2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    先ずは頭を鍛えよう!!日本人選手達…

    日本人選手達は身体より先に頭を鍛えるべきでしょう。
    クイズ番組に出ても小学校レベルの問題さえ怪しい知能程度です。
    バドミントンやバレーだって戦略が必要です。馬鹿の一つ覚えでは世界に通用する訳なんかありませんね。
    頭が悪すぎて予選落ちだらけの日本人選手達がそれを証明しています…
    何故メダルを意識出来たか理解に苦しむ妄想空想選手ばかりです。
    頭が悪いと想定外の変化に対応出来ません。相手の頭が日本人選手より優れている場合が多く、乱されてしどろもどろになり、醜態を晒しまくる訳です。日本人解説者の頭の弱さまで露呈してしまう結果さえ生み出す始末です。
    もし、日本人がメダルを狙うならせめて中学レベルまで頭を鍛えて、
    更にコーチ達が諸外国並に知能指数が高く無ければ到底不可能な話です。
    今日もメダルメダルとはしゃいだ愚者達が相次いで予選落ちを量産しています…


    ________________________

    この世で没落している民族は誰か?と聞かれれば即座に鬼畜日本猿が思い浮かぶ。

    この世界で唯一「世界標準の美醜」すら理解できないのは鬼畜日本猿だけだ。

    「美」と「文化」が欠落している民族に向上など有りえない。

    鬼畜日本猿の容姿に比例し、更に下品に、更に劣等に、更に低知能に、これが鬼畜日本猿が導かれる結末なのだ。

    体罰、虐待、嫌がらせ、村八分、そして「強制」により自由時間を奪われ、監視され、土日も休日も無く、炎天下の中で体罰、罵倒を受けながら、才能の無い、やる気の無い中学生まで半強制的に運動部に入れられる鬼畜日本猿の学生。

    欧米の様に、マナー、社交性、文化的な人間を育むために「ダンス」や「スポーツ」を習う学生とは違う。

    奴隷、社畜、下僕、働きアリ、使い捨ての「バンザイ神風」の洗脳された、利用し安い国民を作り上げる為に「スポーツ」を利用する鬼畜日本猿。

    この世界的なスポーツマンシップに反し、国民を洗脳、奴隷化する鬼畜日本猿はロンドンオリンピックで「退場」という神の裁きを受けた。

    先進国でありながら、世界で唯一「民主主義の皮を被った洗脳、言論・思想弾圧国家」。

    中国ですら数十年前から65チャンネル以上の国内番組を無料で流し、白人女性や、スタイルの良い女性を日常的に映しだしている。

    所が、鬼畜日本猿だけが「日本人選手が海外で賞賛された」「活躍した」と「日本人に都合の良い海外の反応」ばかりを抽出し、国民を洗脳。

    その結果が、「国民白痴」「非文明」「マナー知らずの野蛮人」「世界的糞田舎者」「バカ面・糞田舎顔」そして「国民の8割が奇形」という醜態を世界に晒そうとしている。

    「日本国民洗脳政策」、日本国内で行われ居る「白人差別」「蔑視」「朝鮮差別」「朝鮮人種差別」「日本文化原理主義」「日本人聖人論」これらを世界の日本研究に携わる外国人は早急に研究対象とするべきだ。

    「美」を否定する世界唯一のキチガイ民族鬼畜日本猿。

    「美」を理解できない、「美へのベクトルが定まらない」限り鬼畜日本猿が世界に通用する人間には成れない。

    鬼畜日本猿の醜い醜悪な容姿に比例し、鬼畜日本猿のボキャブラリーや表現力とは世界最低であり「ぁぅぁぅぁぁ~」や「すご~い」「え~」しかない。

    鬼畜日本猿は日本語で話しをするよりも、手話で会話をした方が表現力が上がるだろう。


    今回のロンドンのピンピック鬼畜日本猿退場は、鬼畜日本猿の滅亡、鬼畜日本猿の核による消却への前哨的前触れなのだ。


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    なでしこジャパンは、醜く不快過ぎます、調子に乗り過ぎです。。
    容姿が関係無い競技でも美女アスリートが多い白人様達とは、大違いですね。
    なでしこジャパンは、どくだみジャパンに改名すべきです。
    いや、薬草として漢方薬にも使われるどくだみにも、失礼ですねw
    鬼畜日本雌猿蹴球団で、良いでしょう。


    _____________________________


    沢がブラジルやアルゼンチンで「美女」とされるというニュースを見た。

    「これほど醜い日本人女性」は数々の予言を的中させてきたが、最近は鬼畜日本猿の●○者数が増えているらしい。そして「国際結婚」を目指す鬼畜日本メス猿の女が海外に「婚活留学」や「パーティー」をしているそうだ。

    これが「鬼畜日本メス猿」が海外でモテナイ証拠。

    女性とは「男」に求められる対象。

    所が、鬼畜日本メス猿は「日本人女性が金を出して外国人を求める」構図と成っている。

    鬼畜日本猿はどこまで没落するのだろうか?「日本人女性は海外でモテル」これを本気で信じていた鬼畜日本猿は清く切腹し、ホルマリン溶液に浸かり、その醜態を世界の博物館に寄贈するべきだ。

    鬼畜日本猿のメディアを動員してまでの恐ろしいまでの洗脳。「日本メス猿がモテル」この嘘、捏造の為に多くの日本人女性が「O脚」「奇形」となり、挙句の果てには財産まで奪われ、金を毟られ、似合いもしないブランド物や詐欺商品を掴まされ、最終的には破産、婚期を逃し、海外で差別され、バカにされ、自殺に追い込まれているのだ。

    この国家的詐欺である「鬼畜日本メス猿が海外でモテル」という洗脳。

    手を胸に当て、よく考えれば、文化が無く、ダンスや食事、音楽、マナーに関する知識も無く、知恵遅れで、糞田舎顔、スタイルも悪く、おまけにマン毛ボーボーのグロマン。

    もし鬼畜日本メス猿がモテルのなら、海外から日本メス猿をモデルにスカウトしたり、当たり前に日系のスパースターが存在し、海外から多くの男性が自腹を切ってでも日本人女性と結婚したいと考えるだろう。

    所が、日本人女性を賞賛できる言葉が何一つ浮かばない、そして現実的に海外で活躍している日本人女性が殆ど存在しない。

    これが現実なのだ。国家的な詐欺と洗脳により、「日本人女性は可愛い」と考えるよう強制され、そしてそれに異を唱えれば「在日」「売国奴」とレッテル付けされ、日本人女性の奇形やバカ面が「手の施しようのない」国民の8割が奇形、9割9分が不細工という国家、民族の存亡の危機に立たされるほど深刻な状態となってしまった。

    解決策は、今すぐ全国の幼稚園、小中学校の少女救済の為に「これほど醜い日本人女性」を配布しなくてはならない。

    更には日本崩壊を企むインチキ愛国者や洗脳された人間を改心させる為に、靖国神社に「これほど醜い日本人女性」を奉納するべきだ。

    「国粋主義者」「日本教信者」「日本文化至上主義」「日本人聖人論者」の洗脳を説かない限り日本人の没落は止まらない。

    現在日本人は日本人の想像を超え、世界中で見下され、日本人に対する「尊敬」が薄れつつある。

    日本人は真摯に途上国に於ける日本人侮辱、侮蔑、見下しの現実を受け入れるべき。どんなに韓国を叩き、韓国を引き合いに出し、その場限りの論点逸らしをしても、「日本人の没落」は否定できない。

    日本人は日本人が世界一バカにされ、見下されている現実を受け入れ、一からやり直すべき。その暗示が鬼畜日本猿のオリンピック開会式追放に暗に意味されているのだ。
     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    メダルは愚か予選落ちだらけの日本人達

    あれだけ大会前にメダルメダルと吹かしていた日本人選手達のぶざまな予選落ち続出に目を覆いたくなりますよ…
    第一自己タイムだけでも結果位は見え見えです。選手としてのこのこ出ようとする馬鹿さ加減には呆れてしまいます。
    あれだけ厳しく練習した筈の体操選手達も落下ばかり目立ちました。日本人達のメンタル面の弱さは相変わらずです。こいつら一人一人に国が百万余り出すなんてもったいないです。失敗してへらへらしていた屑もいましたからね~
    バレーもバドミントンも男女ともメダルは無理でしょう…人気先行ばかりで実力不足があからさまです。選手の頭の弱さも露呈していますからね…
    それに日本人達は少しでも外国から学
    ぼうとする意識が欠落していますね。
    まあ、逆にこんなゴミ屑達の日本人達の中から金を獲れた選手はエライ!!と言う訳ですが…コーチの知能指数がそれに反映するかもしれません。
    大体は期待出来ませんがね。

    ______________________________


    鬼畜日本猿に国威高揚など必要ない。

    鬼畜日本猿の「愛国心」とは世界に害を及ぼすだけだ。

    鬼畜日本猿に必用なのは「第三国人」的視点から、鬼畜日本猿の異常性を俯瞰すること。

    下らない芸人や、やらせ、捏造だらけの報道に「不快感」を感じられてこその愛国心なのだ。

    鬼畜日本猿は生まれながら「鬼畜」「悪魔」になるように誘導されている。それが鬼畜日本猿のテレビチャンネルの少なさに象徴されている。

    「白人女性を身近に鑑賞しなければ、精神、性格、容姿、知能が低下する」

    この壮大な民族的実験がなされている国が悪魔国家日本。

    皆地獄を味わうよう、生まれながら鎖と抑圧により、奴隷、社畜として育成される鬼畜日本猿。

    だが、ヨーロッパの衰弱により、最近まで「肉体労働者」として受け入れていた有色人種移民、新興国国民のヨーロッパ流入が激しさを増している。

    人権と平等、権利を移民に与えようとするヨーロッパ人

    金、セックス、女、国籍を如何なる手段でも手にしようとする有色人種移民。

    移民は、一部屋に6人であろうと集団生活をし、過酷な肉体労働にも耐え貯蓄をする。

    これではヨーロッパ人に勝ち目はない。「貧しい」と思っていた移民は何時の間にか母国から安い商品を持ち込み
    「経営者」となっていたのだ。

    ヨーロッパ人と移民間で経済的優位の逆転現象が起きつつある。

    ヨーロッパ人を目覚めさせる為にも鬼畜日本猿の「国粋主義」「愛国者」「嫌韓」「日本教」「日本文化史上主義者」を欧米人に広める必要がある。

    特に「日本文化人気」「日本人女性が持てる」「和食が世界一体に良い」と宗教的洗脳をされている鬼畜日本猿の現状と、中国人、モンゴロイド援助による有色人種世界拡散による欧米人民族浄化を行っている鬼畜日本猿の現状。

    欧米の平和主義、平等主義者を目覚めさせる為にも、鬼畜日本猿ネット右翼の正体、彼らの愛国主義、欧米蔑視の発言、全方位に対する民族、国家侮辱発言を世界に発信するべきだ。

    これは「ネタ」でも「嘘」でもない、現在日本で常識として語られている「白人は老化が早い」「賞味期限が短い」「肌が汚い」等、白人に対する侮辱が「常識」として鬼畜日本猿の間では実在する。

    鬼畜日本猿にどんなに高貴なイギリス文化を見せようと、世界中のアスリートをオリンピックを通じ鑑賞させようと、鬼畜日本猿とは「白人は劣化する」という一言で片付ける悪魔。

    欧米人による「助け」に対し「一切の感謝」すらしない鬼畜日本猿。これが鬼畜日本猿を冷酷にし、逆に欧米人を妬み、ヨーロッパへのモンゴロイドによる侵略を支援する鬼畜日本猿の本性。

    白人の減少こそが鬼畜日本猿の快楽なのだ。中国、東南アジア人をヨーロッパ・ロシアに送り出す、そして北方領土問題や、過去の歴史をほっくり返し、「ロスケは信用できない」、「中国人に占領されろ」と全く罪の無い新世代のロシア人まで執念を燃やす鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿の愛国心が高揚しない為にも、鬼畜日本猿は予選落ちするべき。鬼畜日本猿の無様な敗退こそが欧米人の命を救うのだ。

     
    関連記事
    スポーツ | トラックバック:2 | コメント:3 | Page Top↑
    ざまあ見島様からのコメント


    嫌韓ゴミウヨ猿仲間の捏造を突き付けられてもスルーする劣等007猿・その2

    劣等007猿が嫌韓ゴミウヨ猿仲間の捏造だけは絶対に非難せずスルーする偽善者かつ卑怯者かつチキン野郎
    であることを証明するシリーズ第二弾w

    劣等007猿は前回記事と同じような嫌韓ゴミウヨ猿仲間の捏造に対するスルーを昔からやってるんだなコレがw


    クズ嫌韓が捏造して韓国を貶すキチガイ悪魔であることを証明するシリーズ  No1
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1646.html

    > 「ホンタク」については諸説入り乱れており、どれが真実なのか
    > 五里霧中の状況なので言及しないが、ブログ主の態度について
    > 何点か。

    > ・よそのブログの丸写しが「読者様からのコメント」?
    >  何か変じゃないか?

    > ・普段から散々捏造しているブログ主が他者の言動に
    >  「捏造だ」と言っても説得力皆無だと思うが?

    > 2010/08/23(月) 01:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]

    ↑このコメントについてだが、

    > 「ホンタク」については諸説入り乱れており、どれが真実なのか
    > 五里霧中の状況なので言及しないが、

    と、ホンタクのことだけは華麗にスルーしつつもどうにかして管理人にイチャモンを付けようと
    だけはする劣等007猿w
    本題には何一つ反論できなくても管理人が言うことならどうにかして否定したいという気持ちわりぃ
    ネットストーカー根性丸出しだなオイ(爆)www


    > ・普段から散々捏造しているブログ主が他者の言動に
    >  「捏造だ」と言っても説得力皆無だと思うが?

    へえ。じゃあ普段から散々捏造している嫌韓、および仲間の捏造だけは見て見ぬふりする嫌韓が
    「韓国の捏造がどうたら~」とか言っても説得力皆無ということになるが?w
    劣等007猿は「仲間の捏造だけは見て見ぬふりする嫌韓」には少なくとも該当するはずだから、
    せめて仲間の捏造もちゃんと非難して正してやらねば、言ってることに説得力は皆無ということに
    なっちまうわなw見事なまでのブーメラン乙www

    要するに劣等007猿は「何を言ったか」ではなく「誰が言ったか」で判断するワケだ(爆)ww
    だから「これほど醜い日本人女性」管理人に対しても、管理人が何かをネット上で発言する限りは内容にかかわらず
    延々とストーキング行為を続けるワケだ(爆)www

    そういやどっかの誰かさんが「誰が言ったかでなく何を言ったかで判断しろ」とか言ってたように記憶してるんだが、
    アレ言ったのって確か劣等007猿じゃなかったっけかな?(爆)wwww


    で、肝心のホンタクについてだが「五里霧中の状況なので言及しないが」とか言ってスルーしたのは、
    ホンタクについて色々調べてみた結果「ホンタクは人糞で出来ている」が嫌韓ゴミウヨ猿仲間の捏造だってことが
    バレちまったからだろ?

    本当のことを言って嫌韓ゴミウヨ猿仲間から敵認定されるのが死ぬほど怖いから、本当のことを言わずに
    「五里霧中の状況なので~」とか言ってはぐらかしたんだろ?

    じゃあ正直に、

    「ホンタクについて調べてみたら人糞説は嫌韓仲間の捏造だと分かってしまったが
    それを正直に白状して嫌韓仲間から敵認定されるのが死ぬほど怖かったから華麗にスルーしました」

    って言えよw


    ちなみに劣等ゴミウヨ猿の捏造情報満載で劣等007猿も大好きなウィキペディアからすらも人糞説は削除されてるぜw

    ついでにホンオフェ(ホンタクに使われるエイの刺身)の作り方についての事実。
    http://www.ntv.co.jp/wrs/renewal/ranking/20040704/01.html

    ↑テレビ番組でもこんな風に紹介されてるが、それでも「人糞で出来ている」と言うなら確かなソース付きで
    立証しろよ。出来ないなら「嫌韓による捏造でした」と潔く認めろよw
    「いや、あの瓶の中に人糞が入っている可能性もある」とか「いや、昔は人糞を使っていたのだろう」とか
    ヘタに抵抗したところでその証明が出来なきゃ結局は無駄なことなんだからよw

    嘘なら嘘と正直に認めれば?w


    ストーカー野郎劣等007猿ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    __________________________


    文化の発展とは全てが「文化の上塗り」で成り立っている。

    お互いに良い部分を「参考」にし、人類文明が発展してきた。

    だが、「世界一醜い」く、スタイルが破滅的な鬼畜日本猿は違う。

    鬼畜日本猿の自尊心を保つ為には、「格下」の民族を作る必要がある。

    だから、鬼畜日本猿だけが異常なほど「日本文化」に執着し、外国の目、海外の反応を気にする。

    グローバルな時代で、ピザ、ハンバーガー、ウオッカ、ウイスキー、ワインが何処が起源で、自国自慢など誰もしない。

    所が、鬼畜日本猿だけが未だに「酒」やら「ラーメン」やら「うどん」と「和食は世界一体に良い」「和食、日本文化が世界中で人気」と、洗脳。それに反すれば「在日」とレッテル付け。

    もし韓国が「パクリ」であるなら、そもそも「ラーメン」も「うどん」も中国のパクリだ。

    韓国に「唐辛子」を伝えたと韓国を叩けば、日本文化も同様の批判を受ける。世界に完全オリジナルの文化など存在しないのだ。

    鬼畜日本猿とは人類全体に「憎しみ」と「復讐心」「殺意」を振り撒く悪魔。

    鬼畜日本猿との議論は、解決ではなく、相手に不快感、精神的苦痛、国、民族に対する侮辱、殺意を持たせる議論。

    ソースや証明ばかりを求め、相手の精神の攻撃ばかりを目的とする論法。

    そういった「モラル」「道徳心」「ルール」に反した、「挑発」「因縁」「侮辱」「精神攻撃」「難癖」「屁理屈」「無為難題の押し付け」ばかりをするのが007を始めとした、嫌韓クズウヨの特徴。

    自分に都合の良い部分だけを抽出し、粘着、そして次から次に質問や難癖をつけ論題逸らしをする。

    だが絶対に「論題」に沿った意見を自分は書かない。

    人類を悪魔に導く為に存在する鬼畜日本猿。韓国は世界にネット右翼による国家的民族侮辱と人種差別の現状を訴えるべき。

    ネット右翼との論争は絶対に終結できない。鬼畜日本猿の天敵である「白人」によるモラル介入が無い限り解決しない。

     
    007 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    ざまあ見島様からのコメント

    嫌韓ゴミウヨ猿仲間の捏造を突き付けられてもスルーする劣等007猿・その1

    ネットストーカーの劣等007猿が「捏造がお家芸、息を吐くように嘘をつく劣等嫌韓ゴミウヨ猿w」の
    記事の重要な箇所を華麗にスルーしてる件w

    > >捏造がお家芸、息を吐くように嘘をつく劣等嫌韓ゴミウヨ猿w
    >  http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3073.html
    >  (6/26)

    > 引用文は一つ前の記事と大差ないので無視するとして、本文についてだが、

    と、嫌韓ゴミウヨ猿仲間の捏造についての箇所だけは完全にスルーw一言の言及も無しww
    どうして無視するの~?都合が悪いから~?何一つ反論できないから~?www
    普段、気に喰わない相手に対してはやれ反論だの論破だの連呼するくせにな(爆)wwww

    やっぱ劣等007猿や劣等懐疑猿は嫌韓ゴミウヨ猿仲間が捏造していても、仲間から敵認定されるのが
    死ぬほど怖いがために見て見ぬふりを決め込む偽善者かつ卑怯者かつチキン野郎ってのは本当らしいなw
    「これほど醜い日本人女性」管理人や韓国人が捏造した場合は鬼の首を取るように猛非難するのになww


    劣等007猿はよく韓国叩きする時に、

    > ・起源捏造
    >  剣道、剣術、侍、武士道、日本刀、柔道、空手、相撲、茶道
    >  華道、盆栽、和歌、演歌、折り紙、歌舞伎、豆腐、蕎麦、
    >  日本酒、寿司、醤油、味噌、刺身、納豆、漬物、桜、稲作、
    >  挙句の果てには国家としての日本や日本という国号、日本語
    >  まで韓国起源として主張している。
    >  また日本以外にも「人類の起源は韓国」「世界の古代文明の
    >  源流は韓国」等土地いった世界を敵に回した主張も行って
    >  いる。

    なんて感じで猛烈に「韓国が起源を捏造しているDEATH!!謝罪と賠償を要求するDEATH!!!」
    とでも言わんばかりに必死に喚き散らすから、前の記事の韓国起源説関連の箇所にだけは
    大喜びで喰いついて猛反論するだろうと思ったんだが、

    > 引用文は一つ前の記事と大差ないので無視するとして、本文についてだが、

    と、完全にスルーする惨めな劣等007猿wwwww


    >  剣道、剣術、侍、武士道、日本刀、柔道、空手、相撲、茶道
    >  華道、盆栽、和歌、演歌、折り紙、歌舞伎、豆腐、蕎麦、
    >  日本酒、寿司、醤油、味噌、刺身、納豆、漬物、桜、稲作、
    >  挙句の果てには国家としての日本や日本という国号、日本語

    そこまでご丁寧に個別の事例をあげつらいながら自信満々に韓国起源説が韓国人全体の責任であるかの
    ように猛非難するなら、それぞれの起源説を韓国人全体の具体的に何パーセントが信じてるのかを
    一つ一つ統計ソース付きで立証してから猛非難しろよ低能劣等007猿がw

    わざわざ韓国人の中でもごく一部の極端な主張の事例だけをピックアップしてただひたすら

    「韓国の起源捏造DEATH!!韓国の起源捏造DEATH!!韓国の起源捏造DEATH!!!!!」

    とバカの一つ覚えのように喚くだけなら幼児でも出来るんだからなw
    ていうか日本の劣等ゴミウヨ猿自体が幼児の集まりだったっけかスマソwwwww

    普段「『日本女の8割がO脚』の統計がネット上に存在しないからそれは捏造DEATH!!事実だと言うなら
    O脚率の統計ソースを出せDEATH!!!出せないなら日本女のO脚を非難するなDEATH!!!!!」とか
    偉そうに言ってるんだから、もちろん出来るよな?
    韓国起源説を韓国人全体の責任として堂々と咎めるぐらいだからちゃんと相応の数値的根拠があって
    韓国人全体の責任として非難してるんだよな?

    ちなみに俺は管理人とは別人だし、別に「日本女の8割がO脚」は支持してねーんでヨロシクw
    ま、たかがO脚率ごときがどうだろうが、俺が持ってる「日本人にはブサイクが多い」っていう個人的印象が
    少しでも変わるわけでもねーから別に全くどーでもいいことだけどなw

    さあ出せよ、韓国人全体の具体的に何パーセントが韓国起源説を信じてるのかの統計ソースをよ


    でも出せるはずないわなwなぜなら「韓国人の大多数が韓国起源説を信じてる」という事実自体が
    存在しないからw所詮、珍しい一個人のトンデモを嫌韓ゴミウヨ猿がそれらしく切り貼りして寄せ集めたに
    過ぎないのが「韓国起源説」の実態だからwこんなことは俺から見ても分かりきったことだw

    比較的多くの韓国人に信じられている(と、嫌韓ゴミウヨ猿が言ってる)ソメイヨシノの韓国起源説も
    元々は「小泉源一」という日本人(朝鮮系ではないらしい)が言い出したことらしいしなw

    で、この件すら嫌韓ゴミウヨ猿は「朝鮮日報とかも韓国起源だと報じたDEATH!!」とか言うのが精一杯で、
    具体的に何パーセントの韓国人が「ソメイヨシノの起源は韓国ニダ」と信じているのかは
    やっぱり答えることができないw
    でも平気でそれを韓国人全体の責任として咎め続けるご都合主義w

    ちなみに韓国ネチズンの間ですらソメイヨシノ韓国起源説はデマだという意見が少なくないようだが?w

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0515&f=national_0515_074.shtml

    > ・「こんなデマを真に受けるとは。わが国の自生種の桜もありますが、日本はわが国よりはるかに多い100種類以上の桜があります。いつからか、桜の原産地がわが国という話が広がり始めた。そのデマがここまで来たようだ」
    > ・「ソメイヨシノが済州島で生まれたというのはデマ」
    > ・「いくら日本が嫌いだといっても「日本が桜の木を奪っていった」というのは、話にならないごり押し」

    ↑で、この「デマ」を最初に言い出したのはそもそも朝鮮人でなく日本人の「小泉源一」なんでヨロシクw
    比較的多くの韓国人に信じられている(と、嫌韓ゴミウヨ猿が言ってる)ソメイヨシノの韓国起源説ですら
    こんな感じなんだから、他の韓国起源説なら信じてる韓国人の数は格段に少なくなるんだろうなw


    劣等007猿がいつぞやにドヤ顔で一人さびしく「反論」(爆)していた「ミスターピザ」による
    「ピザの起源は韓国ニダ」も予め「ジョークCM」と説明されていたはずなのに、どうしていつの間にか
    「韓国人が本気でピザの起源を捏造しているDEATH~~~!!」ってことになってんだ?あ?

    劣等007猿も、あのニュースを大喜びであちこちに撒き散らしてた嫌韓ゴミウヨ猿どもも、
    そしてあのテキサス親父とかいう不吉なツラしたジジイも文字すら読めねーの?(爆)w

    ↓このブログに掲載された記事でもちゃんと説明されてたはずだよな?

    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-2675.html

    > 一応オモシロCMなのだが、

    > 「映像はミスターピザが制作したオモシロCMであって誰もピザは
    > 韓国発祥とは思っていない。

    どう考えても「オモシロCM」は「ジョークCM」という意味なのは文脈から明々白々。
    間違いがあるとすれば「ジョークCM」を「オモシロCM」という幼稚な語彙でしか表現できない記者の未熟な日本語力。

    韓国側も「誰もピザは韓国発祥とは思っていない」と言ってるんだから、そんなに「韓国の起源捏造DEATH!」と
    言い張りたいなら具体的に韓国人の何パーセントがピザ韓国起源説を信じてるのかをソース付きで立証した上で

    「いや、そんなことはない。お前ら韓国人の中にはこんなにピザ韓国起源説を信じてる奴らがいるだろうが」

    みたいに反論しろやボケどもが。

    さすが「厳選!韓国情報」とかいう脳味噌に大量のウジ虫が湧きまくってるようなキチガイが運営するブログの
    愛読者だけあって、「韓国」の文字を見ただけでジョークかジョークじゃないかの判断すら全く出来なく
    なってるほどぶっ壊れた嫌韓シャブ中脳だなオイ(爆)(爆)(爆)wwwwwwww


    劣等懐疑猿や、桜井誠とかいう有名な嫌韓ゴミウヨ豚野郎は、

    「韓国人が韓国起源説を主張するのは韓国に誇れる文化がなく、かつ韓国人にもその自覚があるからだ」

    とかぶっ飛んだことほざいてやがるが、そもそも韓国人の大多数が韓国起源説を信じてることを立証できなきゃ
    「誇れる文化がなく、かつ韓国人にもその自覚がある」とかいうぶっ飛んだロジックも成り立たねえわけだし、
    韓国人の具体的に何パーセントが起源説を信じてるのか立証も出来ねえくせに何偉そうに他国の文化の全てを
    勝手に否定してやがんだって感じだなw

    で、劣等ゴミウヨ猿は「韓国人の大多数が韓国起源説を信じてること」を一切立証できなくても、

    「しかし中国や日本からの影響を受けた文化ばかりで独自開発の文化が殆どないから韓国には誇れる文化がない」

    とか言い続けるんだろうが、それならむしろてめえらゴミウヨ猿の大好きな台湾こそ原住民文化を除いて
    独自開発の文化が殆どなく中国のコピーばっかりだから「誇れる文化がない」ってことになっちまうわなw


    じゃあせめて韓国政府が政府公式見解として

    「剣道、剣術、侍、武士道、日本刀、柔道、空手、相撲、茶道、(以下略)
    は全部ウリナラの発明品ニダ!日本のは全部ウリナラからのパクリニダ!」

    とか言ってるのか?政府がそう言ってるなんて寡聞にして聞いたこともねえんだが?w


    ったく、政府公式見解でもなけりゃ大多数の韓国国民が信じてるわけでもなく
    外国では信じてる人間は殆ど皆無と言っていいほどの単なる一個人のトンデモネタを一つ一つご丁寧に
    探し出してきては気持ちわりぃ嫌韓サイトに寄せ集めて「ほら見ろ、韓国人は起源捏造民族DEATH!!!」
    と自信満々に主要な韓国叩きネタの一つとして事あるごとに持ち出す嫌韓ゴミウヨ猿って、
    つくづく骨の髄までストーカー気質が染み込んでて気持ち悪いことこの上ねえ奴らだなw

    ゴミウヨ猿が左翼系や日本批判系のブログに長期間執拗に粘着する事例はこのブログ以外にもいくらでも
    あるが、その逆は殆ど見たことすらねえしなw
    日本の劣等ゴミウヨ猿がいかに精神異常なストーカー野郎の集まりであるかがココからもよく分かるなw


    ストーカー野郎劣等007猿ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

     
    007 | トラックバック:1 | コメント:0 | Page Top↑
    297 :スリムななし(仮)さん:2012/07/20(金) 06:40:10.04
    剣道チャンピオンは女子高生にヌード写真送らせたぐらいで
    日本中に顔さらされて可哀想だねwww
    俺のそと付けHDDにもネットフレンドが送ってくれた裸の写真がいっぱい入ってる。
    ドイツ人、ロシア人、フランス人、スペイン人、イギリス人などの白人から
    フィリピン人、タイ人、インドネシア人、台湾人などのアジア人、ラティーノと黒人が少々、
    延べ70-80人ぐらい、

    下は13歳から上は22歳ぐらいまで。


    もちろん無修正。


    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg



    永尾カルビ2ちゃんねるに「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」と書き込んでいたことを明かす


    1 : ◆V3/DONjiko @変態仮面V3φφ ★:2008/07/06(日) 04:16:46 0 ?2BP(9569)
    予告でGO AGAIN(通報&コピペ大歓迎)



    さて前にも書いたが

    ちなみに俺は去年の年末に

    ヨーロッパの某セクシー美少女だらけの国のネットカフェから

    日本の2ちゃんねるという掲示板に連投しまくりで  
    「紅白の会場に爆弾を仕掛けた。うじむしどもを皆殺しにしてやる」


    という爆破予告を書き込んだが

    いまだにお咎めなしだ。

    指紋べたべた残してきたにもかかわらず。

    本人がこういってるのだから

    ぜひ日本の警察の皆さんにおかれましては

    早急に私を逮捕し

    エコノミークラスでもしぶしぶ我慢するから

    10泊11日ぐらいで現地での現場検証に赴き

    (うち8泊9日は自由行動)

    現場検証が済みしだい速やかに現地警察へと私の身柄を引渡すべきだ

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg



    爆弾テロリスト性犯罪者51が白人女性18歳に結婚を申し込まれたと2chに書き込み



    >あ、そうそう、昨日18歳のfacebookフレンドの女の子Gleちゃんに、結婚してくれ、といわれたんだが


    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y07m22d_18400876123.jpg

    \________     ________/
                     \ /

    hage3m.jpg


    実際に会ったことも無いのに、結婚してくれと言われただとよwwwwwwwwwwwwww

    その過程のやり取りはあるのぉwwwwwwwww何でキャプチャーできないのぉwwwwwwwwwww

    この糞ハゲは「モテル」「リア充」と思わせる、又は相手を「モテナイ」「彼女が居ない」「コミュ障」とレッテル付けするために必死にネットで探した女の画像を「彼女」と称し2chに書き込みwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    だが、書き込んで1週間経っても反応なしwwwwwwwwwwwwwwwwww

    カス中のカス懐疑主義者や和歌山の糞田舎者にも

    変人、トルコには行っていないと言われる始末wwwwwwwwwwwwww


    あのね、普通の白人で、しかも美人なら、街歩く度に「毎日誰かにナンパされる」生活を送っているわけwwwwwwww

    レストランや、クラブで誰かと踊っているわけwwwwwwwwwwwwww

    で、何が嬉しくて糞田舎顔の鬼畜日本猿、更に51歳のハゲと付き合う理由があるわけwwwwwwwww

    もうね、毎日毎日白人様はセックスなわけwwwwwwwwwwwww

    まともな人はネットで男アサリなんてしないのwwwwwwwwwwwwwwwww

    毎日セックス気持ちよさや、勃起、チンポの硬度までチェックしているのが白人女性。

    行くまでの時間や、発射した回数まで克明に記憶しているのが白人女性。

    毎日ナンパされる白人女性が、ネットで男アサリはありえないわけ、皆四つんばいになって、ハアハア、アッアッってセックスしている訳wwwwwwwwwwwww

    夜に3発、朝に2発が白人様のセックス。51歳テロリストには無理な訳wwwwwwwww痩せていても、マンコは深い訳wwwwwwwww鬼畜日本猿の短小包茎では指でマンコをつついているのと同じwwwwwwwww

    絶対に子宮口やポルチオには届かない訳wwwwwwwwwwwwwww


    ざあああああああああまああああああああああああああああああああ


    糞ハゲが必死に書き込んだ2chへの書き込み


    340 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 05:21:03.69
    毎日上海料理食べまくってます。いくら歩き回っても一向にやせませんw
    さて、今回は出国前3週間で買ったものリスト公開です。

    ソニエリの海外用スマートフォン
    小さすぎてタップしにくいので相撲取りになった気分が味わえる。
    アドレス帳にオクサナが4人、イリーナ3人、クリスティナ3人、オルガ3人、ユーリヤがふたりw
    名前のあとにその子が住んでる街の名前をファミリーネーム代わりにつけるのが混乱しないコツ。これぞ外専おじさんの生活の知恵!
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0997.jpg

    GoPro Hero2 アウトドアエディション
    本体は299ドルぽっきりで安いんだがアメリカからの送料とかあれこれ別売りアクセサリーをそろえてるとけっこうな額になる。
    しかし俺には必需品。これさえあれば水中でも空中でもゴーカートでもラフティングでも水上バイクでもどんなときでも撮れる。
    サーフィンだけは俺の技術では撮影などしてる場合じゃねーだろ状態なのでしません。練習に専念します。
    もちろんハメ撮りもばっちりさ。かつてはポラロイドカメラでハメ撮りしていたなー(しばし遠い目で回想)
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0986.jpg

    愛車のマウンテンバイク、レッドホットチリカルビ号で日本国内で撮影の練習。
    GoPro使用中はこんな感じ。パドマスコブナヤの炭鉱夫でも金正日の料理人でもありません。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP1007.jpg

    ラッシュガード上下と水着
    水着は去年デンパサールの空港のトイレの小便器の前の棚に置いたまま忘れて40分後に気づいて戻ったら
    袋の中から水着とゴーグルだけが盗まれていたのであらたに購入。50男が10年間はいてた水着を盗むとはどんなマニアだ。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0975.jpg


    341 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 05:22:24.89
    エレッセのサングラス
    正規代理店で買うと12000円ぐらい。コスパにうるさい俺としては12000円の値打ちがあるかどうかは疑問。
    俺は並行輸入のサイトで買ったから半額だが。度付きレンズをはめているインナーフレームをはずして、コンタクト時に使用したいのだが
    コンタクトをはめるのがすごく苦手なので、せっかく買ったけどあまり出番はなさそう。
    バットマンのコラボフレームと言うのがほしくなって眼鏡市場まで見にいったが想像以上にチャチかったので買わず。
    あれで19000円はないと思う。19000円のうち15000円ぐらいがバットマンに払うロイヤリティかね?
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0992.jpg

    ダイビング用マスクと水泳用ゴーグル
    度付きが必須なのでマイマスクで潜ります。セブ島は4日で通過するので主にロンボクで潜る予定。
    そのまえにバリ島でアドヴァンスコースのライセンスを取得する。8月末の二日間が講習。
    来年はブナケンに行けるかなー?シモンとボビーが、おーうまくなってんじゃん、といってくれるかも(超甘な期待w)
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0978.jpg

    モレスキンのスケジュールノート
    ゴムひもがチャーミングポイントのモレスキンを使い始めて3年目。
    7月始まりというところもいいねー。でも毎年半年分づつ余っていくんだが、他の人はどうしてんだw
    ハードカバーのほうが型崩れしなくていい。映画の半券やらエアチケットやらあれこれ張ってるとかさばってくるので。
    ロマンチストのあなたなら押し花作るのもいいかもね!(笑)今年はシュルツのカヴァーイラストが限定版で。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP1019.jpg



    342 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 05:23:30.59

    レノボのpcと外付けHDD
    ベッドの上で酔っ払ってネットしてるときに眠り込んで腹の上から床に2度ほど落下させたメイン兼旅行用pcのモニターの調子が悪くなったので購入。
    旅行用pcは11.6が限度。これ以上大きいと邪魔。必要最小限の機能だけあるレノボにする。
    ちょっとずつ調子の悪いラップトップが部屋の中に4台もあって困る。統一したいんだが。
    なぞの赤いワンポイントが笑える。1TB外付けHDDは撮りためた動画だけで300本ぐらいあるから必需品。
    このHDDも年内にはあふれるだろう。GoPro買ったしさらに動画が飛躍的に増えること必至。
    11月に帰国したら同じものをもうひとつ買って映画保存用に1TB、撮った動画と写真用に1TBにしよう。
    ドキュメントは本体の容量で充分足りる。300GBも文章かけないしw
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0984.jpg

    地球の歩き方など
    諸般の事情でけっきょくチベットは来年にせざるを得なくなったのでとりあえず無駄になった。
    同国籍者4人いないと入れないとか、そんなルール決められたら来年も入れないんだが。
    俺のライフワーク"Snow Lion"がいつまでたっても完成しないじゃないか。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0994.jpg

    タンクトップ 同じものを色違いで5枚
    いまどきランニングとか(ぷっ)呼んでる田舎もんの馬鹿がいたのには笑った笑ったwはずかしーーwwww
    こんなことは無関係にトータルに評価して、俺はそいつほど低レベルなやつは今まで見たことないしこの先もないはず。
    そいつはそれぐらい頭のねじが緩みまくった馬鹿である。俺のブログを読んでる人なら誰を指してるかすぐわかる。
    こいつは俺が不特定多数に向けて書いてることを自分へのメッセージだと思いこむんだよ。死ねよキチガイ。
    おまけに俺の写真を保存してひきこもったボロアパートのPCで俺の写真をじーーっと見て俺になりきったり俺と一緒に写ってる人になりきったりするんだよ。
    キモい。キモい。キモすぎるわ。キモいから絶対読ませない。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0981.jpg


    343 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 05:24:22.44
    Aeromaticの時計U-Boatスタイル
    これは特に必須じゃなかったのだがネットで写真眺めてるうちにどうしてもほしくなったので衝動買い。
    このフォルムはいいなー。質実剛健かつポップ。しかしやたら重たい。毎日はめてると筋肉つきそうやんけ。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0988.jpg

    ケイパのマリンシューズ
    軽くていい。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP0995.jpg

    購入品ではないが俺の本の中国語訳。俺の本は若い女向けが大半で中国、香港、台湾で翻訳されてるんだが
    本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww
    はにーとらっぷかもーーーーん
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP1017.jpg

    11月にマニラから帰国してスーツケースの中身を冬物に入れ替えてロシアとベラルーシのビザとったら
    ソッコーで12月にまた上海に行って上海からサンクトベテルブルグに。スラブ美女大国歴訪開始。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y07m23d_172106911.jpg
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/2012y07m23d_123450168.jpg

    俺の魂のふるさとサンクトでクリスマスと新年を迎えて、年明けには寝台列車で個人旅行最難関国といわれるのベラルーシへ。
    そっからウクライナとリトアニアを回ってしてネットフレンドの美少女たちと飲んで語らい、ちょっとだけ仕事して2月下旬か3月にたぶんオランダから帰国することになる。

    344 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 05:31:15.81
    せっかちな俺だがさすがに半年前なのでw、すでにcafeやpubにいく約束をしたのはいまんとこ5人だけ。
    半年前に「来年の1月7日の午後あいてるぅ?」とかいわれても困るだろうしなwおいおいこれから増えていく。

    larisaちゃん20歳 とてもチャーミングなサンクト美人
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/3ea4b5552ec394cf04e0186043a55309726b81acj.jpg
    alinaちゃん19歳 写真で受ける印象よりずっとフレンドリーでかわいらしい性格のミンスク美人
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/dba95510005afb4b03f3a77f8ea3ab2d8d488155j.jpg
    vika(viktoria)25歳ロシア語とドイツ語の通訳。国際会議の仕事で大阪に来たことがあるそうだ。大変明るく親しみやすい性格。
    俺も彼女の住んでる街に4日ぐらいだけ滞在したことがある。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/4f79fc8eaaf66j.jpg
    yuliaちゃんとてもキュートな20歳 ネットフレンド暦3年。ようやく会えるねー。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/958d00287bcceded461f0d478d88f539315308a4j.jpg
    yulia24歳 ヤヌコヴィッチ大統領のホームタウン在。俺が大好きなbiker barにいっしょに行くことを約束済み。
    もしかしてちょっと年さば読んでるかな?www
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/hb88qp1u95j.jpg

    345 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 06:22:19.33
    映画観賞強化月間の追加。

    刑事ベラミー(ベンジャミンじゃなくベラミーーでしたね)4
    ジェラールドパルビューのワンマン映画。別に映画館じゃなくてテレビで見ても充分といえば充分。
    ジェラールドパルビューといえばもちろん「愛と宿命の泉」。俺のベスト5に必ず入る超名作。

    裏切りのサーカス 5
    アメリカ村の映画館にいったらおばさんがズラーっと並んでて「そういう映画じゃないんだが」と訝しく思ってたら
    韓流映画が同じ時間に上映されるとのことwむちゃくちゃいい映画。モールスのスウェーデン版オリジナルの監督だと知ってびっくり。
    なんでもできるゲイリーオールドマン最高です。相変わらずカッコええわ。英国王は悲惨な最期。ホモ?
    following youという眠くなるロシア映画にでていたロシアのきれいな女優さんがKGBエージェント役で出ていた!
    東西冷戦時代のスパイ映画、スパイ小説に目がない俺は原作本を早速アマゾンで注文。
    http://blog-imgs-55.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP1021.jpg
    今、上海のホテルで夜中に読んでます。いつもは和洋セット(オリジナルと日本語訳)で持ってくるんだが今回はペーパーバックは一冊も持ってきていない。
    翻訳ものオンリー。加齢とともに英語読むのがめんどくさくなる。こんなことじゃいかんけどね。

    ところどころで東側のどんよりした街並みや風景が出てくる映画はいいねー。個人的には西側7東側3という割合が黄金比率だ。

    きっとここが、帰る場所 5
    これまた何でもできるショーンペンが実にいい。ショーンペンは俺と同じ年なんだがえらい違いだなーwww
    はずれもあるが(ゲーム、とか)わけわからん映画もあるが(ツリーオブライフ、とか)ショーンペンの出てる映画は高確率で面白い。
    音楽もいい。

    映画評はくわしくはこっちで。
    http://karubi10.blog95.fc2.com/

    yuliaといっしょにいくのはbiker barじゃなくて正しくはthe joker barだった。
    来週の更新から上海編でーす。スーパーマーケット大好きスーパーマーケット評論家の俺は明日は上海のスーパーめぐりをする予定。
    頭にGoProはめてうろうろしてたら警備員に追い出されるかもな?www
    http://mafavoritegirls.blog103.fc2.com/blog-entry-129.html


    アンチのカス連にも相手にされず、自演書き込みしたテロリスト51の書き込み

    348 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 14:15:21.20
    河童が同じことやれば
    100パーセント、ネットから画像拾ってきて嘘ついてることがわかるんだが
    カルビならたぶん本当なんだろう。
    人の信用とはそういうもの。

    349 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 14:38:15.05
    普通に客観的に推測すると
    「いまどきランニングとか(ぷっ)呼んでる田舎もんの馬鹿」
    といわれたやつがファビョってるものと思われる。
    それが具体的に誰かは知らんがね。

    350 :スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 15:31:52.76
    河童と名指ししてるも同然wwwwwwwwwwwwwwww

    351 :スリムななし(仮)さん:2012/07/26(木) 01:25:43.82




    金なし友なし仕事なし

    毎日何にもやることなし

    河童です


     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    ロンドンオリンピック開幕ですね。
    しかし、自分は、全く興味が無い非国民ですw

    鬼畜日本猿は、オリンピックに出てはいけない、浮かれてるべきではないとさえ、思っています。
    日本は、原発事故で放射能を垂れ流しにしている現実に対して、恥や自責の念は無いのでしょうか。
    日本人は、全世界に、特に白人様に対して、土下座すべきです。
    オリンピックも、原発事故が収束するまで、辞退すべきだったのです!

    白人様の前に出しても恥ずかしくない容姿の、ごく一部の選手以外は、応援する気すら起きません。
    名前を出さなくても、容易に数名の名前が浮かんで来ますよね?
    それほど、日本選手団は醜いのですw
    しかも、まともな容姿の日本人代表のほとんどは、外国人様との混血です。
    貧相な肉体と精神の鬼畜日本猿は、オリンピックに出ても無駄だし、オリンピックを名実ともに、(醜い容姿や放射能で)汚す存在でしかないのです。


    _______________________________


    鬼畜日本猿程オリンピックに出場権利の無い民族は存在しない。

    鬼畜日本猿とは「人類を悪魔」に変える民族。

    勇気、感動、愛、優しさ、献身、団結、愛国心、文化を創造する美しい容姿の白人やその他民族。

    一方で、その容姿の醜さから、「憎しみ」「イライラ」「不快感」「復讐心」「残酷心」を芽生えさせる鬼畜日本猿の子供や大人達。

    世界で唯一、「議論の後に握手のできない民族」、表現力が無く、常に無言。だが論争相手の発言を一生根に持ち気に入らない相手を一生かけて復讐しようとする民族。

    白人を嫌い、オーストラリア人やロシア、アメリカ人を「体質」そして「歴史」まで持ち出して侮辱、更には直接韓国人と戦わずに、陰湿なネットでの韓国人に対するあからさまな民族、人種差別。

    それでも「外国人に褒められたい」という邪まな民族性から「海外からの反応」を気にし、日本人の誰かが少しでも褒められると国を挙げて騒ぐ。

    実際は誰も興味関心も無いのに、海外で話題になっていると捏造する。

    鬼畜日本猿の本性とは「嫌韓」を見れば分かる。自分が強い立場になると相手にどんな難癖や因縁を付け出てでも死ぬまで粘着し、嫌がらせ、虐めをする。

    鬼畜日本猿は「中国に褒められた」と一喜一憂しているが、鬼畜日本猿に海外選手を賞賛する心の余裕があるだろうか?

    海外のスポーツ番組の実況はとても冷静だ。淡々と選手の動きやプレーを解説する。ところが鬼畜日本猿のスポーツ番組も、実況も「ギャーギャーやかましいだけ」、池沼面の芸人が更に陳腐化させる。解説も日本贔屓と絶叫ばかりでやかましくて聞いてられない。

    オリンピック委員会は鬼畜日本猿を追放するべき。特に日本の国辱である日本人レポーターや芸人、応援団は出国停止にするべき。

    日本人はできるだけ欧米のチャンネルを通じオリンピックを鑑賞するべき。鬼畜日本猿のオリンピック番組は単なるナショナリズムの高揚、本来のスポーツの感動を観たい人は海外のテレビを見るべき。

    因みに海外では無料又は低価格で65~220チャンネルの番組が鑑賞できる。

    所が糞田舎者の鬼畜日本猿はアオモリ辺りに行くと4chネルしかチャンネルが無い、嫌でもクズ芸人の茶番番組しか見れない。そして「外国で褒められた」だの、日本人が尊敬されているだのと「洗脳される」wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局「つんでるわけ」、テレビはカス芸人とカス番組、ネットは2chまとめブログと2次元、萌、エロサイト。

    幼少時から多チャンネルで育つ外国人と、クズしか映らない日本のテレビで育つ1億の鬼畜日本猿。それが鬼畜日本猿が野蛮で、自分の国しか頭になく、非文明で品の無い劣等な民族である要因。

    自分達の国は進んでいる、便利、情報、物で溢れていると洗脳されているだけで、貧乏な途上国ですら日常に鑑賞できる「文化」が欠落している国が日本。

    だから「日本人は海外で人気がある」だの、「日本人女性は海外でモテル」、「1600万枚分の画像を出さないと白人女性と日本人女性のどちらが美しいか比較できない」やら「嫌韓バカ」がうじゃうじゃ発生する訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    何故外国人との話題について行けない、海外のトレンドを知らないのか理解できない。

    「韓国は世界中で嫌われている」「日本人は海外で一目置かれる」、こんな発言が「常識」として語られている異常国家日本。

    世界平和の祭典であるオリンピック、そのオリンピックさえ、自国民の洗脳、外国人に対する恨み、復讐心へと利用する鬼畜日本猿。

    世界平和の為にも鬼畜日本猿はごく一部の選手を除き、予選敗退とそれに伴う鬼畜日本猿応援団の即時帰国が望ましい。


    名無し様からのコメント

    日本の愚かな教育システム

    日本は正に狂人養成学校だらけです
    いじめ問題は全く無視してダンスの科目を追加して何を産むのでしょうか?
    まず肝心の教員の腕前が付け焼き刃のチンカスです。
    生徒の中には肉体的ハンデで踊れない人も居ます。
    ろくに踊れない教師や生徒がいじめられて更なる差別が産まれるだけでしょう。
    それより先に劣化した日本人の頭を鍛える方が先でしょう…
    無論 子供達が悪いのではなく日本は中枢から逝かれてしまってもうまともな人間は居なくなりつつあるのです。
    日本人が背伸びをしても病人と怪我人と狂人を増やすだけです。
    みっちり国語と算数と道徳でも学んでいれば良いのです。
    まあ、肝心の日本人教師達がそれすら困難な豚や猿ばかりだからお手上げですかね?
    後、オリンピックでメダルメダルとギャーギャーわめいている日本人選手はそれどころか予選落ち連発になるでしょう。ただでさえ頭が弱いのにメンタル面が弱いから力を出せません。
    練習で故障するマヌケも多数出て来るでしょうね…肝心のコーチ達の頭も弱いから仕方ありませんか。




     
    関連記事
    スポーツ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    げろ様からの投稿

    純血白人がぬ歩んの運命を左右している生物科学的証拠

    セント・アンドルーズ大学の後援を受けたカナダの人類学者ピーター・フロストは、最後の氷河期の終わりにおいて金髪の人種が急速な発生を見たのは、性淘汰の結果であるとの説を、2006年3月に Evolution and Human Behavior において発表した[5]。この研究によれば、多くのヨーロッパの地域において金髪と青い瞳を持つ女性は、乏しい数の男性を相手にした過酷な配偶者獲得競争において、彼女らの競争相手より優位に立てたのである。ヨーロッパ圏において食糧不足の為にクロマニヨン人の人口が低下していた1万1千年前から1万年前の時期において、金髪は増加を見たのであると、研究は主張する。ヨーロッパ北部におけるほとんど唯一の食料源は放浪するマンモスやトナカイ、野牛、野馬の群れのみであり、それらの獲物を発見するためには長く困難な狩りのための遠出が必要であり、狩りの間に多くの男性が命を落としたために、生き残った男性と女性の比率の不均衡が生じた。この仮説では、金髪の女性はその際立った特徴が男性を獲得する際に役立ったために、その結果として金髪の人口の増加につながったのであると主張されている。
    『The History and Geography of Human Genes』(1994年)によれば、金髪は紀元前3000年頃に現在リトアニアとして知られる地域において、インド・ヨーロッパ祖語族の間でヨーロッパの支配的な頭髪の色となった(現在においても、リトアニアは金髪人口の比率が最も高い国として知られている)。男性が金髪の女性を魅力的であると見なすようになったために、この特徴はスカンジナビアへの移住が行われた際にも、性淘汰によって急速に広まったのであると考えられる[6]。

    つまり過酷な生存競争に勝ち抜いてきた洗練された人種であったとみなすことが出来ると思います。
    彼女たちを性奴隷化した(どことは言わないですが)猿は本当に酷い存在だと思いました。


    ____________________________


    世界一美しい女性を生み出した白人様。

    だが当の白人様も白人自らがつくりあげた「平等」「人権」によって、白人自らが滅ぼされるとは思わなかっただろう。

    どんな世界にも国にも、人種にも「平和」「平等」主義者が存在する。それは不思議な事ではない。

    問題は、「綺麗ごと」に利権が絡み、彼らの思想に反発すれば「人種差別主義者」というレッテル付けにより反論すら出来なくなる。

    そうこうしている内に、ニガやアジアンが増殖し、彼ら少数派の意見が無視できなくなる程規模が大きくなる。

    今、純潔白人が知らなくてはならないのは、「鬼畜日本猿」の存在だ。

    欧米を「残虐」と未だにレッテル付けをして、欧米人の身体的特徴や性格、そして歴史までも叩き続ける悪魔。

    そしてその悪魔の血(DNA)には、悪魔的性質が書き込まれている事実を伝えるべき。

    鬼畜日本猿は欧米人を憎しみ、恨み、一方でモンゴロイドやフン族、チンギスハンが欧米侵略、残虐な手法での抹殺、焦土化を行い、大規模な遺伝子汚濁、モンゴロイド生息領域の拡大を行った史実は隠蔽。

    白人の植民地主義ばかりを批判し、同属のモンゴロイドの蛮行は絶対に教えない。

    他にも白人を否定する為に、1600万人分の画像や数十億の比較調査が必要と粘着。更には私は「在日ではない」と発言しているにも拘わらず、ブログ連により「通報」「脅迫」を行う悪魔。

    鬼畜日本猿のDNAがどれだけ汚濁され、悪魔化されているのは欧米に発信するべき。鬼畜日本猿の悪魔遺伝子による奇形化、思考、性格障害の実例を欧米人に伝えるべき。

    それにより、欧米白人の異人種との混血を低下させられるかも知れない。

     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    名無し様からの投稿


    自分の頭で判断出来ない日本人

    日本人はもう既に先進国民ではありません。
    汚れた土地、汚れた海、汚れた政治家だらけの国はもはや廃墟とさえ言えます。
    働く力のある人が働けずに自殺をする国なんか正に地獄です。
    いじめを見て見ぬ振りをする畜生だらけの国です。
    他人の財産を奪って自分達が飯を喰う餓鬼だらけの国です。
    毎日満員電車に乗り込み身を削り合う修羅場だらけの国です。

    遠巻きに見れば日本人はなんて惨めな人種なのでしょうか?
    散々働いても大半はウサギ小屋にしか住めません。
    働き疲れて親が子供の自殺さえ見逃してしまいます。
    超過勤務しても手当さえ出さない会社が増えて居ます。
    これじゃまるで未開地より酷い有様ですね~
    自分の頭で判断出来ない日本人達は自分で自分の命も守れずにやがて滅亡するのですか?


    ________________________


    日本は恥ずかしくて海外にとても見せられない国。

    結局、近代的なインフラ程度だけで、一昔前まで自慢だった電化製品すら自慢できなくなった。

    一体日本は「何」を海外に向けて誇れるのだろうか?

    テレビ番組も、そこに映っている人間も、女性も、文化も、全てが醜い。ヨーロッパの番組のコメディーやショウを見慣れた人間が鬼畜日本猿の番組を見たら吐き気をもよおすだろう。

    「誰がこんな醜い国」に住みたいのか?

    鬼畜日本猿はアメリカ、ヨーロッパの放送を徹底的に日本語翻訳し、無料で流すべき。

    鬼畜日本猿の文化は人間を不幸にし、奴隷、社畜としてこき使い、いじめ、脅迫、強要、嫌がらせしか出来ない使い捨て、バンザイ神風文化だと悟るべき。

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    あずにゃん様からの投稿

    日本人は休み方もド下手な泥棒民族に成り下がったようです

    小生は最近、日本人は休み方もド下手だなと思うようになりました。

    というのは、ご存知かと思いますが既に年間の国民が皆一斉に休む休日数が週休2日、年末年始、ゴールデンウイーク、お盆休み、祝日とそれに伴う振替休日で1年間のうち、3分の1の日数になってしまっているのです。
    (こうなってしまうとどこも人でごった返し、道路の大渋滞や某アトラクション施設での500分待ちとかでレジャーどころではなく、ただ疲れに行ってるだけで何をしに行ったのか分からなくなってくる。で、疲れたまま仕事をするので当然生産性は低い。)

    これで経済が回ってるんならまだいいんですけど、回っておらず、多くの国内企業の業績が悪化してるから問題になっているのです。

    ところで、今年5月にセコム社員がかつて警備を担当した「居酒屋」に忍び込んで売上金を盗み、御用になったそうです。
    その他にも、京都市下京区の百貨店で発覚しました警備員による窃盗事件がありました。

    それだけじゃありません。

    今、コンビニやスーパーに偽名の履歴書を送って採用され、そして窃盗を繰り返す日本人等が増えてきていると一部で指摘されているそうです。

    偽名を使って組織に潜り込み、盗みを働くというのは中国やフィリピンの人がよくやっているのですが、結局日本人も中国人とかと同じ東洋人なんですね。

    そのうちこう言われそうです。
    「(東洋人を見たら)泥棒で嘘つきと思え!」


    ___________________________

    鬼畜日本猿の発言には潜在的に「他人を見下す」意味が含まれている。

    「日本が平和だ」という言葉にも、アメリカや海外を意識し、暗に海外は治安が悪いと意味している。

    全ての鬼畜日本猿の発言には「日本賞賛」、そしてアメリカや朝鮮を見下す意思が込められている。

    最近の「関係の無い話題にまで嫌韓」、これも鬼畜日本猿の国民性であり鬼畜DNAに書き込まれている悪魔遺伝子。

    全ての発言、行動に他人を見下す意味がこめられている悪魔、それが鬼畜日本猿。

    だからこいつらは「日本人聖人論」に傾倒しやすく、「日本人に悪人は居ない」「日本人の悪人は朝鮮人」と責任転嫁する。

    目の前に立っている悪魔が「日本人である」と思えない、現実逃避する為に「在日」であると理由付けをする。

    鬼畜日本猿=世界一陰湿な悪魔

    虐め事件での責任逃れを見てもまだ鬼畜日本猿を信用する気で居られるのだろうか?


     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    JAP KILLER 様からのコメント

    タイトルなし

    猿の価値観は理解したくはありません。
    てか、そもそもこれは価値観とは全く関係ない。
    酷い顔と体系を「意地」でも綺麗・かわいいと言う「大嘘」つき猿。
    歩くことを覚え始めたチンパンジーのような体系の豚猿を庇うことで汚い己と同じ種を守りたいんか^^^^
    お前の発言は認められませーん。
    ザンネーン。

    JAP KILLER 様からのコメント

    タイトルなし

    わwwwww壊滅頭が敗北宣言とかぬかしてるわwwwきめえw
    お前のおトモだちがとっくの昔に論破されてるのによww
    そこは一切シカトかマヌケがww
    荒らしをアク禁にして管理人敗北も糞もねーだろ非常識な無能がw
    管理人の当然の対応をわざわざ猿仲間に知らせて「あーそう、敗北したウイヒヒヒヒヒh~い」とすんの?豚共があああああwww
    管理人のマネしたら管理人の自作自演?
    長年粘着して小せえ結論だなwww

    ざまあああああああああああwwww


    ___________________________

    「ブログに粘着する気力を無くすほどの地獄に直面する」


    これが私が予言した「和歌山の偽医者」や「ヨイチ」「あばた~」等の運命だ。

    嘘、捏造をしてまで粘着。そこまでして日本人を肯定し、朝鮮人を叩きたいのなら朝鮮人に直接向かって話し合いをするべきだ。私のサイトでは英語、韓国語、中国語で私の意見を発している。ここまで何年も粘着する気力があるならば、お前らの意見をまとめ、朝鮮人に直接向けて意見を発するべき。

     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑