2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    鬼畜日本猿ぅううううううううううううううう

    ざま嗚ああああああアア阿あああああああ

    ああああああアア阿ああああああああああ

    あああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ

    あああああああああああああああああああ



    これが日本の美脚アイドル



    【音楽】レコード大賞最優秀新人賞はスマイレージ! ハロプロ期待の美脚グループ

    20101229-00000327-oric-000-3-view.jpg



    ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ぶぅううううううううううううううううううううう


    アーッは母は母はははあは母はハッあは


    ああああああああああああああああっああ

    ざまああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああ

    ああああああああああああああああああああ



    韓国のアイドル




    coming201012282140100.jpg



    ぶはああああああああーッ


    鬼畜日本猿ぅぅぅぅぅぅぅぅぅうううう

    ううううううううううううううううう

    ざまあああああああああああああ


    あああああああああああああーッwww





     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑

    阿修羅マン様からの投稿


    懐疑主義者=007

    あのなぁ…みぐるしい外人さんだな~(嘲笑)
    まともな日本人が『私は昭和40年生まれの47歳』なんて間違えるか?
    しかも何で『自分の現在の年齢を計算して間違える』んだ?
    老人性痴呆症か?(嘲笑)
    さもなくば『己が昭和○年に生まれた認識が無い外人』以外有り得ないだろうに(嘲笑)
    懐疑主義者を慕う日本人達でさえわからないと言うならもう世紀末だよな~(嘲笑)
    論点すり替えて醜く自らを正当化してももはや【後の祭り】だっちゅうの!(嘲笑)

    『懐疑主義者は嫌韓の嘘吐き自演朝鮮人老人』

    このレッテルは貼らせていただく(嘲笑)
    精々『朝鮮人』を『中国人』などに変更願いなら受け付けよう(嘲笑)

    いずれにしてもおまいが老人性痴呆症でないと言い張るならば
    『『懐疑主義者は日本人では無い』』事が証明される訳だ(嘲笑)

    逃げ道が既に無いのにまだまだ必死な自演を続ける姿勢は大したもんだ日本人ならば恥ずかしくて逃げるがおまいは朝鮮人だから飽くまでもここに居座るつもりだろうな~(嘲笑)

    懐疑お爺さんへ

    まったく自分の生まれた昭和年号が分からない外人様のその心臓に毛の生えた様な態度に感服致しました(嘲笑)

    最もこの阿修羅マンは懐疑お爺さんが嘘をつかなければ既に退散していた存在だったのに…(嘲笑)

    でも今年の懐疑お爺さんとのやり取りはちと楽しかったの~
    か~っかっかっかっか




    ---------------------------------------------


    それにしても、12月29日付の「007」からの投稿数を見て欲しい。物凄い執念だ。

    最近は私だけでなく、007や懐疑主義者、アンチの屑どもに反論する人間及び、ファビョらせるプロが現れた為に、彼らは相当ファビョって居るのだろう。

    他人の主張を「主張」と一切認めず、説明を「説明」と一切認めず、「根拠を出せ」「証拠を出せ」の繰り返し。死ぬまでこいつ等は私に粘着するだろう。



     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑

    andrew cyclops様からの投稿



    タイトルなし

    管理人へ

    何をどう作るかは人それぞれだが…
    http://imepita.jp/20101228/817620
    書きっぱなら何でも言えるから…遊びがてらに実験w

    poserのデフォキャラに口の動きを入れてモデリング
    画像重ねて『gif形式』で保存しただけ
    とりあえず『あいうえお(っぽく)』だけやってみた
    ※適当だから多少不自然な口の形になってるが…

    この5バターンに中間の動き+『ん』の形を作ればいい
    5+4+3+2+1+1=16パターンもあれば表現可能だ

    少しは可能性見えただろ?楽しみにしてるからな~

    P.S.
    実験してないけどDaz3D+Gimpでもこれ位はできるハズ



    --------------------------


    投稿ありがとうございます。


    アニメの動かし方は分かりましたが、やはりキャラのデザインが難しいです。例えば「これほど醜い日本人女性」管理人と「げろ様」の超絶池面キャラが思い浮かびません。恐らく「少女マンガのヒロインが片思いする王子様系美青年」が理想だと思いますが、やはり絵心の無い私にはとても難しい作業です。

    一方で私に粘着してくる糞田舎者やアニオタ、ネット右翼のデザインは実在する人物の画像が豊富にあるので、何とかそれらを元にキャラの設定ができると思います。

    参考資料:アンチ役のランニング腋毛オヤジと、ハゲ、ダウン顔キャラの参考画像

    hage4.jpg
    up0900s.jpg





    只残念な事に、既に動画制作は4割ほど進んでいるので、今回の動画でアニメーションは無理であり、前回の動画同様、スライドショーにナレーションを付けた、「紙芝居」動画になる予定です。

    創作には作業以外にも、構想や、キャラデザインと莫大な時間が必要とされます。仮に時間があっても「頭」がボケていると何も作れませんし、作業も進みません。

    眠くて頭が働かない時は、コーヒーを飲んで作業をするのですが、それでも疲れていると作業は進みませんね・・

    今作っているのも糞動画なのですが、完成は後一週間位かかりそうです。

    沢山の画像が必要となるスライドショー形式より、口パクの池面キャラに私の投稿を朗読させるだけでも面白いのかもしれません。スライドショーですと、手間が掛かる上に、著作権の問題からようつべに投稿できません。

    そして、MP4形式で通学途中の全国の児童が動画や音声で私の投稿を観賞したり、聞いたりできるアニメ動画は魅力的に思います。

    次回は、日本人が好きなアニメで動画を作りたいと思います。貴重な情報ありがとうございました。







     
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    1 :影の軍団ρ ★:2010/12/26(日) 19:10:41 ID:???0
    人口構成の急激な変化に伴って起きる「2020/30年問題」。元厚生労働事務次官の辻哲夫東大教授は、
    医療や介護など従来の仕組みを思い切って見直さなければ、「どの国も経験したことのない
    高齢者の急増が大都市圏を津波のようにのみ込み、お手上げ状態になりかねない」と指摘する。

    「2020年問題」は団塊世代の高齢化と「多死時代」の到来だ。20年代、団塊世代は後期高齢者になる。
    国立社会保障・人口問題研究所の推計では、毎年の死亡数は150万人台に達し、出生数の2倍になる。
    高齢化率は30%を超す。

    「2030年問題」は未婚や離別、死別による単身世帯の急増によって起きる。
    特に単身化が進むのは、その時期に中高年となる団塊ジュニア前後の男性だ。

    60代で見ると、05年に10%だった一人暮らしの割合は30年に25%に。
    女性も50、60代で単身化が進む。男女合わせた全世帯で一人暮らしは4割に迫る。

    背景にあるのは未婚率の上昇だ。30年の時点で生涯未婚率は男性は3割に、
    女性で2割を超えるとされる。1990年生まれの女性の場合、3分の1以上が子を持たず、半数が孫を持たない計算だ。

    地方で先行する少子高齢化問題と異なるのは、団塊・団塊ジュニアという人口の塊が高齢化・単身化することだ。
    極めて多くの中高年の単身者が、都市部にあふれる時代が来る。人口研の金子隆一・人口動向研究部長は
    「ぬるま湯がじわじわ熱くなっているのに、目に見えて何かが起きないと危機感が広がらない」と警鐘を鳴らす。
    http://www.asahi.com/national/update/1226/TKY201012260228.html

    92 :名無しさん@十一周年:2010/12/26(日) 19:35:06 ID:uTNB/5s30
    どうしたって野郎の方は1割余るにしても、それにつけ上がって過剰に自分の値段を吊り上げて婚活ババア化した三十路四十路女の自爆と
    下手に言い寄ろうとしただけで事案発生・社会的抹殺の憂き目に遭いかねない法整備で拍車をかけたフェミババアべったりの政策がなければ、女の2割は救われてたかもな
    まあ日本を衰退と厨禍植民地化に追い込みたいマスゴミが日夜日本の男を叩き続け女性様を持ち上げ続ける
    見え透いた工作を国民が見破れるほど賢くなかった
    んだから、自業自得だろうが

    100 :名無しさん@十一周年:2010/12/26(日) 19:36:59 ID:XjrFmK4c0
    なーんで男女機会均等に一般会計で予算10兆円も使われるんだ?
    減らせないの?




     
    関連記事
    社会 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    潘多拉様からの投稿


    タイトルなし

    >007
    >極々少数
    少し前にフィリピン人も日本人に殺られたよ、「お前はゴリラだ」なんて言われてね。

    いじめで死んだ事件なら表沙汰になってる件だけでも結構あるよ。しかも大抵が不名誉なあだ名や暴力を受けている。


    それに「いじめ 日本」で検索すると700万以上出ますよ
    これをあなたはどう否定しますか?

    少数の意見だからこれは捏造だとか言いますか?
    やはり虐めてるのは日本人じゃないとか言うつもりですか?
    それとも自分もしていたから虐めは当たり前とでも言いますか?
    いつもどおり国外でも起きている事だから国内で起きて当たり前とでも言いますか?


    >懐疑主義者

    >全然、隠蔽になってない

    平成19年6月、神戸市の自宅マンションから飛び降り自殺。

    そして告発したのは死亡した学生の親友であって大学内部の人間ではない
    結局、大学側の人間は隠し続ける気でいたんだよ

    だからまず隠蔽体質の大学をどうにかしないと
    またなにか起きた時に必ず隠されてしまう



    >良い提案

    遺族の援助、絶対に諦めさせないことですよ。
    彼らが少しでも引き下がったら勝ち目がなくなりますから。
    そして遺族が刑事訴訟を起こせば大学も加害者にも大きなダメージを与えれます。

    (父親が後追い自殺していたようです)
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100831/crm1008310200001-n1.htm

    まあ、どうしても直接攻撃したいなら宗教団体にでも入って
    集団で加害者とその家族に嫌がらせをして「被害妄想」を起こさせて
    死ぬまでその地域で異常者扱いされて貰うなんて方法が有るよ。


    げろ様からの投稿

    いじめ被害者は日本を売却せよ

    己の人間としての尊厳を傷つける悪魔(日本人)は焼却されなければならない。
    極端な話、いじめの被害に遭遇したら加害者は殺されて然るべきである。

    無論、人間のプライドという高尚な思想は日本猿には理解できないから日本に何を言っても無駄である。

    中国、ロシア、アメリカの核戦力に期待せよ。



     
    虐め | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    美意識革命隊様からの投稿


    ほんと鬼畜日本猿はいじめが好きですね

    ほんと、日本猿は鬼畜日本猿ですね。どうしてこんなにいじめが好きなのでしょう?
    ネトウヨのやつらは自分がネット上で外国人を差別しまくっているくせに、「日本に外国人差別は存在しない」なんて言ってますが、このいじめ自殺事件も、れっきとした外国人差別でもありますよね。

    でも、鬼畜日本猿はこういう話を聞いても、必死に話題をそらしてごまかそうとするばかり
    前の「台湾で日本のいじめについて報道された」という記事のコメント欄でも、007氏も清正氏もアメリカの場合はどうとか韓国の場合はどうとか言って日本のいじめをごまかすばかり外国にもいじめがあるからって日本のいじめが許される訳ではないのに

    世界人民革命様がよく自分のブログ上でおっしゃっているように、ほんと、鬼畜日本猿はいじめが起こってもそのことを隠蔽しようとするばかりで、全然反省しようとしませんねw反省だけなら猿でもできるのにwww

    コメント欄で懐疑主義者氏が提案しているように、インド人学生をいじめ殺した不逞鬼畜日本猿の実名と顔写真をネット上に晒すくらいのことをしないと、こいつらは反省しないでしょうね。

     
    虐め | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑

    andrew cyclops様からの投稿


    タイトルなし

    管理人へ

    Gimp(画像加工/編集)
    Daz3D(人体モデリング)
    live 2D Animator(アニメーションツールらしい)
    ↑今、初めて知った

    ってワケで選択肢はたくさんありそうだ

    まずはキャラ設定からですな…
    リアル系ならコレよりリアルになってると嬉しいなぁ
    (かなり自分勝手なコメントを言ってみるw)
    ttp://imepita.jp/20101226/780320
    ※保存するヤツいないだろうけどw近いうちに消す

    人の創作物って見方を変えると色々と勉強になるんで、
    楽しみにして待ってます



    ------------------------------

    andrew cyclops様コメントありがとうございます。


    それから情報までありがとうございます。私は絵を書くのが苦手ですので、キャラのデザインや、キャラの動きに苦労していたのですが、「コミPO」というソフトを発見しました。

    しかしながら有料な上、キャラ「萌え」という点が悩みでした。

    一応動画のストーリーとしては、例えば「管理人」や「げろ様」に模したキャラが、ブログに粘着するアンチドモに、「核で鬼畜日本猿を滅ぼせ」等と、台詞を言わせる動画を考えていました。日々のブログの投稿と、それに付いたコメントをアニメ化しようと考えていました。

    ですが、仮に可能でも莫大な時間が掛かるので、現在は私の「基地外コラム」をコンピューターに朗読させ、それを画像スライドショーに併せた動画を作っています。

    これは「音声」動画の試作品であり、次回作ではキャラが登場するアニメを作ってみたいと考えています。

    コンピューターに朗読させる作業は30分ほどで終わったのですが、私の基地外コラム朗読が6分を超えるので、その6分に画像をつけるのに苦労しています。


    次会動画は、過去に作った動画の「音声版」であり、余り新鮮味は無いと思います。音声版の動画を試作後、アニメ動画の分野に進出したいと考えています。










     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    1 :どす狼こい喫茶-ジュテーム-▲φ ★:2010/12/25(土) 13:08:39 ID:??? ?PLT(15002)
    少女時代が日本AVの表紙モデルに、韓国ネットユーザー激怒
    2010/12/25(土) 12:55

    entertainment_1226_014.jpg


      日本のAV製作会社であるSODクリエイトが、韓国の人気女性アイドルグループ少女時代のコンセプトをまねた
    『美脚伝説』というアダルトビデオを製作したことが明らかになった。
    複数の韓国メディアは、「少女時代が日本AVの表紙モデルになり、ファンたちが激怒している」と報じている。

      収録時間130分の『美脚伝説』は、2011年の1月20日から発売される予定。
    このAVの表紙には、少女時代が09年に発売したアルバム『願いを言ってみて』の衣装やコンセプトを、
    そのまま模倣した出演女優の姿が掲載されている。タイトルには、少女時代がアピールしてきた「美脚」も入っている。

      さらには、「某人気美脚ユニットの少○時代では、絶対見ることができない美脚ダンスの練習風景から
    全裸までのエロ美脚ダンスを堪能(たんのう)できる」と、該当商品を紹介。
    韓国メディアは、「日本で爆発的な人気を集めている少女時代を利用して製作したビデオだ」との見方を示した。

      一方、韓国のインターネット上では、「あきらかに名誉毀損(きそん)だ」、
    「衝撃だ…本物の少女時代と誤解されやすい」、「ビデオが販売されないように措置を取らなければならない」などと、
    不満や怒りの書き込みが多数寄せられている。(編集担当:永井武)

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1225&f=entertainment_1225_006.shtml


    --------------------------------


    こういうニュースを見ると、日本は貴兄の国なんだなと思う。

    普通はO脚だったり、足曲がりだったり、足が汚ければ表に出れない(アイドルにも歌手にも、女優にも成れない)のが世界標準。

    美脚じゃないのにテレビに出れる日本が狂っているだけ。

    日本のトップアイドル画像

    20101225-00000547-san-000-0-view.jpg


    やはり如何考えても韓流スター達は、日本の価値観を変えてくれる「黒舟」だ。私自身自宅の神棚に「少女時代」を奉納してある。

    CDが売れただけでも大ニュースとなる韓流スター達は、全国の日本人に世界標準の美意識を流し込んでくれる神。

    AVでも美脚を売りにした韓流旋風が巻き起こって欲しい。私もかげながら彼ら韓流スターを誹謗中傷する屑鬼畜日本猿を叩きのめし、日本での韓流スターの人気上昇に貢献したい。



     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    潘多拉様からの投稿



    痛いお菓子屋さんの地球革命。

    「地球革命」とは

    英語表記「GLOBEREVOLUTION」は、GLOBE(地球)とREVOLUTION(革命)を合成した私の造語です。

    「EARTHREVOLUTION」ももちろん頭に浮かぶことは浮かびましたが、深い意味合いや将来的なイメージなどを種々堪案して、迷わず決定したものです。

    「EARTH」は、単純に「地球」という意味しかありませんが、「GLOBE」は「GLOBAL」につながり、「全地球的」「全世界的」「世界中にまたがる」などなどと、いろいろ複合的な意味を持つことばだったからです。

    また「REVOLUTION(革命)」は辞書を引くと、急激な根本的変革、あるいは旧来の権威や方式を一挙にくつがえすこととあります。

    ゆえに「地球革命」とは、全地球的な、あるいは世界中にまたがる急激かつ根本的な大変革のことなのです。

    ただ私播磨屋助次郎は、「地球」は単なる物体ではないと考えています。

    私たち人類を初めとして、生きとし生けるもの在りとし在るものすべてをやさしく愛育してくれている、意識(心)ある生命体だと信じているのです。

    したがって「地球革命」には、母なる地球生命体による「愛の革命」という底意が込められてもいるのです。

    こんなことを言うと、だれもが何と大げさなと驚くでしょうが、私自身は全くの本気正気、真実真剣そのものです。

    何せ人類1万年来のありとあらゆる社会活動を、何もかも全部ウソっぱちだと全否定してしまう、とんでもない超大変革なのだからです。

    あの身の毛もよ立つほどに恐ろしい地球環境問題を筆頭に、現代社会に山積するありとあらゆる矛盾や難問をすべて完全解決してしまう、不思議この上もないウルトラスーパーレボリューション(超大革命)なのだからです。

    今なぜ「地球革命」なのか

    人類は、何千年にもわたって「悪夢」を見続けています。

    今から約1万年前、わけあって、世界中でほぼ同時に「農業」が開始されました。

    この「農業」を、もっともっとと「発展」させてゆく過程で、人類は、とんでもない大ウソ悪夢に取りつかれてしまったのです。

    『人生は、人間同士の優劣競争の場である』

    『幸せは、その競争に勝って手に入れるべきものである』

    こんな不自然きわまりない大ウソ悪夢にです。

    どうですか。

    みなさんも、そう信じて一生懸命がんばってはいませんか。

    しかし誠に残念なことながら、それは二つとも真っ赤な大ウソなのです。

    だから「悪夢」を見ていると言うのです。

    「悪夢だろうと何だろうと放っておいてくれ。ゲーム感覚でけっこう楽しんでやっているんだから」との反論は、ある意味でもっともです。

    人間だれしも、自己の人生を全否定されるのは絶対にいやだからです。

    がしかし、もう限界なのです。

    やり過ぎなのです。

    「地球」が悲鳴を上げているのです。

    いえ、もっと正確に伝えなければなりません。

    「地球」の堪忍袋の緒が切れかけているのです。

    「人類よ、いい加減にしろよ」

    「いい加減にしとかんと、人類ことごとく一斉排除してしまうぞ」

    私播磨屋助次郎の心耳には、こんな「地球」からの警告が聞こえて聞こえて仕方がないのです。

    だからこそ人類は、火急的速やかに「悪夢」から目覚めねばならないのです。

    今こそ絶対に、「地球革命」が必要であるのです。

    http://www.harimayahonten.co.jp/rinen/13yonaoshi.html#volvo
    http://www.harimayahonten.co.jp/

    かれらのオナニー
    http://www.youtube.com/watch?v=d9tUoizHzpA




    -------------------------------------------

    有る程度の圧力や制度、規制がないと「ゴキブリが湧く」というのを知らない屑。

    彼らの思想の根底にあるのは、「平和や平等を語り」有色人種や劣等民族を増殖させる事。

    恐らく「白人が嫌い」「白人の過去の歴史が嫌い」「日本の外国人差別が嫌い」との、弱者を味方することで、平和が実現すると思っている屑。

    世界が中国人や、モンゴル人、黒人、有色人種に支配されたら終わる。


    人類の安定と平和には、世界への白人文化、思想の浸透以外に方法は無い。










     
    関連記事
    社会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    1 :シーツφ ★:2010/12/25(土) 12:09:48 ID:???0
    道頓堀の「大たこ」が営業再開 向かいのビルに移転

    trd1012251050001-p1.jpg


    市道を占拠し、12月16日未明に自主退去した大阪・道頓堀の有名たこ焼き店「大たこ」が25日、
    元の場所の向かい側にあるビル1階で営業を再開した。

    「本家 日本一 大たこ」と記された看板を掲げ、午前10時に開店。
    林美樹店長(34)は「すごくうれしい。地元がにぎわうように頑張っていきたい」と話した。
    林店長によると、退去後に一連の騒動を知った元テレビプロデューサーの沢田隆治さん(77)らの
    取り計らいで移転・再開にこぎ着けた。

    大たこは1972年の開店以来、市道脇の市有地で営業。市が明け渡しを求めた訴訟で、
    最高裁がことし7月に不法占拠と認定した。11月末、数メートル移動した市道上で営業を始めたため、
    市が退去を求め、強制撤去直前に自主退去していた。

    ▽ ソース 北海道新聞
    http://www.hokkaido-np.co.jp/news/dogai/265995.html



    -------------------------------

    この顔は如何にも大阪の顔だ。逆三角目とかも大阪の顔。

    それにしても、爪楊枝で食う日本食は本当に非文明だよなwwwwwwww

     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑