2ntブログ

    仲村金太郎の生き様は映画化決定に相応しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「仲村金太郎の生き様は映画化決定に相応しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    24時間自己紹介自演を繰り返す金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwww


    もうね、金太郎はジャップの象徴みたいな人間な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自分の不正、捏造を正当化する為に、根拠の無い嘘、捏造、自演を繰り返している訳wwwwwwwwwwwwww


    本当の事を書けば「反日だ」「在日だ」と出版社を襲撃するジャップと同じな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局ジャップの気分が良くなる愛国だとか、ホルホルだとか、チョン叩き記事を書いたほうが、批判はされないわ、支持されるは、愛国者扱いされるわ、売り上げはあがるは、と、低質なジャップにあわせた記事や情報を発信した方が特な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが、悪魔国家日本の実態なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    その代表が金太郎の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    今はネット右翼勢力が旺盛だけど、仮に今後「嫌儲」タイプの日本人が増えてくれば体制が逆転する可能性もあるのwwwwwwwwwwwwwwww



    もうね、「これほど醜い日本人女性」が始まって以来の粘着や、人格攻撃、因縁、そして金太郎の人生を放棄してまでの自演粘着は


    ドラマな訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    白人は臭い、ダサイ、下品、太る、老化が早いと糞ジャップどもによる誹謗中傷と人格攻撃がもう10年も繰り返されている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    現代版「裸の王様」「ザ・ジャップ」「世界最低のクズ人間金太郎」は正に世界大ヒットする可能性を秘め居ている訳wwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎、007、学歴詐称の若山の糞田舎物、懐疑主義者、低IQヨイチwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これだけの映画化、小説化、漫画化に相応しいゴミクズが登場する映画も珍しい訳よwwwwwwwwwwwwww



    偶然こんなニュースが入ってきた訳だけど




    【反日】アンジェリーナ・ジョリーが日本軍が人肉を食す映画を製作!!
    【アンジーが「日本兵がイギリス兵の捕虜を虐待して人肉を生きたまま食べた」という衝撃内容の映画を製作】

    http://alfalfalfa.com/archives/7310216.html


    ______________________


    ジャップが捕虜に虐殺行為をしていたのは、ウイキにも書かれているわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    容姿でも勝てない、内面でも勝てない、知能でも勝てないwwwそうなった時ジャップは何をするのかwwwwwwwwwwwwwwwwww


    金太郎や007同様、因縁と難癖をつけて嫌がらせ、人格攻撃を繰り返す訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    もし、法によって罰せられないなら、躊躇無く殺すのがジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップの日本人聖人論は、欧米的な寛容さと道徳心を教え込まれた後にジャップが逆に白人が野蛮で、日本人が寛容で差別をしないと捏造したイメージな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    実際はジャップが世界一不寛容で、差別主義者wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ソースは仲村金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ほんとね、アンジェリーナジョリー様に「これほど醜い日本人女性」を知ってもらいたい、もし知ってもらえれば金太郎と007がハリウッドデビューする事になるだろうねwwwwwwwwww



    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    戦時に捕虜や市民を虐殺する事態が発生するというのは、
    どこの国の軍隊でも避けられない、人種や民族・社会を問わず歴史の常であること。

    人肉喰いにかんしてもロシアやドイツには記録が多い。アメリカも日本兵の首を飾り物にしたりとかね

    ネトウヨ(を自覚したり共鳴している連中)がオカシイのは「わが国にはそんなことをする文化はない」だとか「捏造だ」と言い切るところだな。
    (もちろん、捏造されている話だってあるが)
    欧米人やあるいは土人にも負けぬほど残酷で野蛮な面は日本人にも戦国時代からいろいろあるじゃないか。

    記事中の映画のような「生きたまま喰った」というのは初めて聞いたからどうも怪しいが(無いとはいえないが)、
    飢えた日本兵による、共食いもふくむ人肉喰いは実際行われていたことだし、また九州大学での捕虜生体解剖に伴う肝臓試食は有名。
    「我が国ファンタジー」に酔いたいだけのネトウヨは、無かったことにしたいのだろうけど(笑)

    まぁ、映画についてはたんに歴史残酷モノとして捉えればいいだけだろうに。連中ときたら(笑)
    2014/06/09(月) 07:04 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4021-92d3e3c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック