2ntブログ

    孤独死確定の金太郎wwwwwwこいつを見取るのは死体に湧いた蛆虫だけwwwwwwwwwwwwwwwww

    ここでは、「孤独死確定の金太郎wwwwwwこいつを見取るのは死体に湧いた蛆虫だけwwwwwwwwwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    金太郎は俺に何も反抗できねえ訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつが俺を名誉毀損で訴える事が出来ない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自演をしているのは金太郎だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こいつは俺に顔を晒されている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しかも金太郎の過去の自爆行為まで全てまとめられているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    で、金太郎と過去関係があった人間も皆それを読んでいる訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    もう金太郎には2chで自演しか生きる道が残っていない訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    こんなゴミクズは世界でも珍しい訳よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    で、この世界一バカオヤジの人生は俺のネタとなる運命にある訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    俺にはこのバカオヤジの人生を「販売する権利」があるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    ざあああああああああああああまああああああああああああああああああああああああ




    この金太郎が自演をして、捏造画像をばら撒けばばら撒く程、現実社会では金太郎が不利になるわけよwwwwwwwwwwwwwwwwww




    あのね、ジャップやネット右翼研究には金太郎や007の書き込みは貴重な資料な訳wwwwwwwwwwwwwwww




    その所有者は俺なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    金太郎は後10年もしたら、俺が書いたノーベル賞クラスの「ザ・ジャップ」や「ゴミ虫金太郎」の小説や映画を見ながら死に絶えて、ウジムシに食われて孤独死する運命な訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ざああああああああああああああまああああああああああああああああああああああああああああ



    毎日、毎日捏造書き込みで自演wwwwwwwwwwwそして自ら自分の異常さを宣伝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    正に金太郎は俺のネタに成る為に生まれて来た様なもんな訳wwwwwwwwwwww



    ざああああああああまああああああああああああああああああああああああああああ
    関連記事
     
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    【保守】在特会・ネトウヨ・酷使様・自称愛国者=童貞
    https://www.youtube.com/watch?v=ctccids7YCA&list=UU3uMzS6iTOZ7Tz31z2Uljtg

    日本の恥晒し ネトウヨの実態
    https://www.youtube.com/watch?v=X5LuXGhB888
    2014/07/10(木) 22:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/08/23(土) 20:39 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/4022-b0b61137
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック