2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ヨイチからのコメント

    何を仰っているのですかあなたは?

    いいですか?今から始めようとしている討論は言わば、人種間において美醜の差が
    「有る」と判断する者と「無い」と判断する両者の意見のぶつけ合いでございますよ?

    管理人は美醜の有無が存在すると思っていてもこちらはそうは思ってはいないのです。

    だからこそ討論でお互い白黒つけましょうと言っているのにテーマの時点で無いなんて
    断定したら一方の肩を持っているも同然の状態ではないですか、だから両者にとって
    公平に改めましょうと提案しているんですよ。

    ---------------------------------------------------

    だから、「人種間の美醜の差は無い」というのがお前等の意見で、「美醜の差が有る」というのが俺の意見で議論を進めたいということだな。


    >公平に改めましょうと提案しているんですよ。

    君に、「公平」の意味を聞きたいのだが、お前等が使う「逃げた」、お前は俺とこいつらアンチが公平だと思うのか?俺はまとめサイトに恥ずかしながらも、自分の意見を全て保管、公開している、多くの人間に監視されている、だから誤字脱字の修正はしているが、内容は修正できない。

    ところがお前等アンチは、莫大な数のコメントを毎回とうこうし、そして自分は「ウイキ」や、「ネット」上のソースを根拠としながら、私がネット上から「O脚率8割」というソースを示しても、「ネットで見ただけか」「ネットの情報は信用ならない」と否定する。

    そして、仮に体験を語っても、体験はソースに成り得ないと、全てを否定。

    即ち、自分に都合の悪い意見は、全て詭弁と難癖、言いがかりを付けて否定するのがお前等アンチ。

    俺は「公平さ」の点からも、自分でブログを作り、自分の意見に責任を持って反論しろと言っている。

    もし俺に反論は不満があるのなら、「文章」として、投稿しろ。俺の書いた文章を引用して難癖をつけても永遠に話はまとまらない(これがお前等の目的)。

    例えば「人種間に美醜は無い」というテーマで、お前の意見をまとめろ。それすらできない低知能ならば、お前等が100年粘着しようと、俺を論破できない。

    ここから007に対するコメント


    俺はO脚8割を主張するブログを昨日紹介した。何故それでもそのブログに抗議をしない。All Aboutとという、有名なサイトでもO脚は8割と書いてあるソース→日本人の約8割はO脚とも言われているのです

    他にも接骨医院や、整体、美容関連は皆8割以上、または9割と主張している。何故お前はそれらサイトに抗議をしない。「日本人女性の3割、1800万人分の調査、統計学で性格に調査しろ」と何故抗議しない。

    仮に妥協に妥協を重ね、国民の3人に一人、3割でも深刻な国民病といえる。だが、3割、4割、5割、6割、7割、全くそんなソースは無い。

    私は日本人の醜い身体的特徴をだした。「美醜に差が無い」と言うならばお前等は黄色人種と白色人種の容姿的違いを全て否定しなければならない。

    何故私がO脚を例に出すかと言うと、O脚には統計があるからだ。しかしこいつ等はその統計を徹底的に否定し、自分は日本人女性のO脚率の統計を一切出さない。そして、管理人は「質問返しをするな」という。

    完全なる感情論でしか物が考えられない病人。


    その病人達からの粘着コメント全文

    007からのコメント

    タイトルなし
    >ではお前が思うO脚率は?
    何%以上が深刻なO脚率?
    >結局は「ネットで見た」という根拠なのか?
    >そんなものが根拠になると思っているのか?
    これはお前の主張も皆信用できないという事か
    調査できる機関以外は何も主張できないという事か

    他の方も指摘されているが、質問に対して質問で返すのは水
    掛け論になるだけなのでまず当方の質問に満足行く回答を
    してから質問をしたらどうだ?

    で、以前ブログ主は

    >私のブログに粘着する屑ドモ、こいつ等は「統計学」など
    を持ち出しているが、その前に一番先に解決しなくては
    ならない、「人間の美醜とは何か」をこいつ等は一切無視
    し、誤魔化している。
    私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」を
    挙げた。
    何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、
    最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    ソース
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1737.html

    と断言していたが、その統計とやらを提示してもらおうか?

    勿論「統計」の名を冠するからには「ネットで見た」とか
    では無く、厳密に「何人を調査し何人分のデータが有効で、
    どのような判断基準によって判定されたO脚がxx%である」
    という明確なデータのはずだから、すぐに出せるだろ?

    ----------------------------------

    >お前は海外に行かなくとも、海外の情報はネットで知り
    うると言ったが、その発言と矛盾しないのか?
    結局相手の主張を認めたくないから、「ネットの情報は
    根拠にならない」と言いたいだけなのだろ?

    当方は2chのみが現実、という妄言を公然と肯定するブログ
    主と違って、書籍やTV、その他様々な情報収集手段を持って
    いる。
    それらから得た1つの対象に対する複数の情報を突き合わせ
    れば、どの情報が間違いで、どの情報が正しいか程度の判断
    は誰にでも出来るはずだ

    また「ネットの情報が頼りにならない」のではなく、確たる
    データも提示せずに「何割の▼△が!!」などと言ったことを
    議論することを非難しているだけだ。

    ----------------------------------

    >お前は人口の3割を調査しないと、統計が出ないという
    クズ。ならばお前が正しいと思う統計やアンケート調査
    の例を出せ。

    当方の質問1つ答えられない輩が他人を屑扱いするなど、
    厚かましさの極致だな。
    上でも指摘したが、当方の質問に答えたら提示してやるよ。

    ----------------------------------

    >それから、俺は「まとめサイト」のURLを出せといった。
    ブログではない。偶然見つけた中国人、韓国人女性と、
    二日本人アイドル画像を比較しているページ
    「これほど醜い日本人女性140」日本人のアイドルと、
    韓国人のキャンギャル風女性を比較しているが感想は?

    で、証拠を提示されたら逃げの一手かよ。
    みっともないな。



    懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。
       そう言う事なら『何時、どのエントリーで、どの様に』答えたのか説明して御覧なさい。
    回答したエントリーの名称と、アドレスを貼りなさいよ ?
    おまいは、ウェさんの「質問」に答えた、答えた。と言いますが、
    以前、私にしたおまい自身が言った、要求を覚えているか ?
    あの時、おまい、つまり不逞鮮人屎藻邪河童はこう言っていた。
    『ウェと言う粘着が私に質問への答えをする様にしつこく言っている。私は答えたのだが、その答えを思い出せない。
    「おまえは男じゃない」とか言う答えだったと思う。その過去ログを探してきたら、おまえを公平なアンチと認めてやろう。』
    確か、こう言う内容だった筈だ。
    で、私は直近のエントリーにその「質問」そのものの再掲コメが有ったのを覚えていたから、それを探し、見つけてアドレスをコメ欄に貼った。
    しかし、何の回答も無かった。礼さえもだ。(おまいは、随分と礼儀を欠いているとは思わないのか ? )
    なので、私はおまいの事を"不逞鮮人屎藻邪河童"と呼ぶ事にしたのだ。
    今まで、"ウェさんの「質問」"に対して、おまいが『真摯な態度で向き合った事』が有るのか ?
    唯一、過去ログに「こいつ頭悪すぎwwwww」と言うのが有り、その記事中で罵倒の舞はしていたようだが、しかし、あれは答えとは言えない。
    ただの罵倒だからだ。" w "盛りだくさんのな。
    もし、あれを不逞鮮人屎藻邪河童が「答え」と言うのなら、『おまいに対する罵倒は全て「意見」である。って事になる』ぞ ? それで良いのか ?
    今後、おまいが如何なる罵倒をされても助けない。突っ込みも入れない。寧ろ援護しますからね ?
    そうだろう ? 『不逞鮮人屎藻邪河童自身が特定の「質問」に対して、罵倒で返したのを「回答した」「答えた」と言い張ると、そう言う論理的結果になるからだ。』
    私程度にこう返されている様では、到底007さんや、antiさんのコメには指一本動かす事は出来まい。(呵呵大笑)





    過去ログ
    これほど醜い日本人女性150~159
    これほど醜い日本人女性160~169
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    ヨイチからのコメント


    ハハハ、管理人もご冗談が好きですな
    「人種間に美醜の差は無い」

    これをテーマにすると仰っておりますが、これでは討論のテーマにはなり様がございません。

    これから有るのか無いのかを討論しようという所なのにテーマの時点で「無い」と断定して
    しまっては本末転倒というものでございます。

    両者にとって公平にテーマを改めますなら「人種間の美醜の有無」この辺りが妥当かと思われますが
    いかがですかな?



    ------------------------------------
    >「人種間に美醜の差は無い」
    これはお前が支持しているアンチの主張wwwwwwww

    「人種間の美醜の有無」、それは有無が「存在する」と私は分かりきった話をしている。お前は「有無」の何について話をしたいのだ。差別や倫理の話で論題をそらしたいのか?

    お前はantiや007の主張が何だったのか理解していない上で、俺を批判しているようだな。

    お前等は頭が悪いんじゃなくて、精神異常なの。

    「管理人は根拠をださない」「反論者の質問に答えない」

    では、俺の主張で「根拠」と見なせないものを全て挙げろ

    具体的に俺が答えていない質問とは?

    因みに「ウエ」の総連の話は無駄だ。俺は質問にはっきりと答えている。そして、このう「ウエ」は以前執拗に総連に通報すると言っていたが、全く通報していない。

    総連に通報されるのは、俺にとって幸福なのだ。知り合いに成りたいと思っているのは俺のほう。

    俺が何に答えていないのか、何の根拠を出していないのかはっきり明示しろ。それができなければお前がどんなに粘着しても無駄だ。



     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    ヨイチからのコメント


    質問対してに質問で答えると・・・ 
    会話にならないと管理人は国語の授業で教わらなかったのですかね?

    それに如何に小さいといえど、ブログを持つ人間が所謂「質問返し」の
    愚を平然と犯すのは正直いただけませんね。

    討論の場において、「質問返し」は基本的に相手の質問に返答できない
    ことを誤魔化す為の行為と看做されます。

    この投稿を行った時点で管理人は暗に007氏の質問を避けた、悪し様に
    言えば007氏との討論から逃げたと看做されるのです。


    -----------------------------------

    ならお前と討論してやる。「日本人女性は韓国人女性や中国人女性より醜い」「日本人女性は白人より醜い」

    で、お前の答えは?

    俺はソースも、醜さの根拠も全て書いた。それを詭弁と屁理屈で逃げ回っているのはこいつ等アンチ。

    そして、毎日物凄い長文と、粘着攻撃をされている。

    お前みたいな雑魚キャラがどこまで議論してやるか試してやる。だが、こいつは「時間が無い」「そこまでする必要が無い」と逃げるクズwwwwwwww


    007、懐疑主義者、清正等、たった「一日」の粘着コメント一覧

    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 以前からブログ主はO » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 ブログ主よ、ゲームの » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 目に付くように何箇所 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 少し前にも指摘したが » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 別にゲーム内の描写が » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 大半はanti様が反論さ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 007 いつまでたっても自分 » 返信 拒否する

    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >あ氏へ。 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >2010/09/30(木) 1 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >2010/09/30(木) 0 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >2010/09/29(水) 2 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >白馬管理人こと不 » 返信 拒否する

    [絞込] 10/09/30 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する

    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 だから家にこもってな » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 んじゃ、取り敢えず、 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 しかし、こんな長い駄 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 月曜日まで暇w?家 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 だから、たかがゲーム » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/09/30 清正 あら、コメントの転載 » 返信 拒否する



    これは今日だけのコメント数。まだ19:35分だから、更に増える。

    これを既に10ヶ月毎日繰り返しているのが007。そして007の影に隠れ、「会話になっていない」「逃げている」と自分の意見も書かずに、中傷しているのが雑魚キャラであるアンチや安部、ヨイチ、清正、ターミネーターちゃんといったクズキャラwwwwwwwww

    一行か、2行しか書けず、チョンだの在日だの言っている自分が議論から逃げているとは思えないクズwwwwwwwwwwwwww

    意見があるなら、君達低IQの意見を文章として現せ。007と私のテーマは「日本人女性は韓国人や中国人女性よりも醜い」そして自称医学生とのテーマは「人種間に美醜の差はある」だ。

    テーマに沿って投稿するように。


    過去ログ
    これほど醜い日本人女性130~139
    これほど醜い日本人女性140~149
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    タイトルなし

    ソースwwww

    人種差別に厳しい現代において、人種の優劣のソースなんてあるわけないだろw

    だが、人種の優劣はあるんだよ。

    それはソースなのではなく、歴史の事実からもわかる。

    白人は黒人を差別し、奴隷にしていた時代があった。

    黄色人差別の問題もある。

    黒人や黄色人種が白人を差別していた歴史なんて、白人の黄色人、黒人差別に

    比べたら殆どねーだろ。

    今は西洋人がこの世界を支配し、最も影響力がある。

    それに影響されているのが現代の東洋人だ。

    だいたい差別ってのは優劣が明確についているから発生するんだよ。

    そもそも人種間に優劣がついてない完全な平等であるなら人種差別なんて概念すら存在しない。

    人間だって、最初は猿だったんだよ。猿から環境の変化に伴い、突然変異で

    その環境に適応した優れた個体へと変わっていき、適応できない劣った個体は

    差別され、淘汰された。残った優れたものが生き残り、さらに進化したのが今の人類の祖先だ。

    簡単に言えば、猿から人間への進化の過程で、猿という醜く、使えない個体を差別しまくり

    より人類への進化として使える美しい個体を求めたからこそ、今の人類が存在するwwwwwww

    それが性淘汰だwwwwwwwwwww

    ようは、猿を差別したからこそ今の人類があるんだよwwwwwwwwwwwww

    原始時代と異なり、文明が発達した現代社会では、身体的特徴のみで差別され淘汰されることはまずない。

    だが、大昔の原始社会では、身体的特徴に置ける差別による性淘汰はいくらでもあったからwwwwwwww

    大昔の人類は、それこそ、差別しまくり、人種間の優劣で現代とは比較にならないほど性淘汰が活発だった。

    俺がこの前挙げた金髪碧眼優位論なんてまさにその典型だ。

    人間は優れたものを遺伝子として残そうとする。それは本能であり、本能であればあるほど、人は劣ったもの

    を差別し優れたものを求める。

    今は経済力や社会的地位で人種そのものによる優劣は無くなってきたが、それは現代社会のシステムに

    おける適応能力であって、それは多くの場合、生まれ持った能力とは異なる。

    これも一種の性淘汰と思われがちだが、高度文明の現代社会のシステムによって人種(個体)そのものを

    差別し淘汰する必要性がなくなった。

    それによって、どの人種でもそのシステムに則って頑張れば同じ水準に立てますよってことだ。

    それが現代の人種平等論に繋がるシステム。

    だが、それは本能ではない。本能は生まれ持った固体(優れた遺伝子)を求めるものだ。

    そして、劣ったものを差別し、淘汰する。

    それは同時に、人種が平等ではない証明でもある。

    現代的に簡単に言えば

    不細工はキモイ、チビはカッコワルイ

    不細工はモテない、チビはモテないって言われるだろ?

    これは本能なのだ。醜いものは嫌われ、差別され、淘汰される。

    これは、大昔の人間が、人種間で当たり前のようにやってきたことなのだ。

    今は高度文明の現代社会のシステムによって抑制されているが

    生物の本能としては真理なのだ。

    現代の白人がなぜここまで美しいのかと言うと、大昔から環境の変化による進化に伴い

    偶然にも美しい個体へと進化した過程で、その美しい個体が求められ、遺伝子として引き継がれ

    さらに美しく磨きがかかり、結果的に今の美しい白人が存在するのだろう。

    白人は大昔から美に対する意識が強かったのだろう。それらの美意識は、中世ヨーロッパを見ても分かる。

    そして、白人が作り上げた美しい西洋文化は、醜い東洋文化に多大な影響を与えた。

    何千年も続く日本の和文化は、西洋人が日本へやってきたことで、たった数十年の間に崩壊した。

    西洋人の美に対する意識、それに繋がる文化は今も昔ももっとも影響力があるといえる。


    ---------------------------------

    前にも書いたが、人間から見れば、メガネザルも、アイアイも、オラウータンも、チンパンジーも日本猿も、皆同じ猿wwwwwwwwww

    どんなにメガネザルが、毛の色が・・食べ物が・・住む場所が・・体の大きさが・・と違いを訴えた所で、人間からしてみれば皆同じ猿wwwwwwwwww

    鬼畜日本猿も一緒wwwwwwww、どんなに白人に日本人と韓国人、中国人の違いを主張したところで、イエローはイエローwwww皆同じwwwwwwwwww

    だが最近は目に見える違いが出てきた、それが中国人、韓国人と日本人のスタイルの差。

    これは「O脚」とは何か、日本人特有のゾウの足(ブットイ糞田舎足)とタイでは呼ばれている。

    「足」と、ニヤケタバカ面が大抵鬼畜日本猿女。兎に角、足とスタイルを見れば直ぐに日本猿女だと分かる。

    だが、この主張を「ソースは」「根拠は」「明確な証拠は」と粘着するのがこいつ等アンチ。

    絶対に自分は日本人と白人の美醜の差が無い根拠は絶対に出さない。反論はしても「一個人では無理」「画像数に見合った審査員が必要」と、「証明は無理だ」言い張る精神障害者。

    猿に違いがるように、日本人と白人の容姿的違いは言語化できる。それを突き詰めていけば当然美醜の優劣は画像以前に付くのだが、「主観」「好みの問題」と逃げる鬼畜日本猿

    何故日本猿が差別されるのか、何故鬼畜日本猿が海外で活躍できないのか?その理由だけでも十分に日本猿が醜い証明はできる。

    それでも詭弁を並べて否定、粘着し続けるのがこいつら鬼畜日本猿


    過去ログ
    これほど醜い日本人女性110~119
    これほど醜い日本人女性120~129





     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑

    007からのコメント

    タイトルなし

    以前からブログ主はO脚について「統計がある」と
    力説していたが、結局は「ネットで見た」という
    根拠なのか?

    そんなものが根拠になると思っているのか?

    ---------------------------------

    ではお前が思うO脚率は?
    何%以上が深刻なO脚率?


    >結局は「ネットで見た」という根拠なのか?
    >そんなものが根拠になると思っているのか?

    これはお前の主張も皆信用できないという事か
    調査できる機関以外は何も主張できないという事か

    お前は海外に行かなくとも、海外の情報はネットで知りうると言ったが、その発言と矛盾しないのか?

    結局相手の主張を認めたくないから、「ネットの情報は根拠にならない」と言いたいだけなのだろ?

    お前は人口の3割を調査しないと、統計が出ないというクズ。ならばお前が正しいと思う統計やアンケート調査の例を出せ。


    それから、俺は「まとめサイト」のURLを出せといった。ブログではない。偶然見つけた中国人、韓国人女性と、二日本人アイドル画像を比較しているページ

    これほど醜い日本人女性140」日本人のアイドルと、韓国人のキャンギャル風女性を比較しているが感想は?







     
    007 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑

    自称医学生からのコメント


    タイトル

    結局ソースなし。

    病人と罵る相手に余裕がないとは、あんたが病人レベルってことじゃん。


    ----------------------------------


    日本人と白人の美醜の差にまでソースを求めるクズ

    アジア人と白人の差は?何故こんな簡単な質問にすら答えられない。

    ソースはお前等のケツ

    蒙古班という、罪人の烙印を押されて生まれてくる悪魔。

    蒙古班こそ、「悪魔遺伝子を宿している」という、神から人類への警告

    殺戮、嫌がらせ、他人の苦しみを快楽とする悪魔の証が蒙古班。

    どんなに「鬼畜日本猿が日本人の容姿は白人と優越が無い」といった所で、罪人に課せられた「蒙古班」という呪いからは逃れられない。

    鬼畜日本猿が陰湿で、他人の幸福を妬むのも、殺戮、破壊、略奪民族の「犯罪者遺伝子」が疼く為。

    他人の意見を一切受け入れず、成長を嫌い、目に入る物全てを破壊し続ける鬼畜日本猿

    それが蒙古班という罪人の烙印を神に押され生まれてくる悪魔民族の正体!


    過去ログ
    これほど醜い日本人女性90~99
    これほど醜い日本人女性100~109



     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:28 | Page Top↑
    263 名前:名無しさんの主張 mailto:sage [2009/10/24(土) 12:54:15 ID:???]
    ものすごい遠回りというか陰湿な攻撃が得意だよな、日本人は

    NG宣言みたいなのも典型的だが
    これは荒らし認定・人格否定・宣言することによる印象操作等をいっぺんにやってる。

    まともに言い合いすると勝てないから、

    議論自体を無効化・陳腐化することで一方的に相手を否定する。


    これが繰り返されると議論自体を行うことが禁忌扱いになり、ムラ社会のような
    偏った思考の人間にのみ都合がいい閉鎖的で排他的な空間が完成する、
    というわけだ。

    まあこれは匿名掲示板ならではのことだが、現実のムラ社会も
    異端者を「村八分」といった形で排斥する悪の伝統があるところだとこんな感じなんだろう。



    --------------------------------------


    まさに私のブログに粘着する45歳無職童貞男性や、自称医学生、007を如実に現している投稿。

    「破壊」「略奪」遺伝子については本日「鬼畜日本猿は肛門、マンコ、ケツの匂いで発情するゴキブリ、家畜と同じ感性」に投稿した。

    自分が気に入らない意見を潰そうとする気質は、鬼畜日本猿とモンゴロイドに良く見られる精神異常。

    冷酷なモンゴロイドに弱みを握られると、最後の最後まで利用され、吸い尽くされる。連中は「相手の気持ち」も「思いやり」の心等無い。

    そして、相手を信用できないモンゴロイドは、能力が優秀で、美しい文化を持つ白人に対し、一方的な嫉妬と憎しみを抱く。

    これも、「豊かさ」を見ると、略奪、破壊をしたくなる鬼畜モンゴロイドの本能。

    美しい人、幸福な人、豊かな人間を見ると、破壊と妨害をしたくなる鬼畜日本猿の性質。これは先祖代々略奪と殺戮を繰り返してきた悪魔モンゴロイドに流れる血が要因している。


    これは、誰に教わる訳でもない、「鬼畜日本猿の本能的」感情なのだ。どんな可愛らしい家猫でも、ネズミや小鳥を前にすると本能がむき出しになるよう、鬼畜日本猿も、豊かで幸福な人々を目の前にすると、略奪、破壊をしたくなる「悪魔遺伝子」が蘇る。

    生まれながらして罪人、生まれながらにして悪魔、国民総指名手配犯、それが鬼畜日本猿の正体なのだ


    どんな卑怯な手を使っても相手を陥れる、卑劣さに良心の呵責が起きない、理性が無い為に、どんな嘘でも残忍な行為も取れる。

    これはすべて脳が発達していない「モンゴロイド」の特徴!

    モンゴロイドこそが加害者!モンゴロイドこそが世界一残酷!

    これが鬼畜日本猿が隠蔽しつづける真実!





    過去ログ
    これほど醜い日本人女性70~79
    これほど醜い日本人女性80~89

     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑


    >そもそもはだ。『不逞鮮人屎藻邪河童が"言い出した事"なんだよ。"O脚云々"は。』
    他の件もそう。『全て、不逞鮮人屎藻邪河童が"言い出した事"。』

    >此処のコメ欄に来ているantiさんは『本物の医学生』しかも『本物の医学論文』まで持ち出されて。これが笑い者で無くて、何が笑い者なのだ ?



    本当に頭が悪いな、このオッサンは、俺は来週月曜日まで暇なので、月曜日までお前等不細工を徹底的に叩く。

    本日投稿した鬼畜日本猿は肛門、マンコ、ケツの匂いで発情するゴキブリ、家畜と同じ感性で状況説明したが

    そもそも事の発端は、007というクズが、「日本人女性は韓国、中国人女性よりも劣る」という私の意見に対し、「主観」や「ソース」「証拠」、そして、ミスユニバースの順位という詭弁により始まったのがきっかけ。


    そして、この低IQ、自称医学生が、統計学やら論文やらを持ち出し、更に画像を解析するのに4000人の審査が必要と主張している。

    私の質問とは単純明快であり、「美醜の差が無いと主張しているのに」どうやって画像を解析するのか?
    と言う質問。そして美醜の差を出すのに、そもそも統計学などは言いがかりに過ぎないという主張。

    何故なら、鼻が高い、鼻が低いのどちらが美しく、醜い身体的要素なのかはっきりさせない限り、「平均」を出すのは無理だ。

    だからO脚というはっきりとした統計の出ている「醜い身体的特徴」を私は例と出した。当然日本人の醜い身体的特徴は他に山ほどある。

    O脚率が9割と主張するブログ→O脚の疑問解消帳、他にも検索すると接骨医院や整体関連で皆日本人のO脚率は8割~9割と主張している。

    この45歳童貞無職は、何に反論したい?お前に「意思」などないの、お前は人をキモがらせる虫や、ゴキブリみたいな人間だから。お前の顔で他人を癒せるか?お前の顔写真部屋中に飾れるか?キモイだろ?それがお前等悪魔モンゴロイドの姿。

    日本人女性は韓国人女性や中国人女性より醜い。そして当然白人と比べても遥かに醜い。

    もし自分にプライドがあれば何も感じない。だが、お前は劣等感とコンプレックスの塊だから、そんな事実を受け入れられない。お前は悪魔なの。


    日本人女性の画像と韓国人女性の画像をひたすら比較し続けた偉大なブログ→「偉大すぎるブログ


    兎に角、詭弁でこれ以上ごまかすのは止めろ、お前等は「日本人女性は韓国人、中国人女性より美しい」という証明と、「O脚は醜くない」証明、日本人女性のO脚率、そして画像分析方法を説明しなければならない。

    4000人の審査員を集めて、如何画像を評価するのか説明しなければならない。



    以下45歳無職童貞萌えオタからのコメント



    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。反論ではなく、忠告です。
       そもそもはだ。『不逞鮮人屎藻邪河童が"言い出した事"なんだよ。"O脚云々"は。』
    他の件もそう。『全て、不逞鮮人屎藻邪河童が"言い出した事"。』
    で、その『言い出した事柄に対しての』反論なんだよ。007さんや、antiさんのコメは。
    (私は突っ込み専門だが。)
    『その反論コメに対して、不逞鮮人屎藻邪河童は、その反論に対して、罵言を吐き、屁理屈を垂れ、逃げ回っていたばかり』ではないか。
    ("証明責任"と言うのは、"言い出した側にその責任が生ずる"って事も知らないらしいしな。そして、この場合"言い出した側は不逞鮮人屎藻邪河童である。"と言う事も理解して無いらしい。)
    都合が悪くなると、"粘着"だの、"病人"だのと言う。
    (不逞鮮人屎藻邪河童が笑えるのは、此処のコメ欄に来ているantiさんは『本物の医学生』だと言うのに、その方に対して、"誰某は何々と言う病気だ"なんて言ったら、強烈な反論食らうのは当たり前だ。しかも『本物の医学論文』まで持ち出されて。これが笑い者で無くて、何が笑い者なのだ ? )
    そうやって、逃げれば逃げる程、傷が深くなるのだぞ ?


    >今後は「まとめサイト」を無視する反論は許さない。私のまとめサイトの「基地外コラム」及び「過去ログ」のURLと引用を添えた上で私に反論しろ。

    アンチが読み始めなくてはならない過去ログ「これほど醜い日本人女性26」まずはここから読み始めろ。


    と言うのだが、その『反論方法の指定こそが、不逞鮮人屎藻邪河童の敗けっぷりを世に知らしめている事になる。』と気付けよ。
    だってそうじゃないか ?
    おまいが『特定の反論方法を指定して来た。』って事は、『それ以外の方法で、反論をされると、私は敗けてしまうので、この反論方法でやれ。』と言う事になるからだよ。
    仮におまいの論が正しいなら、このブログは要らないだろう ?
    さっさとコメ欄閉じたら ? ついでにブログそのものも削除したら如何 ? (嘲笑)
    そして、その"まとめブログ"とやらに私達反論者は皆さん移動して、そこのコメ欄で反論するから。(コメ欄が有れば。の話だがな。)
    そこでも不逞鮮人屎藻邪河童が敗けたら、次はどこへ行けば良いんだい ? また、"第二まとめブログ"でも立てるの ? (更なる嘲笑)
    もう、後が無いじゃないか。コーナーに追い詰められ、ダウン寸前のボクサーみたいだな ? 不逞鮮人屎藻邪河童って。(馬鹿じゃねぇーの ? やれやれだぜ・・・・。)



    おまけ、管理人が醜い身体的特徴と主張する身体特徴一覧

    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻

     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑

    読者様からのコメント


    タイトルなし

    こんな彫の深い純日本人などいませんw
    gkjhkhko.jpg


    アニオタどもはこの手のCGを日本人がモデルなどと言ってるが

    ねーからw

    こんな顔が純日本人でいるわけねーだろ

    いるなら挙げてみろやw

    あえて、似てる部分があるとすれば、髪型と女っぽいところくらいだなwww

    だが、女顔でも、お前らは上のCGの顔より何倍もノッペリだからwwwwwww

    これ見ればわかる。
    gkjyuogiulkj.jpg


    日本猿特有オカマみたいな髪型でそうみてえてるだけで、顔は日本猿とは異なる。

    北欧系の白人とか、白人混血だな。

    こんなやつが実際日本にいたら、日本人に見られるわけねーだろwww

    お前らノッペリの中にいたら、外人が混ざってるようにしかみえねーだよww

    なにが日本人がモデルだwアホメガwwwwwww


    あ様からの投稿

    タイトルなし

    http://www1.plala.or.jp/n-nobu/artist.html

    それはガクトそっくりですね

    それはともかく私も洋ゲーが好きなのですが
    なぜ日本人はゲームのキャラに自分の願望を求めるのでしょうか
    よくわかりません
    こういうキャラをごくごく普通の顔の日本の男がやって、心の中でゲームの中でかっこいい自分になれた、と喜んでいるのでしょうか。

    だとしたら気持ち悪いですね。

    それに白人から見てこの人が一番カッコいいいわけでもないですしね。

    ゲームキャラにリアル設定はいらないなどという日本人が一番萌えの中で
    ゲームとリアルを混同してるのではないでしょうか



    -----------------------------------------------

    「人種間に美醜の差は無い」「人種間に美の優越は無い」これが私に粘着する基地外どのも主張。

    だが人間の容姿には黄金比という物があり、その黄金比に近い人間に皆憧れる。

    日本人は白人と同等、日本人が美しいかは「好みで変わる」と主張する日本人の本当の姿


    jhdjeyerdtyk.jpg


    「(白人と日本人の美醜の差を)一個人が画像で比較はできない」と、平気で抜かす基地外

    白人と黄色人種の差を証明する為に4000人の審査員と5000枚~1600万枚の画像が必要と詭弁を抜かすクズ。

    全てが粘着する為、過去こいつ等はその程度の粘着と詭弁でブログ管理人を精神的に追い込み、ブログを潰してきた。だから無理難題、主観による粘着、答え切れない程の質問と、話のすり替え、個人攻撃で言論を弾圧できると思っている。

    だが、真実の前にお前等基地外は無力だ。何故なら俺にはお前等の顔が見える。確信的にお前等が不細工で、肩身の狭い生活をしているのが手に取る様に見える。

    だから、お前等に何を言われようと、お前等の発言や書き込みは全て俺のネタとして使われる。お前等の低IQの浅知恵で、どんなに詭弁を並べようと、逆に「鬼畜日本猿の異常さ」というネタでまとめサイトに転載されて終わりだ。


    読者の皆様数多くの投稿ありがとうございました。

    それから最後に偽善に関する投稿

    偽善

    アフリカの遺児を大学に あしなが○英会が計画                            

    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/198483                             

    母国に戻ってこなかったらエイズウイルスをばら撒いただけになるのですが  

    --------------------------------

    最近アフリカの子供を出しに又募金の広告を良く目にする。そしてその画像はとてもエゲツナク見える。




    過去ログ
    これほど醜い日本人女性50~59
    これほど醜い日本人女性60~69
     
    関連記事
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑


    私がアンチに問いかけた質問に対する答えが来た。

    だが、結局「一個人が数枚の画像を出しただけで出来るものではない」との回答だった。

    これは論議の放棄と取れる。結局「自分の主張も証明できない」と語ったのだ。

    勿論、O脚が美しい身体特徴なのかも、日本人女性のO脚率も全く答えていない。

    こいつらの論法とは、相手の主張に、「証明」「根拠」を求めるだけで、自分ではその反証を一切ださない。

    こいつ等は無視しているが、私は「日本人女性の醜さ」を言語化している。そして、多くの画像も出している。その上、まとめサイトに過去の私の発言は完全公開、保存されている。

    それでもこいつ等は「何が」「どのページのどの画像が」「恣意的」で「意図的なのか」を一切指摘せず、毎日毎日私に粘着するのだ。

    今後は「まとめサイト」を無視する反論は許さない。私のまとめサイトの「基地外コラム」及び「過去ログ」のURLと引用を添えた上で私に反論しろ。

    アンチが読み始めなくてはならない過去ログ「これほど醜い日本人女性26」まずはここから読み始めろ。

    そして、ブログに投稿した記事に手直しを加え、まとめサイトに転載した「鬼畜日本猿は肛門、マンコ、ケツの匂いで発情するゴキブリ、家畜と同じ感性
    にもアンチからのコメントを転載した。


    クズで精神病持ち、性格障害、幼稚で女脳、アスペルガー、糖質、粘着体質の悪魔、こいつは俺に「不細工」と言われ、以後粘着するボンクラ。清正という新入りも、俺に図星を疲れそれ以来毎日粘着。

    以下アンチからのコメント全文





    チンピラ相手に議論を逃げる管理人。お疲れ様です!
    ハイ、逃げた!
    逃げちゃいましたよ管理人!
    あれだけ罵った相手から逃げちゃったよー。

    >だが、こいつ等は自分達は一切の画像を出さず、比較例、無作為抽出の例も一切ださない。

    何回も何回もその比較は一個人が数枚の画像を出しただけで出来るものではないっていってるのにねぇ。
    結局反論出来ないから「じゃぁお前がやってみろ」ってか、小学生並の逆切れだね、かっこ悪い。

    >この地球上で日本人女性を白人と同等の容姿と思っている人間は居ない。世界中で日本人女性が差別され、モデル、女優、歌手、全ての分野で日本人女性は活躍できない。

    証拠を出して下さいな。
    まさかあれだけ自分を誇大していた管理人は証拠を出して自分の意見を裏付ける事が出来ないんですか?
    ハハハハ!理想の自分と現実の自分のギャップでか過ぎ!

    >これだけの既成事実と、日本人女性の8割りがO脚という事実を無視してでも、「人種差に美醜の差はない」と言い切るクズ。画像比較の例を出せ。そしてO脚は醜くなく、海外でも受け入れる証明をしろ。それができなければお前は単なる煽りやだ。


    8割の中で症状が著しく一見で内反脚とわかる例は何割か存知ですか?
    8割がすべて見た目でわかる内反脚だと言うなら証拠ぐらい出したら?

    結局何処が間違ってるかの指摘も、まともな比較もしないで「お前がやれ」「おまえは屑、煽り」。
    発想が負け犬すぎる(笑)
    結局罵倒以外に相手の論に立ち向かえない(笑)


    あぁ面白かった。

    俺ってお前にとってネタなんだろ?
    じゃぁまた来てあげるから、首長くして待ってなよ(笑)




    過去ログ
    これほど醜い日本人女性30~39
    これほど醜い日本人女性41~49
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑