2ntブログ

    日本猿女

    ここでは、「日本猿女」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    韓国>日本

    どんなにネットワークでわめいても現実世界で結果が出てしまうから仕方ないですよね!

    カーリングのような頭脳勝負になると日本は韓国に勝てはしません。

    特に日本女は一手しか読む頭が有りません。

    しかし韓国人は最低三手先は読みきります。

    もう序盤の段階で結果はわかりきっていました。

    囲碁界においても圧倒的に韓国は日本より上ですね。


    あからさまに頭脳勝負だから当たり前ですね。
    仮に全面戦争が起きても日本は韓国に勝てる要素はゼロに等しいです。
    何から何まで韓国>日本を念頭に置いて生きるべきです。


    いずれ日本人から過度な表現で逮捕者や死刑囚が出てくるでしょう。

    今のうちに謙虚な姿勢を保てば長生きは出来るでしょうね!



    日本人女には華がない

    ロシア女性に比べれば日本女はかなり質が落ちます。
    何故そこまで差がついてしまうのでしょう?

    まず日本女は頭が相当悪いです。生活に便利さを求めるあまり下らない発明を繰り返す日本では知性が下がって当たり前です。頭を使わずに生きられてしまうから馬鹿になるのです。会話レベルの低さから簡単にわかります。


    肉体レベルも低いのは加工食品の食べ過ぎや栄養の偏りでしょう。まあここでも日本人の発明はは全世界に迷惑をかけて居るわけです。

    日本人女に限らず日本人の精神レベルの低下はかなり要素が強いです。

    やはりそれは顔に明確に表れます。全くお話にもならないくらいです。

    整形を二十回繰り返しても美しくはならずに馬鹿さが目立つ芸能人を見ればよくわかります。

    日本人女には華がありません。世界レベルでは採点制の競技でそれがあからさまに反映されてしまうのが何よりの証拠です。

    ___________________________



    イギリス相手だと棄権に追い込まれるまでボロ負けしました。


    住人様の予言が完全的中した例がこの投稿と言えます。


    逆にネット右翼に洗脳されている鬼畜日本猿は「可愛い」とか「美人だ」という論点逸らしをするだけ
    何故鬼畜日本メス猿が負けたのか分析などできないのです。

     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    タイトルなし

    51 :スリムななし(仮)さん:2013/03/26(火) 22:59:31.35
    >今日の話。ふくれっ面の糸目ブスと地味な彼氏のカップルが信号待ちしてたんだけど
    >向かいからロシア人モデルみたいなブロンド白人女性が歩いてきて(日本でカタログのモデルとかやってそうな)、
    >その白人女性が通り過ぎる瞬間に、白人女性のほう睨みつけて「きもーい」って聞こえるようにでかい声で言ってた
    >気弱そうな彼氏は彼女に逆らえないって感じで何も言ってなかったけど、彼女は彼氏の腕をがっちりつかんでた

    >まわりの人もチラチラ見るくらいの美女を見て「きもーい」って言うくらいだから、明らかに嫉妬だろうけど
    >ああいう嫉妬女の顔は見てても醜いし恥ずかしいよ スルーできずにああいう発言するのが性格ブスってやつだよね
    >外人だから日本語通じないと思ったんだろうけど、ノミがクジャクにたてついてるみたいだった

    52 :スリムななし(仮)さん:2013/03/26(火) 23:24:38.66
    >>51
    街で「きもーい」って言ってる女よく見るけど大抵その手の不細工カップルの女なんだよね
    なんだろう、不細工が異性と付き合えたから変に自信持っちゃって舞い上がってるのかな?

    53 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 00:38:49.54
    いるいる そういうブス女ってみんなに聞いてほしいのか聞こえる声で言うんだよね
    彼氏もみっともない事言うなって彼女に怒るわけでもなく

    54 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 02:50:07.22
    まさにw
    高校生らしきチビ同士カップルのちんちくりん女が「キモーい」を連発してた

    キモいのはお前だよ

    55 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 12:22:41.64
    まわりから見たら惨めなのにね 美女にはブスって言えないから「きもい」って言うんだろうね

    金髪にも「きもい」、青い目にも「きもい」、長い足にも「きもい」、歯並び綺麗な小顔にも「きもい」

    ほんとそういう事言うやつらって部落だよね

    56 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 16:28:14.41
    キモいって先に言ったもん勝ちだよなキモいって言葉もそうだけど
    変な顔って言葉はどんな美形に言ってもダメージをあたえられる魔法の言葉
    説得力もふしぎと出る。ためしに美人の画像に変な顔って言ってみ?変な顔に見えてくる

    57 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 18:22:13.62

    日本人女は性格メチャ悪いからなw


    ウンコ色の髪でゆるふわウェーブ整形アイプチツケマ厚化粧カラコンして白人モドキになりたがってるくせに

    白人はキモい、臭い、ごつい、劣化が~

    アホすぎる

    58 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 18:50:05.79

    とかいいつつ日本女はアメリカ人女性を真似しているよな(笑) あくまでも真似(笑) 女性ファッション雑誌見なよ。西洋人ばかり。セレブゴシップは99%白人(笑)

    61 :スリムななし(仮)さん:2013/03/27(水) 19:15:09.41
    >>57 雑誌の表紙なんか白人コンプレックス丸出しだよね
    ハーフならまだしも、まるっきり東洋人が青いカラコンに茶髪とかw

    63 :スリムななし(仮)さん:2013/03/30(土) 21:38:20.41
    日本人の女は顔が薄いしぶすが9割
    美人はみんな顔が濃いだろ
    日本人の女が好む女=白人の女から見たら不細工男

    64 :スリムななし(仮)さん:2013/03/31(日) 01:26:16.82
    アジア人もそれほど悪くないんじゃない?って思ってても
    洋画見たらそんな気持ちいっぺんに吹っ飛ぶな
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし

    533 :スリムななし(仮)さん:2013/08/26(月) 17:46:34.25

    ■白人「日本人の女は顔が醜い。体型も11歳のような体つきで色気がない」

    ・オランダ人

    クビレやおっぱいやお尻のように、色気がない限り関心がない。だからたぶん日本人を彼女にすることはないだろう。

    体がオランダの11歳の女の子のように感じるだろうから。

    ・ロシア人

    そして醜い顔。

    http://kxup.x0.com/img/521a13e5.b594.jpg

    ■米国人青年が日本人が嫌いな理由10

    「男性はもてず、女性は全然可愛くない」
    「興奮すると目が見えなくなるほど細くなる 」
    「顔がそっくりで区別がつかない」
    「低賃金。俳優が糞。」
    「寿司が嫌い。魚を生で食うなんて気持ち悪い。」等

    http://hellogiggles.com/student-posts-totally-not-racist-video-listing-racist-reasons-hed-hate-to-be-asian

    ■ヒスパニック女『日本人になんてなりたくない。目が豆粒みたいに小さくて醜い。アニメと外見が全く違う』

    日本人になりたい人がいるなんて信じられない。日本人の顔はアニメと似ても似つかない
    目が豆粒で醜い。私はヒスパニックだけど日本人なんてなりたくない。好きなのはアニメだけ、日本に行くつもりもない。

    http://kxup.x0.com/img/5210bc96.177b7.jpg
    http://www.youtube.com/watch?v=GMfpx6YMn5Q

    545 :スリムななし(仮)さん:2013/08/26(月) 19:50:24.75
    イギリスは同じ島国で日本と同じような条件なのにいつもトップ。
    韓国も同じ条件でも日本より外国人旅行者数上。
    フランスに行った日本人が訪日フランス人と同じ数なのか?
    それどころか
    ヨーロッパに行った日本人の数>>>>>訪日ヨーロッパ人全てなんだから

    日本に魅力ないから非アジア系外国人は誰も日本に来ないだけだろ。


    569 :スリムななし(仮)さん:2013/08/26(月) 22:25:58.98
    ロシア人女性が劣化が早いとか言っている人がいるけど全盛期が100点の女性が
    60点くらいに落ちるのと

    日本人女性のように全盛期が最初から30点程度しかないのを勝ちといえるのかな?

    負け惜しみにしか聞こえない


    576 :スリムななし(仮)さん:2013/08/27(火) 03:30:52.47
    一つ断言できることはフランス人が日本に大して興味ないことと
    (フランス人の旅行国でたしか41位)
    日本好きのフランス人が海外旅行なんて
    夢のまた夢のオタクや貧乏人だらけ(底辺層)なのは確か
    アメリカ人もスペイン人も日本に興味ない

    逆の立場で考えてみろよ
    日本人の人気の旅行国ランキングで41位なんてどこだよ
    カザフスタンとかかw

    577 :スリムななし(仮)さん:2013/08/27(火) 03:49:59.69
    インドとか中東、アフリカも日本に興味ない
    でもこいつらには日本人も大して興味ないからね
    欧米好きなのに欧米人は日本に興味ないのが
    スレッドにふさわしい趨勢なわけだw


    111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/01(月) 07:52:24.85 ID:PPEXsYbV
    「見て、あの方、細くて鋭い目、それに丸くて小さなお鼻、大きなお顔、素敵ね」
    「ホント、それに短い足もセクシーだわ」


    みたいな価値観が世界に広がれば極東モンゴロイドの大勝利なんだけど
    実際は完全に真逆なんだよな

    114 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/01(月) 14:02:45.19 ID:r9UjZOJW
    狐目がずるさの象徴だったりするけど、実際にキツネやジャッカルは他の動物が
    倒した獲物を横からこっそり奪って逃げるのが得意なずるい動物だし、
    胴長短足が愚鈍に見えるのはクレチン症など出来損ないの体型と共通してるからだし
    蒙古人的顔貌が馬鹿に見えるのもダウン症をイメージさせるからであって
    すべて理由があるんだよね
    だから文化的にどうこう出来る余地なんてないんだよw

    121 :名無しさん@お腹いっぱい。:2013/04/01(月) 23:28:32.50 ID:6t4sANwx
    >>114
    ダウン似もそうだけど実際モンゴロイドは頭わるいし、
    その証拠にどこか頭わるいの好きじゃんw
    頭いいのが異質に思うんだろうな。



    ____________________________


    日本人は卑劣だ、欧米の悪い所ばかりを教え込み、欧米アレルギーを持つように日本人を洗脳している。日本教に洗脳されると、欧米の価値観や美意識までも否定的に考える悪魔日本人が出来上がる。

    途上国が非文明で貧しかった時代は日本の奴隷化が有効だったかもしれないが、途上国が発展してきた今、日本人は単なる醜い劣等民族の集まりになってしまった。日本人が生き延びるには欧米的美意識に目覚める他内。

    日本人をテレビに出演させるのを法律で禁止し、テレビ番組は全て欧米からの輸入した番組だけを流すべきだ。賢いエリートは欧米の大学に留学、日本の大学は9割潰したほうがいい。

    只、問題は如何足掻こうと日本人絶滅は避けられないのだが。




     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑

    げろ様からのコメント


    金髪白人女性VS汚臭日本雌猿

    そもそも日本の伝統文化、歴史というのものは男性の存在を全否定し、破壊するものである。
    日本のオカマ猿に本物の男の条件など「知る資格もなく」「味わう資格もない」。

    日本には世界史において果たすべき歴史的役割はない。

    無報酬の人身御供、忍耐、苦痛、自分を殺して妄想と現実の区別がつかない池沼集団に奉仕」する日本の原理主義はまさに世界にとって悪魔の役割を果たすだけであり、日本を人類全体のために役立てるには「日本を外国人に開放」する以外にない

    日本の雌猿と結婚した男が全員地獄に落ちていったという歴史が日本の存在意義を証明しており、最早日本に世界史における「意義」など存在しない。

    日本が今後たどるべき道は悪魔の化身である雌猿を徐々にしかし確実に無効化し、日本がアメリカ人やロシア人、オーストラリア人などにとって住みやすい国に造り変えて世界史を生き残ることだけである。神の失敗作である醜い日本の糞モンゴロイドに未来を語る資格などない。

    大日本主義こそ根絶させられるべき地獄であり、害である。
    今世界に求められるのは欧米諸国の復活と世界征服であり、現実逃避を図るための自慰行為ではない。



    ______________________________



    日本人がどう足掻こうと日本人が生残っていくのは不可能。何故なら日本人の容姿、内面、文化、社会、すべてが人類文明と相反する物だから。

    日本は世界で初めて自国民の醜さによって先進国から土人国に没落する最初の国となるだろう。





     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし
    421 :スリムななし(仮)さん:2013/07/08(月) 23:05:26.80 ?2BP(0)

    昨日からずっとゲロルシュタイナー(ドイツのミネラルウォーター)を飲む事にした。
    日本の水はカルシウムが皆無の軟水ばかりっていうのも日本人の体が弱い原因かな。
    水道水なんか薬品が入ってるみたいだし、よほどの事がない限り飲む気がしない。
    水道水は極力飲まないことにした。
    ゲロルシュタイナーはミネラルウォーターで炭酸があるという希少種。
    さらにカルシウムが1リットルで360mgあってオススメ。
    こういう水を生み出すヨーロッパは恵まれているね。
    白人が背が高くて体が強いのもこういう水を飲んできたからなんだろうな。
    俺らが飲んでた水は何だったんだって気分。


    486 :スリムななし(仮)さん:2013/07/11(木) 22:58:36.88

    日本人が肌が綺麗と言うのも化粧品会社のステマ。

    実際は黄色人種は白人に比べて、
    ・表皮が薄い→敏感肌で荒れやすい。傷が付きやすい/治りが遅く、ケロイドになりやすい。
    ・保湿力が低い→乾燥肌になりやすい。上と合わせてキメが乱れやすい
    ・皮脂腺が多い→油肌になりやすく、毛穴が目立ちやすい。
    ・メラノサイトが活発→色素沈着が起こり易い→紫外線による肌の明度が低下、しみ、ほくろ、傷や炎症が治癒した際の黒ずみが起こりやすい

    日本人が肌がきれいなんて大嘘。

    よく海外の化粧品が合わなかったりするのは肌が弱いからだし、ヨーロッパに行くと乾燥肌に悩まされると言うのも人種的に乾燥に弱い肌質だから。

    化粧品の広告で「日本人の繊細な肌に合った・・・」というよく聞くフレーズは「日本人の肌は繊細で綺麗」と言ってるんじゃなくて「日本人の肌は敏感で弱い」ってのが正しい解釈。

    「紫外線対策をしてるので・・・・」というが、それでも緯度的にヨーロッパ人と比べて年間2-3倍の紫外線を受けて生活してる。

    欧州人は紫外線対策がそもそも必要ないからメラニンを生成しなく白い。




     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑