2ntブログ

    金太郎55歳が地獄を実況中継中wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「金太郎55歳が地獄を実況中継中wwwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント

    おそらくハゲルビが捏造したのでしょうが50歳でこのレベルです

    あの赤シャツの男性の画像は2008年ごろ
    http://www.geocities.jp/korehodominikui/tunisia.html
    というページから取ったとハゲルビだか007だか知りませんが
    誰かが言っていました。

    でも管理人様はhttp://www.geocities.jp/korehodominikui/なんて
    サーバーのサイト作ったことありませんよね。
    実際にそんなサイトどころかURLすらどこを探しても見当たりませんでした。
    モロわかりやすい捏造ですね。
    今時中高生でももっと高度な捏造が出来そうなものです。
    おそらくハゲルビが捏造したのでしょうが50歳でこのレベルです。
    それを信じる007筆頭の猿たちもまさに猿並みの知能ですね。

    ハゲルビが普段馬鹿にしている「ネット脳」という概念を持っている猿にしか
    自分のネットでの捏造を信じてもらえないという皮肉なお粗末振りです。
    こんな知能では管理人様のような偉大な方の意見を理解できないのも無理はありません。




    _________________________________


    あのねgeocitiesで金太郎は複数のサイトを作っていたわけwwwwwwwwwwwwwwww


    同じアカウントで、外国人向けに自分のキタネエ4畳半の畳の部屋に布団やコタツや、その金太郎の臭い臭いが染み付いた汚い布団に呆然と立ち尽くした気の毒な顔をしたネコの画像とかを載せていたわけwwwwwwwwwww


    他にも、「金太郎は実は熟女が好き!?」とかいうサイトもgeocitiesで作っていたわけwwwwwwwwwww


    即ち金太郎は低知能な訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    顔も知っている、職場も知っている、派遣先もその年代も知っているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    なのに、「俺はこいつが誰だか分かりません、裁判所に訴えて、こいつの個人情報を開示します」って言っているボンクラなわけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    顔も、職場も知っているなら、直接見つけ出したら~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    でも、これについては金太郎は絶対に答えない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「こいつは不細工」「こいつは外国人女性に笑われている」と人格攻撃を繰り返すだけwwwwwwwwwwwwwww




    金太郎=ジャップな訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    白人女性の美しさを説明しようと、「下品」「ダサイ」「性格が悪い」と人格攻撃を繰り返すだけwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「白人はボクチンの好みじゃないから白人の美は理解できません」wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これな訳よ、即ち金太郎=007はネット右翼のクズさを凝縮した存在な訳wwwwwwwwwwwwwwwww



    チョンが嫌いだから、チョンの全てを否定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これがジャップの合理性の無い前頭葉欠落のクズ民族である証拠なわけwwwwwwwwwwwwwwwww



    007も同じwwwwwwwwwwww嫌いな奴の発言は全て否定するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    本人に会わなくてもそのスペックだけでどんな人物か分かると平気で発言する007wwwwwwwwwwww



    その結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww無職の糞貧乏に転落wwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつらの居場所は2chだけなのwwwwwwwww一生貧乏で地獄を味わう運命にあるのが007と金太郎な訳wwwwwwwwwwwwwwwwww



    その憎しみをネットで晴らす典型的底辺ネット右翼が007と金太郎な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    金太郎が捏造画像をばら撒けばばら撒く程、金太郎の顔写真が全国に広まる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざあああああああああああああまああああああああああああああああああああああああああああああああ



    こんなバカなゴミクズもこの世に居ねえ訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    金太郎の自演は全て俺のノンフィクション小説と映画のネタとして使われておしまいwwwwwwwwwwwwwww



    俺の為に生まれて来たのが金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざああああああああああああああああああああああまあああああああああああああああああああああああああ







    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4018-c4528c76
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック