2ntブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    minikui5

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 日本の女ってほんと短足だよね http://t.co/99iJefu2
    02-02 23:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 人間というより猿に近く見えるんですが http://t.co/XWKdL5SS
    02-02 21:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 車中休憩女性に下半身露出して話しかけた山形大医学部阪本達(23)逮捕 山大逮捕者今年度11人目 http://t.co/gSFRBdDR
    02-02 18:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 【社会】空き巣繰り返し、盗んだ金はガールズバーで散財 「金持ちのたけちゃん」(26)逮捕 大阪府警捜査3課 http://t.co/oNGv2vqj
    02-02 17:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 【大阪】盗撮事件を起こし自宅謹慎中にまた盗撮 河内長野署地域課巡査・此村秀容疑者(22)を逮捕 http://t.co/l467k9wK
    02-02 16:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 日本の女子中高生って全員ひどいブスだよな… http://t.co/YpT46NRR
    02-02 15:00

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 日本には美しい者、優れた者、上品な者が否定される傾向がある http://t.co/AzO2mxHH
    02-02 02:00

    My daily stats: 186 new followers, 36 new unfollowers via http://t.co/A3YnLSPs
    02-02 01:25

    「これほど醜い日本人女性」速報 : 「日本女性はなぜ美しい?」 http://t.co/2tsXnTWk
    02-02 01:00

     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    「長生きしたけりゃ肉は食べるな」(笑)

    管理人様、読者の皆様、 長生きしたけりゃ肉は食べるな で検索してみて下さい。
    (アマゾンや楽天で検索したほうがズバリです)
    日本人にとっての正しい食事 なんだそうです(笑)

    著者によるとパンも万病のもとだそうです。

    世の中には肉食やパン食が(即ち欧米の食文化)が下品だ、悪だと信じ込まされている、
    またはそうだと思い続けたい連中が、どんなに時代が移り変わろうと常に一定数居るのです。

    まぁ、いわゆる情報弱者と呼ばれる類の人達ですか、
    管理人様流にいえば糞田舎者、日本カルト教信者なのでしょう。

    そういう連中が日々抱く、共感的な待望というか代弁者を希求する為の需要に応えれば、
    この出版不況のなかですら充分に収益をあげられるのです(笑)

    ですからこんな(誰かさん流にいえば)「科学的根拠に乏しい、個人の主観だらけの」
    怪しいトンデモ本の類でも、有名な出版社から高い宣伝広告費かけて堂々と刊行されるのです

    ・・・この本の著者は76歳だそうですが、
    私は100歳超の方が「長生きの秘訣は肉」なのだと、自らステーキ焼くのをTVでみた事あります(笑)
    ほかにも日産の某スポーツカーの開発者(90代後半?)の方も「俺の胃袋は若者と同じ」だとか
    元気の源として洋食を奨励してましたね(笑) あと沖縄とか九州の老人も肉食べて元気ですよね。
    (こんな例をあげなくとも、ごく普通に焼肉・ジンギスカン等を楽しむ元気老人は身近にも沢山いる筈)

    新聞広告でみる著者は、例であげた御方々よりも若い76歳だそうですが、顔は皺だらけです。
    70代なのに100歳超にみえますね。96歳で亡くなった私の祖母の死に顔のほうがずっと若いです。
    これは著者が肉を拒んで食っていないせいからでしょうか(笑)
    まぁ、この著者を唯一フォローするなら「白米より玄米が身体にいい」という主張くらいですね。

    それにしても糞田舎者、日本カルト教信者をホルホルさせるコンテンツというのは、
    昔も今も企業にとっては美味しい飯のタネなのでしょうか(笑)



    _____________________


    いきなり私事で他の住人様に申し訳ありませんが、この投稿をしてくれた「某糞田舎物ウオッチャーの方」良ければ私にメール下さい。メアドを変更したので貴方のメアドを紛失してしまいました。

    私のメアドはbonito6567@gmail.com

    です。

    私に粘着する鬼畜日本猿を見ればわかりますが「他人の粗探し」「次から次に言葉尻に因縁を付け粘着」「自分への質問には一切答えず相手の精神が崩壊するまで質問攻め」「論点逸らし」と、9年間、全く変わらない方法で粘着されています。

    現在中村晋太郎という頭の悪いキチガイに粘着されていますが、私は皆様のおかげで私が「主張したかった言葉」「日本で生活しながらも言葉にできなかった思い」をこのブログで表現する事ができました。

    私は過去に私が書いた投稿を「一つの本」にまとめ様と一月前から執筆活動をしています。

    007やあばさ~、中村晋太郎諸氏のお陰で私の心に鬱積されていた不満や疑問を言語化できたと思います。

    私の過去の投稿のまとめとは言え、同じ事の繰り返し、ざまあああや、wwwwの草刈と、編集作業は難航しています。

    問題は本の題名なのですが「これほど醜い日本人女性」にしようか、「弾圧された愛国者」、「反ホルホル」と考えています。


    出版と言ってもアマゾンにアップロードするだけなのですが、私にとっては一大事業であり、できるだけアマゾンに拒否されない題名にしようと思っています。


    現在「これほど醜い日本人女性」速報というブログを運営していますが、やはり名前でかなり損をしている実感があります。

    もし住人の方で何かご意見のお有りの方は、是非ブログのコメント欄やツイッター等に書き込んで頂ければありがたいです。







     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑