2ntブログ

    少女ファンからのメール

    ここでは、「少女ファンからのメール」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    みさだょ♪

    おじさんのぉちんちんおっきぃんだぁ!!

    なんかそーちゃんのぉちんちんが、かわいそぉになってきた。。

    日本人て小さくて皮かぶってるんだ。。なんかなさけなぃし!

    韓国人クラスメートを昼休みに女テニの部室につれてきて、こっそり見せてもらったんだょ-♪

    ぼっきしてなくても、そーちゃんより大きかった!

    ぼっきしたのが見たかったから、みんなで韓国人クラスメートのぉちんちんなめさせてもらって、おっきくしたんだょ!そーちゃんには内緒ね!!

    たくましくてかっこよかった!!持続力もあった!そーちゃんとか、なめたら1分しないうちにいっちゃうし!


    友達に紹介したし!みんなでつるつるにすることにしたし! てヵ、ぁたしの友達が、彼氏のぉちんちんちっちゃいし下手だから、ぇっち嫌いって子いるんだけど、


    日本人はやっぱ下手なの?


    ----------------------------------------


    そうですか・・・


    残念ながら日本人男性の7割は短小包茎と言われています。

    特に平常時は2cm、3cmしか無い人が大勢いるので、外国のトイレ(水の流れる壁に並んで立ちションをする)で小便をするとき、それを見た外国人が爆笑する例もあります。

    白人男性の場合は、平常時でもかなり大きいので、まるでフランクフルトや、ソーセージが「ブラリ」と垂れ下がったようなチンポをしています。

    あのチンポを見慣れているのなら、日本人男性の包茎、皮被り、黒チンポでは短小に見られるでしょう。

    因みに、あのドイツ系でも個人差は激しいですが、13~15才蔵はは子供に見えます。顔も幼い。勿論15歳で既に18歳か20に見える人も大勢いますが。

    ですので、中学一年生で既にズル剥け、18cmのチンポを持っているその韓国人男性はかなり成長が早い部に入ります。

    日本猿の場合は、短小で、カリ無し、チンポが「たけのこの里」の形でありながらも、「皮が剥けない」人が大勢います。

    問題は、「短小」だけではなく、包茎チンポの皮の中に大量に「チンカス」が詰まっています。この「チンカス」にはありとあらゆる細菌が繁殖し、異臭を放っています。

    仮にこの「チンカス」が女性の膣に入ると「万臭」「性病」そして恐ろしいことに「子宮がん」の原因と成ります。

    みさちゃんは、クラスの男子生徒のチンポの観察をフェラまでして行っているようですが、是非次回はその包茎チンポにどれだけチンカスが溜まっているのか調査してください。

    チンカスの溜まったチンポは、日本人女性に「満州」「性病」「癌」を撒き散らす危険な存在なのです。

    日本人男性は「セクシー」でない女性に欲情する為に脳が「変態化」しています。


    性病のシグナルである「マン集」すら、「匂いの無いマンコは面白くない」と理由付けし、シャワーを浴びないまま、チンカス、マンカスの付いた性器を挿入、クン二する為、性病の拡散、日本人女性の性器の問題、病気の原因と成っています。

    浴槽の中で日本人男性のチンポを剥くと、「湯の花」の如く、チンポからチンカスが放出されます。そのチンカスがマンコの中で拡散するのです。

    包茎チンポはとても危険なのです。できるだけ包茎とは関わらず、剥けチンの韓国人男性と性交する事を進めます。

    そして「セックスのテク」についてですが、これは日本人というより、「経験」と「相性」だと思います。

    やはり、テクは教えあう物です。AVだけでは学びきれません。

    私は若かりし時、ナンパした女に強烈なバキュームキスをされました。

    その女性は「口から舌を吸い出す」という物凄いテクをもった女性でした。

    私が舌を出さなくても、舌を吸出し舌をしゃぶり、吸い取るのです。

    私はこのキスのプロに、次の日の早朝までべろべろレロレロされ、そのご数日間放心状態であったのは良い思いでです。

    やはり、AVも大切かもしれませんが、その様な「先生」に出会い、直接指南して頂くのがセックス上手になる近道だと思います。

    私はその後、キスだけではなく、クン二、高速騎上位、音速バック突き、チチなめ手マン等、女を確実に逝かせるテクを身につけました。

    中学一年生の同級生でテクのある男性は少ないでしょう。心の通い合える年上の男性か、チンポのデカイ韓国人男性を見つけてください。

    きっと満足のいくセックスが出来るでしょう。


     
    少女ファンからのメール | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    みさだょ-♪♪

    そう言われたら、まん毛きたなぃのかも……。。

    つるつるにしようかな。。

    でも、つるつるは勇気いるから、友達と相談してみるね!!

    てヵ、水着からはみ出さないように、ちゃんと夏だけは抜いてるし!!


    てヵ、おじさんはぉちんちん何センチなの??

    そーちゃんを短小とかバカにできるくらいおっきぃの??

    クラスメートのほとんどは5~10cmだったょ!!


    でも、韓国人のクラスメートは、18cmだった!!ヤバかった!!皮むけてたし、おっきぃから、たくましくてかっこよかった!!



    ----------------------------------------

    つるつるに一度すれば、つるつるで無い方が不快に成ります。

    私は腋毛も剃っていますが、他の鬼畜日本猿で腋毛ボーボーの奴を見ると気持ち悪くて目をそらしてしまいます。

    日本だけが、腋毛ボーボー(男)、マン毛ボーボーが当然と思われている異常国家なのです。

    鬼畜日本猿は自分達に向けられた批判や、現実、気に入らない意見を「潰す」為に、外国人や韓国人の悪口に話を逸らします。

    例えば、韓国人女性と日本人女性の美の比較をしているのに、「韓国人も白人と比べれば醜い」と話を逸らします。

    日本人の問題点の指摘をしても、必ず「9cm」や「整形」と話を逸らします。

    みさちゃんのクラスメートの韓国人のチンポが18cmというのは、どうやって測ったのでしょうか?逞しいという事は、みさちゃんの前で勃起してもらったのでしょうか?

    因みに、鬼畜日本猿の7割は短小包茎で、中学一年ならば保々100%短小包茎です。

    おじさんのチン長ですが、私のチンポは便座に座ると便器の水溜りにチンポの先が付く程の巨根です。

    私のチンポは某所でとても有名な巨根なので、何センチか正確な公表はできませんが、殆どの女性は「こんなの入るの?」と思うそうです。

    それにしても、中学一年生で剥けチンで、18cmというのは驚きです。おじさんはみさちゃんが52歳位の華麗集臭い、小便もらしているオッサンなのではと心配しています。

    ところでクラスのお友達に「これほど醜い日本人女性」を紹介してくれたでしょうか?
     
    少女ファンからのメール | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    みさだょ♪

    そーちゃんは6cmで皮かぶってるけど、愛があるもん!!

    まぁ、きもちよさは18cmバイブだけどさ…。。

    てヵ、今日クラスの男子にサイズ聞いてまわったけど、みんな5~10cmだったよ!!


    だから、そーちゃんも大丈夫!!韓国人のクラスメートには聞いてないけど。。

    まん毛って汚いんですね…。。

    でも、ぬくの痛いし!夏は水着からはみ出ちゃう部分をぬくけど、痛いからぬきたくないよ!!


    ----------------------------------


    クラスの男子が皆5~10cmと言うのは小さいですね、ネット右翼は韓国人は9cmとばかししている訳ですが。

    おじさんは、中学一年生のみさちゃんのマン毛が、水着からはみ出すほどボーボーに生えているのを心配しています。

    例えば、髪の毛を洗った時、髪の毛は直ぐに乾きますか?乾きませんね、拭いても拭いても乾きません、だからドライヤーで乾かすか、時間を掛けて自然乾燥をさせなければ成りません。

    実は「マン毛」も同じなのです。マン毛が小便で濡れると、長時間マン毛は乾燥せず、マン毛にこびり付いた糞のカスや、オリモノが湿り、細菌が繁殖するのです。

    日本人女性は膝までマン毛を伸ばす人が居ます、そうでなくても、マン毛をチンポの様に小便がマン毛の先を伝わって流れるように生やしている人が居ます。

    仮に拭いたつもりでも、マン毛は湿度を保ち、その間細菌やカビ菌が繁殖します。それがマンコに進入し、マンコがカンピョウ巻きや、スッパムーチョ、力士のフンドシの様な芳香を放つ原因となります。

    一概に「マン毛」のせいにはできませんが、衛生面や美容面からもマン毛は脱毛すべきです。

    マン毛が無くなるととても爽快で、友達が部屋にやって着ても、カーペットや、シーツ、教科書や参考書にマン毛が挟まっている心配をする必要がなくなります。

    マン毛を抜くのは痛いですがが、男の私は、特に竿の付け根のチン毛を抜くのが痛く、抜くたびに玉袋や睾丸が痺れるほどの痛みが走りました。

    それでも美容と健康の為に自力で脱毛しました。

    はじめは痛いでしょうが、慣れれば痛みが無くなります。頑張ってマン毛を抜きましょう。

    できればクラスのお友達にも、「巨根おじさん」がマン毛剃りを薦めていると、「これほど醜い日本人女性」まとめサイトを紹介してください。

    「これほど醜い日本人女性」で語られている内容を知っているか、知らないかで「女としての洗練度」に大きな差がでるでしょう。

    中学一年生で「これほど醜い日本人女性」を知ったみさちゃんはとても幸運と言えます。これからもどんどん、マン毛やスタイル、顔の肉を気をつけながら女を磨いて下さい。

     
    少女ファンからのメール | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    みさだょ!!

    てヵ、ぁたし韓国嫌いなわけじゃなぃょ?

    韓国人のクラスメートともよく話すし。男子だけど優しぃから。

    そーちゃんのちっちゃいんだ…。。

    でも、友達の彼氏も同じようなもんだって言ってるょ!! 氷水につけてもそーちゃんより大きぃのはすごい?かも。。

    まん☆の深さとか大きさとかわかんないし!! ぁでも、ぁたしの友達が持ってたバイブってやつ?ぁれは18cmくらいあったけど、よゆーで奥まで入ったし!!きもちよさヤバかった!!

    まん毛はふつーに生えてる。ぉしりも生えてる。ふつーに誰でも生えるし!友もみんな生えてるよ!

    まんびらは、黒っぽいグレーかな。ひっぱればかなり伸びるょ!!



    --------------------------------

    中学一年生みさちゃん

    メールありがとうございます。

    中学一年生で既に友達が18cm極太バイブを所有しているのに、おじさんは驚きました。

    その上、18cmのバイブが余裕ではいるみさちゃんが、彼氏の6cm短小包茎のチンポを普通だと思っていたのにも驚きです。

    おじさんは、実はみさちゃんは52歳位の頭の禿げ上がったオッサンなのではないかと心配しています。

    実はおじさんは、ケツ毛が生えてきた時の事を鮮明に覚えています。

    たしか高校1年ぐらいの時に、肛門の周りに数本毛が生えているのに気付きました。私はそのケツ毛を手で抜いていたのですが、半年から一年後、肛門の周りはケツ毛で覆われてしまいました。

    しかし、美容面や、彼女にケツや、玉袋の毛を見られるのが恥ずかしく、私はケツ毛、チン毛、玉毛全てを毛抜きで抜きました(玉袋を除く)。

    今でもチン毛はしつこく生えてきますが、それでもこまめに抜いているのでチン毛はかなり脱毛され、チン毛は薄くなっています。

    日本では陰毛を剃るのに抵抗のある人や「遊び人」「病気を持っている」と偏見をもたれますが、私は7年も前から日本人女性にマン毛剃りを薦めています。

    みさちゃんは私の発言を「罵倒」と勘違いしていますが、罵倒及び「在日」と私を貶し始めたのは鬼畜日本猿のほうなのです。

    マン毛の不衛生さ、マン毛に繁殖するカビ菌、マン毛に篭るマン臭、抜けたマン毛の拡散、勿論美容面での醜さ等を日本人女性に説きました。

    しかし彼らは私の意見を聞き入れる所か「在日」だの「欧米カブレ」だの、「白人コンプレックス」だのと罵倒を始めたのです。

    そして挙句の果てには、CIAやら公安やら国家機関やらKKK、サイバー警察と、私を脅迫し、ありとあらゆる人格攻撃や、「精神病」「かまってちゃん」「糖質」と私をレッテル付けし、攻撃しました。

    私は「O脚をなおせ」「マン毛をそれ」と主張したにも関わらず、こいつ等は私を「チョン」と決めつけ未だに攻撃し続けているのです。

    私は新世代の女性がマン毛を剃り、スタイルに重点を置く国際的な女性になって欲しいと願っています。

    改善の仕様の無い、手遅れの「ブス」が私をレッテル付けし、粘着しているに過ぎません。

    若い日本人女性が「これほど醜い日本人女性」を読むことで国際的美的感覚と常識を身に付け、「日本人女性は美しい」という印象を外国人にもって貰える誇らしい国になって欲しいと私は何時も願っているのです。


    さあ中学一年生の皆さん!今こそ立ち上がり「ツルマン革命」を起こしてください!

    そして、マン毛ボーボー、カンジタ、マン臭の昭和ババアを笑い飛ばしましょう!

     
    少女ファンからのメール | トラックバック:1 | コメント:3 | Page Top↑
    みさだょ!

    てヵ、まん毛濃いとかそチンとかあやまってれょ!!



    そーちゃんは、高1で、セックスは週1くらぃ。


    そーちゃんのおちんちん測ったら、ぼっきして6cmだったょ!!


    そんな大きくなぃけど、めちゃ小さいってほどでもなぃし!!


    ---------------------------------------


    みさちゃん様

    私は貴方の正体が52歳ぐらいのカメムシ臭いオッサンなのではないかと心配しています。


    せくース週一は若い割には少ないですね・・・おじさんの私ですら毎日一日2回は余裕でオナヌ可能です。

    それから貴方の彼氏である「そーちゃん」についてですが、勃起して6センチはかなり小さい部類に入ります。

    私の場合ですと、どんなに氷水に漬けてもチンポが6センチ未満には成りません。勃起をすれば、ズボンのスソからはみ出す程の巨チンとなります。

    因みに嫌韓の気のあるみさちゃんですが、アニオタやネット右翼、嫌韓馬鹿の連中は「9cm」と韓国人を馬鹿にしています。

    できればおじさんにみさちゃんのマムコの深さやサイズを教えて頂ければ、どんなせくースがみさちゃんに合っているのか説明できるかもしれません。

    あと、マン毛の生え方や、ケツ毛の有無、マンビラの長さや色なども教えて頂けるとおじさんうれしいかな。 
    少女ファンからのメール | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑