2ntブログ

    政治

    ここでは、「政治」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    名無し様からのコメント


    日本人の考える事は間違いだらけ

    アベノミクス!?
    景気浮揚!?
    いったいぜんたい日本人は何を妄想して政治家を選びましたか!?
    何も良くはならず、ボーナスは貰えずむしろ悪化してますよね~

    日本人の知能は低下し、正しい判断も出来なければ、半年先さえ全く読めないのです…
    日本人の頭は確実に二次元化して三次元世界には対応力が無くなりました。
    頭の中では正しいと思っても現実では全く間違いだらけで結局反省すらできずに同じ過ちを繰り返してしまうのです…
    大学等でいくら知識を詰め込んでも現実世界では通用しない場合が多い事すら理解出来て居ない感じですね~
    偽食材ばかり口にするから嘘と妄想ばかりを口に出してしまうんでしょうかね~?


    タイトルなし


    大の大人が用水路に平気で煙草の吸い殻を棄てている日本人達にモラルなんかありませんよ…
    日本人は人間の屑ばかりだから仕方ありません!!


    GS様からのコメント


    同感です

    「おじろく・おばさ」が存在する時点で、日本人のモラルが昔から低いですからね、これは。



    __________________________



    GS様書き込みありがとうございます。お待ちしておりました。



    私としては円高になって欲しいのですが・・



     
    政治 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    タイトルなし

    アムネスティ条項について、以下のようなものを見つけました。参考になれば幸いです。
    http://d.hatena.ne.jp/mescalito/20000105/p2
    http://d.hatena.ne.jp/mescalito/20050807/p1
    http://d.hatena.ne.jp/mescalito/20060909/p1
    http://d.hatena.ne.jp/mescalito/20110816/p1
    http://blogs.dion.ne.jp/yunkel/archives/6364890.html
    以上です。今度は逆に「こんな状況で何故、アムネスティ条項が適用されていると思えるのか」「何故名誉回復されたなんて言えるのか」を相手が答える番だと思います。
    ちなみに、アムネスティ条項を言い立てる人たちに言わせれば、そもそも中国と韓国は日本と平和条約を結んでいない(韓国に至っては旧交戦国ですらない)のだから、中韓にはアムネスティ条項は何の関係も無いということになりますよね(いやまあ、中国とは日中共同声明で“戦争終結”はしてますけど、アムネスティ条項を言い立てる人によれば、アムネスティ条項は“平和条約”とセットらしいですからね)。

    タイトルなし

    オレンジ計画については
    http://4chan.jp/detail/def/66/22261/11/
    http://4chan.jp/detail/def/66/22261/12/
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E8%A8%88%E7%94%BB
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E6%88%A6%E4%BA%89%E8%A8%88%E7%94%BB
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E5%9B%BD%E9%98%B2%E6%96%B9%E9%87%9D
    これらが参考になるかと。
    オレンジ計画を根拠に「アメリカは太平洋戦争のずっと前から日本を戦争に引き込むつもりだった」なんて陰謀論を唱えてる連中って、『陰謀の確かな証拠であるはずのオレンジ計画がとっくに公開されてるにも関わらず、このスキャンダラスな陰謀を指摘するわずかな声すら世界で上がらないこと』をどう見てるんでしょうかねえ?(そんなに確かな証拠であるなら、「アメリカの陰謀」はたちまち歴史学の通説になってるでしょうに) どんなバカでも「あれ?もしかしてオレンジ計画って陰謀の証拠にならない?」と気付きそうなものですが。
    また、戦争が終わってからの約70年間、「オレンジ計画は日本を戦争に引き込むために練られた計画だった」と証言する関係者がただの一人も現れないことをどう思ってるんでしょうか? こんなにスキャンダラスで関係者も多いことをこんなに長いこと世界中に対して隠し通すって、アメリカってどんだけ凄いんでしょうね~。

     
    政治 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    某所(2chではない)における自民工作員のマヌケぶり


    例1)「安倍ちゃんカッコイイ」とかのスレを乱立させて、自民アゲの自コメを鬼連投
    そこで俺が「君みたいなニート・フリタにはアベノミクスは何の恩恵もないぞ(笑)」と突っ込むと
    即「朝鮮人が涌いてきたな」だとよ(笑)
    これに対し「俺は自民支持だが、オマエラみたいなカスが目障りだ、オマエラみたいのが自民の
    イメージを悪くしているだけだ」などと返してやると
    「(参院選で)日本は変わる」「日本は変わる」「日本は変わる」・・・とオマジナイを繰り返した(笑)

    例2)糖尿病患者の医療費負担に関する麻生副大臣の迷言を擁護して
    「糖尿病のやつらなんか国のお荷物でしかないから隔離施設にいれろ」だとか
    「炭酸飲料とハンバーガーで太るDQNは氏ね」などと熱く騒ぐ
    そこで俺が「俺たちの麻生!とかアキバで盛り上がってたニート・フリタどもも運動不足と偏食で将来糖尿病」
    だとか突っ込む
    他の住人からも「糖尿病がぜいたく病とか昔の人の感覚だ」「暴飲暴食にだって大きな経済効果がある」
    「政治家なのに医療費負担の仕組みがよくわかっていないのでは」といった内容のコメが続くと
    これらを追認するような動きになり鎮静化、後にこの話題がもともと無かったような状態に
    おそらく自民工作員のリーダークラスからの指令によって、これはマズイと火消されたのであろう(笑





    ________________________



    何を言おうとチョン認定だから日本のネットは死んだも同然。ネットは新しい知識を得る場所では無く洗脳される場所と化している。2chまとめ、嫌韓、そしてホルホル。もう日本に未来等無い。



     
    政治 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    1 :うしうしタイフーンφ ★:2011/04/18(月) 11:25:53.58 ID:???0

    ★港区に「美人すぎる区議候補」小田亜紀氏…統一地方選後半戦告示

    写真 港区議に立候補した小田亜紀氏

    65403-1-L.jpg




     第17回統一地方選挙後半戦(24日投開票)の88市長選、293市議選、東京の13特別区長選、
    21区議選が17日、告示された。青森県八戸市議選で2選を目指す「美人すぎる市議」こと藤
    川優里氏(31)=自民党公認=は、東日本大震災で被災した八戸港湾地域の復興を掲げ、涙を浮かべての第一声。

     東京にも「美人すぎる区議候補」がいた!?
     東京・港区議選に立候補した新人・小田亜紀氏(29)=民主党公認=は、同区芝浦の選挙事務所前で出陣式を行った。

     有権者も思わず振り向く美貌。「フジテレビの中野美奈子アナ似って言われます」とテレる小田氏は、
    昨年4月に長女・真愛(まお)ちゃん(1)を出産し、待機児童問題に直面したことを契機に出馬を決意。
    勤務先の大手化粧品会社を休職して選挙戦に臨んでいる。
    「藤川さんみたいにキレイではありませんが、政治に興味を持ってもらえる身近な存在になりたいです」

    スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110418-OHT1T00046.htm


    -----------------------------------------

    日本メス猿は外界を知らない。仮に知ったとしても「白人コンプ」「変態」と社会制裁を受ける。

    日本は「リアル裸の王様」状態。この物語を知らない人は「童話 裸の王様」でググれば分かる。

    日本人はこの程度の女でも「美女」と祭り上げられ、話題となる「日本の容姿的惨状」を知らなくてはならない。

    国民全体が真実を知り、「この女はブスだ」と立ち上がらない限り、日本文明は衰退し、滅亡するのだ。




     
    政治 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    1 :影の軍団ρ ★:2010/12/04(土) 09:13:04 ID:???0
    自宅マンションの4階から転落して腰の骨を折った、民主党の三宅雪子衆院議員(45)が3日、
    約1か月ぶりにトンカツを食べた。11月2日に事故に遭い、入院中は病院食のみでリハビリ。

    20101204-050845-1-N.jpg



    6キロ減で30日に公務復帰し、ついに大好物を口にすることができた。

    「おいしい…」と感無量で、苦難の道のりを振り返った三宅氏。「皆さんにご迷惑をかけた。
    短期間での復帰をかなえてくれた執刀医、リハビリの先生に感謝したい。

    トンカツでけがに打ち勝つ、です」。ただし、体重を徹底管理する夫には「(トンカツを食べたと)
    見つからないことを祈る」。この日は病院から、委員会や本会議に出席。5日に退院予定という。
    http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20101204-OHT1T00029.htm

    -------------------------------------------


    よくこんなのでも政治家になれるよな。

    日本国民の民度が低いのも、海外の一流の人間、又は国内に一流の人間が少ないのが原因。

    海外のレベルを知らない。目に触れても「白人蔑視洗脳」によって見てみない不利をする。又は、言論弾圧によって、白人を賞賛できない。

    こんな低レベルの人間やババアがしゃしゃり出ているのも、日本国内に「外敵」が存在しないから。

    都会の洗練さを前に、糞田舎者が田舎の習慣や伝統を恥じるように、鬼畜日本猿にも海外の高レベルな「美女」「文化」「美意識」によって、日本人の感性を変えなければ成らない。

    日本国民は、日本猿女を持ち上げるのがどれだけ愚かで、恥ずかしい行為なのか、悟るには、不細工の楽園に海外からの外来種(美女)を持ち込む以外に方法は無い。




     
    政治 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑