2ntブログ

    自民党に利用されつくされ、捨てられるネトウヨざまあ

    ここでは、「自民党に利用されつくされ、捨てられるネトウヨざまあ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    自民党に利用されつくされ、捨てられるネトウヨざまあ

    ヤフコメ欄には自民工作員が多く涌いているが
    やつら最近は「共産党」と等しく「ネトウヨ」も邪魔にしだしたな(笑)

    ブラック企業と利害関係のある連中ににとっては、
    どちらも同じく批判勢力としての厄介在だからな(嘲笑)

    まぁ利用されている事にこれまで気づかなったっような
    ネトウヨの頭のわるさが証明されたワケだがな。

    憲法変えて、ニートが許されない厳しい社会を自民党はつくるからな。

    徴税のためブラック企業でバイトに就かされるネトウヨは自業自得よ。


    ホルホルの思考回路

    例えば・・・
    「日本人もテレビを開発した」
    「日本人もレーダーを開発した」

    これらがいつのまにか・・・
    「テレビを発明したのは日本人」
    「レーダーを発明したのは日本人」
    こんなふうに転じるという摩訶不思議(笑)(笑)(笑)

    こんなことはあげればきりがない。

    お隣の国の事ばかり嗤ってられるのかね?同類じゃん。


    リップサービスだったのか皮肉だったのか?
    (http://29982998.blog.fc2.com/blog-entry-546.htmlより)

    >それがよりによって『世界初の計算機、世界初のスマー
    トフォンなどで日本とアメリカは世界をリードしてきた』
    だと?!むしろ、オバマ大統領のあげた計算機、スマフォ
    は、日本が初期のころ、アメリカやヨーロッパに完全に遅
    れた分野ではないか!?
     電子計算機はフリーデンがECシリーズを開発、世界をリー
    ドしたのだ。今でこそスーパーコンピューターで世界をリー
    ドしているが『世界初の計算機』ではドイツ、フランス、
    アメリカの開発に追いつくのに四苦八苦したのが現実であ
    る。
     さらにスマートフォンの開発、販売でも1996年から
    1999年にかけてアップルのiPHONEに大きな遅れをとっ
    た。当初NTTドコモが『iモード』を開発したがほとんど商
    売にはならなかった。
     オバマ大統領はわざと日本が弱かった技術をことさらに
    あげて皮肉を言いたかったのか。このトンチンカンな科学
    未来館のスピーチ、報道したのはNHKだけだった(らしい
    ----------------------------------------------
    ≫わざと日本が弱かった技術をことさらに
    あげて皮肉を言いたかったのか。

    そうかもですね(笑)(笑)(笑)


    欧米との邂逅なしに何が生み出せた?

    日本人の「清潔さハイテクさを誇る」もののひとつとして
    温水洗浄便座がありますね

    しかしその原型が、1960年代つまり日本人が開発する20年以上も前にアメリカにあって、それを企業が参考にしたということは殆ど報じられないんですね

    先んじたアメリカのがそれは酷い出来だったそうですが、日本企業がその優れた着想と将来のニーズに目をつけたからこそ、改良の結果に素晴らしいものが生まれたワケでして。

    穢い便所を素手で掃除することに美徳をもとめたりしているような特殊な文化圏からは、清潔で快適な温水洗浄便座のオリジナルなんてありえません。トイレットペーパーなんてものも自らは生みだせません。

    明治維新による欧米文化の流入がなければ、日本人とは、地方によってはいまだに竹ベラで糞便残渣をかきとったり、太い縄で擦りとっていたかもしれません。

    便座にかぎらず、クルマ、建築、被服繊維、ほか諸々、欧米の優れた生活文化との邂逅なくして、これまで日本の工業技術水準の向上はなかったとも考えられるでしょう。

    インフラや科学技術などスケールの大きなものに関しても、もちろん言わずもがなです。


    そういえば、この前BS放送で昔の鉄道の番組みていたんですが、
    「新たな車輌の設計にはたいへん難儀していた」「ところがアメリカにこのような測定装置があると知らされ」「さっそく同様の装置をつくりこの問題を解決した」・・・・うろ覚えですがこんな感じでした。

    「日本の車輛開発技術は最高」と讃えつつも、
    必ずどこか重要なところで欧米の世話にならざるを得なかったという事実を垣間見て、複雑な思いがしましたね(笑)船も飛行機もみなそうだったのでしょう。






    _________________________



    ジャップは何も見た事もねえ、何も食った事がねえ糞田舎物wwwwwwwwwwwwwwww


    ソースは007と金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップには何もねえ訳、文化も、食い物も、娯楽もwwwwwwwwwwwwwww



    だから島国の中では偉そうに白人叩きをしていても、本物の白人が現れると角に追い詰められて観念したゴキブリみたいな顔になって何もできなくなるwwwwwwwwwwwwwwww



    マン毛をボーボーに伸ばすことしか文化の無いジャップwwwwwwwwwwwww



    その非文明なジャップが愛国心を高揚させるには、「白人の人格」や「体質叩き」をでっち上げ白人を叩くしかないわけ訳wwwwwwwwwwwwww



    ジャップの料理も調味料も、味噌、醤油(厳密にはパクリ)と生魚だけwwwwwwwwwwwwwwww



    でも、白人の作ったピザより美味しいピザを作る、白人がつくったマヨネーズより美味しいマヨネーズを作る、白人が考えたメイクよりも良いメイクを考える、白人が考えたメイドファッションをパクってロリータファッションを作るwwwwwwwwww


    こうして、白人より良い物を作り、白人は「味音痴だ」「白人はダサイ」「白人の飯は不味い」と、他人の発明品に因縁粘着を付け続けけ、自分達が白人よりもセンスがある、優れている、美しいと宗教的洗脳を受けている悪魔集団がジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ソースは007と金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ジャップは前頭葉欠落の悪魔、白米の研ぎ方や、炊き方を2年修行して何になりますか???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本政府は一度寿司とそれを握ったすし屋のオヤジのチンポや嫁のマンコの病原菌を調査するべきだからwwwwwwwwwwwwwwww


    米を素手で丸める不衛生土人は日本人位しか居ない訳よwwwwwwwww、日本人は清潔、ハイテクな生活環境、娯楽大国wwwwwwwwwwwwww



    現実風呂はキタネエ、セントラルヒーティングはねえ、食い物は毎日味噌汁と白米wwwwwwwwwwwwww


    ソースは007と金太郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    白人を味音痴、ダサイと決め付ける、そして日本人は素晴らしい、先進的な文明の中で暮らしていると妄信させられているカルト信者がジャップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    俺は「必ずネット右翼の連中は近い将来始末される」って予言しているわけwwwwwwwwwwwwwww


    他人が作ったものを勝手に改良し、それを発明した人間を味音痴だとか、ダサイと国民を総洗脳しているのが悪魔国家日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップは必ずジャップの非文明を暴かれ、滅亡に追い込まれるからwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああああまあああああああああああああああああああ





    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    白人女性もいない。人権もない。武装権もない。
    こんな監獄はとっとと閉鎖してアメリカかロシア連邦の植民地にするしかない。
    そもそも猿に人権も鉄砲もいらないというものだ。
    勿体無い。
    皇室の存続も時間の問題だ。
    国民から生存権と銃を取り上げるような悪魔を国家元首として認めるわけにはいかない。
    2014/05/11(日) 23:21 | URL | げろ #-[ 編集]
    2ケ月くらい前の日本経済新聞で、人類の技術イノベーションの歴史みたいな特集やっていたんですよ。2面見開きで、イラスト多用してね。

    産業革命以前の古典的なものからね。ほとんど白人の生んだものでね。
    日本発のは第二次大戦後のいくつかのみ、最新のものでIPS細胞とかね。
    まぁ、これらのベースにあるのは全て白人の歴史が生んだ科学からだからね。
    日経読む層なら常識なんですよ。異論なんかでるはずない事でしょう。

    テレビはレr-ダーは日本人が発明とかホルホルな出鱈目を言ってるようなのは、日経なんて読まない環境に居るニートに違いありませんね(笑)(笑)(笑)
    社会と関わらずなんの努力もせず、オカルトまがいの歴史ホルホル本のなかのロマンに逃げているという生活がよくわかりますよ。

    ホルホル=下層から搾取する文化という構図ですね。自民党の狙いなんでしょうか。社会の格差に不満を持たせず従順にさせるためのね。
    こんな俺でも日本と云う素晴らしい国にすんでいる、誇り高い日本人なんだと
    錯覚させるためのね。そして都合よく利用するためのね。
    ブラック企業で働くしかない馬鹿にも、滅私奉公は古来からの美徳として納得させるためにもね。キミも誇り高き日本人なんだからと。
    2014/05/12(月) 00:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別に小学校の校長が覚醒剤で逮捕されても小さな事です。
    日本の食品にはむしろそれより危険な添加物がおびただしく使われています。
    およそ石油から精製された毒物ばかりでそれが合法的に使用されているのです。
    しかし危機感の無い日本人達は長い間摂取し続けて今では免疫力も知能も低下して未開地の人種より心身共に弱く成り果てました。
    更に便利な道具ばかり使う内に個体が劣化してしまう事は皮肉なものですね。
    ものぐさな日本人は料理の手間を省く為にわざわざ危険な添加物を食べ物にたくさん振り掛けてますから恐ろしい話です。
    現に精神障害者や知能障害者、更には奇形児の増加がますます深刻になっています。
    しまいにはクエン酸まで石油から精製されてますから、日本人は下劣な民族ですよ。
    化学調味料を海外に輸出して迷惑をかけるのは止めて欲しいものですね。
    2014/05/12(月) 09:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ホルホルは戦艦三笠はじめ、ロシアと闘った連合艦隊が総イギリス製だったということも知らないし
    さらに遡れば、江戸幕府がヨーロッパの戦艦(帆船)をコピーして海上防衛にあたったことも知らないwww
    造船技術、港湾インフラ、建軍、総て欧米に指導を仰いだものだったことも知らないwww

    そのうち、原爆もじつは日本人が開発したが技術をアメリカに盗まれたとかいいだすぞwww
    2014/05/12(月) 18:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    現在、日本とアメリカの双方で経常収支が赤字になっている。

    この件に関し、「アメリカも経常赤字でありアメリカは問題なく国が運営されておりだから日本も問題はない」という専門家が居るがそうも言っていられないのが現実である。

    何故なら、アメリカドルは世界中でそのまま通用するところもあるし、どこでも有利な交換レートで変えられる。
    しかし日本円はと言うと・・・ニューヨーク市内でも円をドルに交換出来ない所もあり、中には実質的に20%、30%の手数料を課すところも多くあり、そのままで使えるところは皆無という状況。

    そのため、米ドルは世界中の国・国民が使い勝手があるとしてこぞって買うので経常赤字を埋めてもなおお釣りがくる位だが、日本円は使い勝手が悪いので誰も買わない有り様。

    結果、経常赤字を埋めるには日本人しか頼れず、その日本人も、今までため込んできた高齢者は今や預貯金を取り崩していっており、この取り崩し分が加速していけば、日本は経常赤字分を国内で埋め合わすことが出来ず、海外から調達する必要に迫られるが、先進国最悪の財政状況になっている今の日本に貸してくれる国はあるか?

    恐らく、いや確実に「NO!!」という返事が来るのは間違いない。
    いやー、日本もここまでよく持ったなー。
    もう自分の力で再建は無理なので、とっとと閉鎖してアメリカかロシア連邦の植民地にするしかないですねー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
    2014/05/13(火) 20:33 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    >あずにゃん様

    人気ブログ「NEVADAブログ」からの引用ですね。(http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/4674958.html
    すばらしい。こりゃあ、日本の下層民が、「ボクの心の拠り所ニッポン」の痛い所を突かれた悔しさと、人気ブログへの嫉妬とで、脊髄反射で負け犬の遠吠えをしそうな内容ですなww(たとえば、「た、確かにドルには遠く及ばないけど、え、円だってけっこう頑張ってるんだもん!」的な、「だから?」としか言いようのない、何の反論にもならないただの“WAGAKUNIの一側面を唐突にささやかに褒める系オナニー”を必死にやったりとかw)
    こんな記事もありますね(これも人気ブログですよ)。↓
    http://yamikabu.blog136.fc2.com/blog-entry-999.html(関連記事も含め)
    あずにゃん様のおっしゃる通り、もう日本は植民地になったほうが良いですねww
    2014/05/14(水) 16:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>6
    ほんとwwww あなたのおっしゃる通り、日本の下層民がファビョりまくりそうwww しかも、ファビョり方まで的中していそうwwwwww いやあ~、あまりの的中ぶりに、下層民はもっとファビョり、苦し紛れにバカ特有の「タイミング系イチャモン」などをソッコーで(これも脊髄反射ですなwカカカww)やらかしてしまい、それによって「ボ、ボクは最下層の池沼しか言わないバカな事を言っちゃいましたあ~。それを見抜かれて悔しすぎるんですう~」と自白してしまうんじゃないでしょうか?wwww ププー超みじめwwwwww m9(^Д^)
    2014/05/15(木) 08:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    残留性が高く発達障害の原因になりEUでは規制を強化している

    日本の残留農薬の基準値はヨーロッパの基準の2倍~100倍も緩い

    欧州食品安全機関はネオニコチノイド系農薬(アセタミプリドとイミダクロプリド)が、人間の学習や記憶のような機能に関係する神経と脳の構造発達に有害な影響を与えるかもしれないという発表をしている 

    農林水産省は松食虫防除のためアセタミプリドを全国の森林に散布することを推進していて、その予算は「森林病害虫等防除事業費補助金」として、毎年税金から7億円も使われている


    安全ではないの?無農薬栽培&減農薬栽培!
    http://ameblo.jp/a-naomi/entry-11599428704.html
    2014/05/25(日) 19:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ご一読乞う。
    2014/09/23(火) 17:19 | URL | Quei #Q5cADjhI[ 編集]
    少し前に、「経常赤字で・・・」という事を書きましたが、何でこうなったんだろうと色々調べてみたら、こんな面白い情報を見つけました。

    時は1998年。アジア通貨危機が勃発した年の事。
    実はこの時、ASEANから「円の国際化を」要請されていました。
    ところが大蔵省(当時)が蹴っちゃった。
    理由は、「きっとアメリカがうるさいから」。
    しかし、アメリカは何にも言ってこなかったのでした。

    そしてこれが原因で、今の日本はどうなってるかというと・・・

    労働時間は異常に長い、しかし賃金は安い、休日は少ない、
    (理由としては賃金の安い国に対抗するためだとか)

    有給?何それおいしいの?状態、病欠は悪、政治は腐敗しきってる、社会保障も終わってる。

    もうね、さっさと植民地化出来るならしちゃってくださいな。(/_;)
    2014/10/12(日) 08:47 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4004-7a2a5014
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック