2ntブログ

    【GS様に敬礼】 これほど醜い日本人女性は永遠に

    ここでは、「【GS様に敬礼】 これほど醜い日本人女性は永遠に 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下masao様のサイトからの引用

    【GS様に敬礼】 これほど醜い日本人女性は永遠に


    長年、「これほど醜い日本人女性」ファミリーとして共に、男性差別や日本メス豚と戦ってこられたGS様が、お別れの挨拶を投稿されました。メス豚優遇社会において、GS様がその犠牲となられたことに私たちメンバーは非常に心を痛めております。



    これまでGS様もたびたび指摘されてこられたように、現在の日本は男性差別社会。メス豚様であれば、股間に毛の生えたアワビよろしくマンコがついているだけで、ブスでもチヤホヤされる特権階級として安泰な生活ができるいっぽう、男性という理由だけで奴隷のような生活が強いられるのです。



    私たち「これほど醜い日本人女性」ファミリーのメンバー一同、GS様が戦ってこられたことを忘れることはありません。「これほど醜い日本人女性」グループでは、GS様の男性差別と戦ってこられた思いを引継ぎ、日本のメス豚どもを絶滅に追い込み男性差別を撲滅する日まで戦いを続けていくつもりです。



    「これほど醜い日本人女性」ファミリー一同、GS様に敬礼!

    -------------------------------------

    管理人からのコメント

    ブログやサイトの運営で一番辛いのは「アクセス数の無さ」「読者数の少なさ」

    現在masao様は、「仮想政党の立ち上げ」「仮想企業化」等を企画しています。

    アイディアは沢山ありますし、ITやネットのプロも居る。しかし我々の一番の問題は「アクセス数の少なさ」「支持者の少なさ」にあります。

    その点については私も辛い、何度も止め様と思った。だが「これど醜い日本人女性」パート600を超える全国の皆様からの秀逸な投稿を完全編集し、未来の人類に私は残したい。

    私はどん底の状態で、社会から排除され、他のブログからも村八分状態であり、アクセス数も人気も無い私を救ってくれた、通様、masao様、そして古くから支持してくれたGS様、そして19歳童貞様やげろ様、ニップマン様と私は感謝しているし、支持者の方として信用している。

    今だアンチの連中に馬鹿にされ、「進歩が無い」と言われていますが、GS様には生活及び精神の安定後数年後でも構わないので復活して頂きたいと願います。

    masao様の構想であり「仮想企業」が現実と化した時、是非我々の方からGS様を招待したいと思います。

    勿論、我々自体に問題が山積みであり、簡単に目標達成できる分けではりませんが、我々は諦めずに目標達成の為、今後も「これほど醜い日本人女性」を続けていきます。


    美意識革命隊様からのコメント


    本当はとても優しく温厚だった、私たちの大切なGS様


    私は自分のブログでも書きましたが、私もGS様がいなくなってしまわれるのは悲しいです。
    いつの日か、またお会いしたいと希望しております。

    実は私とGS様が直接的に会話したことはありませんでした。GS様は昔はこのブログのコメント欄にも書き込んでいらっしゃったみたいですが、最近は書き込んでいらっしゃらなかったし、私が「美意識革命隊」の名前を使い始めた頃にはすでに「入れ違い」でした。

    ただ、私はGS様のブログは頻繁に読んでおりました。GS様の、男性差別に反対する意見や、アメリカ・韓国などに好意的な意見などには共感できるものが多かったと思います。
    しかし私は、GS様に共感していながら結局GS様のブログにはコメントの一つも書き込まないままで、GS様が私のブログにコメントを書き込んでくださったりしたこともなかったので、結局は直接的に会話したことがないままでした。

    でもGS様は私のブログをリンク集(?)に加えてくださいましたし、私もGS様のことは好感が持てるお方だと思っていました。
    GS様は時々ご自分のブログで過激な発言をなさることもありましたが、GS様は本当はとても優しく温厚なお方だというのは私も気付いていました。

    恐らく日本女や日本猿どもに嫌な目に遭わされたことがあるから、本当は優しく温厚なのに過激な発言もなさるようになってしまったのでしょう。
    「これほど醜い日本人女性」の賛同者の方々も、もちろんそうですよね…?
    だから、GS様のためにも私たち「これほど醜い日本人女性」ファミリーは、醜悪な日本猿女や男性差別主義者やネット右翼を撲滅し、「美意識覚醒」を日本中に広めなければなりません。

    GS様は私たち「これほど醜い日本人女性」ファミリーのかけがえのない大切な仲間です。私たちはあなたのことを一生忘れません。

    GS様、本当にありがとう… ・゚・(ノД`;)・゚・


    ----------------------------------


    最近加入の美意識革命隊様、世界人民革命様、神父ソン様、2代目ニップマン様と、続々とブログを開設していただき感謝している。

    他にも影から「毒ミカン」管理人様にも絶大なサポートして頂いている。

    GS様が早期復活できるよう、男性差別、日本メス豚優遇社会と力を合わせ戦い続けましょう。


    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    長く「これほど醜い日本人女性」に貢献してくださったGS様に、私も改めて敬礼いたします! (`・ω・´)ゞビシッ!!
    2011/05/01(日) 01:12 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/05/01(日) 03:37 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2367-1529deb4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック