2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿


    タイトルなし

    >農業は企業化し、糞田舎者を追い込むべき。因みに、2chのネット右翼も時間と金を持ち余している糞田舎者が多いとされる。

    俺は田舎住まいだから色々見聞きしていて事情に詳しいのだが、
    2chやる糞田舎者は、まず金は持ち余していないわ

    金持ってるような、一応は有職の糞田舎者は、中古のワンボックスとか軽とかに
    エアロやらマフラーやらサスとかホイルとか、凝るのに命かけてっから。
    ボデー下廻りにネオン仕込んだりするから。
    そういう自慢の乗って仲間連れて深夜ドライブで遠出しまくりだし。
    あとカラオケとかボーリングとかラジコンとか。ネットなんか知らねえヤツ多い。

    高校でてから、就職も進学もせず何となく家の仕事だらだら手伝って月数万円の
    小遣いもらって、農閑期には自給650円くらいの短期バイト転々したりだとか、
    そういう貧乏なヤツがケータイで2chにハマってるから。

    進学や就職で都会でたけど失業で戻ってきたような、歳くったヤツには、なおさら
    仕事ないし、家も農家じゃないのが多いから、する事無くてひきこもるのが多い
    こういうヤツは、主にパソコンから2ch

    都会で暮らしたい、カネもっと欲しい、と工場派遣なんかを選ぶのもたまに居るが、
    カンチガイ馬鹿だからどうしようもない。あくまで斡旋業者への登録にすぎないのに、
    大手メーカーの看板を背負った気になってるんだな。給料も半分近く差っ引かれる 仕組みも全然わからないらしい。 けっきょく、音信不通になり行方不明になる
    地元でコンビニバイトでも続けてるほうがずっといい筈だろうにね。
    やる気さえあれば、バイトしながら公務員受験するとかもできるだろうに。ホント馬鹿。

    こういった馬鹿どもが、たんに不満や私怨から導かれただけの幼稚な憂国感情を高ぶらせ
    彼らにとって「反日的な」モノをみつけては、似たものどうし2chに集って叩くようになる

    それで慰めあっているだけ。死ねっての。明日は無いんだからこいつら。


    --------------------------------------

    私に異常粘着する連中のIPからも、糞田舎者が異常な愛国、国粋、嫌韓に傾倒しているのが見て取れる。

    私は何時から「糞田舎者」叩きを始めたのか覚えていないが、兎に角粘着する人間のIPは皆ずらりと何処にあるのか分からないような県からの糞田舎者がずらりと並ぶ。

    こいつ等は北朝鮮という「分身」を馬鹿にしているが、北朝鮮に自分達を投影すべきだ。穴の開いた障子、黄ばんだフスマや、猫が爪を研いて剥がれたベニヤ板の壁、ダニや蚤が繁殖する畳、チン毛やマン毛が散乱するゴザ。

    そして夏暑く、冬に寒い日本の家屋。「シベリア」に行きたくないとシベリアを馬鹿にする日本猿が多いが、ロシア人もアラスカ人も、北欧人も、皆「セントラルヒーティング」があり、部屋の中では皆Tシャツや裸で歩き回っている。トイレにも、風呂にも、全ての部屋に暖房が行き渡る。

    だが糞田舎者は、ストーブや、石油ファンヒーターをガンガン焚いても温まらない日本の家が「普通」だと思っている。だから北国や、寒い国を馬鹿にする。

    全てが糞田舎者の無知さから、極端な嫌韓や、反米、反白人、国粋主義に傾倒してしまう。

    そこで私は、日本人女性の醜さを始め、食文化、住宅環境、日本文化の劣等性を画像を添えて、手取り足取り7年に渡り、糞田舎者に解説し続けてきたのですが、

    「洗脳された人間」特有の、「感情論」「屁理屈」「詭弁」「因縁」「揚げ足取り」「決め付け」「人格攻撃」「論旨のすり替え」「感情論」と、全く自己の意見の組み立てもないまま、感情論と人格攻撃により、私は粘着、ブログ荒しをされ続けている。

    やはり、日本人の一番苦手である、「白人の超高学歴で著名な心理学者」に、糞田舎者の精神や、心理、洗脳度、他にも、コミュニケーションスキルや、言語、表現能力等調査して欲しい。

    少なくとも、多くの白人科学者は、若山や阿保森で、軽自動車にエアロや、LEDネオンライトをボデー下廻りに装着している様な日本の糞田舎原住民に驚愕するであろう。

    私は世界の人類学者、心理学者に日本糞田舎原住民の生態及び、思想、洗脳度、民度、対人関係、言語、思想、発言能力、容姿、食生活、あらゆる観点から調査して欲しい。

    日本は今、彼ら糞田舎原住民に「ネット世論」が占領されつつある。それに伴い、かれら糞田舎者をターゲットにし、彼らに媚びるブログやサイトが増え、更に悪循環となる。

    手遅れになる前に日本人は行動を起こさなくてはならない。もし日本に「誇り」を持つ人間であるのならば、世界にその恥を晒し、日本の恥である糞田舎者原住民を世界に公開するべきだ。

    今こそ、日本人は団結し、糞田舎者を絶滅に追い込まなくてはならない。


     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    タイトルなし

    いくらかの知識? バカジャネーノ? そんなことも知らない癖によくネット出来るね? 同情すら出来んわw
    串なんかコピーして貼り付けるだけで使えるよ pac定義すれば特定のサイトだけに使うこともできる そしてこれらは小学生以下の餓鬼でも容易にできること。それを出来ないお前ら反論者はかなりの知的障害が有ると見える。

    >全体主義国
    それは日本だろwwお前がこのブログ荒していて気付いてないんだから笑えるww

    お前みたいなゴミが日本人は日本を褒めると思い込んだ揚句それを一ブログに押し付けて必死に言論封殺に励んでいるくせによく「中共の言論封殺」なんて抜かせるよなwかすすぎて反吐が出るw

    汚い村社会から脱出したごく一部の高レベルな日本人の活躍をあたかも何の能力も無い自分たちが成功したように騙り勝手な妄想をゴミ以下の陰湿クソ日本猿が世界で活躍できる超高レベルな日本人の足を引っ張っていると気付かないのかな?

    この世には二つの人種がいる。
    一つは何をやっても成功できる超人類
    超人類の特徴・・・常に(奴隷種に)異常者視される。

    もう一つは何をどれだけやっても何一つ進歩出来ないうえに人類そのものの足を引っ張る無能な奴隷種

    奴隷種の特徴・・・保守的 群衆の一部である 視野が狭い(日本の左翼がいい例)

    彼ら左翼が滅亡したのは他の流派を受け入れる事が出来ずに自分達の思想(笑)に陶酔し保守的になり過ぎた結果、イスラムの奴等の様な同族殺しが盛んになって壊滅した訳だ。

    次に壊滅し滅亡するのは自国至高主義者が跋扈する日本そのものだ。

    いい国だと認めともらいたいがために国家ぐるみで死ぬまで嘘を吐き続け
    常に自分達が一番だと強く思い込みそれを「間違いだと指摘する人間を殺し続けて隠し続けるのもそろそろ限界だろう


    その嘘がばれたとき日本は死滅する。


    奴隷は死ぬその時まで輝かしい夢を見続けていばいい

     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    タイトルなし

    案の定ファビョってるなあアンチどもはwwwww
    主観で白人女性は日本女より美しいと主張する管理人に
    最初に「根拠を提示しろ」なんて間抜けなことほざいた時点で

    お前らは管理人に負けてんだよ。


    主観で何一つ日本女の美しさについて

    答えられないんだからな
    wwwwwwwwwww


    よく考えようね。

    高校生の阿部クンは、ここで自称悪魔だの言って絡んでいる、
    いい年こいて巫女アニメでズリこいてる中二病のオッサンみたくなりたいのかな。

    韓国叩きと萌えに囚われたまま歳を重ねてきただけの哀れな廃人。

    これまでの人生で、女とベロンベロンなキスもしたこともないのだろう。
    そんなのと一緒になって管理人に絡んで、そんなクダラナイ事に夢中になり続けて
    大人になるのかな。このままでいいのかな。

    タイトルなし

    整形だとか工事だとか言い訳並べても日本雌ゴリラは醜いし韓国人女性は美しいままだよ

    >韓国の出稼ぎ売春婦

    それよりも売春婦みたいなカッコして歩きまわってる日本猿のをどうにかしようよ。

    >日本嫌ってるくせにこう言う金儲けの場面で妙に媚を売って日本に擦り寄り、

    好き嫌いで商売相手選ぶバカいる?資本主義の国で何寝言言ってんの?

    >何が国民的美少女だよ整形だろうプッ

    ジャガイモみたいな面の日本猿しかみて無いから本物の美が分からないほど麻痺してんだよ 目覚ませ



    タイトルなし

    白豚ざまあああああああああああ

    白人女は醜い!!!!!!

    お前らの美意識は間違っているんだ!!!!!

    悪魔白人豚どもざまあああああああああああああああああああああああ

    なんていっくらでも言われてなーーーーーんとも思わんし

    不細工日本猿は黙ってろバーーーカ。の一言で終わるwwww

    あほみたいに、ソースはありますか?根拠はありますか?
    なんて粘着しねーよw


    俺にとって白人が美しく、日本猿(東洋人)が醜いのは脳裏に焼きつきまくって
    変更不可能だからなwwwwwwww


    でも、お前らアンチどもにはできないwwwwwwwwwww
    日本猿(東洋人)の美しさに絶対的な価値観が無く、醜くは無い!と
    確信出来ず、脳裏にも焼き付くことができていないので


    日本猿ざまあああああああああああ

    日本女は醜い!!!!!!

    お前らの美意識は間違っているんだ!!!!!

    悪魔日本猿どもざまあああああああああああああああああああああああ


    と言われたら、もう目くじら立てて反抗!!!!!!そして粘着wwwwwwwwwwwwww
    してしまうわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    これが俺とお前らアンチどもとの違いwwwwwwwwwwwww




     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    名無し様方からのコメント

    タイトルなし

    欧米人は視野が広いから様々な文化を学ぶのが大好き
    だからニンジャやアニメみたいな自国に無い物に対して強い興味を抱きます

    日本人は視野が狭いから他の文化を学べないし少しでも外国人から褒められたらそれがすべての様に悦に浸り、褒められた事をいつまでも棚に上げてシコり続ける

    そしてイルカ殺しの指摘を無視するように

    悪い事だけは聞こえないふりします



    タイトルなし

    この記事の韓国の美少女は、初めて知りましたが、気品のある美に圧倒されました
    正直、韓国に対してはどうしても複雑な感情はありますが、良いものは良いし美しいものは美しい


    優れた美術品を鑑賞するように、美女を鑑賞して賞賛するのは人間として正常で高度な感情であると思います。

    管理人様のアンチやネトウヨのように、


    ただ韓国人であるというだけで美女を罵倒するのが、

    野蛮な土人にも劣る鬼畜日本猿なのだと思います




    タイトルなし

    今のガキなんか、クルマもテレビも惑星探査機も原発も、飛行機でも何でも
    みな当たり前のように日本人のオリジナルで昔からあった、とか思ってるかもしれないな。
    欧米文明の偉大さ、有難さなんか解らないまま育ってきてるんだろうな。
    小学生には英語より、もっと世界の歴史を、特に技術史、文化史に関して触れさせろっての。


     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    以下全文名無し様からの投稿

    とうとう美意識革命隊様のブログにもクズ嫌韓が粘着を始めたらしい

    件名:韓国に住んでたものとして恥ずかしくなります。

    私はフランスで7年間、韓国で1年間性格していたものですが、はっきり言って欧州で西洋人が韓国人女性の外見を褒めているのは、メディア、噂、雑談、公衆のおしゃべり含め一度たりとも聞いた事がないです。それどころか、「韓国人女性が二重瞼でえらがなければ整形と思え」「これ以上売春婦輸出はやめろ」という声は良く聞きましたし、メディアでも特集を組んだり、新聞の一面を飾っていました。私自身、恋人も親友も韓国人何ので、韓国人の悪口ばかり言うフランス時に対してよくかわりに怒ったりしていたぐらいです。
    世界が韓国をどう見てるかはエスニックジョークを見れば判るように、「韓国人は何でも自画自賛、捏造ランキングで上位だと自称」と思われています。こういう記事ばかり描くからだと思います。
    あなたが純粋な裕福な日本人でない事は明らかです。あなたのような在日が「自称」で「自画自賛」をする限り韓国は「世界」から称賛される事は無いんですよ、わかりますか?黙っていても褒められている国を見てごらんなさい。映画やアニメが世界中で何十年も愛され白黒時代から名だたる賞を受賞し、江戸時代の絵画がヨーロッパの芸術家に影響を与えた日本は?自称」ではなく欧州で「芸術性の高い国」と認知されています。
    あなたのこだわる外見の話をすれば、世界で美人の国と言われているのはウクライナや南米、ロシアです。そのフェイスワールドマッチとやらでは何位でしょうか?iphone普及率が低ければ当然ランク外でしょうね。中国や台湾やベトナムと仏ハーフも欧米人に人気ですがランク外ですか?
    こんな風に外国語が判らず外国に住んだ事が無いのに、せまい知識とネットの自分に都合の良い情報を集めて記事にしてネトウヨざまあ、と言ってるあなたが韓国のイメージを下げているのです。
    本当に評価されてる人は必死になってアピールしません。あなたは幼稚でコンプレックスの塊の典型的な在日ですね。
    一度留学してみたらいかがですか?ぜひヨーロッパに行って「世界一の八百長野郎!」と洗礼を浴びてきてください。彼らはまだに日韓ワールドカップの韓国の卑劣さを忘れてません。だからなおさら「八百長と整形、嘘と捏造の国」とイメージしているのです。これを嘘だと思うなら是非パリに住んでください。私は一言も韓国の悪口を欧米人に言いませんでした。彼らはすすんで雑誌の切り抜きを見せながら整形大国の実態を教えてくれました。そして日本人の子供の顔を見れば韓国人のような悪魔の釣り目でない日本人の自然美が証明されていると言ってました。韓国に住んでる間に見た二重の手術したてのグロい女性は何十人も見ましたし、韓国人の友人に聞いてすべて誇張ではない、事実だと確認しました。76%の若い女性がカンナン区では整形済みです。
    7年間の間に何人のフランス人が中国や韓国人と比べて日本人が外見、人間的魅力、品性、民度含めすべての面で優れていると言ったと思いますか?何百人ですよ、教授や記者や知識人であるほどそうでした。もちろん一般の若い子たちも。韓国人の事は彼らの自画自賛をにが笑いするだけでした(笑)日本人は欧州でフランス・イタリア料理、建築、映画、ケーキ職人、ピアノコンクール、バイオリン、ダンス、バレエ、フラメンコ、ギター、カメラコンテスト、現代アーティスト、ノーベル賞(賄賂が効かない化学賞)全ての分野で最高賞を取る事が出来て優れた民族だと、何の自慢もせず黙ってる日本人に対して会う人皆が褒め称えてくれて恥ずかしいくらいです。韓国人は横で臍を噛んだような顔で何も言えません。韓国人はこれらの最高賞を取った事が無いのです。5位にも入らに事がほとんどで最高でも2位です。だからあなたたちは世界から自分で褒めるしかないかわいそうな人達と思われてるんですよ。
    >>これに慣れている韓国ユーザーが他国より多いため、韓国人男女が1位に選ばれたという指摘もあった。
    自分の抜粋した記事のこの部分は目に入らないんですか?
    韓国人ですら韓国人が韓国人に投票してる自画自賛投票の結果だと知ってるのに、あなたは都合の悪い事はスルーなのですね、とても在日的です。
    ネトウヨって何です?韓国を批判する人?じゃ、世界中の人がネトウヨですよ。正確には韓国を知らない人が多いのですべてではないですが。みんなあなたのような妄想自画自賛する民族主義が大嫌いなんですよ。
    なぜあなたは正確に比較したり、統計を取ったりせずに無理やり自分たちに都合のよい解釈をするのですか?恥ずかしくないの?何故韓国人を絶賛する外国人のブログや(ギョッポ除く)記事がないの?そういう見たくない現実は見ない?
    韓国人は9割が反日だからみんなネトウヨですよね?あなたの定義だと。右翼って意味判ってる?韓国を悪く言う事は言動を見てする批判や判断で諸外国がしてる事、右翼主義とは関係ない、むしろまっとうな国際感覚ですよ。
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-28.html
    -----------------------------------------------------------------------

    ↑こいつはガチで名誉白人嫌韓ネット右翼の屑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつもノースパークと同じで、我々日本人はアジア人の中でも特別で白人様の仲間であると思い込む屑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    こいつの手口は管理人に粘着してた清正と同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    あいつは、俺は韓国人とやった、白人とやっただの自慢することで自分の発言に説得力を持たせようとしてたクズだが、こいつも同じwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    フランスに7年滞在、韓国に1年滞在と言うことで、韓国人が世界中で嫌われていると説得力を持たせようとするクズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホカこいつはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どこの国であろうが、どこどこの国が悪いことしたから特定の国の人間を嫌いになるってのはお前みたいなボンクラのクズネット右翼だけだからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホメガwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    タイトルなし

    外国人には差別だと言えても
    韓国人を差別している自分は差別主義者だと気付けない(笑)
    さ、村社会にお帰りください。


    ----------------------------------------


    管理人からのコメント

    私が白人様から言われる言葉は、「悪い人(個人)は居るが、悪い民族は居ない」

    ネット右翼が韓国人を一まとめににここまで韓国人を貶すのも、外部との交流の無い「糞田舎者」だから。

    海外で友達を作りたい人にアドバイスするが、ネットを鵜呑みにし、外国人に韓国人や中国人の悪口を言いまくる日本人は嫌われる。

    そして逆に自国の悪口を平気で言いふらす日本人も嫌われる。

    日本人はネットの発展で、知識や文化的な人間が増えたのではなく、糞田舎者や精神異常者、アフィ、利権(アクセス回し)により、ネット世論が糞田舎者や貧乏人に支配された。

    このままでは日本全体が糞田舎者に染められ、洗脳され、日本人が悪魔化するだろう。

    日本から「糞田舎者」という悪魔を浄化するには、「美女」「欧米文化」による日本民族大性淘汰及び美意識の覚醒(洗礼)が必用。

    最早日本人には話しは通じない。醜い遺伝子、思想を持った糞田舎物の遺伝子を絶ち、日本人の入れ替え又は、民族浄化以外に、日本人の国民性を変えるのは保々不可能に近い。

    日本は「糞田舎者を民族浄化する」という密約の元、アメリカの自治州になるべき。日本というモンゴロイドの誇りが絶滅することで、地球上の民族構成が白人に傾く貢献もできる可能性がある。

    日本は、糞田舎者及び、モンゴロイドの人口削減を条件に、アメリカの一部になるべき。それが精神、容姿共に糞田舎者に染められ悪魔化し、自滅するよりも、アメリカの一部となり、人類に貢献する道を選択するのが良策といえる。



     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    1 :出世ウホφ ★:2011/03/30(水) 00:29:35.64 ID:???0
    上小阿仁村唯一の医療機関である村立上小阿仁国保診療所の有沢幸子医師(66)が退職願を出し、
    受理されたことが28日、分かった。有沢医師は昨年、一部住民の嫌がらせが原因で辞意を示したが、住民の熱意で、その後、撤回した。
    今回は、健康上の理由だというが、今でも嫌がらせが続いていることが背景にあると指摘する村関係者もいる。後任探しは難航が予想され、
    再び無医村の危機を迎えた。(糸井裕哉)

     有沢医師は昨年9月、小林宏晨(ひろあき)村長に対し、「激務をこなせる体力がもうない」と退職願を提出した。
    小林村長は「土日を完全休診にする」「週2日は非常勤医に任せる」などの待遇改善策を提示して慰留に努めた。

     しかし、有沢医師は昨年末の検査入院で「現状が続けば健康維持は難しい」と診断されたことを挙げ、申し出を断った。
    意志は固いと判断した小林村長は2月下旬、受理した。退職にあたり、有沢医師は「後任に引き継ぐまでは頑張る」と話していた。

     有沢医師は当初、辞任の公表を望まなかったが、今月中旬に有沢医師から
    「いつ辞めるか分からないのに実情を知らせないのは村民に不誠実」との申し入れがあり、
    村は事実の公表と、ホームページ上での医師公募に踏み切った。また、退職願を受け、村は、有沢医師の負担を軽減するため、
    4月から秋田市立秋田総合病院長を週1回招いて、外科と泌尿器科の診療を実施する。

    (2011年3月29日 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20110328-OYT8T01034.htm


    3 :出世ウホφ ★:2011/03/30(水) 00:29:47.35 ID:???0
     有沢医師は2009年に赴任。年間約20日しか休診せず、夜間や早朝でも往診する献身的な診療で、住民から絶大な信頼を得た。
    その一方で、一部住民から、「平日に休むな」「患者を待たせすぎだろ」などの心無い中傷で心労が重なり、辞意を表明した。

     1週間で慰留を求める約800人の署名を集めた村民の熱意で翻意した。だが、その後も無言電話があり、
    年始に休診した際には「正月だからって休むのか」と嫌がらせの電話があるなど、有沢医師に対する中傷は続いたという。

     さらに、周辺自治体で医療機関が続々と縮小した影響などで、有沢医師のいる診療所では患者が急増。昨年は1日あたりで前年比約10人も増えた。

     村の担当者は「有沢先生は後任が決まるまで続けると言ってくれているが、夏までに医師を見つけないと先生が倒れる」と、後任探しに奔走している。

     だが、有沢医師のように村に移住し、急患や往診に即応できる医師の確保は困難だ。村では、常駐の医師が見つからない場合として、
    非常勤の医師を複数おいて、診療態勢を維持することも考えている。

     月一度、診療所に通っている山田ツル子さん(75)は「一人暮らしで移動手段が限られる私には診療所と有沢先生だけが頼り。
    無医村になるのは避けたい」と不安な表情を浮かべた。(おわり)


    4 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:29:58.73 ID:fYv5mnlX0
    秋田県のガイドライン

    村で唯一の医師が辞意表明。秋田県民の異常な陰湿さの実態 7
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268386682/

    1 梁(静岡県) 2010/03/12(金) 18:38:02.57 ID:/yJYdszd BE:784241993-PLT(12001) ポイント特典
    1通の辞職願で上小阿仁村が揺れている。村唯一の医療機関「上小阿仁村国保診療所」
    に勤務する有沢幸子医師(65)が「精神的に疲れた」と先月下旬、突然、退職表明し、
    61年ぶりの無医村になる可能性が出てきたのだ。休みは20日に1回という激務に耐え、地域医療を支えてきた有沢医師に何があったのか。

    辞意を表した理由を有沢医師は公にしないが、小林宏晨村長(72)は
    「言われ無き中傷により、心に傷を負わせてしまったことが最大の原因」と語る。

    村幹部らによると、有沢医師は昨秋、診療所向かいの自宅に「急患にすぐに対応できるように」と
    自費で照明を設置。だが、直後に「税金の無駄使いをしている」と言い掛かりを付けた村民がいたという。
    また、昼食を食べに行く時間が無く、診療所内でパンを買った際、「患者を待たせといて買い物か」と
    冷たい言葉を浴びせられたり、自宅に嫌がらせのビラがまかれたこともあったという。

    昨年、有沢医師の完全休診日はわずか18日。土日や祝日も村内を駆け回り、
    お盆期間も診療を続けた。しかし、盆明けの8月17日を休診にすると
    「平日なのに休むとは一体何を考えているんだ」と再び批判を受けたという。
    診療所の小嶋有逸事務長補佐(60)は「こんなに身を粉にして働く医師は過去に例が無い。
    無医村になったら村民が困る。自分で自分の首を絞めている」と憤る。

    前任の男性医師もわずか1年で退職
    上小阿仁国保診療所は、村で唯一の医療機関で有澤さんの前任の男性医師もわずか1年で退職した経緯があります。
    村では「退職願いは届いているが、まだ時間があるので慰留につとめたい」と話しています。[ 3/3 19:30 秋田放送]



    15 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:32:24.39 ID:3z61mgrI0
    小規模コミュニティでは住人がそういう一部の馬鹿を排除しないといけない。
    それが共同体を守る事だから。自分たちでそれを怠って、被害を受けた医者にいて欲しいなんて、
    そんな都合のいい話が通る訳無いだろうが。苦しんで死ね。


    16 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:32:29.20 ID:mAhNKHlB0
    「外国人窃盗団」「雨当たれば被曝」被災地、広がるデマ(1/2ページ)
    2011年3月26日

    ・・・・・

    「暴動が起きているといったあらぬうわさが飛び交っています。
    惑わされないよう気を付けて下さい」

     宮城県警の竹内直人本部長は、この日、避難所となっている仙台市宮城野区の
    岡田小学校を訪れ、被災者に注意を呼びかけた。チラシを受け取った女性(43)は
    「犯罪はうわさほどではなかったんですね」と安心した様子を見せた。
    県警によると、110番通報は1日500~1千件程度あるが、
    目撃者の思い違いも少なくないという。

     しかし、被災地では数々のうわさが飛び交っている。
    「レイプが多発している」「外国人の窃盗団がいる」。
    仙台市の避難所に支援に来ていた男性(35)は、知人や妻から聞いた。真偽はわからないが、
    夜の活動はやめ、物資を寝袋に包んで警戒している。
    「港に来ていた外国人が残っていて悪さをするらしい」。
    仙台市のタクシー運転手はおびえた表情をみせた。

    http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY201103250527.html


    今回は被災違いからネット使ってわざとデマを流してるから性質が悪い



    19 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:32:39.87 ID:Zz/4QbFL0
    非常識が常識になるのが田舎者の理屈
    田舎の議員なども相当に酷い


    70 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:36:40.52 ID:5Z5xA6c40
    山田ツル子さん(75)
    怨むなら嫌がらせをした自分の村の奴を怨むんだなw


    77 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:36:56.03 ID:SGIvCbK+0
    うちの田舎も似たようなもんだよ
    田舎の人はみなやさしい団結してる困ったときは助けてくれるなんて大嘘だね


    84 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:37:20.26 ID:wDvuBjq0O
    すげえwクズ過ぎるwww
    三ヶ月くらい住んでヲチってみたいwww


    -------------------------------------


    私も糞田舎者の被害者の一人として、この医師の気持ちは良く理解できる。

    私自身7年に渡り粘着、誹謗中傷を受け、ブログ通報、削除、相互リンク妨害、ブログへのウイルス、ブラクラし込みによる運営妨害、警察、公安、国家機関、CIA、KKK、サイバー警察へ通報したと脅迫。

    まさにこの医師が受けている嫌がらせと全く同じだ。糞田舎者、百姓、異常に多い糞田舎の町や村、そしてそこで生み出される利権。

    自営業や農●のオッサンが町会議員や村会議員を目指し、それに関する利権や癒着、誰も行かない林道の整備や、必要性の疑われる山奥の渓流への砂防ダムやらなんたらの工事。

    日本にはまだまだ市町村が多すぎる。平成の大合併ではまだ手ぬるい。糞田舎はまとめて大糞田舎にするべきだ。

    ボンクラの塊である町会議員やら村会議員の数も減らすどころか無くてもいい。こいつ等の行程を見ていると、欧米視察なんかも含まれる。完全に税金の無駄遣いだ。

    糞田舎は日本の闇として、日本人が団結し封印、隔離、淘汰、撲滅に導くべき。

    農業は企業化し、糞田舎者を追い込むべき。因みに、2chのネット右翼も時間と金を持ち余している糞田舎者が多いとされる。

    少数の基地外である糞田舎者にネット世論が占領され、日本の若者が極端な右向化、国粋主義化、日本文化賞賛に傾倒している。

    何故ならこいつ等糞田舎には、刺身、生卵、納豆、塩鮭のローテーションしかなく、糞田舎の家庭で育つネット右翼は、海外の食事を知らずに、「刺身」「うどん」「ラーメン」「カレー」が最高の料理であり、欧米の食事は、「肉が多い」「太る」「体に悪い」と、洗脳されて育つ

    私に粘着する若山や阿保森の連中も、「白米」「生卵」「納豆」が大好物であり、欧米の料理を親に与えてもらえなかった文化度の低い糞田舎育ちである。

    欧米の文化に触れられず、洋食レストランでの食事、パーティー、欧米人との交流のできない糞田舎者は、「白人は太る」「老化が早い」「洋食は体に悪い」「欧米人は味音痴」「和食は体に良い」「日本人女性は海外でモテル」「日本人女性は太りにくい」と洗脳され、極端な国粋主義者になる

    そして、実体験の無い、「洗脳」による愛国主義者は、結局自分の言葉で愛国を表現できず、「嫌がらせ」「誹謗中傷」「罵倒雑言」「屁理屈」「詭弁」「人格攻撃」で、自分に都合の悪い、気に入らない意見を潰そうとする。

    ネット右翼の論理及び、論法とは、完全に「洗脳」された人間の論法

    だから感情論、受身による反論のみ、そして自分の意見は一切書かない、若しくは言えない

    何故なら彼らの意見は「思い込み」であり、論理的に組み立てられない。それが、白米、納豆、生卵、そして人間の進歩、発展、発達を阻害する「和食」、糞田舎料理に毒された人間の姿。

    何も知らない、外部の世界を知らない、そして自分達の生活が最高であると思い込む。

    こいつ等糞田舎者も、医療、インフラ、テクノロジーと、外部の優秀な日本人によって支えられ、最終的には外部の人間に助けられる為、「嫌がらせ」や「誹謗中傷」といった糞田舎文化を満喫できる

    鬼畜日本猿が「白米」を賞賛し、欧米人を誹謗中傷、見下し、日本のアニメやゲームを誇れるのも、欧米人による文化の下支えが有るから。

    白米、納豆、生卵と、文化、思想の発達が止まった鬼畜日本猿の代わりに、新たなデザイン、文化を創造しているのが欧米人、そしてその欧米の発見やアイディアを丸パクリしているのが鬼畜日本猿。

    だからちゃぶ台、畳、ゴザ、障子、フスマ、ベニヤ板と、「進歩性」の無い日本文化に執着しても、近未来的生活を欧米人に「デザイン」してもらえる。


    一番大切な人、支えてくれる人への恩を忘れ、感情の赴くまま、他人を誹謗中傷し、見下すのが「糞田舎者」及び「ネット右翼」。

    彼らが文化的になるのは、白米を食っている限り不可能に近い。

     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    「これほど醜い日本人女性」の住人がセレブ、芸能人、有名人、医師、弁護士、大学教授、名家のご子息、金持ちが多いのは皆様もご存知だと思う。

    有名どころではあの市橋氏や、ジャニーズアイドルが「これほど醜い日本人女性」の住人であると言われている。

    一方私のブログに粘着する屑ドモは、若山や阿保森、宮ザキ、チバケンの糞田舎者であるとIPからも証明されている。

    あの007の好物も、「白米に納豆と生卵」だとブログに書いている。

    白米とは、文化を固定し、発展を拒む劣等民族の主食、事実白米を主食にする民族は発展性が無く、劣等民族が多い。

    パンとは、チーズ、クリーム、ジャム、ハム、肉類、サラダ、コーヒー、紅茶、アルコール類、全ての組み合わせに万能であり、パンによりその他の食文化に多様性が広がる。

    そして別の側面から注目する点は、その造形美の美しさにある。パンの多種多様な形、焼き加減、製造方法、そしてヨーロッパ洋式のデコレーションの発展とデザイン性の進歩にも貢献している。

    鬼畜日本猿とは「和食」に固執し、「欧米文化の否定」をする為に、「白米」を賞賛し続け、パンを味音痴、不健康、太りやすい欧米食文化の象徴として叩く悪魔。

    アンチや嫌韓に共通するのは、糞田舎、貧乏、家庭環境の悪さが上げられる。

    朝食は白米に納豆と生卵、昼食は臭い匂いの立ち込める白米にウインナー沢庵、おにぎりの弁当、若しくはボンクラ日本猿栄養士が考案した学校給食、そして夕食は白米に塩鮭を載せお湯をかけて食うか、白砂糖たんまりの卵焼きに醤油や、とんかつソースをかけて食べる生活。

    糞田舎者、劣悪な生活環境で育った007やアンチに「フランス料理のフルコース」や「ベルサイユ宮殿」の豪華さを「想像しろ」と言う方が無理だ。

    どんなに我々「これほど醜い日本人女性」のセレブ住人が海外での経験、外国人との交際、欧米食文化の先進性を訴えても、「白米」「貧乏」に固定され、他文明に目が向けられ無くなった鬼畜日本猿は、何を言おうと、何を教えようと、「白人コンプ」「和食は人気」「和食は体にいい」「洋食は体に悪い」「アメリカ人は味音痴」と、「文化面」を一方的に無視し、白人文化を否定しようとする。

    「白米」「生卵」「納豆」のみを食い続けられるのも、白人が築いた「文明の基盤」があるからこそだと思えない。

    アンチや貧乏人、糞田舎が、白米を食い続けても先進的な生活ができるのは、白人の絶え間ない努力により、「文明」を日本に供給(伝え)続け、日本人が欧米に支えられているからこそ、白米に納豆、塩鮭という非文明、貧乏糞田舎生活ができるのだ

    人間の進化、文化の発展を止める、それが劣等民族の食事「和食」。

    私はマレーシア人の華僑と、本場オフランスレストランで食事をした経験がある。

    レストランの一室を借り上げ、生バンドの演奏もあった。華僑と言っても皆顔は知性的で引き締まった顔つき、その娘もドレスを身にまとい、フランス人の方がショボク見えるほどの美女。

    食事中も気に入った音楽が流れるとダンスをしに席を立つ。そして又席に着きワインやシャンパンを楽しむ。そして又ダンスに席を立つ。これが欧米文化に精通したマナーと立ち振る舞いを心得た先進的人類の最終形態。一般的日本メス豚にここまで現地人に同化できる人間は居ない。

    白米に納豆と生卵をかけて食っている007には想像もつかない世界。

    こいつはどんなに「実体験」を言おうと、「証拠」「根拠」「証明」を求めてくるだろうし、「ネットで調べれば実際に行かなくても分かる」と言い張るだろう。

    だが、何故「これほど醜い日本人女性」にセレブや大金持ち、有名人、帰国子女、フランス人を嫁に持つ人、海外在住の人間が多いのか。

    それは、「実体験」があってこそ「これほど醜い日本人女性」の主張が理解、同意しやすいのであって、貧乏、糞田舎の納豆白米のアンチの連中とは、その生活環境、実体験の面から、我々セレブの生活など想像もつかず、一生東南アジアの難民の様な生活を日本国内で続けている人間がアンチなのだ。

    彼は「経験」という言葉を殊更嫌うが、一度「経験」をした後に、我々セレブの主張が如何に間違っているのか彼らが説明するべきだ。

    自分が何の経験も無いまま、我々の実体験をネットの情報だけを元に全否定する糞田舎者。

    柔らかい白米、納豆、生卵はアゴを使わなくなる。そして生来の歯並びの悪さから歯を使わなければ顔の骨格が成長しなくなる。当然脳の成長にも悪影響を及ぼし、知能も低くなる。

    私は何がここまで糞田舎者を白米、和食至上主義にさせるのか理解不能。糞田舎者は一度オフランスの食文化でも勉強するべきだろう。

     
    グルメ | トラックバック:1 | コメント:15 | Page Top↑
    1 :ピアノを弾く大酋長φ ★:2011/03/28(月) 00:20:45.28 ID:???
    '涙化粧ぐちゃぐちゃ'カラ、日本舞台で暴風嗚咽

    00171091.jpg

    ▲KARA 写真出処=DCギャラリー、日本放送キャプチャー

    KARA(カラ)が嵐の涙を流した。

    日本のドラマ「URAKARA(ウラカラ)」に出演中のKARAは最近、最後の放送のために一緒に公演する場
    面を撮影しながらその間の気苦労が激しかったようで、流れる涙をおさえることができなくて苦労した。

    このような姿は最終回の放送を控えて最近予告篇が公開されて韓国のファンたちに知らされた。

    この動画で純白の美しいドレスで着飾った五人は久しぶりに一緒にマイクを持って一つの心で歌を歌う
    姿だ。しかしまもなく誰彼なしにみな嵐の涙を流した。特にハン・スンヨンは歌を続けることができないほ
    どしくしく泣いたという話だ。

    この動画に接したファンたちはあまりにも気の毒に思って「はやく韓国でも一緒に歌を歌うことができる
    日がきたら良いだろう」「どれくらい大変だったらあのように涙を流すのだろうか」として激励を惜しまな
    かった。

    イ・ジョンヒョク記者

    ソース:スポーツ朝鮮(韓国語) 記事入力|2011-03-27 09:17
    http://sports.chosun.com/news/ntype.htm?id=201103280100253920017109&servicedate=20110327


    17 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 00:37:02.10 ID:3iJe087Q

    チョンって悩みとか無いんだろうなぁ…



    嫌韓で憂さ晴らしをする鬼畜日本猿よりましwwwwwww


    35 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 01:08:02.24 ID:BJoamj0c
    >>1
    チョンは日本語しゃべんな!
    こっちみんな、こっちくんな
    半島で活動してろよ


    37 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 01:10:42.74 ID:7m049BAL
    X「涙で化粧ぐちゃぐちゃ」~KARA

    O「涙で整形ぐちゃぐちゃ」~KARA


    43 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 01:15:15.56 ID:0cFKFVL9
    アメリカ人とかで、最初は日本嫌いでJAP呼ばわりしてたのが、
    実際に日本の温かさに触れてコロっと親日的に変わるとか
    たまに聞くけど、そういう事例を韓国人で聞かないのはなんで?



    何故なら鬼畜日本猿の捏造だからwwwそして外国人が韓国人女性を「美しい」と思うのも事実。でも、ボンクラで金巻上げやすくて、日常英会話で金をガンガン払う日本に仕方なく外国人はきているだけ。「民族的に褒める部分が無い」だから、優しいや、親切、礼儀正しいと表面的に褒めるだけwwwwでも鬼畜日本猿はそれを本気にして誇るwwwwwwwwww、日本人に暖かさがあるなら>>43みたいな文章は書けねえからwwwwwwwwww陰湿で卑劣、それが鬼畜日本猿の本性wwwwww

    53 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 01:24:01.42 ID:pBoS/xs6
    Kpop大好き、とか言ってる奴で嫌なのが韓国をほめると同時に日本をけなすことが多いということ
    テレビの影響もろ受けてるのがよく分かる、たいてい中高生の女子学生だが
    美化された韓国のよいとこばっか強調しないで少しは本当の韓国の姿を見て欲しいね



    自分の姿を見ていないのは、お前等奇形日本猿だからwwwwww

    57 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 01:29:59.66 ID:2Qp032yU

    気持ち悪いな。
    朝鮮女が日本のテレビに出てる事が未だに信じられん。


    67 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 01:38:48.33 ID:IbaBCYZX
    目を弄るのは構わんからせめて二重まぶた程度にしてくれ。目頭切開は見た目が怖すぎる。文字通り痛い。


    74 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 01:44:00.45 ID:VrDgpSZ1
    ウリジナルの顔
    みたけれrば、動物園のサル山にいっぱいあるど。
    男と女の区別つかないわ。


    84 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 01:52:30.92 ID:aj/vh667
    いつも整形整形言ってるくせに日本人の整形を指摘されると必死に否定するんだねw

    93 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 02:02:03.49 ID:pBoS/xs6
    >>84
    韓国人のすごいところは小学生から整形をするということ



    日本人は小学校で整形しないから正しい整形なのwwwwww奇形乙wwwwwww

    163 :募金(`・ω・´)之鬼 ◆2gyya21BDA :2011/03/28(月) 02:20:17.49 ID:PlsDEsYQ
    まぁ、整形はいいとして、それを表だって出す韓国は意味わからん。
    それで「私って美人でしょ?」と言われましても。

    まぁ、整形に抵抗がある日本と整形大好き韓国じゃあ一生反りがあわん気がする。



    日本メス豚の整形を否定できなくなると、精神論に逃げる鬼畜日本猿wwww「表立って出さなければ」整形はいいの」wwwwwwwwwwまじ奇形民族はキチwwwwww


    171 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 02:22:38.48 ID:aj/vh667
    でも日本のアイドルは不細工ばかりなんだよなー
    韓国もKARA以外は不細工ばかりだけどw


    日本のアイドルを不細工と認めながら、韓国のアイドルが美女ぞろいと素直に認められない奇形wwwwwwww


    176 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2011/03/28(月) 02:23:23.94 ID:pBoS/xs6
    だって大学合格のプレゼントが整形でしょ?
    こんな国世界のどこ探しても韓国しかないよw
    韓国の女子高生の画像なんか見ると工事前が多いからか典型的なニダー顔ばかりなんだよね
    高校卒業すると別人になるからな韓国人はw


    261 :募金(`・ω・´)之鬼 ◆2gyya21BDA :2011/03/28(月) 02:45:38.88 ID:PlsDEsYQ
    ・・・分かった!

    ・韓国において重要なのは1。
    ・なんでも1番→起源説
    ・正解の形が1つしかない。
    ・美人の形が1つしかないから整形してもみんな似たり寄ったりの顔になる。
    ・ドラマも似たようなものばかりなのは、ドラマの展開の形の正解が1つしかない。
    ・その1を絶対に曲げない。そして他者に押し付ける。
    ・で、その行為が、1番嫌われる。



    それ、奇形日本猿の特徴だからwwwwwwそろいも揃って奇形、皆同じ格好、個性が無い、世界でも8割がO脚、足曲がり、カオデカ、胴長、クビレ無し、乳無し、すっぴんで外を歩けない、短小包茎、おまけにマン毛ボーボーの奇形民族は鬼畜日本猿だけwwwwwwwwwその上、内面、思想、性格、国民性も皆同じwwwwwwww他人と違う事を言えば潰される村社会wwwwwww

     
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:35 | Page Top↑
    タイトルなし

    散々クジラを虐殺したのは欧米人だけどね
    資本主義の台頭でクジラも魚も減った
    最低限の量だけ捕ってきた日本とは大違い
    視野狭すぎだよ、欧米人
    他の文化を学ぶ気なんてさらさらないよ
    連中は文化を押し付ける側だからね



    タイトルなし

    >資本主義の台頭でクジラも魚も減った

    だからそれがどうした?
    歴史における資本主義のありがたみを批判したいのコイツ?。共産党員かよ。

    >最低限の量だけ捕ってきた日本とは大違い

    クジラに関する史実はともかく、マグロなどほかの魚介類は現在どうなの

    世界中の海でタコイカエビカニに執着する日本は、

    最低限の量だけ獲っている」と言えんのかね、このタコは。


    >連中は文化を押し付ける側だからね

    バカウヨの典型的な無知と妄想乙!!!

    アジア人が勝手に猿真似の如く模倣しまくってきただけだろうが

    科学的合理性を備え、生産性、機動性に優れた精度の高い道具類、
    それらが可能にした快適便利な住環境や安全で耐久性に優れたインフラ、
    それらが可能にする個人の幸福を尊重する文化、生命を尊重する医学衛生、

    これらの流入を拒む理由がいったい何処にある?

    これらを「押しつけ」(笑)だってのかコイツ???

    優れているから、正しいから、
    何としても手に入れたくて政府や社会の指導層が競って取り入れたんだろうが!!

    恰好いいから、
    職人が見よう見まねで建物や家具を洋風や折衷造りにしてきたんだろうが!!


    メラネシアとか未開の土人ですら藁で飛行機つくって拝む儀式やるんだぞ!

    欧米の文化とは「普遍性があって粋なもの」
    であると、歴史小説家の司馬遼太郎センセも認めてる
    まさにその通りだ。

    むかし、鉄砲もって侵略しにきたのではなく、

    偶然とは云え、その仕組みを教授してくれたスペイン人には
    感謝が尽きない。


    私は一人の日本人として切に思う。
    何より、鉄砲なくしてこの国の歴史の躍進なかった、といえよう。
    槍や刀剣のままだったら確実に滅ぼされていた筈だ。



    -------------------------------

    名無しの方コメントありがとうございます。その上の典型的欧米批判厨は過去に名無し自演をした「チバケンフナバシ」のボンクラです。

    何度もアク禁にしているのですが、IPが変わる事に嫌韓コメントや、欧米、管理人叩きコメントを名無しで書き込む常習者です。アク禁のアンチの方も、何度削除しても私のブログに串を変えて粘着しています。

    そのアンチに付く別の名無し様のコメントが秀逸でブログに転載したいのですが、一日3記事の更新の枠の中では扱いきれない程、名無し様からの素晴らしいコメントが届いています。転載に数日かかる場合がありますがブログ更新の事情を名無し様各位にご理解の程お願いしたいと思います。


    虐殺や蛮行といった欧米の過去の歴史をホックリ返し、「平等」の概念を真っ先に作った白人を批判する鬼畜日本猿。チャンスがあれば欧米を滅亡に追い込みたいのは鬼畜日本猿を始めとしたモンゴロイド国家。

    フン族や蒙古襲来による、モンゴロイドの残虐で「後に何も残らない破壊と略奪、強姦の歴史」には何も言わない鬼畜日本猿。日本人の才能を引き出したのは日本人の努力もあるが、欧米の存在。

    日本人が一番大切にしなければならないのが欧米であり、欧米人が一番日本人の才能を見抜いている。日本人が欧米の親友になれるのは今しかチャンスは無い。鬼畜日本猿、ネット右翼、醜い日本メス豚の氾濫により、日本の没落は間近。

    今こそ日本はネット右翼、アニオタ、日本メス豚を葬り、アメリカの自治州となるべき。日本は大性淘汰及び、欧米との民族融合により、歴史からその醜い姿を消し去り、優秀、勤勉といった民族性のみを後世に継承させるべき。
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2011/03/28(月) 13:35:50.67 ID:???0
    人気絶頂のAKB48だが、もちろん全国民から好かれているわけではない。
    有名人の中にも“アンチAKB”を売りにしているものも少なくない。

    まず、アンチAKB48の急先鋒といえば、毒舌キャラのマツコデラックスだ。
    「AKBは何もわからないし、わかりたくもない」と公言、さらに、「秋元康と仕事しててなんで純粋なのよ」とも。

    AKBメンバーに直接、キツイ言葉を発したのが島田紳助だ。自身が司会をつとめる
    テレビ番組に大島優子と宮崎美穂が出演した際に、「全体的に見たらカワイイ、
    でも個々で見たらそうでもない」と発言、大島、宮崎は苦笑い。

    ダウンタウンの浜田雅功もメンバーに向かい直接言い放った。
    自身の番組に秋元才加が出演した際に、「オッサンが泊まりにきた子か」と発言。

    また浜田は別のローカル番組で、東野幸治とAKB48の話になった時、エースである
    前田敦子に対し「顔のパーツが全部真ん中に集まってる」と発言。ファンの間で大騒動になった。

    ただ誰に対しても厳しいツッコミをする浜ちゃんなので、彼なりの愛情表現とも考えられる。

    テリー伊藤は、アイドルグループ「アイドリング!!!」の番組に出演した時、「アイドリング!!!」のメンバーから、
    「AKB48さんに追いつくにはどうすればいいか?」との質問を受ける。

    テリーは、「(AKB48は)制服着て格好よく踊っているけど、冷めて見ている中高生はいっぱいいる。
    意外とそういう子の方が多い」と話している。

    2ちゃんねるの元管理人、ひろゆき氏もAKBに対しては手厳しい。勝間和代、堀江貴文との鼎談で、
    「よく見るとヤバイですよ」と発言、さらに、「あの一番人気ある子、ちょっと顔が真ん中に寄りすぎている」と語っていた。

    色々意見もあるようだが、多くのアンチを抱えているということも、その人気を証明するひとつの要素なのかもしれない。
    http://npn.co.jp/article/detail/38694236/

    20 :名無しさん@恐縮です:2011/03/28(月) 13:39:37.74 ID:yemIeuxi0
    ワロタ
    改造してあれだからな


    26 :名無しさん@恐縮です:2011/03/28(月) 13:40:54.63 ID:fZ4KfcSv0
    時代遅れの髪型と整形だらけの顔集めて
    何が良いんだろうね?w
    もてない男が握手したくてCD買ってあげてるのかな?


    57 :名無しさん@恐縮です:2011/03/28(月) 13:47:30.35 ID:sKHi2czE0

    ひろゆき 「AKBのキモヲタは頭が悪く女にもてない

    ソース(週刊SPA!08/3/25号 65P)

    例えば、カッコいい服を着るとか、カッコいい髪形にするとか、増えすぎた体重を減らすとか。
    いろいろとモテる可能性を高める行為というのはあるはずなのですが、
    どうしてそういった方向にいかないで、同じアイドルのCDを44枚も買うとか
    (AKB48のシングル「桜の花びらたち2008」を一人で44枚買うとAKB48「春の祭典」に招待される件)、
    報われない方向にいくのかなぁ、、と。

    本人たちもカネ儲けのダシに利用されているというのは、気づいてると思うのですよ。
    でも実は、その先にアイドル側のもう一段別の狙いがあるんじゃないかという気がしてきているのです。
    カッコいい服とか、モテる可能性のある行為をファンにさせてしまうと、
    彼女ができちゃったりして、アイドルに貢いでくれなくなる。
    だから、なるべくファンがモテない状況を維持しようとしているのではないかという予測です。

    毎月、CDに5万円もかけていると予算に余裕がなくなっていき、
    毎週、秋葉原に通って、時間的な余裕も減っていくと、
    彼女ができる可能性もどんどん減っていくわけで、女性アイドル側としては安泰なわけなのですよ。
    いやはや、恐ろしい仕組みを考えたものです。


    ---------------------------------------

    手足が長く、頭身のバランスが良く、小顔、おまけに美乳で、腰にクビレがあり、美脚の韓流アイドル。

    奇形の国でオーディションをしてもここまでの正常な肉体をした少女を見つけるのは数万分の一、下手をすれば数百万人に一人も現れない。

    しかし韓国では、長身、美脚、スタイルの良い女性が「普通」なのだ。「普通」であるからこそ、数十万の美少女を集め、そこから歌やダンスの才能の有る少女を育成できる。

    多くの日本猿は気付いていないが、韓流アイドルの活躍とは、外敵が存在しない環境に外来種が襲来したのと同じなのだ。

    外来種が存在せず、ぬくぬくと生きてきた生物が、外来種の侵入により瞬く間に絶滅に追い込まれる。

    正に今日本で起きている韓流ブームとは、外敵が存在せず、スタイルや容姿が重要視されず、マン毛をボーボーに生やし、運動も筋トレもせず、肉体美に無頓着だった日本メス豚が、韓国、中国、台湾、欧米の美女に性淘汰され、日本メス豚大絶滅時代の幕開けなのだ。

    大量の美脚、スタイル、言語力、知能の高さ、歌唱力、セクシーさを売りにする韓流アイドルの日本進出により、不細工、カオデカ、O脚、足曲がり、そして「幼稚」「池沼」「低知能」を売りする言語障害、池沼、糞田舎顔の日本メス豚の醜さに覚醒する日本人男性は増える。そして誰もが「日本メス豚は韓国人女性に劣る」と感じる。

    その時が、日本メス豚の大淘汰、絶滅の始まりとなるのだ。そして現在、ネット上では「機械人間」及び嫌韓利権ネットワークの影響で韓国人に対する偏見や罵倒雑言(整形等)の声が強いが、現実社会では確実に韓国人女性=ステータスと価値観が変わりつつある。

    日本メス豚が作り出した「日本人女性に持てないから外国人と付き合う」「国籍、金目当て」といった、日本メス豚の呪縛及び、世間の目から日本人男性が脱した時、日本メス豚は堰をきったように絶滅に追い込まれるのだ。





     
    関連記事
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑