2ntブログ

    日本人だけを狙う犯罪組織

    ここでは、「日本人だけを狙う犯罪組織」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からの投稿


    日本人だけを狙う犯罪組織

    どの国にも日本人を騙してお金をむしり取る犯罪組織が存在しています。そして予備知識の無い日本人が簡単に罠にハマってしまいます。
    これだけでもわかりますが日本人は馬鹿がたくさん居る事が看破されているのです。そして日本人が世界一弱い事も理解しては居るでしょう。さらに重要なのは日本人が全世界から嫌われて居る事です。わざわざ自国の人間を騙すより日本人を騙したり強盗した方が罪悪感が無くなるのですから仕方ありません。毎回イキがって現地語も理解しないまま旅行して血を見る日本人が後を絶ちません。「アイム ジャパニーズ」と失言して命を落とすパターンもありました。路上に唾を吐き、タバコの吸い殻をポイ捨てするマナー最低の日本は好かれる要素がゼロな事を忘れてはならないのです。


    ___________________________

    だからね、どう考えても鬼畜日本猿に欠けているのは「正常な遺伝子」なわけwwwwwwwwwwww

    普通の人類なら、どんなに「日本文化が人気」「日本人女性はモテル」と言われても、「自分の顔」や「姿形」を見れば、「自分は人気者になれない」と悟るわけwwwwwwwwwwwwwwwww

    ところが、鬼畜日本猿だけが、どんなに劇ブスで、マン毛ボーボーでスタイルが悪く、上野動物園の珍獣みたいな姿形であっても「日本人女性はモテル」といって引かないわけwwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿は「遺伝子異常の前頭葉未発達」だからこいつらの「思考」「主張」は何時もワンパターンで、「例外によって全体を否定する」論法を取る


    白人に対しては→「一つでも欠点があればその弱点を誇張し、全体を否定」

    日本人に対しては→「一人でも日本人を賞賛したり、褒めたりすると、日本人全体を人気があると誇張」wwwwwwwwwwww

    どんなに野蛮でゴキブリみたいな中国人ですら、「中華料理が世界で食べられているから中国人は人気」だとか言わないわけwwwwwwwwwwwwww

    何故なら、「前頭葉が発達しているから」wwwwwwwwwwwwww


    もしまともに「前頭葉」が発達している日本人なら、「日本文化は恥ずかしくて海外に見せられない文化」なのwwwwwwwwwwwwwwww


    19d035.jpg
    19d021.jpg


    この世界で「日本文化に嵌ったわが子」を誇る親が存在しますかぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

    わが娘が「ギャルファッション」やら「ギャルメイク」して喜ぶ親が存在しますかぁwwwwwwwwwww


    日本文化=汚濁文化であって、絶望の文化なのwwwwwwwwwwwww


    「世界で一番海外の文化や生活に無知な鬼畜日本猿」


    だから、一方的に日本人が人気であると思い込む。だから親日国や兄弟国家で「アイム ジャパニーズ」と懇願した所で、肋骨折れるまで蹴り飛ばされたり、騙され高額な絨毯買わされたりするわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    だからね、そんなに「日本人が人気」なら、お前が海外にいって金髪美女連れまわしたり、ハメ回したりしたらぁwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿は「カモ」として人気なだけだからwwwwww鬼畜日本猿は「バカ」で「ボンクラ」って見抜かれているだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    人気があるソースなんて無いわけwwwwwwwwwwwwww嫌われているソースは山ほどあるけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざああああああああああまあああああああああああああああああああああああああ


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    この前とある有名な方から頂いたメールをここに自己流編集をして紹介しましたが今回は編集なしで在日に触れた一部分を紹介したい思います。
    その内容は阿呆ジャップが「在日」に対する洗脳された無から生まれた恐ろしい差別思想を論破するものです。
    以下の通りです。

    今日は、そのコメントの中にありました
    「在日」の件について書きたいと思います。
    (コメント)
    「在日を迫害・弾圧した安倍元首相」とメルマガで言われていますが、そもそも、何故在日が日本にいるかご存知でしょうか?
    (回答)
    在日朝鮮人は、1910年~1945年までの"36年に渡る日本の朝鮮植民地支配の時代に、強制連行されてきた
    人の子孫、末裔であり、被害者"なのです。彼らの多くは、日本中の炭鉱に送られたり、日本兵を守るために、戦地の最前線に送られました。

    (コメント)
    国籍は朝鮮のままで、朝鮮学校では反日を教え、一方で日本へ朝鮮学校の補助費を出せという学校です。文部省が認可した学校ではありません。
    (回答)
    現在、在日韓国・朝鮮人の特別永住者は約40万人おりますが、全てが「朝鮮籍」ではありません。
    又、朝鮮学校では「反日教育」などしていません。
    母国の言葉・歴史・文化を学びつつも、むしろ日本で「共生・共存」していく上で必要な知識を習得しているのです。
    そして、朝鮮学校は文科省に認可されています。
    生前、金日成主席と金正日総書記は、日本に連行された朝鮮人の子孫のための学校に、教育資金を1957年~今年の2012年4月まで、158回に渡り合計469億2505万390円にものぼる金額を送金し、日本の各地に朝鮮学校や大学を建て、月謝はほとんど払わなくてよかったのです。故に学校に主席と総書記の写真が飾られているのは当たり前のことなのです。
    それを一部の政治家や橋下徹氏が、「外せ」と言っていますが、論外です。
    明治時代~戦前に渡って、ブラジル・ペルー・ハイチ島・中南米に送られた45万人という貧しい日本の移民たちが、小作人として現地でどんな迫害や差別を受け、筆舌に尽くしがたい苦労をしたことか考えたことがありますか?
    日本政府はこの方達に一度も救いの手を差し延べたことはありませんでした。
    彼らは皆、天皇陛下の御影を飾って耐え忍んでいました。
    私は移民部落をこの足で見て回り、彼らの子孫と接してきました。

    (コメント)
    生活保護が必要な日本人が居るのに、一方で生活保護があっさり受け取れる在日。
    母国には帰ろうと思えば帰れる(帰国にかかる費用は今でも日本政府が負担できます)彼らが何故日本に留まるのか?日本人からの差別を連呼するのに、何故母国の保護を求めないのか?母国が彼らを帰国させ保護しないのか?

    (回答)
    在日朝鮮人の方にも日本人と同じように「納税義務」が課され、その義務をきちんと果たしています。
    日本国憲法、民主党のマニフェストでは、「何人も等しく学ぶ権利がある」とありますが、高校無償化については朝鮮学校のみが除外され、「給付なし」「控除なし」の二重の差別を受けています。
    ブラジル、インド、中国、アメリカ等、他全ての外国の学校は高校無償化されているので、不公平極まりないことです。
    在日朝鮮人の方々は、義務だけ果たして権利が無い状態です。
    生活保護が簡単に受け取れるということもありません。
    一人の身寄りのない在日の老婦人が生活保護を申請するのに、相当な苦労を要したという話も聞いております。
    「帰国に掛かる費用を日本政府が負担」とありますが、今まで費用負担なぞ一度もありません。しかも日本政府の制裁により(7年目)、万景峰号の入港が禁止されています。
    このように、在日の方に対して、誤った認識をお持ちで、心無いことをおっしゃる方が沢山いらっしゃいます。
    このコメントを書いてきた方は、「在日の特権を許さない市民の会(略称:在特会)」のメンバーの方でしょうか?
    多くの日本の方はこれらの歴史的背景や認識に欠け、一部分だけを捉えたり、マスコミ・メディアに影響され、偏った見方をしている傾向にあります。私は非常に残念でなりません。

    __とのことです。

    メディアのK-POPゴリ押し(笑)には洗脳されたくないバカ猿はこういうことには警戒心も無く洗脳されるんだな笑
    都合がいいからでしょうけど母国の歴史も正確な情報も理解しないで無から生まれた愛国心を剥き出して騒いで暴れるなんて本当に恥知らずの無知だな。
    だからこんだけアジアに嫌われてるんだよ笑 親日(爆)台湾にまで裏切られるしな、糞哀れな墓地国家。
    洗脳された無知無能無恥無脳・哀れで自力で考えないサルたちを論破したこの方は管理人同様とても輝かしい。

    2012/09/29(土) 23:38 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/09/30(日) 05:14 | | #[ 編集]
    兵庫・姫路の日本触媒で工場爆発が29日ありました。紙おむつの原料になるアクリル酸タンクが爆発してトルエンタンクに引火した様です。被害は消防士一人死亡 31人重軽傷 消防車3台全半焼。3000億余り売上高を誇るこの産業がこの醜態です。
    日本人は便利さを求めてこんな危険な原料で製品を製造してばかりいます。金儲けの為に原発同様に危険な行動を各地で行なっているのです。そもそもオムツなんか何度も洗って使える布製が安くて安全で環境も破壊しません。日本人は善悪の区別も付かずに危険な製品を作り危険な食品を作り そして危険な人間を製造しているのです。今回だけでも日本の産業は日本国並びに日本人を破壊している事が理解出来ます。空気を汚し水を汚し奇形児や低能児を量産し続ける悪魔のせせら笑う国家、それが日本国なのです。
    今日もまた必要以上の自動車を製造し、必要以上の石油を消費し自らの首を絞め続けています…
    2012/09/30(日) 08:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「在日」の件でコメント致します。

    先ほど帰宅しまして、ニュースサイトを回っていましたところ、産経のバカがこんな記事を出しておりました。

    生活保護を問う 外国人受給世帯4万超 22年に最多更新
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/121001/trd12100100390001-n1.htm

    恐ろしス・・・((((;゚Д゚))))

    今の日本を取り巻く景況と竹島問題で不安になっている日本猿にこんな情報を与えたら、「日本の領土を侵し、更に生活保護を貰ってる在日どもを皆殺しにしろー!!!」とかになっちゃうのに。

    こんなのが新聞って…何この国?
    2012/10/01(月) 22:00 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3262-23592860
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック