2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    ま、連中は欧米の科学者たちの反捕鯨論に詳しく当たることすら無く(←あ、無学な低脳にはムリかw)捕鯨支持しちゃってる時点で、
    『ボクは無知だけど知ったかぶりする奴なんですぅ』
    と自白してんだから、もう何をほざいても意味ないんだけどねえwwww
    それにしても連中の断末魔の叫びは、ちょっと前に覚醒日本人のサイトが紹介され、連中の裸踊りが白日のもとに晒されたことと無関係じゃない気がするwww




    タイトルなし

    まあネトウヨ連中は論の正しさで勝てないから、『諦めの悪さ』で勝負するしかないんですよwwww
    奴らがやたらと相手に「逃げた」とかほざく(そして、なぜ逃げたと見なせるのかの“まともな”説明は皆無wま、そりゃそうかw説明するには結局、論の内容に踏み込まなきゃならんからなww)のがその何よりの証拠www 奴らはそこしかよりどころが無いわけねwwww
    「逃げた」とバカにしてるつもりが、その実『ボクは自分の論に自信がありませんん~』と自白しちゃってるという裸踊りwwww


    懐疑主義だか懐古主義だか忘れましたが、(だって印象に残らないんだもん♪)

    その害虫の屑は、もしかして就業経験が無いのかもしれませんね。
    だって薄っぺらいコメントから社会を知らないであろう不遜な価値観が読み取れましたし★

    そうそう、管理人さんへ。また新たなストーカー被害に悩むときがくるかもしれませんが、負けないでくださいね


    _______________________


    それにしても一番愛国心の強いネット右翼の口から「具体的な愛国」に関する意見が出ないの何故なのだろうか?

    ソースURLの羅列、そして因縁、粘着だけを永遠に繰り返す。

    具体的に、「何をしたいのか」「自分にどんな意見があるのか」言えない。


    何故なら愛国的行為=自己否定に繋がるからwwwwwwwwwwwwww


    基本的な恋愛、子作りもできないwwwwwwwww、2次元や萌え画像でオナニー、そんな人生生き地獄の連中が、地獄人生を紛らわせる為に弱者である「朝鮮人」を寄って集って叩いているのがネット右翼の実情。

    こいつ等ネット右翼は利用されているだけ

    「朝鮮人叩き」という甘美な餌を与えればどんな重労働でも地獄人生にも耐える。「朝鮮叩き」という餌を撒けば、ゴキブリホイホイの如く「アクセス」、政治的支持率があがる。

    この数百万の洗脳されたネット右翼は最後まで利用され、搾取されて終わりwwwwwwwwwwwww

    フェミニストに騙され、肉体が奇形化、歩行困難、挙句の果てには婚期を逃し「未婚」「生涯孤独」となった日本メス猿の如く、こいつら盲目的ネット右翼も「寝たきり」「孤独死」という凄惨な結末を迎える。

    私に粘着していた最高齢の「爆弾テロリスト52」という人物を見ればわかる。どれだけキチガイで、威勢が良くても、50代半ばにもなれば、ネットに書き込みする意欲すら低下するのだ。

    今ソースURLを羅列したり、24時間自演、捏造を繰り返しても、何時か必ず「意欲」「気力」が低下し「目覚める」時が来る

    特に自分の意見も書けず、「ウンコ」「短小」としか私を罵れないネット右翼は更に「ネット書き込み寿命」は短いだろう。

    己の地獄人生に気づいた時、ネットにも書き込む気力が無くなり、自殺へとネット右翼は追い込まれるのだ

     
    ネット右翼 | トラックバック:1 | コメント:20 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    間も無く還暦を迎える59歳 懐疑主義者はネトウヨ引退するかも知れませんね。 一度心筋梗塞で倒れて居るので余り無理はしない方が良いでしょう。 そう言えばかつてまとわりついて居た別コテの自演キャラはいつの間にか消えてますね~まあとにかく酒と煙草はやめとくべきですね…


    _______________________


    驚いたのは、この懐疑主義者は電脳真理研究室という掲示板にも粘着している。

    007も「反論マン」というコテハンで有名らしい。

    どうもこいつら粘着のカスどもは一日中色々なブログや掲示板に出向き粘着している様だ。

    タバコは10年寿命を縮めるそうだ。やはりこいつらは添加物寿司や、偽醤油、偽味噌食わせて早死にさせるべきだ。

    確かに議論相手としては余りにも低知能で、前頭葉未発達過ぎて話しにならないが、日本社会が求めているのはこういった、自分で物事を考えられない奴隷、社畜人間だ。

    何を教えようと、「ウンコ」「9cm」「在日」としか言えない知能障害者の嫌韓バカ。

    こいつらは奴隷として時間を拘束し、酒、タバコを自由に与え、ネットできないほど重労働を課し、一方でこいつ等が大好きな酒、タバコ、回転寿司をタラフク食わせて50歳位で死ぬように仕向けるべきだ。

    例えば「角田クループ」主犯の父親も建築業でアメとムチを使い分け、懐疑主義者やあばさ~の様なボンクラを洗脳、こき使っていたらしい。

    こいつ等、愛国と、嫌韓バカは、角田方式で洗脳し、死ぬまでこき使うべき。それがこいつらが理想とする社会。

    自由も平等も要らない、弱者を叩き、苦しめるのがこいつらの幸福。地獄を望む者に「自由」を語るから「在日」や「売国」と罵られる。

    やはり鬼畜日本猿の性に合うのが、重労働と弱者いじめなのだ。懐疑主義者やあばさ~の様な最底辺のカスが、嫌韓という更なる弱者を叩き現実逃避する。

    どんなに彼らの惨状を他人が指摘しても、彼らは韓国叩き以外に逃避できる対象がないのだ。日本社会の食物連鎖の最底辺に位置するあばさ~、懐疑主義者、爆弾テロリスト52、彼らより弱者の日本人は存在しない。

    彼らが、「ウンコ」「9cm」「在日」としか連呼できないのは、彼らの鬱憤をぶつけられる対象が、韓国しかない。彼らが陳腐な愛国心を持ち出し韓国叩きをするのは彼ら弱者の必然的心理的作用なのだ。


     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
    100 :名無しさん@13周年:2012/10/27(土) 14:59:06.84 ID:3Mn0D/Fl0

    9:00 起床。父親と母親が仕事に行っているのを確認して1階へ降り
        フジにチャンネルを合わせ小倉を小馬鹿にしつつ新聞を読みながらbreakfast
    10:00 特になし(寝る・オナニー等)
    12:00 母親が一旦帰ってくるので自分の部屋に逃げる
         →いいともを見ながら実況スレにカキコ。
    13:00 母親が仕事に行ったのを確認してから1階に下り
        ごきげんよう→おもいっきりTVを見ながら母親が作っていった昼食を食べる
    14:00 ザ・ワイドと2時ピタッを見ながら勢いのある方の実況スレにカキコ。
    16:00 見るTVも無く最低の時間帯。もうすぐ仕事が終わる社会人と自分を比べて卑屈になりながら
        ハロワやリクナビ等の求人系サイトで仕事を探す。
        (よさげな求人を見つけるとほくそ笑んだりそこで仕事をしている自分を妄想するが、応募はしない。)
    17:00 部屋から出ると父親か母親と会う可能性があるので絶対に外に出ない。
        (トイレの場合小はペットボトルへ、大の場合のみ部屋から外に出る。)
        昼のうちに台所から拝借してきたスナックやジュースを食べながら
        ネット・TV等で夕食まで時間を潰す(*この時間帯で夜に行うオナニーの画像や動画などを集めておく)
    20:00 母親が自分の部屋の前に夕食を持ってくるので食べる。
    21:00 父親が自分の部屋に行くのを物音で確認してから1階に降り風呂に入る
    22:00 連ドラ・バラエティ→WBS・ニュースJAPAN等
        (↑の17~20時に集めた画像や動画と女子アナをシンクロさせて妄想オナニー)
    0:30 眠くなるまで2ちゃんねる。
        +系や得意分野の板で適当に標的を見つけて煽り鬱憤を晴らす。
        食いついてきた相手をネットで探してきたソースなどを元に自演も含め徹底的に叩いて論破
        相手が引いたら「逃げた」「勝った」等の最後っ屁のレスを書き込み
        後で確認した相手が真っ赤な顔をして悔しがっている顔を妄想してニヤつき充実感を得る

    3:00 就寝(*煽りの状況により5:00まで延長の場合あり)


    ________________________


    これ、私に粘着しているあばさ~とか、懐疑主義者にもろ当てはまるんだろうなwwwwwwwwwwww

    52歳性犯罪者でありながら爆弾テロリストでもある糞ハゲも一日中私のブログやツイッター監視しているしなwwwwwwwwww

    これがどんなに「愛国」を語っても「在日」「チョン」「ウンコ」としか言い返せないネット右翼の理由。

    国を知る、国家の問題を語る=ネット右翼の図星だからwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本国の問題=ネット右翼個人の問題だからwwwwwwwwwwwwwww


    日本が改善しなくては成らない問題点、だがそれらを語るとネット右翼が激しく反応する。そして「在日」だの「チョン」だのとレッテル付けをして抵抗wwwwwwwwwwww


    何故ならネットウヨ自身が日本の癌であり問題点だからwwwwwwwwwwwwwwww


    興味のある方は私にツイッターで粘着しているネット右翼の書き込みを読んで欲しい。その内こいつらの書き込みをキャプチャーして特集を組む予定だが、5人、6人とネット右翼が書き込みしているがなんと全員「ウンコ」「殺す」「9cm」としか私に反論できない

    愛国的会話が、一番肝心な「ネット右翼」に通じない。どんなに「日本の改善点」を述べても「在日」「チョン」「売国」という返事しかできない。


    何故ならこいつ等ネット右翼に愛国心なんても元々存在しないのだから!


    そして気に入らない意見が存在すると集団でネット上から排斥、相互リンク妨害、通報という「力」「組織」による排除、圧力という方法を取る。

    「前頭葉未発達」は日本の時限爆弾だ。こいつ等ネット右翼こそが「自分の意見」を何一つ発言できない。他人を呪い、感情のみで潰そうとする。


    まさに私に粘着するあばさ~や懐疑主義者、52歳性犯罪テロリストがネット右翼の実態を知る好例といえるだろう。





     
    ネット右翼 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    大韓民国万歳 様からのコメント


    タイトルなし

    アジアの奇跡!現代のアメリカやイギリスはじめ全世界で大活躍の大韓歌手代表

    ch Top: 2 / sem.: 6
    at Top: 1 / sem.: 7
    fr Top: 2 / sem.: 6
    nl Top: 1 / sem.: 9
    be Top: 1 / sem.: 7 (Vl)
    Top: 3 / sem.: 6 (Wa)
    se Top: 2 / sem.: 5
    fi Top: 1 / sem.: 5
    no Top: 1 / sem.: 6
    dk Top: 1 / sem.: 12
    es Top: 3 / sem.: 5
    au Top: 1 / sem.: 6
    nz Top: 1 / sem.: 8

    現代人、日本の若者、イギリス人もフランス人もスウェーデン人も誰も知らない
    白黒時代50年前に唯一成功したらしい日本猿歌手の代表

    no Top: 1 / sem.: 18


    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    >>大韓民国万歳さま

    いや~、倭猿と大韓国人の格の違いが如実にあらわれてますね。

    それにしても、そんな倭猿が

    (`ΘшΘ)『初音ミクがロンドン五輪の開会式にクルーーーー!!』

    とかほざいてたのは、今思い出してもマジ笑えるwwwww

    ミクどころか選手団すら開会式に出させてもらえない猿が、何をのぼせ上がってんだかwwwww

    お~い倭猿ぅ、「ミクが開会式に出れるか」なんて気にする前に、まず
    自国の選手団が開会式に出させてもらえるか
    を気にしたらぁ~?wwwww ま、気にしたところで出させてもらえないのは決まってたけどなwww


    __________________________


    ロンドンオリンピックで強制退場させられた鬼畜日本猿が必死に「陰謀論」を並べているのにワロタwwwwwwwwwwwww

    SPYの人気は本物、そりゃSPYは不細工だけど、お前らみたいに気色の悪い髪形でヒョロガリの鬼畜日本猿歌手のまねしたい欧米人なんていねえからwwwwwwwwww

    ネットウヨざまーwwwwwwwwwwww



     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑

    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    最近の日本人は文法が目茶苦茶ですね。
    主語も述語さえ満足に使えずに単語を連発して終わりです。

    相手にも伝わらないどころか自分も何を言ってるか分からないのかも知れません。

    これは日本人滅亡の前兆ですかね?


    タイトルなし

    >お前の話はつまらん

    しかし貧困な言語能力ですね(笑)正に日本猿…いや、それ以下の蛆虫ですね(笑)

    猿なら猿でわざわざ興味の無い場所に行きません。しかも猿なら猿で何らかの感情表現はします。しかしそれすら全く欠落しており、もはや「蛆虫が沸いた」だけにしか見えません。蛆虫は蛆虫なりに一応脳はあり、何かは考えて居るのでしょうが余りにも次元が低過ぎて伝わりませんね。

    日本猿全体が蛆虫への急激な退化はそう遠くない未来になる予感さえします…早い話 脳が殆ど機能しないたんぱく質の塊になるのです。

    日本に無眼症や無脳症の胎児が生まれやすくなっているのもその表れと言う事でしょうね


    _______________________


    ツイッターで私に粘着しているネット右翼の連中も皆「ウンコ」「短小」「○す」という単調な単語の羅列しかできない。

    一体何がしたいのか分からない。

    どんなに「愛国者」であっても、こんな下賤な奴等が同じ日本人だと思うと「愛国心」も薄れる。

    日本は一刻も早く中韓と会戦し、こいつらネット右翼どもを最前線に送り込むべき。

    醜悪な顔をした不細工を優先に一番死にやすい部隊に配属するべきだ。

    女はアメリカや連合国軍の慰安婦として派遣するべき。戦争による民族浄化でもしない限り鬼畜日本猿の前頭葉未発達は防げない。

    日本は戦争を利用し、自国民改善をするべき。

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    引きこもる日本人

    毎年引きこもる日本人が増加しているのは何故でしょうか?

    それは日本人が日本人を信用出来ないからです。要するに日本人は汚い種族であり、平気で嘘を吐き正直者より嘘吐きが勝ってばかりだからです。

    現に政治家や役人達がそうでしょう。

    世の中を見渡しても正直者は貧乏で嘘吐きや詐欺師ばかりお金が貯まる一方です。

    だからこそ日本には危険な食品が蔓延し原子力が正当化され汚い賭博で国民から合法的にお金を巻き上げるのです。

    しかも年金資金が無いと嘘を吐き更に税金を徴収して来るのです。


    もう腐敗した日本では働く気力が無くなるのは当然であり、日本人は馬鹿だから戦う事も不可能でそれを「良心的な種族」と思い込むからもう末期症状です。

    日本人は地球を汚すだけの悪魔だらけです。滅びる事が世界平和に近付く訳ですから皮肉なものですね。

    だから日本人は世界に迷惑をかけずに引きこもる方が幸せに近いのです。


    ______________________


    鬼畜日本猿は悪魔だ。

    宗教からして悪魔だ。

    檀家やら、戒名、お布施、一度「日本教カルト」に嵌められると数百年に渡り習慣を変えられない。

    闇雲に金を巻き上げられても誰一人反抗できない。反抗すれば「ネット自警団」や「角田グループ」みたいな奴らに抹殺される。

    日本人が聖人?善人?礼儀正しい?

    それは「相互監視」、村八分を恐れての結果であり、「ピンハネ」「ボッタクリ」「詐欺」「中間搾取」が鬼畜日本猿のお家芸であり伝統。

    笑えるのが「嫌韓」を与えれば虐めに夢中の鬼畜日本猿は反抗する事無く従順になる。それどころか「日本を批判する人間」を「在日」とレッテル付けし「自動的に抹殺」してくれる。

    例えば私に粘着する「懐疑主義者」や「ヨイチ」といった社会最底辺のカスですら「日本絶対優位」という韓国叩きの「心の支え」「自尊心」を保つ為に、「自分の人生」を犠牲にしてまでも「日本全肯定」をし続ける


    自分の国家、社会、生活環境改善よりも「韓国叩き」を選ぶ「日本教カルト」に洗脳された家畜。


    それがネット右翼の正体であり、世界、地球の癌である鬼畜日本猿の実態なのだ。






     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑

    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし


    ジャップはもう本当に脳がヤバくて、納豆臭いネバネバな腐り方してます


    オスプレイに凧揚げ抗議をする程、脳がやられています。


    オスプレイ大事故を起こして米のせいにしたいのでしょう。

    全部米の責任、私達が訴えたんです!と濁った涙をモロモロ出しながら自分等が起こした事故を世界に流したいのでしょう。


    人間の障害者や悪ガキより厄介です。



    このことによりオスプレイ事故が起こって米人飛行士が怪我・死亡したら本人と家族には本当に残念で許せません。


    この事故で大勢の糞ジャップが巻き込まれても米人一人だけがかわいそうです。


    _________________________


    本当にこの人達は「中国人が善良な人達」だとか、「アメリカより中国の方が良い」だとか「話し合いで平和がもたらされる」とか思っているのだろうか?

    平和の意味を一番理解していないのがこいつ等「平和」活動家

    話が一番通じなのにがこいつら「平和」活動家

    こいつら糞ジャップを助ける為に犠牲になるアメリカ人が気の毒だ。

    沖縄はアメリカに差し出すべきだ。平和活動や反対運動している連中は中国にでも送れば良い。

    世界が一つになると思っている奴は、「自分が出る側」として世界の一員になれば良い。

    ジャップは誰にも求めれられていない。求められていると思うならURLの羅列をする前に自分が出て確かめれば良い。



     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

    JAP KILLER様からのコメント


    タイトルなし


    ジャップは皆善人って猿の妄想ぱねぇwwwwww


    何でもジャップのせいにする韓国人を批判する母国の恥を韓国のせいにするジャップwww


    まあ、韓国人とバカジャッピーの違いは、ジャップは韓国人だけではなく外国人皆を敵視しているとこだわww
    屁垂れな奴等だなwおいwww



    品性下劣な懐疑主義者こと、奇形面ジャップへ 様からのコメント

    タイトルなし


    "人間のクズ"にして、"重度人格障害系カキコミ"をいつもご苦労です。

    捕鯨に30億も無駄にする売国奴ジャップの片棒を担ぐ人でなしの屑である懐疑主義者は、何もおかしいと思わないのでしょうか?


    脳みそが腐った哀れな負け組なのですね、きっとナマポ不正受給者なのでしょう。


    文化だから守れ?
    殺人の文化も守るのですか?
    傷害の文化も守るのですか?


    アナタのような人でなしは鯨類の代わりに殺されるべきです、生きるに値しない




    タイトルなし


    追記です、外道のジャップは本当に生きるに値しません


    >>○ 美味しそうですね stsさん
    菜食な方々でさえ、命食って生きているという原罪からは逃れられていないのに、そこのところを誤解して肉食者非難に走る愚かな人が世界中には結構いるということでしょうか。

    イルカ、食べてみたくなりました。(2007年03月29日 21時39分36秒)


    ↑の下劣で愚図な書き込みは間違っています、非常に低い教育を受けた人間であることが理解できます

    まず、菜食主義の皆様についての見識が非常に不足しており、知性の欠片も見出せません。
    動物を犠牲にした行為や産業は非常に多くの命や自然を犠牲にします。
    効率が悪いのです。

    それに菜食主義の方は救われたくて、原罪から逃れたくて菜食を実践しているわけではないのです

    多くの肉食崇拝主義の愚物が醜悪な容姿をさらに醜悪にゆがませ、火病りながら妄言を叫んでいますが、純粋な善意や、屠殺される動物、実験動物の惨い環境や窮状に心を痛めて自然と菜食へと進んでいるということをどうか、ご理解ください。

    理解できないなら死ね、屑懐疑主義者よ



    __________________________


    こいつ等鬼畜日本猿の思想、行為、行動、言動、仕草、発言、全てに「他人蔑視」の意味が込められているのが鬼畜日本猿。

    この懐疑主義者が「鯨虐殺」を支持するのは鯨の苦しみ、血、堵殺、肉片を「白人蔑視」に描写しているから。

    銛で突かれもだえ苦しみ死ぬ鯨、そしてその肉を喰らうのが「こいつらの白人への復讐」スケープゴートであるため。

    不味い、美味いは関係ない、鯨の肉を噛み締め、血の味を味わう度に「白人への復讐」「達成感」を感じている悪魔。

    >イルカ、食べてみたくなりました。


    イルカ食べた事ないのぉ~

    鯨は安物から高級品まで食べた事あるのぉ~

    鯨漁賛成しているなら、鯨肉の違い位説明できるよな?当然アメリカ人みたいに毎日厚切り鯨肉バーベキューとかステーキ食べているよな?それ位食べないと君らの言う「食肉産業」の陰謀というのが説明できないよ?

    で、何で鶏肉安いのぉ~~某大学水産学部のマグロ養殖や、ミネラルを入れた淡水での海水魚の養殖の研究している人は殺されないのぉ~wwwwwwwwwwwwwwww


    コイツは鯨肉すら食った事ないわけwwwwwwwwwwwwwwwwww

    味噌、醤油、白砂糖、生姜で「本来の味」を消された「鯨肉」、私は鯨肉は一通り食べたが「美味かった

    だが、それは肉本来の味が消され、「醤油」「白砂糖」「酒」「みりん」「生姜」の味だからwwwwwwwwwww肉の味じゃねえからwwwwwwwwwwwwww

    捕鯨、捕鯨言う前に、「お前はどんな鯨料理」を食べたの?

    月に何キロ鯨肉を食ったの?

    何も言えないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故なら「鯨堵殺」はこいつ等の反米、反白人、嫌韓のスケープゴートであり、八つ当たりの堵殺、動物虐待行為だから。




     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:6 | Page Top↑
    日本人は一旦外へ出てみな

    何も2次元世界で罵っても始まりません。

    日本人は臆測や妄想の中で生きているだけです。

    テレビを見て感じたまま流れるだけで先ず自分達の頭を使えません。
    では一旦外国へ行き「I am a Japanese!」と言って見て下さい。

    最悪、即死します。

    女ならレイプされます。更に財布の有り金を全て抜き取られるでしょう。無論 お隣の韓国でさえ警察は動きません。 日本人は馬鹿なので海外でも日本の常識でしか動けません。 車に乗れば左側通行して必ず事故を起こします。タバコのポイ捨てで逮捕されます。カメラマナーは世界最悪で場合によっては殺されています。
    この様にサラッと書いても大半の日本人は理解出来ないでしょう。それは日本人の次元が低いからです。
    日本人は世界一嫌われて居る事を理解すべきですよ。メクラと会話するだけ無駄な時間ですからねー

    ______________________


    世界中でピザが食べられているから「イタリア人は人気」だとか、マクドナルドが世界中に展開しているから「アメリカ人は人気」だとか浮かれている欧米人が居るだろうか?

    「和食が人気=親日」と考えるのは偽味噌、偽醤油、白砂糖で頭がイカレタ鬼畜日本猿だけだ。

    国民を我が国ファンタジーで洗脳、日本が注目されていると「思想統制」。反論すれば「在日」や「国賊」と集団言論弾圧。

    こうして、味噌、醤油、酒、太鼓、盆踊り紹介、そしてオリンピック誘致だのと18億円?経理書類紛失wwwwwwwww

    これが実態なわけwwwwwwwwww

    日本人は人気、途上国民は貧乏と洗脳、そして「助けましょう」「援助しましょう」「協力しましょう」「交流しましょう」と、次から次に綺麗事を並べ、利権、天下り、ピンハネと鬼畜日本猿から搾取する。

    これだけ「国際交流」を50年も続けても鬼畜日本猿が海外に出れば「中国人と同一視される現実」wwwwwww

    トルコやインドに行っても、高額や絨毯売りつけられたり、麻薬売りつけられたり、金巻き上げられたり、睡眠薬強盗にあったり、アパートからバケツで水ぶっかけられたり、宿泊拒否されるのが鬼畜日本猿wwwwwwwww

    でも、どんなにアバラ骨折れるまで蹴り飛ばされても、ガキに数針縫うほどの投石を頭に受けても、絶対に日本で報道しないwwwwwww

    こんなに日本人が海外でモテモテで、人気があって、みんなアニメやゲームに夢中なら、「何故海外に行かないの?

    イギリスアクセントの英語は美しい。英語全体が美しいが、イギリスアクセントの英語はアメリカ人でも嫉妬する位美しい。何故イギリスBBCで日本の高感度で1位?2位?なのにイギリスに行かないのぉ~wwwwwwww

    イギリスの女は皆13歳でセックスして、ミニスカに黒のストッキング、ハイヒールの制服を着て学校に通っている。欧州一のヤリマンで有名なのに、何故「人気者」の日本人がイギリスに行かないのぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2ch読む暇あったらイギリスの高校や大学に留学したらぁ~wwwwwwww向こうでアニメ好きの女子高生や女子大生を囲んでセックス三昧の大学生活を送ればぁ~wwwwwwwwww

    何でこんな円高の大チャンスを逃すわけ?留学できなくても週末に会いに行ったら?イギリスのパブで現地人と交流したら?





    399 :スリムななし(仮)さん:2012/08/28(火) 10:11:00.18
    前回の更新。cbcじゃなくcnbcでした。ケアレスミス。

    結論としては上海は大変楽しい街だった。
    きっとまた来ることだろう。(って12月に上海くることをすでに決めてるんだがw中華娘入れ食いサイトで仕込みを済ませてからなw)


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg





    401 :スリムななし(仮)さん:2012/08/28(火) 10:14:03.92

    そうそう、ぴなちゃんだけでなく上海の3Pマッサージチームにもうじむし男の感想を聞いてある。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/9.jpg

    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-135.html

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg





    >本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww



    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg





    297 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 06:40:10.04
    剣道チャンピオンは女子高生にヌード写真送らせたぐらいで
    日本中に顔さらされて可哀想だねwww
    俺のそと付けHDDにもネットフレンドが送ってくれた裸の写真がいっぱい入ってる。
    ドイツ人、ロシア人、フランス人、スペイン人、イギリス人などの白人から
    フィリピン人、タイ人、インドネシア人、台湾人などのアジア人、ラティーノと黒人が少々、
    延べ70-80人ぐらい、

    下は13歳から上は22歳ぐらいまで。


    もちろん無修正。

    \________     ________/
                     \ /


    hage3m.jpg


     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
    丈二様からのコメント


    タイトルなし

    いえいえ、大きな勢力を持つ同志(覚醒日本人)も存在します。いくつか例を挙げましょう。

    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman
    ttp://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami
    ttp://d.hatena.ne.jp/scopedog
    ttp://b.hatena.ne.jp/Apeman
    ttp://b.hatena.ne.jp/agricola
    ttp://b.hatena.ne.jp/Gl17
    ttp://h.hatena.ne.jp/Gl17
    ttp://twitter.com/hokusyu82
    ttp://twitter.com/aidetaocan
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon

    などの方々です。これらのサイトに行ってみてください。コメント欄も見る価値ありです。(覚醒していない)日本猿どもの心臓にすごーく悪いことがビッシリ書いてありますよw 自警団気取りの日本猿どもはこれらのサイトを前にすれば、ケツ毛を巻いて逃げるしかできないでしょうねえww
    ちなみに、『論争におけるジャイアニズム』という言葉はApeman様のブログが起源です。


    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    私にも追加させてください。捕鯨問題ですが、マトモな人たちの間ではもうとっくに『倭猿の捕鯨は悪』で決着済みなんですよねえw

    3500131221.blog120.fc2.com

    d.hatena.ne.jp/Dr-Seton (←このブログ内で“捕鯨”というキーワードを検索)

    以上、終~了~www
    例によって、“自称在野の物理学者”系(参考: sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3300.html)の連中が長~いこと裸踊りしてきたわけですなあwwww ま、これからも続けるんだろうがなw 動物(倭猿)の習性はそう簡単には変わらんからねwwww

    まともな知性の持ち主なら、世界各国で見解が割れてる問題においては、『もしかしたら外国の言い分のほうに理があるのかも。倭猿が意地になってるだけかも。』と疑ってかかるわけwwww


    しかし猿どもは「白人がWAGAKUNIの文化を否定したいがために屁理屈をこねてる」と決めつけ、彼らの論を聞こうともしないwwwww


    で、なぜか倭猿国政府の見解は鵜呑みwww しかもその見解(笑)すら、全てに目を通さず結論部分だけ見て信じちゃってんだから、もう笑うしかないわなあwwwww

    日本にとって都合が悪い南京事件などでは、どんなに信憑性のある論に対しても「ボクは信じないぞぉ!絶対に信じないからなあ~! ヽ(;`四´)ノ <フガー」と喚きたてるのになあwww

    あ、念のため言っとくけど『南京事件は無かった』なんて無知で周回遅れな主張は相手にしないよ?www 「ピタゴラスの定理は間違い」といまさらほざく奴を数学者(つーか数学をちょっとでも知ってる人)が相手にしないのと同じww

    ま、この捕鯨の件を見ても、倭猿どもが、相手にする価値も無いド低脳だと分かるでしょうwwwww

    Σ(゜ω゜;) <ハッ おおっとぉ、日本教カルトの教義を否定してしまったあ~ww また倭猿がファビョるうーwwww 3500131221さん、Dr-Setonさん、逃げてえーーー ヽ(;≧Д≦)ノ
    あ、(・ω・) そういや倭猿どもは最下層のヘタレだから大丈夫だなwwww賭けてもいいわwww


    _______________________

    問題は、私は全方位で嫌われている。

    考えが近いと思われた某ブログ管理人にも相互リンクを拒否された過去がある。

    出来ればそれらのサイト全てと相互リンクを組みたいが難しいだろう。管理人同士に交流がなくても住人同士での交流はありかもしれない。どうか我が住人の皆様、上のリンク集に遊びに行って見て下さい。私も行ってみます。


     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑