2ntブログ

    残念ながら「これほど醜い日本人女性」はノーベル平和賞と文学賞を逃した訳だが

    ここでは、「残念ながら「これほど醜い日本人女性」はノーベル平和賞と文学賞を逃した訳だが」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    「これほど醜い日本人女性」は風化しつつあるが、これほど醜い日本人女性の思想は嫌儲や一部の日本人に受け継がれていると思う。もちろん私の夢であるノーベル賞受賞を諦めた訳ではない、しかし、嫌韓馬鹿の差別主義者で溢れかえっている現在のネット世界での活動には限界があった。007や、金太郎の様な低IQのゴミクズが想像以上にネット界に蔓延っているのだ。もし海外のサイトに精通している方が居られましたら、是非その海外のサイトを紹介してください。
    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:0 | コメント:27 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/10/11(土) 03:21 | | #[ 編集]
    8月ごろのヤフコメ欄で、うろ覚えですがニュースは(ホンダ開発のビジネスジェット機に絡めた)産経新聞の零戦ホルホル記事だったんですけど、
    これはさぞかしホルホルばかり湧いてエライことになってるんだろうな、と思いつつ眺めると、
    これがまったくや予想外にまともな書き込み(歴史や軍事に詳しい者らが、この記事のホルホルぶりを正す)が多く占めており、馬鹿ネトウヨのホルホル書き込みは隅に追いやられた印象がありありました。

    なんか読むのがとても恥ずかしくなるようなホルホルな書き込みをしているような連中とは
    明らかに歴史にも軍事にも、そして「ヒコーキ」そのものにも疎い、というのを露わにしていましたね。
    やっぱり、基本的に無知、不勉強なヒトが多いんですかね。無知で馬鹿ゆえにいかさまな愛国ファンタジーに逃げるのです。楽だからね(笑)
    2014/10/11(土) 03:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さま、
    わたしも協力するわ。
    できるかぎりのことをするわ。
    2014/10/13(月) 16:48 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    管理人さん、これからはグーグルの英語版のみで生活した方がいいよ。
    日本語版グーグルは端的に言っちゃうとキ○ガイ日本の縮図だから、
    管理人さんみたいな正常な精神を持ってる賢者はすぐに精神汚染されちゃって精神的に追い詰められちゃうよ。
    まるで日本語版グーグルは放射能汚染列島・日本の鏡だな(笑)
    英語ペラペラな管理人さんなら、我々読者に聞かなくてもグーグル英語版で海外サイトをバンバン見つけられるよ。

    英語版グーグルで『Japan human trafficking』で検索してみるとマジで面白いよ(笑)
    いかに国際社会が日本を精神異常国家扱いしているかが丸わかりだから(笑)
    2004年にアメリカ総務省が日本を最低ランクの人身売買国家だと認定して、
    最近でもJKお散歩のことで日本を最低最悪のキ○ガイ国家認定してることを
    NHKのクローズアップ現代以外では全く報じて無いホルホル大国・日本(笑)
    そんな国が運営してる日本版グーグルなんて、全く使用価値無いから(笑)

    ネ○ウヨはツイッターで韓国人になりすましてまで
    「韓国のアジア大会の実況がナショナリズム丸出し(^q^)
    しかも、日本が失敗することを期待するような実況をしまくってる(^q^)」とかツイートしてたけど
    仁川アジア大会の開会式を演出した韓国を代表する映画監督が
    「今までのオリンピックなどのスポーツの祭典はナショナリズムを鼓舞するような演出をする国が多かったが、
    そういうナショナリズムを鼓舞する開会式は大嫌いだ!!」と言って
    アジアの全ての国々がお互いに仲良くする演出にした
    超が付くほどナショナリズムが大嫌いな韓国がそんな実況してないから(笑)

    実際に韓国人と話したことも、韓国に行ったことも無いアレな日本人が自らのホルホルぶりを
    韓国人へ自己投影してるだけなんだよな(笑)

    とにかく、管理人さんがこれから英語版グーグルを駆使して、
    国際社会における日本の現実を日本人へ向けて発信し、
    日本語サイトでは唯一の正常な国際感覚を持ったサイトへ『これほど醜い日本人女性』を成長させていくことを、
    心の底から応援しています。

    PS.今日も俺は韓国人女性をズリネタにして抜きまくってます。
    2014/10/14(火) 04:59 | URL | ポール・マッカートニー #-[ 編集]
    ジャップや四季ネタはこれほど醜いで
    何年も前からやっていたことだが
    最近嫌儲でブームになってるが
    われわれが仕掛けたわけで
    2014/10/16(木) 16:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    悪魔日本猿と鬼畜日本雌猿を地球から追放し、地獄に送り返す以外人類を救う道はない。
    2014/10/19(日) 15:45 | URL | げろ #-[ 編集]
    Don't Korea も捏造だったwww
    ジャップクズすぎwwwwww
    2014/10/26(日) 10:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/10/27(月) 16:40 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014/11/13(木) 17:28 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/11/17(月) 18:48 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/01/22(木) 17:33 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/01/24(土) 04:15 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/04/29(水) 06:24 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2015/05/29(金) 16:54 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/07/26(日) 03:38 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/08/12(水) 21:50 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2015/09/26(土) 20:39 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/03/29(火) 16:25 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2016/04/07(木) 16:50 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/12/15(木) 01:32 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/04/12(水) 21:23 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2017/05/14(日) 00:38 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2017/08/06(日) 21:57 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2018/03/17(土) 09:56 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2019/03/16(土) 21:54 | | #[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2023/01/03(火) 18:46 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2023/11/10(金) 18:00 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4027-a21db1a7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック