2ntブログ

    糞田舎者

    ここでは、「糞田舎者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :出世ウホφ ★:2011/03/30(水) 00:29:35.64 ID:???0
    上小阿仁村唯一の医療機関である村立上小阿仁国保診療所の有沢幸子医師(66)が退職願を出し、
    受理されたことが28日、分かった。有沢医師は昨年、一部住民の嫌がらせが原因で辞意を示したが、住民の熱意で、その後、撤回した。
    今回は、健康上の理由だというが、今でも嫌がらせが続いていることが背景にあると指摘する村関係者もいる。後任探しは難航が予想され、
    再び無医村の危機を迎えた。(糸井裕哉)

     有沢医師は昨年9月、小林宏晨(ひろあき)村長に対し、「激務をこなせる体力がもうない」と退職願を提出した。
    小林村長は「土日を完全休診にする」「週2日は非常勤医に任せる」などの待遇改善策を提示して慰留に努めた。

     しかし、有沢医師は昨年末の検査入院で「現状が続けば健康維持は難しい」と診断されたことを挙げ、申し出を断った。
    意志は固いと判断した小林村長は2月下旬、受理した。退職にあたり、有沢医師は「後任に引き継ぐまでは頑張る」と話していた。

     有沢医師は当初、辞任の公表を望まなかったが、今月中旬に有沢医師から
    「いつ辞めるか分からないのに実情を知らせないのは村民に不誠実」との申し入れがあり、
    村は事実の公表と、ホームページ上での医師公募に踏み切った。また、退職願を受け、村は、有沢医師の負担を軽減するため、
    4月から秋田市立秋田総合病院長を週1回招いて、外科と泌尿器科の診療を実施する。

    (2011年3月29日 読売新聞)
    http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/akita/news/20110328-OYT8T01034.htm


    3 :出世ウホφ ★:2011/03/30(水) 00:29:47.35 ID:???0
     有沢医師は2009年に赴任。年間約20日しか休診せず、夜間や早朝でも往診する献身的な診療で、住民から絶大な信頼を得た。
    その一方で、一部住民から、「平日に休むな」「患者を待たせすぎだろ」などの心無い中傷で心労が重なり、辞意を表明した。

     1週間で慰留を求める約800人の署名を集めた村民の熱意で翻意した。だが、その後も無言電話があり、
    年始に休診した際には「正月だからって休むのか」と嫌がらせの電話があるなど、有沢医師に対する中傷は続いたという。

     さらに、周辺自治体で医療機関が続々と縮小した影響などで、有沢医師のいる診療所では患者が急増。昨年は1日あたりで前年比約10人も増えた。

     村の担当者は「有沢先生は後任が決まるまで続けると言ってくれているが、夏までに医師を見つけないと先生が倒れる」と、後任探しに奔走している。

     だが、有沢医師のように村に移住し、急患や往診に即応できる医師の確保は困難だ。村では、常駐の医師が見つからない場合として、
    非常勤の医師を複数おいて、診療態勢を維持することも考えている。

     月一度、診療所に通っている山田ツル子さん(75)は「一人暮らしで移動手段が限られる私には診療所と有沢先生だけが頼り。
    無医村になるのは避けたい」と不安な表情を浮かべた。(おわり)


    4 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:29:58.73 ID:fYv5mnlX0
    秋田県のガイドライン

    村で唯一の医師が辞意表明。秋田県民の異常な陰湿さの実態 7
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1268386682/

    1 梁(静岡県) 2010/03/12(金) 18:38:02.57 ID:/yJYdszd BE:784241993-PLT(12001) ポイント特典
    1通の辞職願で上小阿仁村が揺れている。村唯一の医療機関「上小阿仁村国保診療所」
    に勤務する有沢幸子医師(65)が「精神的に疲れた」と先月下旬、突然、退職表明し、
    61年ぶりの無医村になる可能性が出てきたのだ。休みは20日に1回という激務に耐え、地域医療を支えてきた有沢医師に何があったのか。

    辞意を表した理由を有沢医師は公にしないが、小林宏晨村長(72)は
    「言われ無き中傷により、心に傷を負わせてしまったことが最大の原因」と語る。

    村幹部らによると、有沢医師は昨秋、診療所向かいの自宅に「急患にすぐに対応できるように」と
    自費で照明を設置。だが、直後に「税金の無駄使いをしている」と言い掛かりを付けた村民がいたという。
    また、昼食を食べに行く時間が無く、診療所内でパンを買った際、「患者を待たせといて買い物か」と
    冷たい言葉を浴びせられたり、自宅に嫌がらせのビラがまかれたこともあったという。

    昨年、有沢医師の完全休診日はわずか18日。土日や祝日も村内を駆け回り、
    お盆期間も診療を続けた。しかし、盆明けの8月17日を休診にすると
    「平日なのに休むとは一体何を考えているんだ」と再び批判を受けたという。
    診療所の小嶋有逸事務長補佐(60)は「こんなに身を粉にして働く医師は過去に例が無い。
    無医村になったら村民が困る。自分で自分の首を絞めている」と憤る。

    前任の男性医師もわずか1年で退職
    上小阿仁国保診療所は、村で唯一の医療機関で有澤さんの前任の男性医師もわずか1年で退職した経緯があります。
    村では「退職願いは届いているが、まだ時間があるので慰留につとめたい」と話しています。[ 3/3 19:30 秋田放送]



    15 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:32:24.39 ID:3z61mgrI0
    小規模コミュニティでは住人がそういう一部の馬鹿を排除しないといけない。
    それが共同体を守る事だから。自分たちでそれを怠って、被害を受けた医者にいて欲しいなんて、
    そんな都合のいい話が通る訳無いだろうが。苦しんで死ね。


    16 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:32:29.20 ID:mAhNKHlB0
    「外国人窃盗団」「雨当たれば被曝」被災地、広がるデマ(1/2ページ)
    2011年3月26日

    ・・・・・

    「暴動が起きているといったあらぬうわさが飛び交っています。
    惑わされないよう気を付けて下さい」

     宮城県警の竹内直人本部長は、この日、避難所となっている仙台市宮城野区の
    岡田小学校を訪れ、被災者に注意を呼びかけた。チラシを受け取った女性(43)は
    「犯罪はうわさほどではなかったんですね」と安心した様子を見せた。
    県警によると、110番通報は1日500~1千件程度あるが、
    目撃者の思い違いも少なくないという。

     しかし、被災地では数々のうわさが飛び交っている。
    「レイプが多発している」「外国人の窃盗団がいる」。
    仙台市の避難所に支援に来ていた男性(35)は、知人や妻から聞いた。真偽はわからないが、
    夜の活動はやめ、物資を寝袋に包んで警戒している。
    「港に来ていた外国人が残っていて悪さをするらしい」。
    仙台市のタクシー運転手はおびえた表情をみせた。

    http://www.asahi.com/national/update/0325/TKY201103250527.html


    今回は被災違いからネット使ってわざとデマを流してるから性質が悪い



    19 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:32:39.87 ID:Zz/4QbFL0
    非常識が常識になるのが田舎者の理屈
    田舎の議員なども相当に酷い


    70 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:36:40.52 ID:5Z5xA6c40
    山田ツル子さん(75)
    怨むなら嫌がらせをした自分の村の奴を怨むんだなw


    77 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:36:56.03 ID:SGIvCbK+0
    うちの田舎も似たようなもんだよ
    田舎の人はみなやさしい団結してる困ったときは助けてくれるなんて大嘘だね


    84 :名無しさん@十一周年:2011/03/30(水) 00:37:20.26 ID:wDvuBjq0O
    すげえwクズ過ぎるwww
    三ヶ月くらい住んでヲチってみたいwww


    -------------------------------------


    私も糞田舎者の被害者の一人として、この医師の気持ちは良く理解できる。

    私自身7年に渡り粘着、誹謗中傷を受け、ブログ通報、削除、相互リンク妨害、ブログへのウイルス、ブラクラし込みによる運営妨害、警察、公安、国家機関、CIA、KKK、サイバー警察へ通報したと脅迫。

    まさにこの医師が受けている嫌がらせと全く同じだ。糞田舎者、百姓、異常に多い糞田舎の町や村、そしてそこで生み出される利権。

    自営業や農●のオッサンが町会議員や村会議員を目指し、それに関する利権や癒着、誰も行かない林道の整備や、必要性の疑われる山奥の渓流への砂防ダムやらなんたらの工事。

    日本にはまだまだ市町村が多すぎる。平成の大合併ではまだ手ぬるい。糞田舎はまとめて大糞田舎にするべきだ。

    ボンクラの塊である町会議員やら村会議員の数も減らすどころか無くてもいい。こいつ等の行程を見ていると、欧米視察なんかも含まれる。完全に税金の無駄遣いだ。

    糞田舎は日本の闇として、日本人が団結し封印、隔離、淘汰、撲滅に導くべき。

    農業は企業化し、糞田舎者を追い込むべき。因みに、2chのネット右翼も時間と金を持ち余している糞田舎者が多いとされる。

    少数の基地外である糞田舎者にネット世論が占領され、日本の若者が極端な右向化、国粋主義化、日本文化賞賛に傾倒している。

    何故ならこいつ等糞田舎には、刺身、生卵、納豆、塩鮭のローテーションしかなく、糞田舎の家庭で育つネット右翼は、海外の食事を知らずに、「刺身」「うどん」「ラーメン」「カレー」が最高の料理であり、欧米の食事は、「肉が多い」「太る」「体に悪い」と、洗脳されて育つ

    私に粘着する若山や阿保森の連中も、「白米」「生卵」「納豆」が大好物であり、欧米の料理を親に与えてもらえなかった文化度の低い糞田舎育ちである。

    欧米の文化に触れられず、洋食レストランでの食事、パーティー、欧米人との交流のできない糞田舎者は、「白人は太る」「老化が早い」「洋食は体に悪い」「欧米人は味音痴」「和食は体に良い」「日本人女性は海外でモテル」「日本人女性は太りにくい」と洗脳され、極端な国粋主義者になる

    そして、実体験の無い、「洗脳」による愛国主義者は、結局自分の言葉で愛国を表現できず、「嫌がらせ」「誹謗中傷」「罵倒雑言」「屁理屈」「詭弁」「人格攻撃」で、自分に都合の悪い、気に入らない意見を潰そうとする。

    ネット右翼の論理及び、論法とは、完全に「洗脳」された人間の論法

    だから感情論、受身による反論のみ、そして自分の意見は一切書かない、若しくは言えない

    何故なら彼らの意見は「思い込み」であり、論理的に組み立てられない。それが、白米、納豆、生卵、そして人間の進歩、発展、発達を阻害する「和食」、糞田舎料理に毒された人間の姿。

    何も知らない、外部の世界を知らない、そして自分達の生活が最高であると思い込む。

    こいつ等糞田舎者も、医療、インフラ、テクノロジーと、外部の優秀な日本人によって支えられ、最終的には外部の人間に助けられる為、「嫌がらせ」や「誹謗中傷」といった糞田舎文化を満喫できる

    鬼畜日本猿が「白米」を賞賛し、欧米人を誹謗中傷、見下し、日本のアニメやゲームを誇れるのも、欧米人による文化の下支えが有るから。

    白米、納豆、生卵と、文化、思想の発達が止まった鬼畜日本猿の代わりに、新たなデザイン、文化を創造しているのが欧米人、そしてその欧米の発見やアイディアを丸パクリしているのが鬼畜日本猿。

    だからちゃぶ台、畳、ゴザ、障子、フスマ、ベニヤ板と、「進歩性」の無い日本文化に執着しても、近未来的生活を欧米人に「デザイン」してもらえる。


    一番大切な人、支えてくれる人への恩を忘れ、感情の赴くまま、他人を誹謗中傷し、見下すのが「糞田舎者」及び「ネット右翼」。

    彼らが文化的になるのは、白米を食っている限り不可能に近い。

     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    805 :スリムななし(仮)さん:2011/03/20(日) 23:51:38.15
    サンドラ・ブロック義援金100万ドル寄付 東日本大震災

    映画「スピード」「あなたが寝てる間に…」で知られる米女優サンドラ・ブロック(46)が17日、米国赤十字社を
    通じて被災地に100万ドル(約8000万円)を寄付した。
    ロイター通信が配信した。今回の震災に対する著名人の義援金としては、米国赤十字社の
    公表分では最高額。ただし、義援金が高額でも、提供者側の意向で公表されない場合もある。
    サンドラは昨年1月、ハイチで起きたM7・0の大地震時にも同じ100万ドルを寄付した。
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2011/03/19/kiji/K20110319000453730.html



    反日の噂があったがあれはやはりジュリア・ロバーツか


    817 :スリムななし(仮)さん:2011/03/21(月) 09:44:51.64
    >>805
    またはじまった
    寄付すれば親日しなけりゃ反日
    いいことすれば親日しなけりゃ反日
    リップサービスすれば親日しなけりゃ反日

    じゃあシューマッハが10億スマトラに寄付したのもやつが東南アジア好きだからかよwww(ボディーガードが被害者になったのは置いといて)
    ウッズがハイチに高額寄付したのは親ハイチだから?
    ビルゲイツがアフリカに超超高額無償援助してるのもアフリカ大好きだからか?
    んなわけねーだろwwwwwwwよほどの個人的恨みとかない限りいやそれでも関係ねーよ普通は

    なんで日本のときだけすぐ親日とか反日とかにしたがるのかね 理解に苦しむ


    ----------------------------

    鬼畜日本猿は糞田舎者なのwwwwww

    他人の目を気にせずに生きていけないクズwwwwwwwwwww

    イギリス人が「我が国のウエイスキーが人気で・・」アメリカ人が「我が国のハリウッドは世界中で人気で・」とお国自慢をするか?と言えば絶対にしない。アメリカ人もイギリス人も、フランス人もイタリア人も、絶対にしない。

    所が「白人に対抗する為に」に洗脳されている鬼畜日本猿だけが「日本酒」やら「味噌汁」と世界中に自慢、そして「和食が世界で人気」「和食が健康に良い」と国を挙げて白人蔑視、お国自慢をする悪魔国家が日本。

    マジで基地外、中国ですら「中華料理が世界中で人気」「親中国家」と浮かれたりはしない。

    永遠の糞田舎国家、そして重度に洗脳された国民。日本で洗脳教育を受けた鬼畜日本猿は、仮に国外に出ても、よりいっそう鬼畜日本猿となり、海外を学ばず、逆に白人や外国を見下し、帰ってくる日本人が多いのが現状。

    このままでは、文化面でも途上国にも見劣りする糞田舎国家と日本は成り下がるだろう。

     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    読者様からの投稿

    こんにちは。管理人様にリクエストがあります。
    家族風呂につづき、流しそうめん を挙げて叩いてやってください!

    流しそうめん 不衛生
    流しそうめん 不潔
    流しそうめん きたない

    以上で、ググってみてください。 (流しそうめん 画像検索も試みてください)

    流しそうめんを「水が清らかな日本自然の証となる食文化」だのとかいう
    バカもちょっといるようですが、じじつ嫌悪する声が多い印象を受けます。

    これは、いまなお残る糞田舎者の奇習、劣等文化の類と認定できます。

    下唇まで鼻水たらしたような汚いガキはもちろん、
    口角炎や口内炎や咽頭炎のある者、ピロリ菌の保菌者、
    歯周病に罹患している者、虫歯の膿チューチューすってるような者、
    そんな連中が使った箸が竹筒等の流水に曝されるのです。

    「水が清らか」「竹は抗菌効果が」・・・意味ないです。竹筒の節目や継ぎの段
    に閊えて流れが止まってふやけた麺塊の中では、麺含有のグルテンが粘つき、
    雑菌・病菌にとり格好の培地と化し増殖しまくっている・・・
    かもしれません。


    これでは、もはや「下水」同然です。

    糞田舎者の皆さん、下水にそうめん流して楽しそうに箸突っ込んでいますね(笑)

    もちろん、麺を掬う箸と、食す箸は別々にする場合もあるのでしょうが、

    画像検索では皆が皆、直に箸をじゃぶじゃぶとやっています。
    そこに写っている連中は皆、歯周病菌やピロリ菌もっていそうな糞田舎者顔していますねぇゲラゲラww

    学校や町内会の行事でやる事が多いみたいですが、ぜったい嫌だというまとも
    な方もたくさんいるでしょう。しかし糞田舎者権力はそういうの許しません。

    「くらオメェ!おらだちぬ唾ッぱ交じっだそうめん食えぬだがやっづ!!!」

    やはり地域の一員として認められるには、「流しそうめんの儀式」が欠かせない
    のでしょうか。


    そんな糞田舎者圏に赴く方が気の毒でなりませんね。




    -------------------------------------

    「自分の問題点や欠点を指摘されても受け入れず、逆に相手に感謝するどころか、相手の人格や容姿、過去の過ちを攻撃する」


    これが恐ろしい鬼畜日本猿の性格。素直に相手の指摘を受け入れられず、必ず論点ずらしや、人格を攻撃する。

    この投稿に懐疑主義者や、007、アンチ、清正といったリアル糞田舎者がどうコメントを付けるのか興味深いわけだが、恐らく国に帰れだの、朝鮮の習慣がどうのこうのと、今回してきされた「流しそうめん」については何も書かず、朝鮮や海外の習慣を持ち出し、論点ずらしをするのだろう。


    日本人の9割がピロリ菌保菌者。清潔に異常に執着する鬼畜日本猿女の突出した性病保有率。

    火を通す焼肉ですら今では自分の箸では焼かなくなった時代(糞田舎の安い焼肉屋は知らない)。火も熱も通さないそうめんで、多数の人間が一本の竿から流れるそうめんに箸を突っ込めば、オッサンの唾に含まれた菌や歯糞、そうめんの食いカスが下流に流れるのは当然。

    もし風俗通いで、イワシ、ミドリ亀、カンピョウ巻き臭いマンコを喜んでクン二する不特定多数の人間から体液を吸い続けた保菌者が紛れ込んでいる環境で流しそうめんを子供に食わせれば、ミュータンス菌やら虫歯菌、歯周病菌、ピロリ菌、各種病原菌を子供に飲ませているような物だ。


    読者の方糞田舎者関連の投稿ありがとうございました。






     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    1 :空挺ラッコさん部隊ρφ ★:2010/11/29(月) 20:05:58 ID:???0
    ★大館の中3男子自殺、両親「原因はいじめ」 市教委に再調査要請

    ・10月1日に大館市で自殺した中学3年の男子生徒の両親が「自殺したのは教師と生徒に
     よる複合的ないじめが原因」などとして、市教育委員会に事実関係をあらためて
     調査するよう求めていることが28日、分かった。市教委は10月7日、両親に
     「学校生活でいじめなどの問題はなかった」と報告、両親が調査継続を望んで
     いないとして調査を打ち切ったが、両親は「(打ち切りを)要望していない」と否定。
     今月下旬になって市教委にはがきと電話で再調査を要請した。

     市教委などによると、男子生徒は高校進学を希望し、9月19日に市内の志望校に
     体験入学する予定だった。だが7月15日に教師が体験入学の申込用紙を配布した際、
     この生徒にだけ用紙が渡らず、生徒は用紙を提出できないまま体験入学当日に志望校に
     集合した。引率の別の教師は申込用紙の未提出を理由に体験入学を認めず、
     1人だけ帰宅させた。

     市教委は申込用紙が渡っていなかったことを確認し、生徒の死後の10月22日に
     校長らが家族に謝罪。市教委の調べに、教師は「(用紙を)渡したかどうか記憶にない」
     と答えた。引率の教師は市教委に「申し込みせず体験入学するのはルール違反で、
     生徒のためにならないと考えた」と話したという。両親によると、生徒は体験入学
     できなかったことに強いショックを受けていた。

     自殺当日は、学校で別の生徒の学生服が切られ、近くでカッターナイフを持っていた
     この生徒が疑われた。夜になって、学校側が生徒宅に「ナイフを持って来ないように」
     と電話。両親によると、生徒は「何もしていないのに、なぜ僕だけ疑われるのか」と話し、
     直後に自室で自殺した。
     http://www.sakigake.jp/p/akita/news.jsp?kc=20101129a


    7 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:09:38 ID:DdDmqzoq0
    秋田と山形はツートップだな
    遺族も地域ぐるみで虐め殺されるぞ


    13 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:12:00 ID:h/qflcj80
    秋田って陰湿ないじめ多いな。


    15 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:12:35 ID:qCNEqZFX0
    山形って生徒を殺した犯人を地域ぐるみでかばい、
    殺された生徒の妹(小学生)に
    「お前の兄ちゃん、殺されて嬉しいか?」と囃し立てた
    素晴らしい地域ですよね?

    もう人殺し自由地区にしちゃえば?そして日本から独立。

    68 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:28:04 ID:LJVIGHT60
    地方の、それも秋田なんてド田舎じゃ
    小学校→中学校でイジメが引き継がれてエスカレート、
    その上学区やらの問題で、加害者と別の中学に行けないとかよくある話だ。
    …ほんとくそったれな地域だなって感じる時があるよ。


    83 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:32:04 ID:uBoRFL7dO
    秋田って陰湿だよね
    畠山とかのもあったし


    96 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:36:12 ID:Vvy5y5ic0
    陰湿なのもそうだけど、
    それ以前に件の教師はちゃんと仕事してないんじゃん
    「書類を生徒全員に配っていない」「書類を渡したかどうか覚えていない」
    故意でなくても、無能だ


    98 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:36:56 ID:GPVtWO0T0
    今までの数々のイジメ自殺見てくりゃ
    誰が教育委員会や教師の言うことなんて信じるかよ
    この前のフィリピンと日本人の子もイジメはあったが
    なんで自殺したかは分からないとかほざいてたろうが


    114 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:40:38 ID:aTYrsrR5O
    最低なド田舎の村社会。


    158 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 20:58:01 ID:mrLeb0KlO
    古今東西、老若男女問わずイジメ(ハブり)は娯楽のひとつになってるよな
    そういう空気の時はさりげなく輪から外れるよう心がけてる




     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    1 :出世ウホφ ★:2010/11/29(月) 04:04:54 ID:???0
    再婚相手の連れ子だった10代の養女に性行為を強要したとして、築館署は28日、児童福祉法違反の疑いで、
    栗原市に住むいずれも30代の父親と、叔父を逮捕した。叔父は容疑を認め、父親は「体を触ったことは認めるが、
    性行為は覚えていない」と否認しているという。

    父親の逮捕容疑は平成21年2月ごろ、同市内の山中に養女を車で連れ出し、車内で性行為に及んだとされる。
    叔父は今月初め、自宅で性行為に及んだ疑い。

    県警少年課によると、養女の母親は数年前に父親と再婚。父親の両親や叔父ら9人で同居していたが、
    養女は犯行を口止めされており、母親らは気付かなかったという。

    養女が今月、築館署に相談して発覚。現在は保護施設に一時保護されている。
    同課などは、父親と叔父が数年前からわいせつな行為を繰り返していたとみて、詳しい経緯を調べる。

    http://sankei.jp.msn.com/region/tohoku/miyagi/101129/myg1011290247000-n1.htm


    20 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 04:16:04 ID:Q8vnmAJ+0
    田舎ってこういうおぞましいことがあるからいやだね。 口止めしてたっていうが、案外みんな知ってて黙認してたんじゃね。


    21 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 04:16:08 ID:v2Y+QwM3O
    これ日本の話かよ…俺はスレタイ読んでよその国の事件かと思ったわ!何ちゅー事するんだ宮城県人!その若い親父も従父も一生社会から抹消だろ!名前晒せ!鬼畜め。


    115 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 05:46:24 ID:wzs8tmsl0
    【東の県から】 仙台人を見たら変態と思え 【レイプのために】/


    【仙台】小1女児を尾行、わいせつ行為の疑い 28歳会社員逮捕
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1093669502/
    【仙台】小学校のエロ先生、背後から女性に抱き付きわいせつ
    http://news13.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1089789852/
    【仙台】自衛隊員、アニメグッズ店で痴漢&傷害
    http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1082336704/
    【仙台】「明らかに異常でしょう」 前科あるロリコン男、女児に強制わいせつで逮捕
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1093669727/
    【仙台】「抵抗されないと思った」 女子高生を強姦致傷、21歳レイプ魔逮捕
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1102320811/
    【仙台】スカートの中盗撮の疑い、東日本放送の元アナ逮捕
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1102995171/
    【仙台】教え子女児2人にセクハラのエロ先生、今度は元教え子に交際迫り脅迫
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1103162154/
    【仙台】「ボクはムカついてるの」 女児100人以上犠牲
    http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1084371516/
    【仙台】少女が14歳の時から2年間監禁していた男を逮捕
    http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1111083597/
    【宮城】月・水・金は痴漢の日 女子高生(17)に繰返し痴漢をした会社員(25)逮捕
    http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1120882929/
    【宮城】"家族気付かず" 中学生の娘を1年間レイプ、鬼畜父を逮捕
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1105612107/
    【宮城】「衝動的にやってしまった」 小学校教諭がスカートめくり
    http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1092972786/
    【宮城】春!車で近づき女子高生に下半身開示、24歳会社員逮捕
    http://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1084282684/
    【宮城】小学生男児にわいせつ、80歳男逮捕
    http://news13.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1090403905/


    120 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 05:52:48 ID:VuiCE8Xb0
    宮城土人ならしょうがないなw
    ゴミ人間ばかりの土地柄だし。


    135 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 06:52:26 ID:ccLZA5+T0

    田舎だからね
    許してあげなよ
    そうゆうもんだよ
    これぞ日本の文化だ


    207 :名無しさん@十一周年:2010/11/29(月) 08:16:31 ID:OdojCFSt0
    田舎なら当たり前クオリティ。

    同じ屋根の下にすんでたらやってると考えた方が良い。

    特に叔父とか実の娘じゃなきゃやってるよ。










     
    糞田舎者 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑