2ntブログ

    中国

    ここでは、「中国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    【中国】反日デモ隊、青島のパナソニック工場など破壊、焼かれたとの情報も…ジャスコも略奪被害★


    1 : ◆TOFU/XEczQ @甘味処「冷奴」φφ ★:2012/09/16(日) 02:19:59.70 ID:???
    ∞反日デモ隊、日系工場を破壊 ジャスコも略奪被害 中国

     中国の山東省日本総領事館によると、青島市黄島開発区内にあるパナソニックの工場が、反日デモ
    の参加者によって破壊された。焼かれた、との情報もある。また、同じ開発区にある別の日系工場も
    同様の被害を受けている模様で、同総領事館で確認を急いでいる。

     このデモ隊は、工場地帯に向かう前に、青島市内のジャスコ黄島店に物を投げつけ窓ガラスを割っ
    たり、押し入って商品を略奪したりした。同総領事館は「けが人は確認できていないが、財産的な被
    害はかなり大きい」とみている。(北京=吉岡桂子)


    ソース:朝日新聞デジタル 2012年9月15日18時36分
    http://www.asahi.com/international/update/0915/TKY201209150321.html


    ________________________


    日本人が中国で日本人狩りの被害に遭っている様だが、多くの日本人は知らない、気づかない、話題にも出さないが、中国ですら「鬼畜日本猿」は直ぐに判別される。

    何故なら、スタイルが悪く、猫背で、脚が曲がっているからだ。

    中国で襲われない無い様、背筋を伸ばし、脚を伸ばし(奇形なので難しいだろうが)、真っ直ぐ前方に歩く様心がけるべきだ。

    よたよた、ふらふら進行方向が定まらない歩き方をすると「お前は日本鬼子か?」と中国人に質問されるかもしれない






     
    中国 | トラックバック:1 | コメント:1 | Page Top↑
    437 :スリムななし(仮)さん:2012/07/08(日) 00:55:12.93

    ■中国人「日本の女性は厚化粧で短足のブス、韓国は整形しなきゃブス。一方中国は天然美女が多い」

    【中国BBS】日中韓で美女を多く産出しているのはどの国だ?

    中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「日中韓でもっとも多く美女を産出しているのはどの国?」というアンケート付きのスレッドが立てられた。
    結果は、中国が得票率91.6%でトップ、次いで日本が6.0%、韓国が1.9%だった。

    スレ主は、日本がもっとも多いと思うと主張していたが、アンケート結果は中国という回答が圧倒的に多かった。
    その理由として、中国は人口が多いから美女の数で言えばもっとも多いという意見が大勢を占めた。ほかにも日中韓を比較したコメントが多く寄せられた。

    ・「韓国は整形して美女を産出し、日本は化粧して美女を産出するが、生まれ持った容姿の良さで言えば中国が一番」
    ・「普通の人で比べれば、中国は日韓に完勝だ。芸能人を比べるといろんな人がいるけど」
    ・「日本美女は化粧なしでは見られない。韓国美女は整形なしでは見られない。中国は自然な美女をたくさん産出している」

    日本女性に関しては、厚化粧で素顔が隠れてるだけだというコメントが多く、背が低くて足が太いという点を指摘する人が少なくなかった。韓国の整形に関するコメントも多かった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/6683796/


    438 :スリムななし(仮)さん:2012/07/08(日) 00:55:47.39

    中国人「 日本人 の女は顔、スタイル、歯並び、全部ダメ。」「韓国人の方がマシ。」
    1 :名無し募集中。。。:2012/07/08(日) 00:11:20.35 0
    ★【中国BBS】中国人から見た日本人の女

     中国の掲示板サイト虎撲の掲示板に「日本は美女の割合が高い国なのか?」というスレッドが立てられ、
    さまざまな回答が寄せられている。

     スレ主は、日本映画などを見ると、日本は美女の割合が高い国なのではないかと思うと述べ、「街中
    おしゃれでセクシーな美女で溢れているのではないか」と主張したが、否定的な意見が数多く寄せられた。

    ・「背が低いのは言うまでもなく、足が太いのも言うまでもない。顔もたいしたことがない」
    ・「答えは明確だ。違う!」
    ・「日本女性のあの歯は死ぬほどびっくりするくらいヒドイ」
     
     ほかにも、日本人の歯並びの悪さを指摘する人は多く、男女を問わず歯並びが悪いという人もいたが、
    これには反論もあり、日本人は歯並びの悪さを美としており、キレイに整っている方が欠陥ということになる、
    と主張する人もいた。

     また、美女の割合は中国の方が多いという人や、世界的にはウクライナが1位だという意見、さらには
    「明らかに韓国でしょう。科学の力を信じれば」という、整形について暗に述べるコメントもあった。
    (編集担当:畠山栄)

    2012/07/07(土) 11:45
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0707&f=national_0707_016.shtml


    ________________________


    これは圧倒的に中国が正しい、そして既に中国ですら日本人の「ガチャ歯」「短足」「O脚」を認識しているのだ。


    だが日本のネット右翼はどうであろうか、こいつらは絶対に日本人の醜さを認めない。

    こいつらは目に見える自然の美しさにすら、ソース、統計を求める悪魔、そして証明しろ、証拠を出せ、世の中には短足を美しいと思う人も居る、と例外を例に出し否定。


    花の美しさすら「糞」と平気で比較する悪魔。


    誰が見ても「日本メス猿は短足」「そしてスタイルが壊滅的に悪い

    何故こいつら鬼畜日本猿は自分の目で見ようとしないのか、それは「他人を呪う」「怨む」「地獄に送る」のを目的として生きている悪魔だから。

    「誰かを虐める」、「誰かを不幸にする」、「誰かを地獄送りにする」それがこいつ等の快楽。

    鬼畜日本猿の「困難を乗り越える」とは、全員が地獄、強制労働、過労、不幸を味わっている状態。

    鬼畜日本猿が望んでいるのは、「地獄」、皆が地獄であればあるほど鬼畜日本猿は人生を捨て、過労死、自爆、自殺、特攻、何でもやる。

    だが、その地獄と妬み、強制労働、村社会という生活、社会環境から天使は生まれない。

    夜這い、近親相姦、変態文化という闇から生まれるのは奇形ばかり。

    戦後70年、既に衛星放送、ケーブルテレビ、安価なデジタル技術、コピーDVD、MP3、インターネットと、地球上どこでも欧米の美意識と肉体美、音楽、ダンスが広まった現在、鬼畜日本猿という奇形はとてもその姿を地球上の人類に見せられない程、醜い姿となった。

    曲がった脚、O脚、短足、ぶっとい脹脛、太くて短い太もも、クビレの無さ、顔のデカさ、スタイル、バランスの悪さ、ぺらぺらで張りの無いケツ、グロマン、マン毛ボーボー、全てが地獄、強制労働、過労、不幸、自殺、夜這い、虐め、近親相姦、変態文化により奇形化した鬼畜日本猿独特の身体的特徴だ。

    中国ですら、世界標準、それを上回る美意識や芸術が誕生しつつある。だが鬼畜日本猿は韓国人叩きだけに明け暮れ、日本を変えるのに必須である「欧米の美意識」を否定し、敵対し、更に鬼畜日本猿の奇形化を進めている。

    幸福や報酬ではなく、「妬み」「憎しみ」「怨み」「地獄」を与えることにより最大限の能力を発揮し、自殺、自滅、過労死、奴隷労働、サビ残をする鬼畜日本猿は世界最強の民族として世界に君臨した。

    しかし、「美」とい第二の核爆弾を鬼畜日本猿が乗り越えるのは難しいだろう。

    子孫を残せないという、民族存亡の危機に鬼畜日本猿は直面するからだ。

     
    中国 | トラックバック:1 | コメント:5 | Page Top↑
    タイトルなし

    移民だけじゃなくて兵器のコピーとかでもすごい被害出てるよ。
    中国人はロシアから買った兵器を契約を破り勝手に解析して
    オリジナルに劣らない性能でオリジナルよりもはるかに低価格な模倣品を作り自国のオリジナルとして他国と取引をしている。

    既に設計図が中国にある以上ロシアはもうどうする事も出来ない。
    この調子でいけばロシアはどんどん衰退していくし、ロシアは冗談抜きで存亡の危機を迎えている

    皮肉なことに共産圏にすむ中国人が一番資本主義的な民族だったのである。
    自分達の利益がすべて。友好なんて物は彼らに存在しない。彼らに約束という言葉は無い。
    狡猾で貪欲で最も恐ろしい民族、それが中国人。


    技術面でもだいぶコピーされている日本も良い状況とは言えないな。


    ----------------------------------

    中国の民族主義は凄まじい。

    だいぶ以前の話だが、中国で一番聞かれる言葉が「発展」。テレビでも日常でも「発展」「発展」と、中国が物凄い速さで経済成長しているのを強調する。

    海外にも留学生だけではなく、中国人教授や講師を大学に送り込み、現地の学生にも「発展」「発展」と教え込む(途上国での話し)。

    「一分でも無駄にするな、金に成らない時間を作るな」、「金を稼げ、金を稼げ」と中国人は何時も口にしていた。実際人権無視の365日、一年間無休労働を平気でやる。

    ロシアの下層労働者は、一日働き一日休む。中には週に2日程度しか働かない人も居る。日銭を稼ぎ、金が無くなってから又働くを繰り返す。田舎だと個人宅で牛や豚、家畜数頭を世話をし、それを売ってのんびり暮らしている。

    そこに365日一年無休労働をする中国人が流入し、更に安い中国製品を抱え、畜産、農業の分野にまで参入されれば、ロシアの地方労働者は駆逐される。

    当然物や金があり、裕福な生活をする中国人はロシア人女性と結婚を始める。中国人は「ロシア人は酒飲みで働かない」と馬鹿にし、見下し始める。

    まるで鬼畜日本猿の「白人は太る」「老化が早い」という偏見を国家、全国民規模で広めた様に、中国では「ロシア人女性は中国人男性が好き」「中国人男性はロシア人女性にモテル」「ロシア人男性は酒飲みで働かない」とロシアに移民している中国人だけではなく、中国全土でロシア人に対する偏見が広がっている。

    そうした偏見、ロシア人を蔑視した中国人が現地で横柄な態度を取り、極東地域では中国人とロシア人の対立も起きている。それでも金持ち中国人がロシア人女性と多く交際しているのは事実。

    ロシアのニュースを見ていると移民排斥を始めたような感じを受けるが、実際は旧ソ連地域のモンゴロイドの出稼ぎ数及び、本国への送金は増えている。中国人移民の摘発をしているようだが、それでも中国人は何処にでもウジャウジャ居る。

    どうすればいいのか、それは白人様やロシアの意思に委ねるしか無いのだが、心が優しく、人権や法の元の平等を作り上げた白人様の優しく、寛大な心を「鬼」にする、きっかけ、及び、自民族に対する「誇り」「愛国心」を白人様に持って頂く他に方法は無いだろう。

    やはり、鬼畜日本猿の危険性を「言語化」した「これほど醜い日本人女性」フルカラーバージョン、鬼畜日本猿大図鑑を白人国家に寄贈する以外に方法はないだろう。




    以下とても危険な思想を持った鬼畜日本猿からコメントが届いています。

    私に粘着するクズどもと同様、白人の過去、白人の歴史、過ちに付込み、現代社会を作り上げた白人を感謝するどころか、「白人女性を強姦してもいい」と白人に対する復讐心に燃える悪魔。

    何度も過去に述べているが、有色人種では現代社会は作れなかった。白人が存在しなければ殺戮、略奪、強姦、詐欺、戦争、争いが蔓延る暗黒社会であり続けた。

    「奴隷」制度を一番最初に廃止したのも白人、そして400年も前の価値観を現代に結びつけ、400年、500年前の恨みを現在の白人女性にぶつけようとする鬼畜日本猿は真の悪魔。

    奴隷制度は白人だけではない、中東でもアフリカでも、南アジアでも何処でもあった。その「過去」を反省し、平和な世界及び、人種、民族の平等、人権、そしてそれを守る法律、規律、モラルを作り出しのは白人。

    現在の発展と、成功、達成を評価せず、過去の歴史に執着し、尚且つ、現在の白人女性強姦を正当化する鬼畜日本猿こそ真の悪魔。

    以下鬼畜日本猿からの投稿


    ちょっと聞いてください。

    なんか読んでると何箇所かおかしい所が出てきたんですけど。まず、日本人=売春好きは、問題外だとおもいます。その証拠にすべてのアダルトサイトは、日本人のポルノで溢れていませんから。書いてある事だって全世界に似た様なフレーズもありますし。また非日本人女性は、すべてAVに出ているのは、強制ではない事を証明するためにいくつかEXをあげますと。パリス ヒルトンは、遊びでAVに出演した事があるなどが上げられます。またアメリカやヨーロッパの国々の離婚率と再婚率を見ると離婚する方がとても多く(まあ、日本も離婚率上がってますけど)再婚を割りと早くする方が多い。それとこれは、アメリカの保健体育の教科書に書いてある事ですがここでは、全米の高校生に対して無闇にセックスをしない。セフレを作らないなどがモロに教えられています。教えてる先生(歴史あるミッションスクールに勤められています)が酒の席で漏らした話ですが白人生徒ほど油断ならないそうです。ここで質問です。本当に淫乱な人種は、日本人だけですか?
    後、白人を崇高な人種と見るのは、いかがな物かと思います。過去二千年の歴史を見て彼らは、何をしましたか?植民地政策、奴隷制度、そして武力による制圧は、ありましたか?

    ルワンダの一例を見てみましょうか。歴史を見てみますとこの国は、最初二つの民族が共存して暮らしていたそうです。ドイツに侵攻されてからは、二つの民族は、優劣をつけられ世に名高いジェノサイドに至るとされています。

    今度は、日本の例ですがなぜ日本は、鎖国をしたのかです。豊臣秀吉(猿関白とも言われていますがそれは、四百年以上前からの事)は、宣教師が持ち込んだ売り物ではない軍艦を大阪近くまで持ちこみ秀吉本人に自慢した事が引き金だとあります。それまでに宣教師が日本で百姓の娘を大勢自国で売りさばくために集めていたと言う記録もポルトガルなどのヨーロッパ諸国に残されています。

    ヨーロッパでこの時若い青年達の一団が巡礼をしていました。旅先で彼らは、日記を記していました。ここには、東洋の若い女性が道端で裸のまま鎖につながれ見世物にされていたとあります。これをやったのが同じ神に仕える者だと知ると教会に不信感を抱いたと。

    私は、色々読みましたが白人女性強姦を認めても良いとは、思いますが貴方は、代わりに何を認めてくれますか



    こいつも嫌韓厨と同じwwwwww、気に入らない相手である白人の過去の蛮行は幾らでも批判するが、有色人種の蛮行は決して批判しない。アジア人は平和を愛する民族だと本気で思っている悪魔wwwwwww

    叩けば誇りが出るのが「歴史」、誰も「清廉潔白」では生きて来れない。白人と日本人の違いは、過去の罪を「反省できるか、反省できないか」の差。

    過去の罪、自分達の無能さ、野蛮な本性を全て「白人」に押し付け白人を批判する悪魔、それが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwww

    白人は今こそ「人種差別主義者」という柵から抜け出し、鬼畜日本猿の本性を徹底的に叩くべき。

    鬼畜日本猿は永遠に白人を妬み、復讐心に燃える悪魔。そして鬼畜日本猿の多くは「白人が減れば世界が平和になる」と信じている狂信者。

    白人の美、美意識を教え込んでも「権威」「主観」「屁理屈」「詭弁」を並べ白人を完全否定する。

    何故鬼畜日本猿の9割が足が曲がり奇形なのか、何故鬼畜日本猿はケツに蒙古班というアザをもって生まれてくるのか。

    それは、神にも「罪人」としての烙印及び、鬼畜日本猿が改善の余地が無い悪魔民族であるという「神の啓示」なのだ。

    参考投稿

    モンゴロイドが平和を愛する民族と思っている人が読むべきページ
    悪魔DNA
     
    中国 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑

    神父ソン様からの投稿


    タイトルなし

    悪性モンゴロイド関連のニュースがあったのでネタを一つ。



    中国人がアメリカ人の職を次々奪う…米国人学生は中国学生たちを‘ゴキブリ’と呼ぶ
    http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1968.html

    ‘中国産が働き口 奪う’…米国人 ますます‘中国疲労感’

    原文入力:2011-01-04午前08:25:09(867字)
    中国の道 実験と挑戦 1部. 変化する中国、中国が変える世界
    ②ニューヨークで中国の未来を見る
    クォン・テホ記者

    1990 年代‘アメリカ中心主義’を謳歌した米国は、ますます大きくなる中国の力を認めながらも
    こういう状況を全ては受け入れようとしない。景気低迷で苦痛にあう米国人たちは
    ‘中国の安い製品が米国の働き口を奪っている’という式に不満を吐露したりもする。
    また、元貨に対する人為的統制、政府の自国企業支援などの不公正貿易、グーグル検閲、
    チベット迫害なども合理性と公正性を強調する西欧的視角からは理解し難い要素だ。
    さらに過去には米-中葛藤が政治・外交的問題だったとすれば、
    今は一般米国人の間でも‘中国疲労感’を感じながら、中国に対する反感が大きくなっている。
    実際、先月初めのギャラップ調査によれば "中国を信頼していない" という米国人は65%で、
    2009年の56%に比べて数値が大きく増えた。
    中国人留学生たちが増えたが、これらが米国人たちとの日常対話でも強い中華主義をそのまま表出したり、
    西欧エチケットに合わない行動をすることに継続的に接しながら中国に対するイメージはより一層
    良くなくなっている。米国人たちの間で‘チャイニーズ’といえば、以前には優しい飲食店主人の
    おじさんを連想したが、今は礼儀がなく強くて無視できない存在に変わっている。
    金がない中国人学生たちは数人が一戸に集まり暮らし、学校の祭りが終わればキャンパスのごみ箱から
    あき缶を拾い、それを現金に変えたりもする。米国人学生たちはこういう中国学生たちを‘ゴキブリ’と呼ぶ。
    中国人を卑下しながらも強い生命力を恐れる米国人たちの視角が滲んでいる。

    ワシントン/クォン・テホ特派員
    http://www.hani.co.kr/arti/international/international_general/457049.html 訳J.S

    ハンギョレ新聞(livedoorニュース) 2011年01月04日08時48分
    http://news.livedoor.com/article/detail/5246611/
    ___________________________

    どんなに(その人種の中で)優秀な層でも、外見も心も醜い人種はゴキブリ呼ばわりされるのが現実w
    しかし、こいつらの生命力と繁殖力は怖いな。

    タイトルなし

    ↑のニュースにこんなレスがw

    228 : 麒麟戦隊アミノンジャー(東京都):2011/01/12(水) 17:33:23.90 ID:X/UaLDGn0
    生物である以上、繁殖しようとするのって本能だろ?
    ほんまでっかニュースかなんかで言ってたけど
    生き物は必要以上に数が増えすぎると殺し合いが始まったり
    子孫をあまり増やさなくなるって言ってた気がする

    もしかして
    日本人増えすぎってこと?


    283 : チィちゃん(東京都):2011/01/12(水) 17:48:11.44 ID:7Aerssrj0
    2D→3Dでマン◯の汚さに絶望したり
    意外と気持よくないって気づいたりすると
    3Dである必要がなくなるというかむしろ女うぜぇってなる


    302 : ほっしー(内モンゴル自治区):2011/01/12(水) 17:54:04.72 ID:2IN5E9fWP
    単純にAVが気持ち悪い
    マン毛ボーボー+グロマンが気持ち悪い


    ------------------------------------

    管理人からのコメント


    マン毛をボーボーに伸ばし、マン毛をパンツの中でマリモの様に毛玉を作っているのは鬼畜日本猿女だけだ。

    男の私ですら、チン毛がボーボーの時は毛の量が多いと思っていたのだが、チン毛を抜いてみると大した毛の量ではなかった。

    何故日本人女性はマン毛を剃らないの

    詳しくは↑の動画で述べているが、何故日本人女性がマン毛をボーボーに波打つようにケツから腹までマン毛を伸ばすのか理解できない。それ以前にそのマン毛ボーボーのAVでオナヌする日本人男性という需要があるのだから日本人女性がマン毛を剃るはずが無い。


    中国の人口爆発は脅威だ。ミャンマー、ラオス、マレーシア、シンガポールまでの高速鉄道が建設されるらしい。中央アジアでも中国人労働者が派遣され、道路が建設されている。

    高度成長と、低価格の中国製インフラ、そして札束で頬を叩かれれば中国に迎合するしか無い。実際中国からの投資で経済成長する訳だし、インフラまで整備される。

    このままでは中国、東南アジア、インドに欧米が滅亡に追い込まれるのではないかという懸念だ。

    下品でマナーが無く、野蛮に見える中国人だが、実際話しをすると子煩悩で家族思いで、不細工な娘の写真を肌身離さず持ち歩き、2人目の子供を作る為に職を失い、罰金まで払ったという話を聞かされ、涙を浮かべた経験がある。

    どんなに野蛮で傲慢でも格人には人生ドラマがあるのだ。当然中国人は人口を減らすべきだとは思う。できれば滅んで欲しいとも思う。余りにも態度が悪く、マナーが悪い中国人が多すぎる。だが善良な中国人も多く、以前の様に強く中国滅亡を口に出せなくなった私が居る。


     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑

    日本終様からのコメント
    中国の悪口を言い続ける日本鬼子


    日本に女体を提供してくれる国なんて中国位でしょ?

    その癖、感謝の気持ちも無い日本鬼子

    日本鬼子は民度が低すぎて中国に感謝も出来ないのか?

    南京大虐殺を許し女体を提供してくれる大国中国

    俺は中国を神の国だと思っている

    中国の女性は子どもをたくさん産むし、密かに日本に貢献してるよ

    偏見や言葉や国の壁が無ければ、日本男性はアジアの女性と交流を持つべきだと思う

    日本の男と女の間で対立がはじめまっている

    俺はこの戦いで勝利を治めるであろう

    日本男性は今こそ日本の化け物女に立ち向かうべきだ!!
     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑