2ntブログ

    日本人はこれだけ長い歴史を持ちながら、哲学者と呼ばれる人間がほとんど出てこない

    ここでは、「日本人はこれだけ長い歴史を持ちながら、哲学者と呼ばれる人間がほとんど出てこない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし


    哲学がないせいでしょう。日本人はこれだけ長い歴史を持ちながら、哲学者と呼ばれる人間がほとんど出てこない。これはすごいことですよ

    つまり、日本人は物事の本質に迫る話ができないのです。

    そんなもんだから日本人はやたらと規則やルールにうるさい


    なぜなら考える資質が無いから規則を定めないと動けなくなるから。


    さらに、ルールを整えても「どうしてそうなのか」という観点が欠けているから、形式ばかりを繕っておけばいいというまこと薄っぺらな人間が量産される


    日本人の最大の関心は「みんながどう言っているか」。

    これが一番日本人の特徴を捉えてて分かりやすい。


    自分の頭で考えることが出来ないからどうしても他者依存になる。


    正しいか、間違いか、正しいとは何か、ほんとうに間違いなのか、そんなことを考えることもせずに、今日も日本人は「みんながそうしてるから」と言い動いてます。

    右翼らしき思想を持ったネット上の馬鹿も同じ。彼らとて「ネットのみんながそう言ってるから」という域から出れていない印象です。


    タイトルなし


    もう反論をする余地が無くなると妄想をでっち上げてそれが真実であるかの様に騒ぎ立てる


    そうです。実は昔から日本人に住み着いている習性であり、まるで統合失調症患者と同じ症状なのです。


    日本人の精神は非常に病んでいる事をこのブログから学べます。


    原因の一つとしてあらゆる国の食文化を愚弄して脳や体に悪い科学調味料を使い続けた結末なのです。未だに警告を無視し続け、崩壊の一途を辿っていますね。むしろ原発より先に使用を禁止すべきですが彼らはそれに気付く知能さえ失ったみたいですねぇ…


    勿論その件についても世界が日本を弾圧してさらに謝罪を求めるべきなのです。


    タイトルなし


    >根拠も無く罵倒するだけなら同レベル

    同レベルと書いたからには少なくとも日本には低俗な日本人しか居ない事を認めた発言ですね。
    しかし過去に管理人さんがあれだけ詳しく語って居ても根拠が分からないのであればもう人間から退化した猿なのです

    要するに日本人は愚民化政策により大半が脳が2次元思考に退化して自分の頭だけでは判断が出来無くなったのです。

    例えば 年金資金がどこに消えたか追求不能になっているでしょ? 毎回毎回間違った政治家を当選させているでしょ? 枚挙に暇さえ無い程日本人は劣化が激しいのです。もはや日本園で飼育された猿同然な事に気付くべきなのですが実態を見る限りは…


    _________________________


    私に粘着している連中や、ツイッターで「殺す」だのとホザいているネット右翼は「皆同じ」wwwwwww


    思想統一、言論弾圧、情報統制をされているとして、


    ここまで同じ親から生まれ、同じ屋根の下、同じ釜の飯を食って育ったんじゃないか?」と思うほど皆同じwwwwwwwwwwww


    これが私が長年言い続けてきた「鬼畜日本猿の悪魔DNA」なのだろう。鬼畜日本猿の起源が、「猥褻」「性欲」「変態」「夜這い」「強姦」「近親相姦」「村の変態文化」であると裏付けられた。

    言語に「愛」や「好き」と言った感情表現が乏しく、キスや、抱擁という文化どころか「握手」すら殆ど無い「無感情」の鬼畜日本猿文化。

    極めて冷酷で、残虐、両親や家族にすら「愛情表現」ができな鬼畜日本猿文化。

    「愛情表現」や、「感情を表す言葉」も、欧米文化が無ければ鬼畜日本猿には生み出せなかった。

    嫁はマン毛がボーボー、子供を生めば乳輪が黒く巨大化し、ドラヤキの様になり、出産、妊娠により元々悪いスタイルが破壊され、豚や悪魔の様なババアになる。

    生まれてくる子供も、子供ながらに「騙す」「殺す」「他人に嫌がらせをする」と将来の悪行を予言させるが如く「罪人顔」で生まれてくる悪魔。

    この「美女」、「心を癒す子供達」の存在しない空間で、「欧米を越える文化」を鬼畜日本猿は生み出せない。

    愛ではなく、「性欲のはけ口」「世間体」「全体主義」の為に子孫を残し続けてきた鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿の「思考障害」は「遺伝によるもの。

    「生まれながらの罪人」であり「他人を苦しめる為に生まれてきた悪魔」

    私の投稿をこれだけ毎日、誰よりも読み続けているアンチである「007」や「ヨイチ」「和歌山の偽医者=あばさ~=阿部さん」

    こいつ等カスどもが証明している様に、「何を言おうが理解できない」のが「脳未発達」の鬼畜日本猿。


    日本人が自覚していないだけで、我々の社会は人類基準で、「奇形」「脳未発達」「精神障害者」が「健常者」として溢れかえっているのだ。

    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    倭猿どもは筋金入りの奇形・白痴なのですw
    なんたって、“日本食”という名の毒物を千数百年にわたって食らい続けてきたわけですからwwwww
    www.fihs.org/volume11_2/articles2.pdf
    2012/09/25(火) 05:02 | URL | ウィリアム征服王 #-[ 編集]
    日本列島に生息する日本種族は既に人間は滅亡してチンパンジー オランウータン ゴリラにも遥かに劣る日本猿しか居ません。
    餌を群れ同士で争い潰し合う劣等種族は地球には必要ありません!
    2012/09/27(木) 19:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どの国にも日本人を騙してお金をむしり取る犯罪組織が存在しています。そして予備知識の無い日本人が簡単に罠にハマってしまいます。
    これだけでもわかりますが日本人は馬鹿がたくさん居る事が看破されているのです。そして日本人が世界一弱い事も理解しては居るでしょう。さらに重要なのは日本人が全世界から嫌われて居る事です。わざわざ自国の人間を騙すより日本人を騙したり強盗した方が罪悪感が無くなるのですから仕方ありません。毎回イキがって現地語も理解しないまま旅行して血を見る日本人が後を絶ちません。「アイム ジャパニーズ」と失言して命を落とすパターンもありました。路上に唾を吐き、タバコの吸い殻をポイ捨てするマナー最低の日本は好かれる要素がゼロな事を忘れてはならないのです。
    2012/09/28(金) 21:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本を代表する哲学者です。
    ご意見をどうぞ。
    2014/09/21(日) 13:55 | URL | ジャアアアアアップ #o9SkX07o[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3256-bb0a7cf2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    2012/10/06(土) |