない。 あくまで、金融市場の中心となってはいないってこといいたかっただけ。 上海株式市場が伸びているのは、実体経済(物やサービスの売買)が伸びているからである。 それに、もともと英国の植民地としての影響があり資本主義が浸透している香港はインデックスとして信憑性がある。 上海は、中国経済のあらゆるインデックス(指数)の推し量りがまだまだ未熟である。 


    >あとここの管理人に「平均値」と「randomize」と「bias」を教えてあげてほしい。

    平均値(Mean): 要するにSample MeanとPopulation Meanのの違いのことまだ説明したいのね。 前者はサーベイをとった対象の中の平均、後者は全人口の平均。 んまぁ、T統計ではSample MeanがPopulation Meanと同じであるという帰無仮説(Null Hypothesis)が、与えられた有意水準(Significance Level)において、否定されれることが題材になっていますね。(統計学のルールに沿って書くとややこしい)

    randomize(英国英語ではrandomiseです (^^:) )とBias: つまり、無作為(Random)に標本(サンプル)が選ばれているということ。 要するに、サンプルを選ぶときにBias(偏り)が無いように選別されていることを理想とする。 

    ってか、小生は以前、この手の標本はRandomised Experimentでは難しいから、Quasi Experiment(Randomiseとは対局の方法であるが、偏りが無いようにわざとSampleを念入りに選択すること)を勧めた。 そこで、以前、管理人様が、芸能界のタレントやファッションモデルなど「美しさを示す標本が意図的にあつめられているグループ」のなかでの比較を行ったことはQuasi Experimentに当てはまる。 

    つまり、移民労働市場の研究をするときに、全米を対象にしたのでは労働者への需要にばらつきやその土地の産業に影響されてしまうから、わざとあらゆる種類の労働力の集まりキューバ移民のみに研究を絞ることができたフロリダを研究の標本にした例と同じ。

    ところで、余談ですが、いつも日本語ってややこしくって煩わしい言語だと感じます。 最近、ユーチューブで昔みていたドラマやアニメを閲覧しても、頻繁に意味が聞き取れないことが多いです。 あと、昔っから日本語をしゃべるときにいつもどもるんです。 

    それと、この前日本に一時帰国してきたときに、9条を守る会の人と雑談したときに、その人の言っている単語の意味を間違えてそのまま小生は話しつづけてしまいました。 ってか、Axiom, Rational, Gaulle, Utility, の日本語訳がすべてゴーリに聞こえる!!


    訂正

    んまぁ、T統計ではSample MeanがPopulation Meanと同じであるという帰無仮説(Null Hypothesis)が、与えられた有意水準(Significance Level)において、否定され***「無い」***ことが題材になっていますね。(統計学のルールに沿って書くとややこしい)


    >そして早婚による少子化の解消を主の目的として管理人は挙げており、恩義もそれに賛同していると見受ける

    いいや、それは全くもって違う!!  むしろ、少子化を「促進する」べき! ってか、その倭族人口削減政策の一貫として、少子化促進がある。 これは日本列島にはびこる倭族にとっても有意義な政策である。 それは、一人頭のGDPが増えるからである。 これだけ資本発展が進んでいる状況であれば、労働者人工は少なくていい。 余分な福祉を削減する目的でも、子供は養うだけの甲斐性がある個人のみがもうけるべき。 確かに、一人頭の課税は増えるだろうが、一人頭のGDPは増えるから手取り所得にそこまで変化は無い。 それに、税収から支出される公共投資に無駄がなくなる効率的に生産力向上へ反応させることができる。 また、より能力のある移民もしくはパートナー志願の移民を受け入れる許容力も上がる。 糞倭族人工が減り、日本列島に生きる人民の功利が拡大するのである!


    007からのコメント

    タイトルなし
    恩義氏

    経済学に関するコメントは興味深く拝読させていただいたが、
    日本人の少子化のコメントについて何点か質問をさせて頂く。

    >いいや、それは全くもって違う!!  むしろ、少子化を
    「促進する」べき! ってか、その倭族人口削減政策の一貫
    として、少子化促進がある。 これは日本列島にはびこる
    倭族にとっても有意義な政策である。

    何が有意義なんだ?
    人種や国籍で人間を区別し特定の範疇に入るものだけ迫害する。
    つまるところそれは、ナチスドイツやアパルトヘイト、そして
    現在の中国で行われた人種差別そのものではないのか?

    -------------------------------------------

    >それは、一人頭のGDPが増えるからである。
    これだけ資本発展が進んでいる状況であれば、労働者人工は
    少なくていい。
    余分な福祉を削減する目的でも、子供は養うだけの甲斐性が
    ある個人のみがもうけるべき。 確かに、一人頭の課税は
    増えるだろうが、一人頭のGDPは増えるから手取り所得に
    そこまで変化は無い。
    それに、税収から支出される公共投資に無駄がなくなる効率
    的に生産力向上へ反応させることができる。
    また、より能力のある移民もしくはパートナー志願の移民を
    受け入れる許容力も上がる。

    で、結局は日本人を減らして外国からの移民を受け入れろと?
    まず、子供を作ることに制限を設けようということだが、それ
    は中国の悪法「一人っ子政策」を見習えということか?
    (中国では二人目以降の子供に戸籍が与えられず「黒孩子」と
    呼ばれ、社会福祉や学校教育を受けられない問題が発生)

    また、現状で移民を大規模に受け入れる必要が無いのに、元々
    住んでいる日本人を減らしてまで移民を受け入れろ、と言う
    のは本末転倒では無いか?

    更に日本人の人口が減った分を移民で補うとすれば、最終的な
    人口は変化せず、恩義氏が唱えている「一人当たりのGDP増加」
    「課税増と収入増による相殺」も成立しないと思うが?
    それとも移民には納税義務を課さないとでも言うか?

    -------------------------------------------

    >糞倭族人工が減り、日本列島に生きる人民の功利が拡大する
    のである!

    以前も何度か質問したと思うが、恩義氏は本当に日本人か?

    ローマ字打ちのサイトで文章を作って投稿しているということ
    だったが、その方法であれば漢字の誤変換はあっても誤記載は
    ありえず、打ち込んだままの文章が作成されるはずであり、
    恩義氏自身が日常的に「倭族」「人民」と言った単語を使用
    していることになるのだが、日本人であれば日本人自身の事を
    「倭族」などと言うことは全く無い、とは言わないが極めて
    珍しい例だろう。
    また「人民」という言葉も良く出てくるが、普通の日本人なら
    「国民」と言う言葉を使うのが普通のはずだ。

    wiki 人民
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E6%B0%91

    上記ソース↑によると、

    >一般的傾向として、厳密な区別を要するような場合には
    「人民」と「国民」は区別されて用いられるのに対し、
    それ以外の場合においては通常は「人民」という言い方
    は避けられ、「国民」という言葉のみが用いられる。
    共産主義の国では、国際主義の立場から、「国民」
    (nation)よりも「人民」(people)を好んで用い、
    そのため本来の語義を離れて「人民」という言葉に、
    共産主義のイメージが感じ取られる場合が非常に多く、
    一般的である。

    とある。

    もう一度聞く。恩義氏は本当に日本人か?


    恩義様からのコメント

    ★ 007殿へ:
    >何が有意義なんだ?
    人種や国籍で人間を区別し特定の範疇に入るものだけ迫害する。
    >つまるところそれは、ナチスドイツやアパルトヘイト、そして現在の中国で行われた人種差別そのものではないのか?


    いやぁ、そういう意味では...。 


    >で、結局は日本人を減らして外国からの移民を受け入れろと?

    移民といっても、「能力のある」移民もしくは「パートナーとして」の移民です。 

    実は、学部の4年の時と修士の時に、「単純労働者としての安易な移民受け入れは、経済的混乱を生む」という小論文を記載しました。 単純労働者の過度な受け入れを行うと、いっぺん労働市場が飽和状態になるだけでなく、不公平な財政圧迫(言語補助や家族扶養)につながります。 故に、かなり短期的に単純労働者としての移民を受け入れると、財政の変動が激しくなるので、よろしくないと提言しました。 

    もし、仮に小生が政治家になった感じで訴えるならば、現政権が掲げているような単純な大量移民受け入れではなくて、もっとその土着の気候文化に慣れ、そしてよりその経済圏(国家ということはほとんどであるが、小生はもっと広い定義でいいたい)に貢献するような人材としての移民を受け入れたい所存でございます。

    んまぁ、ここの管理人様と同意見で、もし日本という土地(日本という単語を平気で使いたくない。なるべく土地としての参照として使用したい)の環境改善を主張するならば、この閉塞感を打破する必要はあると存じます。


    >それは中国の悪法「一人っ子政策」を見習えということか?

    強制は、長期的に不安定を呼びますので、中国の一人っ子政策には反対です! 

    いいたかったことは、自分の財産と精神性をもって、もうけた数の子供を育てる甲斐性があるのであれば、何人産んでも文句はいいません。 ただ、スウェーデンや現在フランスのように、甲斐性も無い個人が政府に金やら扶助を集るようなNanny Stateは気に食わないと言いたかっただけです。

    >更に日本人の人口が減った分を移民で補う

    いや、日本列島の人工自体はもっと減らした方がいい! 

    あと、なるべくならば、あらゆる産業の機械化はすすめるべきです。 そして、もっと個人の生活にゆとりがもてるようなワークシェアリングを実現して、知的活動もしくはスポーツやアートへ意欲を注ぐ個人が増えて欲しい。 そうすれば、階級分析において、より中産先級が増え、ソーシャルモビリティ(個人の生まれた階級に囚われず、実力成果主義に基づいた社会階級に移動できる)が活性化されるべきです。 

    移民は、原子力技術など不足している能力を補う技能労働者移民、農林水産業などにおける季節労働者、その土地文化に本当に憧れて移民される方(小生のブラジル人の親友のように)や、ここの管理人様がおっしゃるようなパートナーとしての移民などは積極的に受け入れるべきですね。 


    >恩義氏は本当に日本人か?

    …、その質問は御免ください。

    >ではどういう意味なのか答えて頂きたい。

    少なくともピュアな倭族の人工は減らすべき。 方法はいろいろあってコントロバーシャルだが、これはここの管理人様がなんどもいっている内容を繰り返すだけ。


    >1つのコメントの中で言っていることが矛盾しているんだが?単純労働者=農林水産業などにおける季節労働者では無いのか?

    ??? すいません、どこに小生が発言したことに矛盾があるかどうかわかりません。


    >第一、能力があろうが無かろうが、移民を受け入れるかどうかは受け入れる側である日本の都合であり、前回も書いたが、現在日本に住んでいる国民の数を減らしてまで他国からの移民を募る必要は皆無だと思うのだが?


    移民は「必要な分」受け入れるべきだということです。 日本列島に住む人工の絶対数は減らすべき。



    >国家は税金を納めた国民に対して社会サービスを提供する義務がある。
    >国民個々人に甲斐性があろうが無かろうが、それが国家としての義務だ。

    それはアイデオロジーです! まず、国家はあまりに人民に過保護になり過ぎるがゆえに、その保護力の限界故にモラルハザードが起こっています。 それに、義務があるかどうかという摂理は人間が定義付けたことです。 常に保証されるなんていう保証はありません! 日本は、西欧の思想が、天賦人権論として、自然法とか人定法とかと照らし合わせた議論を抜きに、あたかも臓器の人工移植の如く、輸入されたから、ここらへんのディベートが浅はか。 だから、そういうアイデオロジーが「摂理」や「常識」として植え付けられてしまっている。 建前が義務になってしまっているから困る。 だから、倭族はいつまでたっても政治や経済が下手なんだ!


    >機械化自体が不可能である。

    それと技術立国との兼ね合いがわかりません! 技術立国ってことは人間資本が主体となっているはずです。 だから、人間資本でない労働力が補っていた労働は、機械化や分業化などへ移行して、季節性の高い労働も、もっと分業すべきだと述べているのです。 小生の言っていたことをコントラディクトする意味がわかりません。

    >また個人の頑張り(学業の精進、スポーツにおける肉体鍛錬、
    その他様々な努力の積み重ね)により、社会的地位を得ること
    は幾らでも可能である。

    まず、日本の偏屈な詰め込み教育および労働環境ではあきらかに限界があります! まだ、東南アジア諸国の方がそういう余裕がいくらでもあります。 人間資本の分野でも日本は世界から遅れを取るでしょう。 自業自得です!

    >回答と捕らえて問題ないという事か?

    勝手にしてください。

    >「単純労働者としての安易な移民受け入れは、経済的混乱を
    生む」という一方で、単純労働が主体(短期間の雇用なので
    自然、工事現場や交通整理、農業/漁業などの単純労働に
    対する従事率が高くなる)となる季節労働者を受け入れる
    べきと主張している点だ。


    ああ、季節労働者の受け入れは、北欧諸国と同じように超短期間での雇入れ、そして小生が懸念した単純労働者の大量受け入れってのは、数年ほど定常的に生活している移民のこと。 んまぁ、農業の借入は一刻を争うものですので、悠長に現地労働者のトレーニングをやっていることもできないでしょうから、不足していれば雇うべきです。 漁業においては、技術がいりますから、不足していれば移民を雇うしかないでしょう。 ですが、これは暫定的に国へ送り返す必要があります。 できれば、あらゆる国が国家体制を放棄することがおこれば、そういう制度がなくてもいいのですが、現状では、規制なしでは国家を利用したモラルハザードに発展してしまいます。

    労働目的だけで移民を受け入れると、現地人だけでなく移民自身もよろしくないということ。 経済目的だけで、定常的に移民した場合、現地文明との摩擦が起きるし、現地の余剰労働力のさらなる不満爆発となる。 余剰労働力が余っている分野では、移民の受け入れはよしたほうがいい。 


    >国民の総意で「人口を減らすべきだ」という意見があるわけでも無し。

    ありますよ。 特に、マルサスの人口論(GDP的な意味合いよりも、食料自給や自然資源との兼ね合いで)においては、日本列島の人工減らした方がいい。 だいたい、現在の政治情勢は、徴兵する兵隊が必要とならない状態ですので、ほとんど明治維新前の人工に戻すべきです。 明治維新以降は、戦争へ送り出す兵隊の需要が高かったたことと、労働者主体(Labour Intensive)の産業が多かったことで人口増加政策が取られた。 だが、現在はそこまで多くはないが、土地の規模に応じて、明治維新以前の人工に戻すべき。


    >近代社会の規範として人間が作ったものが法律であり、それ
    を破ることが罪として規定されている。
    であれば、その法に定められている保障制度も定められた
    通りに用いられるのが至極当然のことだと思うが?

    >第一、法に定められたことが保障されないのであれば、国家としての治安、税制等の諸々について、何を規範に保障するのか?


    考え方が非常に日本人的ですね。 あくまで、そういう現状の制度にたいして懐疑姿勢をとることはないんでしょうか? それは、与えられたものではなくて、与えられる制度です。

    >ついでに「倭族はいつまでたっても政治や経済が下手」と断言しているが、何な何をどう比較したら「下手」ということになるのか、明言しろ。

    これは副島隆彦先生の「覇権国家アメリカ」にて記載してあったことでもあるので、ぜひ一読していただきたい。 

    要するに、個人主義が浸透していない日本で、形式だけの天賦人権論を導入したために、その制度についての議論(別に天賦人権論を否定する必要はないが、熟慮して「なぜ、どういうふに必要なのか」、合理的に考察する必要がある)がなされていない。 左翼にいったっては、それが「道徳」だと思い込む。 だが、日本国憲法や日本の法道徳となっているはずの天賦人権論が、現状の日本ではその通りにジャスティスが動いていない現状があることを、分析していない。 だからこそ、それを「与えられたこと」と見ないで、どういう過程でエスタブリッシュされたか?、そして自分の立場と主張にあわせて(個人主義に基づき)建前の天賦人権論と実際に執行されているジャスティスのつじつまがあっているか?それと自分自身にとってそれは守るべきものか否定するものか?じっくり考察する能力がない。 だから、与えられた道徳を教条的に守りぬくことのない、個人としての倫理観の無い、日本人は部族、つまり倭族なのです。 これは、副島隆彦先生も嘆いていられる内容です。


    >例えば新薬の開発、新規機械の設計、新規プログラムの作成等

    これらの労働は単純労働ではありません! しかも、マニュアルでもありません! 英国の階級登録書によると、これは「Skilled Non-Manual」の部類に入ります、つまり人間資本です! 

    それに、労働者に占める割合を0にすることはないでしょう。 ただ、よりCapital Intensiveになっている世の中において、単純労働力の温存は過剰供給になるということです。

    >アジアで最大、全体で8位のノーベル受賞数を誇るのは何故だ?

    んまぁ、まだ日本が経済大国であり、その他アジア諸国との競争においてイニシアティブがあった時はそうでしょう。 しかし、こんな詰め込み教育、無駄に労働時間を押し付ける単細胞な労働環境がこれからそういう人材を排出できると思いますか? 

    だいたい、スコットランドへ留学してわかりましたが、日本よりもずっと教育や労働環境にゆとりがあります。 それなのに、一人頭のGDPはほぼ同じです。 これがどういうことかじっくり考察してみることです。

    >アジアで最大、全体で8位のノーベル受賞数を誇るのは何故だ?

    ちなみに、割に戦前の緩やかな教育制度で培われた御仁も多いでしょうな。 そして、その御仁の弟子さんとか。 日本の場合、戦後ポリティカルリスクはそれなりに安定していたので、物質面ではそういう人材を拾い上げそだてる環境はあったのでしょう。  

    しかし、物質面で他東南アジア諸国が追いつき(一人頭のGDPでは既に追い抜かされている)、教育や労働によりゆとりのある諸国がより多くの発明家を送り出すでしょう。 

    日本は、すでにまだマシだった戦前のゆとりのある教育体制(んまぁ、教授できるのはエリート集団だけではあったが)からの恩恵は途絶えるでしょう。 自然科学の分野においても、最近は、南朝鮮ですらも日本に追いぬかしているし。 

    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1579.html#comment11290

    経済大国第2位って言うのも

    止めて欲しい。

    日本はアジアでもレベル低いよ。

    もっとアジアに目を向けて

    見習ってもいいんじゃないか。

    シンガポールとかは性的な表現とか

    取り締まり厳しいらしいし

    中国の軍事力はハイレベルだし。

    台湾はお洒落な若者が溢れてるし

    インドの潜在能力はアジアトップクラスだし。

    欧米の方がレベルが高いのは当たり前だが

    日本はアジアの中で勘違いしてる感じ
    2010/07/25(日) 20:11 | URL | 日本終 #-[ 編集]

    君の言うとおりだね。
    もっと君はアジアに目を向けたほうがいいよ。
    外国について日本の中で勘違いしているようだからね
    2010/07/25(日) 20:19 | URL | 阿部さん #-[ 編集]

    >日本の
    国内に余剰労働力がいることは確実であり、彼等を一次産業に
    従事させれば移民を受け入れずとも問題は解決すると思うが?

    んまぁ、それは理想論でしょう。 長期的にその方向にもっていければいいですね。 農業がカッコ悪いと思っている日本人が多いのも問題でしょう。 そもそも、まだまだメンタリティーは発展途上国のままですからね。 それと、欧米と違って、日本の農林水産業に従事している倭族って、陰気くさい嫌な連中が多いですからね。 あなたの政策論では、おそらく強制か相当のインセンティブを用いることになりますが、これでは個人の選択の自由侵害の恐れ、そして所得循環におけるエクイティの侵害につながる可能性があります。

    >ただし今現在日本で生活
    している日本人の総数を減らしてまで、移民を受け入れる必要性は無いはずだ。

    ここの管理人様と同じ理由で、それ主張していますので、経済以外の理由でもあります。 んまぁ、この点においてあなたとは絶対に相容れないアイデオロジーをいだいていますので、議論する余地は無いでしょう。


    >という改善のループの存在を定義してると当方は理解したの
    だが、現在の日本では上記ループのうち生活資源の不足が
    発生しておらず、よって不足によって生じる不均衡の改善も
    発生しようが無いと思うのだが?


    今現在までは、なんとか国際貿易と貯蓄率で、貿易収支で補ってきましたが、経済大国の神話は既に修了しており、これからどんどん貿易収支は悪くなるし、この税制では貨幣発行による債務帳消し=ハイパーインフレの誘発となるから、現在の食料自給率ではヤバいですね。 んまぁ、ここで循環の修正を行うべきだといっているのです。

    >国家か定めた法によって社会規範が律されないとすれば、何を以て社会を律するのか?

    まずは、社会的規範があってからこそ、国家規範があるべき。 っというか、社会規範と国家規範とは、全く別に並列して存在しています(ベンサムのFragment On Governmentを参照)。


    >与えられた道徳を守り抜くことが出来ず、個人としての倫理観がないというのであれば、何故日本で犯罪者が非難される?

    小生は一部の犯罪を道徳的に倫理的に肯定しています(話が長くなるので詳細は割愛させていただきます)。 犯罪の是非は、個人の倫理観に委ねて検証するべきであり、一方的な教条的な道徳概念でステレオタイプ的に判断するべきでない。 本来、道徳とは、あまたの個人の倫理観が集結して、お互いに社会契約にしたがって形成されるべきだが、日本ではそういう近代市民社会的な構想が出来上がっていないから、教条的な道徳概念での束縛が強い。 この束縛を破壊しないかぎり、日本はまだまだ東アジアの辺境土人部族集落です。


    >更に引用してる当方のコメントにも書いているが、日本は明治維新以後百年以上に渡り自由民権運動、大正デモクラシー、女性参政権獲得運動など、様々な過程を経ており、決して「形だけ」のものではないと思うが?

    これらの「運動」はあったものの、まだ意識としての改革はまったく前世紀のままです。 そもそも、どれもかしくも、アイディアは欧州からのコピーばかりで、自分たちでいちから(欧州の思想を「参照」する分には構わないから)、じっくり考えて自分たち自らの手で近代市民社会の形成を成し遂げなければならない。 んまぁ、まだ倭族の能力的にまだまだ未熟だから無理であろうが、そういうことを目的とすることを主張するオピニオンリーダーがもっと活躍するべきだとおもう。


    >・資源、土地に恵まれない日本では技術立国しか国の経営方針の選択肢が無く、技術率国の主体は新規技術開発に求める べきである。

    それと、小生の主張への反論とどう関係あるのかわかりません。


    >・新規技術の開発には、人間の「考える」能力が不可欠であり 「考える」事のできない機械での代行は不可能である。

    それは、人間資本(ヒューマンキャピタル)であり、物質資本とともに資本として換算されるべきです。 それに対して労働力、インセンティブは低いっていうことです。 だから、労働力移民よりも人間資本移民に力を入れるべきです。 単純労働者は日本では飽和状態ですし、余剰労働力の消化のためにも、そうすべきです。 あとは、社会的な目的で、異性(もしくは同性愛者への同性パートナー)の移民は受け入れていいでしょう。 社会における個人の功利の計を上げるためにも。


    >・製品の生産環境は賃金が高い日本国内より賃金面で有利な 海外に求めるべきであり、国内に移民を招聘するよりも、 元来現地に住んでいる人々に現地で仕事を供給したほうが 製品価格の削減、雇用創出などの点で雇用主、労働者の 双方にとって有利である。

    それには全く賛成します。 小生が言いたかったことは、単純労働者の移民は極限規制すること。 だが、急を要する移民労働に関しては、暫定的なステイのみを許し、定常的なステイを規制すべきだと主張します。


    >当方が提示した事実を軽視し

    軽視していません。


    >「将来▼△だからこうなるだろう」という己の推測、願望交じりの予想を重視する。

    それをメインプロフェッションとして生業にしている小生です。 実際に、それでコミションとして一定のお金も受け取ります。 論理的か否かはどうとして、それが小生の生業です。 



     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    「日本文化が世界中で人気」は大嘘!日本人も日本人女性も人気は無い!


    「これほど醜い日本人女性」では長年「日本文化が海外で人気は嘘」と主張してきました。

    「これほど醜い日本人女性」にしかできない、鬼畜日本猿を付け上がさせる「日本文化人気」という洗脳、プロパガンダ解除ページを作るよていです。

    いま紹介するまとめは、その一部ですが、過去に遡り秀逸なレスや、管理人が個人的に他スレッドで見つけたレス等をまとめたいと思います。

    以下、「日本文化が世界中で人気」は大嘘!日本人も、日本人女性も人気は無い!新ページコンテンツの一部。


    952 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/09(金) 11:02:37 ID:kPdJDyrW
    和食人気だからって、日本ブームというのは大げさだな。
    今は世界中の都市にいろいろな国の外国料理店があるわけで。
    インド料理店が増えたら日本はインドブーム?
    正直、この手の愛国心ムンムンの連中が理解できない。
    なぜそこまで自国の人気に自意識過剰なんだろうか。否定されるとすぐ感情的になり、即座に朝鮮人認定が不気味。
    冷静に売り上げを見つめれば日本の人気がたいしたことじゃないのは中学生でもわかります。
    日本に来る外国人も、日本語勉強する外国人も欧米じゃごくわずかですよ。
    日本人は欧米文化に夢中ですが、ほとんどの欧米人は日本に興味なんてないです。
    日本人がベトナムやパキスタンに興味ないように。

    953 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/09(金) 23:52:15 ID:0lFYoJ/u
    お前らですらギャルゲー好きの女をキモイと感じるのに
    欧米人が二次元文化なんかを尊敬してるわけねーだろw

    217 :スリムななし(仮)さん:2010/07/14(水) 00:31:04
    日本人の知らない日本語 1【仲 里依紗】

    2010年7月15日(木)スタート
    毎週木曜よる11時58分放送

    出演:仲里依紗/青木崇高/原田夏希/池田成志 ほか

    嘉納ハルコ(仲里依紗)が赴任した学校は…外国人生徒に日本語を教える日本語学校。
    教壇に立つハルコの目の前には、アニメオタクのフランス人、忍者に恋するスウェーデン人、任侠マニアのフランスマダム…個性豊か過ぎる生徒たちが。
    そして繰り出される素朴な疑問は、超難問ばかり!

    原作:シリーズ累計125万部を超える人気コミックエッセイ
    「日本人の知らない日本語」「日本人の知らない日本語2」
    (蛇蔵&海野凪子 著 メディアファクトリー刊)

    公式 http://www.ytv.co.jp/nihongo/

    生徒名簿
    http://www.ytv.co.jp/nihongo/register/register.html#elene

    223 :スリムななし(仮)さん:2010/07/14(水) 01:55:51
    アジアにもオタクはいるわけだよ。
    日本語学習者も留学もアジア人が圧倒的に多い。
    でも1000人の先進国の東洋国の人間より
    10人の金髪碧眼のロシアやスウェーデンの人間を
    日本人気のダシに使いたがるのが日本人。


    224 :スリムななし(仮)さん:2010/07/14(水) 01:58:22
    >アニメオタクのフランス人、忍者に恋するスウェーデン人、任侠マニアのフランスマダム…

    典型的な白人コンプの現れw

    227 :スリムななし(仮)さん:2010/07/14(水) 02:14:33
    >>223
    そういうことだな
    日本が世界で人気とか報道する場合必ずといっていいほど
    欧米の一部のマニア好きの話をさも一般的にも浸透してると
    虚飾しまくってデマを垂れ流すからな
    東南アジアでのほうがはるかに一般的にも日本は知られてる
    ただそんなとこは一切取り上げない 
    結局白人様に好かれてナンボみたいな それがオタクであっても
    無理矢理一般的に人気と仕立て上げる 腐ってやがる

    990 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/14(水) 02:17:58 ID:ObWHKqM7
    どう見てもアニメ音楽を好んで毎日聞いている25歳の女性よりも
    オペラやジャズやクラシックを好んで毎日聞いてる25歳の女性の方がいいだろ。
    後者は裕福さや教養を感じるけど前者は一般的には異常者。

    991 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/14(水) 02:32:17 ID:ObWHKqM7
    お前らですらアニメ音楽を好む女性をキモイと感じて
    オペラやジャズやクラシックを好む一般女性の方が好きだろうに
    アニメやオタク文化を世界で人気、世界でクールだと主張するなよw

    231 :スリムななし(仮)さん:2010/07/14(水) 02:40:16
    エジプトの1つのイベントの数年分(数ヶ月?)の動員数の「4分の1」
    >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
    フランスのジャパンエキスポの10年分の総合の動員数

    だからね。これだけで大した人気がないのがわかる。

    275 :スリムななし(仮)さん:2010/07/15(木) 15:51:43
    欧米諸国で日本女のAVやDVDがアマゾンで1位になったり
    田舎の素人少女が大手テレビ番組に出演してチャート上位に入ったり
    CDアルバム売り上げトップ10に2作同時に入ったり
    動画が再生数1位になったり
    日本名の混血タレントがトップアイドルになったり
    デパート中の美容広告を飾りまくったりしてるの?

    逆の現象はないんだから日本で白人女性は人気あるってことだろ。
    人気ないと言い張るなら欧米で逆の現象全部起こしてよw

    278 :スリムななし(仮)さん:2010/07/15(木) 16:12:35
    日本女のAVが日本で日本男性に人気あるのは
    銀座の豪華で高価な現実離れしたフランス料理よりも
    身近で手軽な近所の生姜焼き定食を食べたいと思うのと同じだろう。
    日本男性達は日本一のゲームやファッションショーやPVや広告に
    日本女ではなく白人女性を使っている。醜い日本女じゃ商品が売れないからさ。

    328 :スリムななし(仮)さん:2010/07/15(木) 20:44:39
    ロシアで

    ・東洋人の恋愛映画とファンタジー映画が歴代1位2位、東洋映画最高シェア80%
    ・東洋人が主役のゲームだけがメガヒット
    ・メジャー雑誌で東洋人混血モデルが10人中9人
    ・ロシアのトップモデル「私は東洋では普通のレベルね」
    ・東洋人の何の取り柄もない無能な田舎の少女がテレビ出演
    ・東洋女性の歌手が3作連続ミリオンヒット
    ・広告に東洋女性がいっぱい
    ・東洋のスポーツ選手がロシアに行くと空港パニック、自身のイベントでロシア女性の頬にキス
    ・街を歩くと黒髪黒目カラコン、着物、和服だらけ
    ・相撲のチケットが定期的に毎回売り切れる
    ・何から何まで東洋人の真似

    ロシア人は東洋人に全く興味ないの?

    333 :スリムななし(仮)さん:2010/07/15(木) 21:15:53
    >>328みたいに逆に考えれば日本人が白人、欧米好きなのは一目瞭然なのに
    日本猿はバカだからこんな簡単なことが考えられない。

    329 :スリムななし(仮)さん:2010/07/15(木) 20:45:50
    まあロシアは本田だけは人気だけね


    330 :スリムななし(仮)さん:2010/07/15(木) 21:03:04
    本田がロシアに行くと空港パニックになったり
    ロシア女性の頬にキスして憧れの目で見られたり
    大手企業からサッカーと関係ないCM出演殺到したり、
    ロシアのトップ歌手やモデルとサッカーと関係ない大手テレビに出演したり
    本田の髪型がロシア中で流行って特集されたりしてるの?

    何を理由に顔も実力も大したことのない上アジアンの本田が
    ロシアで特別に人気と判断しているのか知りたいね。


    331 :スリムななし(仮)さん:2010/07/15(木) 21:05:23
    欧米の極一部で東洋が人気あっても白人が東洋好きとはならないけど
    ハリーポッターは日本でどの東洋映画よりも一番収益が高いからね。
    逆に言うなら欧米でマドンナ、ガガ、アヴリル、ブリトニーよりも
    演歌歌手の天童よしみの方が人気あるようなものだ。


    332 :スリムななし(仮)さん:2010/07/15(木) 21:09:37
    ビートルズ、マドンナ、ガガ、アヴリル、ブリトニーよりも
    演歌歌手の天童よしみの方が人気なのに
    白人は東洋に興味ないと言うのは無理があるなw

    475 :スリムななし(仮)さん:2010/07/17(土) 22:54:02
    年取っても白人女性は美しい人ばかりだろ。
    美人女優も肌が綺麗な30代が多い。日本の30代の女優より遙かに美しい。
    マドンナより美しくて世界中で活躍している50歳の日本女は?
    日本女の方が美しいのなら挙げてみろよw


    476 :スリムななし(仮)さん:2010/07/17(土) 22:59:05
    偉そうに白人女性を批判する割に世界的な結果が一つも出せないのが日本猿女。
    そんなにお前の肌が綺麗なら欧米が中心だから仕方ないとか言い訳しないで
    世界中の美肌化粧品モデルになれよw50歳の世界的美女歌手を輩出しろよw


    477 :スリムななし(仮)さん:2010/07/17(土) 23:03:07
    日本に限らずモンゴロイドは10代でも20代でもマドンナに勝てる美貌はいない

    って今後も同じ話題が60年以上続くんだろうなwwww
    よく飽きないなww

    金太郎飴みたいだw


    478 :スリムななし(仮)さん:2010/07/17(土) 23:11:35
    マドンナに勝てないんなら、中年日本女は中年白人女性より醜いってことじゃん。
    中年日本女の方が綺麗ならマドンナよりも活躍している50歳の美女が
    何人もいるはずだろ?






     
    日本文化 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    日本終様からの偉大なコメント


    タイトルなし

    日本女性は弱いよ。

    中国の女性はやたら子供生むらしい。

    日本人と結婚した、中国人女性は

    子沢山だって。日本の女弱すぎ。

    自分たちが考えてるような

    力も無い癖に

    アジアでも負ける癖に

    態度だけは一人前。

    その内に痛い目に合って終わりだよ


    タイトルなし

    もう、日本の人口は2000万人位でいいよ。アメリカの美人と
    日本の女比較すると

    天と地程の差があるし。

    不細工民族なんて増えても害しか無い。

    アメリカも市場を中国や

    インドやインドネシアに移すし

    日本は静かに消えてもらうのが

    一番いいと思う

    不細工民族なんて 害しか無い


    タイトルなし

    白人女性は妖精のようで綺麗だし

    黒人女性の混血さんはセクシー

    で、よだれが出る程 魅力的。

    アメリカはそれで普通なんだよ。

    日本は・・・・。

    アメリカで日本女性が受け入れられ

    ないのも無理無い。


    日本の女のハーフって魅力的じゃないしな。

    あれじゃあ、アメリカで相手にされないわw

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑