2ntブログ

    ロンドンオリンピック

    ここでは、「ロンドンオリンピック」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    価値の無い日本人女たち


    ただ単にアメリカンの真似をしただけの日本人女が何だと言うのでしょう?

    まず顔が劣ります。しかも中国や韓国や朝鮮みたいな東洋人らしい美しささえありませんね。



    更に頭も劣ります。


    オリンピック陸上競技におけるペース配分だけでも日本人女の頭の悪さは露呈されました。逆に黒人女性の方が日本人女より美しく、頭も優れている事を認識出来たおまけ付きです

    そしてスタイルはもう絶望的で日本人男の佐藤かよがトップモデルになってしまうほどです。無論他国人種にかなうはずも無く、オリンピック全競技でもはっきり判別してしまいました。


    それではなぜ日本人女は醜いのか…



    まず乱れた日本の食文化で鬼畜日本猿の製造した


    毒物を毎日口に放り込んでは容姿も頭も崩れます。



    そして日本人女の低知能がもたらす低人格は日本社会を崩壊させた程の破壊力があります。


    それに釣られた日本人男まで精神異常に陥る結果を産み出しましたね。


    醜い日本人女の波動が全世界に悪影響をもたらしかねませんからファッション界はニューハーフだけで勘弁して下さい!

    スポーツ界は卓球だけで勘弁して下さい!
    音楽界はオノヨーコだけで勘弁して下さい!(笑)


    __________________________


    日本メス猿の頭の悪さは世界的に有名だ。

    何しろ「言葉」が遅く、「あうあうああっ」として話せない。

    言語力だけではなく、そもそも日本メス猿が話そうとしてる内容が既に幼稚で内容が無いのだ。

    その証拠に「日本メス猿」と友達になろうとする外国人が居ない。特に英語ではグロマンを売りにしなければ誰にも相手にされない、会話すらしてもらえないのが日本メス猿。

    顔が醜い、知能が低い、英語の発音が醜い、言語障害、思考、思想、コミュニケーション障害、ここまで劣等で海外で馬鹿にされている人間は日本メス猿だけ。



     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    リオ五輪でも、鬼畜日本猿は、全世界に不快感を与えるのが目に見えてます。

    今度は、日系ブラジル人をダシにして、ブラジルと日本の絆やら友好だの、ほざくのでしょう。
    吐き気がします。


    日本政府は、棄民政策の一つとして、鬼畜日本猿をブラジル様に押し付けただけなのに。
    鬼畜日本猿は、ブラジルで虐殺されて死滅しても、文句は言えなかったのに。

    ブラジル様が寛大でスケールが大き過ぎるから、鬼畜日系移民が、繁殖して調子に乗ってるのです。


    ブラジル様にも、大英帝国様と同様、遠慮無く


    鬼畜日本を冷遇してくださることを、望みます。



    ブラジルは、美女やスーパーモデル産出大国の一つ。


    まともな日本人なら、ブラジル美男美女を見たら、


    我が身の惨めさに自殺したくなることでしょう。



    そんなまともな美意識を持つ鬼畜日本猿は、0.1%ぐらいしか存在しませんがw


    あずにゃん様からのコメント


    私の希望的観測

    >今度は、日系ブラジル人をダシにして、ブラジルと日本の絆やら友好だの、ほざくのでしょう。

    地上波民放あたりが平気でバラエティ番組(特にフジテレビ系とテレビ東京系)でやりそうで怖いです。
    そして番組には怪しいお笑い芸人やオネエ系タレントが出演。わざわざブラジルまで行って笑いをとってバカをさらけ出す)

    これと反対にNHKは民放がやってるように迎合するのでなく、Nスペあたりで「日系ブラジル人 ~日本繁栄の光と影~」と題してドキュメンタリー番組を作るべき。
    他にも、NHK-BSプレミアムあたりでテレビ初登場と銘打って、日系ブラジル人のドキュメンタリー映画「孤独なツバメたち デカセギの子どもに生まれて」を放送するべき。

    日本猿の洗脳を解くにはこれくらいやらないと。


    __________________________


    鬼畜日本猿は「綺麗事」を並べ、庶民を騙し、金を搾取し、巻き上げる天才。

    「文化交流、相互理解」と題し、結局は日本人を「集団同調」で脅迫し、脅し、無抵抗になったところで「綺麗事」「偽善」を並べ、一方的な日本文化をまるで「現地で日本文化が人気」と日本人に思わせるよう現地人に押し付ける。

    そしてその押し付けの経費、活動費を着服する。これが毎回の鬼畜日本猿のパターン

    だから何十年、何千回、何万回と国際交流を日本人の自腹で行っても、決して日本人が「海外の文化を学ぶ」という機会が無い

    日本文化である、味噌汁、太鼓、盆踊り、着物を現地人に見せる、そして鬼畜日本猿に都合の良い現地人の発言だけを抜きだし、「日本文化が人気である」と鬼畜日本猿を洗脳する。

    その証拠に、鬼畜日本猿の殆どが「ブラジル」という国を知らない。もっと言えば、親日国であるトルコやインドの文化も知らない。

    「ブラジル」とは、世界有数の「アジア系差別国家」、陽気なブラジル人は鬼畜日本猿が外を歩くだけで「チーノ」やら「チン」やら「醜い」やら「目が細い」やらとジャスチャーを交え馬鹿にしてくる。

    これはブラジルだけではなく、中南米全体で同様のアジア系侮辱と差別が日常的に行われている。

    だが残念な事に、鬼畜日本猿にどんなに「真実」を伝えても「チョン」やら「在日」やらと韓国人叩きに話しを逸らすだけで話を聞こうともしない。

    4年とは長い時間だが、4年後鬼畜日本猿の多くがブラジルでの日本人差別、ブラジル美女の実態を知り、痔○、自決、そして日本人女性の醜さに覚醒して欲しいと願う。
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    ゴルファー 様からのコメント


    タイトルなし

    倭猿どもは未だに、『開会式追放』の件は手違い、あるいは日本側の希望だという“神話”を信じているようですw いや、


    それが嘘だと本当は分かってるけど、意地でも認めないつもりなのでしょうw


    白人の美しさを意地でも認めないようにw

    内輪(倭猿だけが集う場所)では白人をdisりながら、いざ白人に嫌われイジメられてる現実を突き付けられると、必死にそれを否定w これこそが倭猿のコンプレックスw


    倭猿は自らより圧倒的に優れた白人に嫉妬し憎んでいながら、同時に白人の“権威”にすがりたくて仕方がない、「オレたちは白人に認められているぅ!好かれているぅ!」と言いたくてたまらないのですwwwww


    例えるなら、全くモテないキモデブ女が『男たちはみんな私にすり寄ってくるの。でも男ってほんとにバカばっかりよね。そんなバカどもはこっちから願い下げたいわ!』とほざくようなものですw

    倭猿どもが「開会式追放事件は白人に嫌われたからではない!」と言い張る根拠(笑)のひとつに、「IOCは、日本が嫌いだという公式声明を出していないじゃないかぁ!」というものがありますが、超笑えますねーーw そんなことで、これほど明確かつ大量の「倭猿が嫌われてる証拠」を否定できるとでも思ってるんですかねーw(ま、本当は思ってないでしょうねw 奴らは意地になって言い張ってるだけw)


    だってIOCがそんな声明出すわけないじゃんw 人種差別イクナイという建前がある中で、『臭くて汚いジャップモンキーを追放したったw』なんて、たとえ事実であろうと言うわけないだろうがw
    たとえば、『IOCがどこかの貧しい村に多額の寄付をしたという噂があるが、IOCはそれを認める公式発表はしていない』みたいな話とはワケが違うのですよw

    ま、そのような明らかに苦し紛れの根拠(笑)を出しちゃってる時点で、『実は日本が嫌われてる事に気づいてるが、どうしてもそれを認めたくない』と自白してるようなものですねw


    そんな倭猿が、

    『天皇は世界一尊敬されてる』なんてヨタ話はコロッと信じちゃってるのがマジ滑稽ww

    それこそ、“公式声明”でも無きゃ信じられねえ事柄だろうがw エリザベス女王、オバマ大統領はじめ世界中の元首、及びローマ教皇による、


    『天皇陛下は我々ごときよりも格上の存在ですぅ』


    という公式声明や発言録があるのかよ?


    簡単に言えることなんだけどなあ、「天皇が誰よりも格上」というのが世界中の常識ならなッwww


    まったく、倭猿という種族は一体どれほどの下等生物なのでしょうか

    偉大なるルーズベルトが、「人種間の混血が進むほど人類は進化する。しかしジャップだけは別。ジャップの血は下等すぎて、人類の進化を妨げる。だからジャップはあの4つの島に閉じ込め、勝手に衰退させるべき。」と言ったのがよく分かりますなw


    ロビン様からのコメント


    タイトルなし

    いっこうに取り消されない韓国のサッカー銅メダルと、即座に取り消された室伏の当選wwwww
    これが世界の答えなのですよwwww
    室伏の件で、相変わらずジャップは、フィギュアのキム・ヨナ圧勝やフジ韓流“ゴリ押し”(←笑)騒動の時と同じように、必死で『韓国陰謀論』を唱えてますなあwwww
    欧米人様の陰謀疑惑に対してはすぐに『プwそんなの信じてるの? ありえねー! 陰謀論乙!』とほざく奴隷ジャップが、欧米人様よりもはるかに弱小なはずの韓国については、何の根拠も無く真顔で陰謀論を語っちゃってる件wwwww


    これが低脳ジャップの知性ww


    ___________________________


    日本文化や大和魂、団結、絆というスローガンに日本人は弱い、集団や世間体に抵抗できる日本人の数が少ない、そして集団や世間体でも「異論」を受け入れる慣用さがない。

    全てが横並び主義、「日本に否定的な人間は非国民」という思想が日本人全体に植え込まれているからだ。


    その文化の成長に一番必要なのが「寛容さ」だ、だが、「日本を否定する奴は出て行け」「日本を否定する奴は在日」とDNAレベルでの洗脳、刷り込みをされている日本教カルト信者に「寛容さ」を求めるのは難しい。

    どうすれば日本教カルト信者の洗脳を解き、鬼畜日本猿の野蛮さ、劣等さ、海外の貧乏国ですら鬼畜日本猿が金だけ巻き上げられバカにされている現状を知ってもらえるのか。

    その方法の一つとして、日本教カルトが崇拝する「日本メス猿の正体を暴く」が考えられる。

    日本教カルトの言論弾圧、思想統制により、日本メス猿の8割がO脚、奇形化し、ダイエット詐欺、それにより筋力の低下、歩行障害、姿勢の悪さ、内面崩壊、欲深、拝金主義の浸透による日本メス猿の虫やゴキブリの様な目つき、八重歯やガチャ歯を「可愛い」と植えつけたばかりに、歯並びの崩壊、歯周病、口臭、骨盤の歪み、馬鹿面化という取り返しのつかない日本人女性の身体的、内面的退廃。

    一方で日本人女性を崇拝してしまったばかりに、業者や拝金主義者に利用され、日本メス猿にこき使われ、金を巻き上げられ、破産、自殺に追い込まれた日本人男性。

    「日本を否定する奴は在日だけ」「日本人は日本を批判しない」と本気で思っている日本教カルト信者に「日本人女性の真の姿」「日本メス猿のバブル化による被害の実例」を見せるべき。



    ロンドンオリンピックに於ける日本人選手団退場事件は、洗脳された日本教カルトへのイギリスからの明確なメッセージが込められている。

    世界の日本を見る目とは、言論弾圧、思想統制されている北朝鮮と同様なのだ。

    逆に言えば、情報化され、言論の自由が保障されてている日本で、「強制的・暴力的集団同調」が強いられ、醜い日本メス猿を「美しい」と強制的に賞賛させられている日本人の方が重篤に見えるだろう。

    日本人は海外の女性を知るべき、これは「国際結婚をしろ」という意味ではない、世界を知り、「日本人女性を変えなければ日本に未来は無い」という意味だ。

    日本メス猿を賞賛しても何の意味もない、無理に日本メス猿賞賛を強いられているのならば、相手に「これほど醜い日本人女性」というサイトを見たのですがと、真実を相手に語り「議論する」勇気を持つべき。

    日本人が日本教カルトから開放され、自由になるには「日本メス猿の正体」を知るのが第一歩となるのだ。 
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    白人様とジャップサポーター画像集

    imagejkghjftu76968ru.jpg
    imagejghftry68rjy.jpg
    imagetiyturyttt786ru.jpg
    imagejgfhtyryui767ut.jpg
    imageghyfdtuj6r8e7ytdh.jpg

    imageextytrcre56cyrvyut.jpg




    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし

    ジャップサポータは何がしたいの?w
    オリンピック会場をサーカスと間違って入っちゃったの?ww
    日の丸を汚い面にぶっかけて何を伝えたいの?www
    嘘吐き過ぎて鼻が腫れちゃったの?ww
    あ!わかった!
    的か!的なんだな!

    的WWWWWWW

    日本は世界の的なんで核ミサイルを赤丸に落として下さいてか!w
    米の原始爆弾と北の核ミサイル、彼等の気持ち良くわかったわ。
    たまらなく狙いたくなる国旗ww
    それでその被害者面だもんなw
    日本サポータは単純バカで終了。
    ミサイルの的でもあれば、笑いの的でもあるニッポン。
    あんなに金メダルに拘ってたのにオリンピック残念でした^ー^
    乙~♪お前等の能力マジ乙。
    んで、反応が気になって検索したら―
    今度は「米国の総合計方式が正しい」「メダルの色により選手たちが達成した成果を差別できない」だとよw
    負け惜しみにしか聞こえないw

    日本は「米国の総合計方式」のメダルランキングだと韓国より上だから都合のいい時だけ白人に賛成かよww


    よっぽど憎き韓国に負けて悔しいんだなw


    まー涙拭いてミサイルでも待っとけよ。



    開会式の強制追放時からオリンピックにお前等の入るスペースがもうなかったんだってw
    金とるぞ金とるぞ、と馬鹿みたいに吠えてコレだわ。
    だっさいし見てて恥ずかしいよ~^ー^
    もうお前等は韓国や中国と比べ物にならないな。
    自称アジアを代表する国はもうやめて><
    オリンピック・アジア大陸でハミ出しモノのチンカス。


    タイトルなし

    金に拘ってた猿が現実を見せられて銅で満足しちゃってる~☆
    金こそが努力の結果。
    銀・銅なんて政治も主張も中途半端な国に御似合いですな笑
    まー中・韓・日の間で一番学力がないジャップにしては良くがんばったな笑
    所詮その程度。
    うんこ色のメダルで満足しーや^ー^
    努力も反省もしないで!
    しょぼい満足感たっぷり味わって進歩なしで次のオリンピックに挑んでね☆
    ジャップの時代は一生来ないから笑


     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    住人の方からの画像提供


    imagevxhyrutdyr68it.jpg
    imagec67r7ir876857eytrdkhf.jpg
    imagecfer67ruythhmkjytce67.jpg
    imagecyrtdyhgt76857cv.jpg
    imageextytrcre56cyrvyut.jpg
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑