2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    大教皇様かからのコメント

    タイトルなし

    今、日本猿が韓国に対して随分威勢のいいことをほざいてますねえwwwww
    曰く、『お、俺ら日本人が見捨てたら、韓国は終わりなんだからねッッ! (`゜四゜´;) <グガー』
    しかし現実は↓
    togetter.com/li/360630
    韓国に捨てられて終わるのは日本猿のほうでしたwwwww
    ん~、何だっけ?『日本が世界に誇るアニメ』だっけ? そのアニメすら韓国頼みの日本猿www
    よし、奴らがほざくであろう強がりを、あからじめ俺が書いといてやろうww
    『べ、別にアニメは日本が誇る文化じゃないしい! だいたい、どのアニメーションのクオリティーが高いかなんて、時代や場所、個人の価値観によって違うじゃん! だから日本のアニメが良質だなんて事は証明できないんだもん! え?欧米のテレビ局がよく放映してる? だから何? そんなの何の証拠にもならないもーん! なんで証拠にならないか、意味は分かるよねえ? 分からない奴はバカ! ま、とにかく、アニメなんてその程度のものだもん! だ、だから、アニメ業界なんて潰れても、日本は痛くも痒くもないんだからねッッ!!』
    と、奴らはこんな感じに強がるだろうぜww(あ、ただし、奴らの中でたまたまこのコメを読んだ者は、俺によって先に書かれた事を反芻するのがシャクで、別の強がりを考え出すかもしれんがw) そう、大相撲が外国人力士に支配され始めてから、急に日本猿が「そ、そもそも大相撲は日本の国技じゃないしぃ! (`皿´;) <フフン」と喚き出したようにwwwww
    これが日本猿の気質なのだwww こういう気質を小説のネタにするのも面白いと思いますねーw
    ま、話を戻すけど、アニメ関係者があんな風に言ってんだからもう確定だよなwww 日本猿は悔しかったら、上のtogetterに出てくるアニメ関係者をツイッターで論破するしかないのだwww でなきゃ誰も信じねえからなwww ほら論破してこいよw「ボ、ボクは人呼んで“玄人より詳しい素人様”だあ~! 玄人よ、ボクの高説を聞けぃ!」って感じになあwwww
    ま、ムリだろうがなww 日本猿にできるのはせいぜい、“弱い”(と判断した)者に絡み、『玄人様には認められなくても、せ、せめてお前はボクの高説を認めると言え~!(心の声:お前はボクより弱いんだから、事実であろうとなかろうとボクの説を認めるのがボクへの礼儀なんだよぉ!)』とほざくくらいだろwwww(要は逃げw) 例えば、誰からもブサイクと言われる超ブサイクが、自分より立場の弱い(と判断した)者に「私を美人と言え」と圧力をかけ、それで自分を慰めようとするのと同レベルwwwww
    最後に、小説の参考までに、アーネスト・キング元帥のジャップ評をw
    ↓↓
    ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0


    _________________________


    アーネスト・キング元帥のジャップ評


    やはりIQの高い白人様は瞬時に鬼畜日本猿の本性を見抜く。

    ボンクラでマン毛がボーボーの日本メス猿は自分が如何思われているのか、相手がどんな人物かも見抜けない。

    しかし、過去日本に「探検」に来た欧米人は皆鬼畜日本猿の国民性や内面を瞬時に見抜いているのだ。

    だが低IQの鬼畜日本猿だけが、情報化され、高度な教育を受け居ている現在ですら、「外国人の国民性」や「内面」を見抜けない。

    その証拠が、金や技術を巻上げられ、利用されるだけで、中国や韓国にバカにされる鬼畜日本猿の実態。

    何を言われよう、どんなに利用されようと、「へらへら」「えへえへ」笑うだけで、金だけ巻かれる鬼畜日本猿。

    鬼畜日本猿は「陰」でこそこそ陰湿な悪口を広めるだけ。

    鬼畜日本猿は一度中国から核攻撃を受ける覚悟で強行に中国と交渉するべきだ。仮に鬼畜日本猿が核で焼きほろぼされても、地球文明にとってはプラスだ。

    日本は失う物は無い、ここまで軟弱になった鬼畜日本猿の陰湿な根性を正す為にも、鬼畜日本猿は核で焼かれる覚悟で中国や韓国と世界の前でやりあうべき。

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    JAP KILLER様からのコメント


    タイトルなし

    ようつべで日本の過ちを指摘する勇気ある人間を見つけました。
    自分たちの歴史犯罪・問題を隠したがる日本人を彼は動画で批判してるようです。
    ここで紹介するかどうか管理人様にまかせます。

    http://www.youtube.com/user/newworld450



    ________________________


    貴重なチャンネルの紹介ありがとうございます。それにしても、どうやったら有名人の画像や動画をUPしても削除されないのでしょうか?

    私がネットで拾った画像を使うと削除されるのですが、有名人のビデオクリップが削除されないのは何故なのでしょうか?


    私も鬼畜日本猿の低知能、聞き取りレベルの低さ、語学力の無さを全米公開された動画を紹介します。私のお気に入りなので是非見てください



    http://www.youtube.com/watch?v=Ev-xSX4Ka48 
    南京大虐殺 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    通ちゃん様からのコメント


    管理人氏強すぎw

    私はまだデッドリフト180㌔ですが、試してみたら私もケツの肉を上下にプリプリと揺さぶる事はできませんでした。デッドリフト90㌔の巨乳白人嫁は難なく振って見せてくれたので、デッドリフトの重量と言うより骨格の違いかもしれませんね。

    田植え歩きの日本メス猿には永遠に無理ですから興味もわかないでしょう。


    ____________________________

    私は「スーパーハイパー肉体美クリエーター」と呼ばれているのでデッドリフト200㌔位は片手でもできます。

    そんな泣く子も黙るハイパーウルトラムキムキマッチョの私ですら驚いたのが、白人女性は「ケツをプリプリ上下に揺さぶる事が出来るのです」。

    実際にオフランス嫁の居る通ちゃん様は実演を鑑賞できるでしょうが、見た事の無い住人様向けに書かせて頂きます。

    実際生で見ないとこの凄さを理解できないかもしれませんが、「ケツを振る」のではなく、「ケツを閉める」肛門括約筋か?の力だけで「ケツの肉をドラムを叩く様に揺さぶるのです」。

    私はこの白人女性のケツプリを見て、「スーパーケツプリブートキャンプ」という教材の発売を思いついたのですが如何でしょうか?

    恐らく日本で「筋肉トレーニングをしていない一般的な白人女性ですら筋肉の力でケツプリができる」というのは一般に余り知られていないでしょう

    スーパーハイパー肉体クリエーターでありO脚評論家でもある「これほど醜い日本人女性」管理人の「スーパーケツプリブートキャンプ」、歴史的なヒット教材になると思います。

    という訳で、私もスパーインストラクターとして、ケツプリするべく、デッドリフト20キロからトレーニングを始めようと思います。



    偉大な名無し様からの関連投稿



    日本人は改善のしょうがない

    日本人女は普通に生きていればずんぐりむっくりのダルマ女になります糖分や炭水化物を摂り過ぎてしまうのは破壊している日本の食文化のおかげです

    後は不健康に痩せて居たり、脳や骨を削る減量で生死スレスレの日本人女ばかりです。


    基本的に日本人女には強さが見受けられません


    その癖やたら威張りたがる人格破綻者ばかりなのも事実です。



    白人、黒人更には他のアジア人種にもはるかに劣ります。

    日本人女が奇形児ばかり産むのは肉体や精神の異常の他に乱れた食文化が大きく関与している訳です。


    日本人は反省の出来ない馬鹿だから仕方ないのです。


    いずれ日本人は出産が廃止され、クローンのみで子孫を造る時期が来るかも知れません。
    そして日本人が日本人を管理できなくなりアメリカや中国の監視の中で生きて行くしか無くなりそうです。
    しかし、劣等種は滅亡しても全く不思議はありません。ネット世界の妄想だらけで実戦がほとんどできない日本人達を眺めるとそう感じます。


    _________________________


    偉大な名無しの方、コメントありがとうございます。「日本を批判すれば血祭りに上げられる」「集団から排除される」という異常な環境で我々は暮らしています。

    やはり日本メス猿は「前頭葉未発達」「知能が低い」というのが真相でしょう。

    何故「日本を変えるために」「改善する為」の意見と、「日本人を騙し金を巻き上げ、日本を没落させる」意見との区別が付かないのでしょうか?

    日本人は商業主義の「日本人を洗脳し、労力、金銭を巻き上げる」「日本教」に集団洗脳されているのです。

    ダイエット、ダイエットと、日本人女性の知能、美容、健康を害う、「日本人女性の未来」を考えないその場限りのダイエット本で多くの日本人女性や、日本人男性、そして結果的に日本国までが大きな被害を被っています。

    結論として、日本人に足りないのは「レベルの高い人間(白人)」を目にしない、そして潜在的に白人や欧米に対する「拒絶感」を植えつけられている為だと思います。

    レベルの高い人間を目にしなければ人間は向上しません。師であり、見本であり、目標である白人を貶す鬼畜日本猿。

    将来筋肉不足で歩行困難に成ったり、寝たきりになったり、ボケ老人になって糞を漏らして虐待されるのも、全て鬼畜日本猿の悪行に対する「天罰」なのです。

    「これほど醜い日本人女性」の内容を「在日」としか感じられない人間は地獄に落ちる運命にあるのです。


    JAP KILLER様からのコメント


    タイトルなし

    日本雌豚はケツぷりぷりできますよ。

    ケツである顔面をぷりぷりできますよ。

    たるんだ頬をぷりぷりできますよ。

    コイツ等には女性の下半身の魅力の一つのプリケツがないですよ。

    お尻すらあるかどうか笑

    おっぱいもないお尻もないこんな奴等をとある国ではOHASHIと呼ばれてます。


    まるでカツラを被された棒のようです


    逆さまの床掃除用のモップです


    コイツ等は床に散った精子を掃除する係です笑
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    通ちゃん様からのコメント


    どうもお久しぶり

    ネットを適当にブランジングしていたら、日本語では珍しいタイプのサイトを見つけました。

    http://blog.2nt.com/?jump=http://oubeijinnotaikei.blogspot.com/

    体系改善のためのトレーニング方法とか結構詳しく書かれていて興味深いです。

    私はすでに日本人離れした体格なのであれですが、管理人氏やブログ読者のの参考になれば


    __________________________


    通ちゃん様、ブログの紹介ありがとうございます。

    一応私は「スーパー肉体クリエーター」や、「美意識覚醒者」と呼ばれている人間なので、私も日本人離れしたイケメンと肉体を持っていると自覚しています。

    yamashita3.jpg

    やはり、「日本人離れ」というより、私の場合は「若い女性」に肉体美を晒すのを目的にトレーニングをしています。

    私は私の鍛え上げられた大胸筋と上腕二等筋を女性に見せるのが趣味なのですが、私の大胸筋を見た女性は必ず「アッアッアッ、ムキムキ・・とてもムキムキ・・とても硬い、カタイ・・、ハァハァ」と私の胸を揉みます。私の太く、XXLのTシャツがはち切れんばかりの腕を見た女性は必ず、「ハァハァ太い・・太い・・チンポも太い...」と私の腕にぶら下がったり、さすってきたりします。

    ですが、「スーパー肉体クリエーター」の私ですら驚く出来事がありました。

    ある日、ケツがプリプリの金髪碧眼の女性に、「貴方の大胸筋を膨らませて」と頼まれたので、「ハッハッハッ」と私の大胸筋を上下にパンプアップさせると、何とその女性は「ケツの肉を上下に振ったのです」。

    デットリフト200㌔で鍛え上げられた私のケツの筋肉ですら、その女性の要にケツの肉を上下にプリプリと揺さぶる事はできません。

    勿論、ケツの筋肉を上下にゆするのは不可能ではないのですが、筋トレをしていないその白人女性はプリプリとケツを上下に振ることが出来るのです。

    「スーパー肉体クリエーター」であり、O脚評論家として私は日本メス猿の肉体美の醜さを長年研究していますが、どうも日本メス猿は表情筋だけではなく、ケツの筋肉も退化している可能性があります。

    日本メス猿の皆さん、貴方のケツは上下に動きますか?

    「ケツプリ美容法」に日本メス猿は興味と重要性に気づけるのだろうか?

    通ちゃん様貴重な投稿ありがとうございました。


     
    インフルエンザ・感染症 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    日本は馬鹿の宝庫

    日本人は海外に死にに行くのが好きですね。

    海外は平和ボケした日本人の来る所ではありません。

    女一人でのこのこと夜の町を歩いて行方不明になったり息巻いて戦地の取材をして犬死にしたりして世界に馬鹿を晒してしまいます。
    遺族が死骸を引き取りながら間抜けな顔で泣き叫ぶ映像を見たら少しは頭を使えと思いました。
    まず最低限、自分の安全を確保出来ない馬鹿は日本より外へ出ないでどこかの遊園地でジェットコースターに乗って十分スリルを味わって満足して下さい。
    船に乗りたければ佐渡島でも行って下さい。空中を飛びたければバンジージャンプするかトランポリンで遊んで下さい。
    現地の言葉が話せもしない馬鹿はとにかく来ないでいた方が安全です。海外で死んだのは馬鹿だからです。日本が馬鹿の宝庫であることを証明する結果になっただけです。


    タイトルなし


    ルーマニアでの日本人大学生殺害事件について。
    犯罪被害者の一般人を叩くのは不謹慎ですので、言いたいことは山ほどありますが、あえて多くは書きません。
    被害に遭ってしまった原因の一つに、「日本人は、海外で好意的に見られている」という、


    間違った認識もあったと思います。


    この先、海外に行く日本人は、事前に「これほど醜い日本人女性」をよく読み、真実を知っておくべきです。
    ショックのあまり、渡航をキャンセルする人も出かねない、強烈な内容ですがw覚醒し得る物も大きいはずです。

    このブログの内容を理解できない低脳もしくは、ショックのあまり発狂してしまったのが、ヨイチとかいう粘着キチガイなんでしょうか?wwwwww


    _______________________

    白人様が人類文明の闇を照らす存在であるならば、鬼畜日本猿は人類文明を闇で包み、汚濁し、破壊する悪魔。

    日本メス猿が死体で発見されたのはこれが最初ではない、もう何十年も、行方不明になったり、強姦されたり、死体で発見されたり、騙され金品を奪われたり、ボッタくられれたりしている。

    火に飛び込み焼死する夏の虫ごとき、日本メス猿も白人様のチンポや巨根に惹かれ「命を落とすもの」が絶えない。

    これも人類史上最悪のカルト宗教日本教の影響だ。

    「日本人女性は美しい」という洗脳に誰も歯向かえない。

    もし、日本人女性が「美しい」又は「モテル」のならば、日本はとっくの昔にリゾート地に成っている。

    嫌でも外国人が日本に来て、日本人女性と結婚しようとする。

    しかし現実は、アジアのリゾート地は日本ではない。物価が高いという人間もいるだろうが、日本は「白人天国」であり、英語やフランス語を教えれば嫌でも金とマンコが稼げる。

    しかし「それでも外国人が来ない」。これが現実なのだ。

    日本メス猿が醜く、海外で「モテナイ」からこそ、日本メス猿は「日本語教師」やら「交際貢献」「国際交流」という甘い言葉に弱い。

    そして最終的には金、時間、マンコまで浪費し、利用され、金を毟られ、死体で発見されたり、行方不明になったり、催眠薬強盗に親日国のトルコであったりするのだ。

    その根源が「日本人女性は持てる」「可愛い」「特別扱いされる」という日本カルト教による洗脳であり、日本人女性の知能と警戒心が低下し、災いの元となって居る。
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    JAP KILLER様からのコメント

    タイトルなし

    ヨウチっていつも論点ズレしてるし大事なポイントすら理解しないでナルシスト臭ぇ米残してるね笑

    こんなマジキチネットストーカー+不細工猿がよくこんな行動出来るわ。


    自演してまで何を伝えたいのか。


    自演してまで何を守りたいのか。



    他の猿のうんこも必死に自演してまで何をしないのか。


    それも何年も笑


    歓迎されてないとこに裸で現れてモグラ叩きにされたいんか。
    本当に気持ち悪い。雌猿以上に。
    お前等はジャップのJKにまでマジきんもー^ー^と絶対言われているよキモイの^ー^


    名無し様からのコメント


    ヨイチへの宿題

    ヨイチへの宿題
    1…人を非難する前に自分自身を非難して下さい。その方がたくさんネタが見つかります。
    2…ヨイチ自身の知能指数を調べて見て下さい。己を理解してから書き込みするか止めるべきか判断して下さい。
    3…少なくとも脳に異常が見られます。恥ずかしがらずに病院に行って下さい。
    4…もし、禁止薬物を服用していたら自首して適切な処分を受けて下さい。手遅れかもしれませんが廃人の道は選択しないで下さい。



    _____________________



    結局本題に踏み込めない、だから発言者の「精神攻撃」や「レッテル付け」しかできない。

    嫌味、屁理屈を書くだけで、自分の意見は一切書かない。自分に都合の良い部分だけを抽出し、それに対して批判、突っ込みをする。

    仮に「前頭葉」が発達していて、モラルや、道徳心、良心が残されているのならこんな卑劣な粘着を何年も繰り返さない。

    こいつらは、容姿、精神、思考異常の悪魔、同じ低IQの日本人同士ならどうにか会話が成立するが、欧米人や白人とは一切会話すら成り立たない猿。
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    ヨイチの知能は50未満

    5人はおろか一人も捌けないヨイチの頭の悪さは天下一品であり、三歳児程度もありません

    全く論点さえ掴めないし罵声に始まり罵声に終わるだけで意味が不明です


    まるで吠えるだけの馬鹿犬と同じです。


    事実、ワンワンとしか聞こえません



    ただ飯を食い水を飲んで吠えて寝る…
    これでは知能指数50未満です。



    これでは犬より生きる価値はありません。


    ヨイチは腎臓二つと肝臓と心臓を腐らない内に提供して


    少しでもこの世の役に立つべきです。



    脳味噌は全く要らないので廃棄処分願いますね。


    __________________________


    ヨイチざまああああああああああああああああああああ


    人生生き地獄のあばさ~や007より頭が悪いヨイチwwwwwwwwwwwwwwwww


    よく考えてみれば、こいつ等の粘着は「犬が吼えている」のと同じwwwwwwwwwwww


    マン毛ボーボーでグロマンの日本メス猿ヨイチざああああああああまあああああああああああああああ


     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑

    申し訳ないが、このブログを私の電子書籍構想、練習の場として使わせて頂く。

    テレビの前で食事をする習慣がある人が、テレビの前に無意識に座り何かを食べる。

    トイレで新聞や本を読まないと用が足せないという人も居る。

    このブログは私にとって生活の一部なので、「ブログ記事を書いている内にアイディアが浮かぶ」という習慣がついてしまった。

    昨夜社長室の椅子の上で色々「本の構成」について考えたのだが、やはりみかん箱の上のノートパソコンの前に座らないと良いアイディアが浮かばない。

    「これほど醜い日本人女性」というタイトルが使えないのは残念なのだが、「フィクション評論」というカテゴリーを思いついた。

    第三者への中傷や、反社会的、公序良俗に反する内容の本は出版できない事になっている。

    そこで、私の評論や批判の先を「架空の民族」にする事で、これらの規約から逃れようと思いついた。

    「鬼畜日本猿」「日本メス猿」「日本」という名前を変えなくてはならない。架空の「民族」や「国」を創造し、その国と民族を批評する、という形を考えた。

    本は「章」で区切り構成する事にする


    (例)

    第一章 日本の現状・進歩の止まった日本人・容姿・精神・民度の没落

    第二章 日本文明の終焉と日本文化至上主義

    第三章 日本メス猿賞賛と神聖化

    第四章 地獄に追い込まれる日本人男性・自殺・破産・性機能障害・日本型家庭の崩壊・少子化

    第五章 日本メス猿の奇形化・8割を超えるO脚・精神・内面・知能の退廃

    第六章 日本メス猿絶対主義・日本文化至上主義に歯向かえない日本人

    第七章 日本人男性の変態化・奴隷化・社畜化・そして自殺

    第八章 日本メス猿没落による国際関係の悪影響

    第九章 悪魔化する日本メス猿

    第十章 海外の反応を気にする日本人

    第十一章 集団同調・集団洗脳に対抗するには

    第十二章 自然発生する「思想強要自警団」・言論弾圧の現状

    第十三章 アンチ達の手口と論法

    第十四章 日本メス猿を浄化せよ・遺伝子に染み付いた悪の思想

    第十五章 日本の国際的役割と貢献

    第十六章 日本猿自決


    ___________________


    とにかく長い、300ページどころか、1000ページ行きそうな内容だ。

    例えばドエトフスキー等のロシアの文豪の本は長くて長くて最初の内容や登場人物を忘れてしまう。

    私の場合映画ですら2回以上見ないと良く理解できない事がある。

    超長文の長編小説を書く人は、どうやって小説をかいているのだろうか?読み飛ばしですら300ページの本を読むのに10日以上かかる私には謎だ。

    書いては読み直し、誤字や文法を直す。これだけでも大変な作業だ。一体小説家は読み直しや内容、表現の修正等をどうやってやっているのだろうか?

    長尾カルピ先生辺りに聞いてみたいものだ。

    今は内容よりも「構成」について考えている、取り上げて欲しい内容がある方は是非管理人にアドバイスしてください。

    それから「日本猿」や「日本メス猿」等に変わる架空の民族名を募集しています。心優しい方は管理人に提案してください。


    予定としては、過去の私の投稿を「章」で区切り、まとめる予定です。「これほど醜い日本人女性」管理人コラムや、「日本研究ブログ」の私の投稿がまとめらます。


    採用して欲しいコラムや投稿文がある方は是非管理人に連絡してください。


    (例)



    日本メス猿とは


    日本人女性とは、「あらゆる文化文明、宗教的価値観からも劣った存在であり、全ての文化圏からの視点でも、異質な生物」である

    「日本人女性の容姿、振る舞いは全人類を例外なく不快にする」

    海外での日本人女性自爆は猛威を振るっていた、罪の無い日本人男性まで道を歩いただけで罵倒されるほど深刻なものとなった。

    「日本人女性は若く見える」「可愛い」と世界中で見苦しい「猿歩き」を披露し、日本人女性が唯一優位性を感じていた特定アジアや東南アジアですら嘲笑され始めているのだ。
    東南アジアのスタイルを強調した、見ただけで勃起してしまいそうなチチの膨らみ、セクシーなケツ、美しい真っ直ぐな脚の少女達を見て、日本人女性は何を思うのか。


    「日本人女性の容姿、振る舞いは全人類を例外なく不快にする」この事実を伝えるのは勇気のいることである。

    本来ならば「滅び行く日本人女性を静かに見守りたかった」これが日本人男性の本音であった。


    しかし日本人男性は日本人女性にタカられ、利用され、強請られ、脅され、毟られ、挙句の果てには病気までうつされ、海外ではブランドに群がり、勘違い馬鹿女は自爆し醜態を晒し、日本のイメージを失墜させたのだ。


    一刻も早く馬鹿女を絶滅させなければ、日本が滅びる


    日本人男性の怒りは臨界点に達しようとしている。これ以上日本人男性の犠牲者を出すわけにはいかない。残酷かもしれない、しかし我々日本人男性はこれ以上「日本人女性が世界一醜い」現実を誤魔化したり、とぼけたり、知らない振りをするわけにはいかないのだ。


    見渡す限りのブス、80%を超えるO脚、日本人男性は絶望の淵に立たされていた。過酷な環境で苛烈を極める美女争奪戦、熾烈な美女争奪戦で日本人男性は疲弊、破産、病死する一方、日本人女性の要求は更にエスカレートしていった。

    要求だけではなかった、情報まで統制されていたのである。日本人女性に批判的なことでも言うものなら、容赦なく「人格障害(在日)」のレッテルを貼られたのだ。

    日本人女性の主張は絶対であった「日本人女性は30になると白人に勝てる」「日本人女性は老化が遅い」「肌が綺麗」マンコ枯渇状態に置かれた日本人男性は、日本人女性に歯向かう事などできるはずもなかった。

    「俺には明日のマンコがあるのだろうか」このまま女にタカられる人生を歩まなくてはならないのか・・日本人男性は天を仰いだ、挫折者は部屋に篭もりパソコンの画面を眺めるほかなかった。最後に捨てられてから数年、瞬く間に過ぎ去った時間に日本人男性は時の速さを実感すると共に、虚しさを感じずにはいられなかった。


    挫折と生き残りを賭けた熾烈なマムコ争奪戦、戦いに敗れ「左手にマウス右手に息子状態」に陥る日本人男性が続出した一方、一見勝ち組に見える日本人男性にも容赦ない悲劇が襲い掛かったのである。

    見栄を張って6年ローンで買った新車、日本人男性は2年かけてゲットした彼女との初ドライブを待ちわびていた。この日の為に日本人男性は過酷な生活に耐え抜いてきたのである。

    勝ち組とは言え、彼女にタカラレ、利用される日々。日本人男性はモヤシとマヨネーズで飢えをしのぐ日々を過ごしていた。

    想像を絶する悲劇は彼女が車に乗り込んだ時から始まろうとしていた。停車し締め切った車内での会話。彼女と些細な会話を始めて数分、奇怪な刺激臭が日本人男性を襲ったのである。

    「何なんだこの糞のような刺激臭は」余りの強烈な異臭に顔が強張る日本人男性。そして更に数分、刺激臭は更に強まりを見せようとしていた。刺激臭はすでに日本人男性の我慢の限界を超え、意識がもうろうとする日本人男性、日本人男性は死を覚悟せざるを得なかった。

    「口臭がここまで車内に充満するとは!」

    日本人男性の女性に対する夢(幻想)が崩れ去る瞬間であった、可愛い彼女と舌を絡めたかった、可愛い彼女のマンコを思う存分舐めたかった。

    クンニ・・この行為の為に日本人男性は厳しい社会生存競争を戦い抜いてきたのである。可愛い彼女のマンコを開き、ビラビラにイタズラをする行為に日本人男性は甘い夢を見み全てを捧げて来た。

    世界一甘いもの、それは恋した彼女の唇・・マンコ・・例え別の男のちんぴをシャブッっていた口であろうと、中田氏されたマムコであろうと、咽喉やマンコに病気を持っていようと、彼女に夢中になった日本人男性には衝動(欲望)を抑えることなどできようが無かった。

    しかしあれ程楽しみにしていたマンコが、日本人男性を地獄に追い込む結果になるとは、洗脳された日本人男性は夢にも思っていなかった。


    日本人男性が受ける苦悩は、車内に充満する口臭のみに留まらなかった。パンティーにマン毛が突き刺さるほど伸ばし放題のマン毛、糞やら小便の臭いが染み付いたボーボーのケツ毛、この世の物とは思えない黒いマンビラ、更にはチンポを入れれば入れるほど気持ちよくなるどころか、チンポを入れれば入れるほど「ザリガニやミドリ亀の水槽」の様な強烈な刺激臭を発ち、日本人男性から生きる希望を失わせる日本人女性のマンコ。

    彼女の汚いマンコを舐めてしまったばかりに命を落とす者、奇病に感染する者、更には余りの悪臭、グロさから「性嫌悪症」、「勃起障害」、「性欲低下障害」等の精神に異常をきたす日本人男性が続出したのである。男を磨くはずのマンコが、男を失わせる要因になっていたのだ。


    一向に進まない日本人女性の美意識の覚醒、日本人女性は自ら破滅に向かおうとしていると言わざるを得ない。外敵がいない為の脳の鈍化も深刻であったが、外部からの情報を歪曲遮断し、日本人男性を苦境に追い込んだ馬鹿女の罪は重い。

    過去数十年に渡り日本人女性の繁栄は絶頂を極めた。その日本人女性に暗雲が立ち込めようとしている。「これほど醜い日本人女性」の台頭、そして外国人女性の流入により、可愛い象徴であったはずのO脚が、見苦しい身体特徴へと美意識が変化しつつあるのだ。

     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    ギヨーム様からのコメント

    タイトルなし

    私は三匹ないし二匹だと考えています。
    次の3つのケースのいずれかだと思われます。
    1.和歌山の糞=あばさ~=007、ヨイチ、懐疑主義者、の三匹。
    2.ヨイチ=007、和歌山の糞=あばさ~、懐疑主義者、の三匹。
    3.和歌山の糞=あばさ~=007=ヨイチ、懐疑主義者、の二匹
    ※3の場合、和歌山の糞=あばさ~=007=ヨイチは、串だと分からない串を使っている。
    以上のうちのどれかではないかとw
    中でも私は3の可能性が高いと思っております。すでに明らかなように、「管理人様への粘着」にかける奴ら(“奴”かなw)の“情熱”ときたら、常人の秤ではかれるレベルではありませんw 何たって、人生生き地獄である“奴ら”には、粘着以外にする事が無いのですからww “奴ら”にとっての「世の中」とは、管理人様だけなのですw
    そんな連中なら、自演のために串を使うことなど、平気でやるでしょうw


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    一時期懐疑主義者と007が同じ時間帯に現れ同じ時間帯に消える現象もあり、管理人さんも同一と睨んで居ましたよね。

    ヨイチの頭の悪さはかけ離れていて別人とわかります。

    懐疑主義者は2ちゃんで暴かれたように複数の人間に成り済ます自演常習者ですからね~ここでも自演してましたからね~


    _______________________


    皆様色々な推測ありがとうございます。

    大昔007のIPを解析した所、「東京」だった様な記憶がある。

    唯、長年こいつらを分析した結果、007、和歌山、ヨイチはマン毛ボーボーの手の付けられないほど人生生き地獄である「日本メス猿」だと私は認識している。

    私や「これほど醜い日本人女性」の書き込みの内容が余りにも「図星」なので私の「イメージの失墜」の為に必死に粘着「レッテル付け」をしているのだと思われる。


    最近起きた007とヨイチのニアミス事件だが、以下の投稿が真実を付いていると思う




    POIROt様からの投稿


    タイトルなし

    8月19日......。この日がカギのようですねw

    8月19日に懐疑(笑)主義者は大ハッスルし、8月19日が終わった直後にヨイチは久々のスレを立てたwwww
    この二人の情動にスイッチを入れちゃったものは何なのか?
    8月19日とは、何があった日なのか?


    答えは、「管理人様が電子書籍への意欲を見せた日」です!!


    きっとヤツらはこう思ったのでしょうwwww

    『な、何ィ! オレたちが毎日毎日、何も生み出すことなく全く無意味な日々を送っているのに、河童はどんどん業績を積み上げ、前に進んでいく! まだ今までなら、
    か、河童だって俺たちと同じ、ブログや掲示板に書き込みしてるだけじゃないかぁ!


    と、どうにか自分を慰めることができたが、“電子書籍”という所まで進まれると、その慰めもできなくなってしまうぅ! こ、このままではオレたちは、

    ★偉大なソクラテスの邪魔をしただけの存在として、現代まで軽蔑され続けるソフィスト
    ★偉大なイエス=キリストの邪魔をしただけの存在として、現代まで軽蔑され続けるパリサイ人


    と自分たちが同類だという現実に、直面してしまう! 俺たちが偉大な管理人様の噛ませ犬に過ぎなかったという構図が、完全に出来上がっちまうぅ! きゃああああああイヤだああああ! 河童ぁぁぁ許さんぞ!お前を攻撃してやる!攻撃してやるからなぁあああ!!!


    これが連中の心の中wwwww マジで哀れな奴らだなwww


    まあ倭猿社会にはどこにでもいますよねw 自分自身は何かに挑戦する気はさらさら無く、そのくせ、他人が何かに挑戦するのを見ると「ケッ!あいつ、俺を差し置いて気取った事をしやがって!」と脊髄反射で妨害を始める連中がwwwww

    ま、ヤツらも所詮は典型的な倭猿に過ぎなかったということでしょうwwww(いやとっくに知ってたけどねw再確認www)

    連中のことだから、もしかしたら苦し紛れに弁解しだすかもしれませんねぇ~wwww
    『ボ、ボクらにとっちゃ電子書籍なんて大したことじゃないしぃ! だ、だからちっとも動揺してないんだもんねえ~!

    そそそそれに、ちょっと考えれば、電子書籍が実現するかもまだ分からない状況じゃ~ん? だだだだから、いまボクが悔しがる事柄なんて、何も無いんだからねっっ!! ヽ(`皿´;)ノ <フンガア』
    みたいにwwwww

    ハハハハハ、奴らにはそんな“心の余裕”や“思慮深さ”のたぐいが☆微☆塵☆も☆無いってことは、奴らの今までの言動から明らかなのになあwwww 今更「ボクらはマトモな人間だあ! そのように扱えー!」なぁ~んて言われても、ギャグでしかないぜwwww 連中の今までの言動が示してるのは、連中が脊髄反射系のゴミクズ(つまり典型的倭猿)ということであるwwwww
    ま、そもそも懐疑主義者とヨイチのハッスルぶりから言って、弁解なんぞ全く効かない状況なんですがねw
    よって、弁解なんかしても無意味どころか、醜態の上塗りをするだけwwww
    まあ「醜態の上塗り」は連中の得意技だからなあwwwww(←証明済w) さぁて、どうなることやらwww
    ¬(´ー`)г


    __________________________


    時代は変わった、書籍だけではなく、画像等のデジタルデータを自由に販売できる時代となった。

    例えば私の美しい大胸筋や上腕2頭筋の画像を売ろうと思っても「販売できる」時代なのだ(売れる売れないは別として)。


    大方私が「電子書籍化」の発表が「こいつ等アンチをファビョらせた」、そして低IQ、頭が悪く虫や畜生の如く「感情」でしか行動できない「ヨイチ」が「条件反射でスレッドを立てた」可能性が高い。

    和歌山の糞田舎者=007の可能性があったとしても、一貫して栃木県から書き込んでいる低IQヨイチが007やあばさ~である可能性は低いだろう。


    最近のヨイチの書き込み




    3 名前:ヨイチ 2012/08/20 (Mon) 22:40:48
    一人五役?馬鹿馬鹿しい、あの管理人がそんな手間暇かけて貰えるようなタマかっての。

    自惚れも此処まで来るとビョーキだね、あんなの如きのために態々IP変えたり口調や
    文法を変えたりして一人五役も演じてくれる慈善家がこの世のどこにいるというやら。

    そんな人を探す位ならまだドラゴンだのペガサスだのを見つける方がまだ簡単ってものさ。

    大体なあ、挙げた名前が全員別人でもたったの五人、片手の指で足りる人数だぞ。
    そんなたったの五人すら満足に捌けない挙句にこいつら全員一人五役の自演だ!
    なんて言い出しちゃうとか情けないにも程があるわ。こんなチキン野郎も良いとこの
    有様で映画化だの小説化だのできもしない吹かしこいてりゃ哂われるのは当然さ。


     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    価値の無い日本人女たち


    ただ単にアメリカンの真似をしただけの日本人女が何だと言うのでしょう?

    まず顔が劣ります。しかも中国や韓国や朝鮮みたいな東洋人らしい美しささえありませんね。



    更に頭も劣ります。


    オリンピック陸上競技におけるペース配分だけでも日本人女の頭の悪さは露呈されました。逆に黒人女性の方が日本人女より美しく、頭も優れている事を認識出来たおまけ付きです

    そしてスタイルはもう絶望的で日本人男の佐藤かよがトップモデルになってしまうほどです。無論他国人種にかなうはずも無く、オリンピック全競技でもはっきり判別してしまいました。


    それではなぜ日本人女は醜いのか…



    まず乱れた日本の食文化で鬼畜日本猿の製造した


    毒物を毎日口に放り込んでは容姿も頭も崩れます。



    そして日本人女の低知能がもたらす低人格は日本社会を崩壊させた程の破壊力があります。


    それに釣られた日本人男まで精神異常に陥る結果を産み出しましたね。


    醜い日本人女の波動が全世界に悪影響をもたらしかねませんからファッション界はニューハーフだけで勘弁して下さい!

    スポーツ界は卓球だけで勘弁して下さい!
    音楽界はオノヨーコだけで勘弁して下さい!(笑)


    __________________________


    日本メス猿の頭の悪さは世界的に有名だ。

    何しろ「言葉」が遅く、「あうあうああっ」として話せない。

    言語力だけではなく、そもそも日本メス猿が話そうとしてる内容が既に幼稚で内容が無いのだ。

    その証拠に「日本メス猿」と友達になろうとする外国人が居ない。特に英語ではグロマンを売りにしなければ誰にも相手にされない、会話すらしてもらえないのが日本メス猿。

    顔が醜い、知能が低い、英語の発音が醜い、言語障害、思考、思想、コミュニケーション障害、ここまで劣等で海外で馬鹿にされている人間は日本メス猿だけ。



     
    ロンドンオリンピック | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑