2ntブログ

    これぞ誇り高い「田園国家」の国民精神!

    ここでは、「これぞ誇り高い「田園国家」の国民精神!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    これぞ誇り高い「田園国家」の国民精神!

    ●何でも屁理屈をこねたり馬鹿にして己の無知・無力をとりつくろう。

    ●何でもチャカしたりケチをつけるのが「頭よいっぽい」ことだと錯覚している。

     
    ●基本的に「個室」や「夜型」の文化を認めないし全然理解しない

    ●基本的に「自由」や「快適・利便」などは害悪と信じている。

    ●「知識」は苦役や従順さを否定するので害悪である
     (例えば「畑仕事をさぼる」「余計な事覚えて世間に背く」などと、子どもに
      読書や映画を見るのを禁止したりする風土)

    ●基本的に「よそもの」はすべて害悪である。
     (じっさい、昭和50年ごろまでは道路整備を拒む漁村民の声が行政に寄せ
     らたりもした。「マチの悪い影響から村の若者を守りたい」みたいな感じで。)

     ・・・・ほかにもいろいろあるし、中には薄まってきたものもあるだろうが、
     これらが昔も今も田舎モンどもには顕著な性質である。
      だげんちょ、トガイもんもエライ先生も根ごは皆似ダようなもんヅ、皆同じ日本ヂンだベェ。


    -------------------------------------


    まだ情報統制されて、洗脳されているなら仕方ないが、日本猿の場合は「何を見せても」「何を聞かせても」「海外に旅行に行っても」全く何も学ばないか、逆に白人に対して偏見や敵意を増殖して帰ってくるからなwwwwwww

    俺の知っている限りでは、こういう人種は「北朝鮮人」しか知らない。

    北朝鮮人も中国や東南アジアに出稼ぎに来ていたが、テレビのインタビューで「大連は如何ですか?」の問いに「大連は美しい都市だけど、北朝鮮はもっと発展している」とか言っていたからなwwww

    でも北朝鮮の場合は言論統制されているから自分の意思でない可能性があるが、自分の意思で白人の食生活や、容姿、生活習慣、考え方を馬鹿にし見下しているのは鬼畜日本猿だけwwwww

    酒の種類
    ダンス
    歌や音楽のジャンル
    食事のメニュー
    スパイス類
    サラダ
    ケーキ
    お菓子
    服の種類
    アクセサリー
    香水
    スポーツ

    兎に角「日本オリジナルな物」は何も無い。それでも酒、着物に執着し、「日本が素晴らしい文明国家」だと思い込んでいるのが鬼畜日本猿。

    この世界で自国の文化自慢を自費でやるのも悪魔日本猿だけ、何故なら欧米文化は「自然」に世界に取り入れられるから宣伝の必要が無いが、鬼畜日本猿の文化は日常に取り入れてもらえない為、自国民に「日本文化は人気」と思わせる為に宣伝をする。

    メキシコも、ロシアも、イタリアもヨーロッパ諸国も、テキーラ、ウオッカや自国文化を自慢もしないし、知っていて当然と考える、でも鬼畜日本猿はそれが出来ないwwwwww

    俺がまとめをやっている「これほど醜い日本人女性」スレッドにも中村晋太郎という50のオッサンが粘着し、一人相撲をしているのだが、

    長年ブログやサイトをやっていて思うのが、全員例外無く鬼畜日本猿は人格攻撃しかできないんだよな

    朝鮮人やら在日、国に帰れ、ブサイク、童貞、女にモテナイ、という罵倒しか出来ない。まさに「悪魔の法則」「悪魔症候群」だな。

    2chだろうが、何処だろうが、罵倒しかできないのが鬼畜日本猿。

    中村晋太郎、悪いが俺はスレッドには一切書き込んでいない。俺に文句があるなら俺が書いたと思うレスを持って警察に行け。

    中村晋太郎は悔しいのだろうが、お前を煽っているのは住人であり俺では無い。

    さあ俺はお前の実名を出したのだから、お前の望み道理警察に訴えろ。

    アホめがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    キモはげざまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚ああああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >長年ブログやサイトをやっていて思うのが、全員例外無く鬼畜日本猿は人格攻撃しかできないんだよな

    (おまいもなー。(笑)"鬼畜日本猿"って、言ってるじゃないか。
    これは「人格攻撃」の一種では無いのか ? )

    >朝鮮人やら在日、国に帰れ、ブサイク、童貞、女にモテナイ、という罵倒しか出来ない。まさに「悪魔の法則」「悪魔症候群」だな。

    (管理人の罵倒は良い罵倒。とでも言うつもりかい ? (嘲笑)
    「悪魔の法則」、「悪魔症候群」と言うのは"罵倒しか出来ない"と言う事にはならないとでも ? )


    >2chだろうが、何処だろうが、罵倒しかできないのが鬼畜日本猿。

    (ネット上でしか、それ以外の何処でも罵倒でしか生きていけないのが不逞鮮人屎藻邪河童管理人。(笑) )


    >中村晋太郎、悪いが俺はスレッドには一切書き込んでいない。俺に文句があるなら俺が書いたと思うレスを持って警察に行け。

    (不逞鮮人屎藻邪河童、悪いが私は「自演コメ」など一切書き込んでいない。
    私達に文句があるなら私達の反論コメを精読して知識を学べ。)
    2010/12/26(日) 01:03 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/687-0e3b9949
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック