2ntブログ

    日本猿女

    ここでは、「日本猿女」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からのコメント


    日本人女性にキモがられたり

    セクハラで訴えられたり男の尊厳を踏みにじられたりすると日本を世界地図及び世界史から抹消する以外に選択肢がなくなるが、白人の女性だったならば例え射殺されようがゴキブリ扱いされようが殺虫剤を撒布されようが訴えられようが害虫扱いされようが「例え俺自身に対してどんな残虐な加害行為を働いても許してやれる」何故なら白人の女性は美しく、「愛おしく、可愛らしい」から。俺は白人の女を愛しているから。

    彼女たちは美しく、神が地上に遣わした天使たちに違いないから。

    彼女たちのためなら命も惜しくないから。

    日本人女性とは土から生えてきた汚らわしい悪魔の化身であるに違いない。



    ____________________


    日本メス猿は本当に気持ちが悪い、デカイ頭、曲がった脚、ブットイ脹脛、クビレの無い腰、アンバランスなスタイル。


    日本人がスタイルの悪さを認識する為にも、もっと白人女性やアジア美女の露出を増やすべきだ。スタイルの良い女性を日本人に見せないから日本人の頭が鈍化し、ブスでも美人と見えるよう低知能化していると思われる。


    ghnbvy6543ertyuilkjhgf.jpg
    nbnhjuy765rtyuhyu.jpg
    bnhgfr67yredrty.jpg
    imagefgreteyhtyu75634tyehgfb.jpg
    hage3m.jpg







     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    頭の弱さは世界一の日本人女には一つだけ世界一と言っても構わない価値があります。
    それはアダルト女優としての価値です。
    世界一弱く、世界一無防備な馬鹿女には男に犯される姿がピッタリ似合います。
    特に白人や黒人に犯される場面ははまってしまいます。
    現に実社会でも日本人女は世界一簡単に騙されて犯されてしまいます。
    現地の会話も全く話せる能力も無く、危機管理も無く、肉体的強さも世界一弱い日本人女はレイプされ放題です。
    ですから、日本人女は下手に能力を見せようとしても余り価値はありませんが、アダルト女優としての価値は正に世界一と言う事になるのです。
    更に世界一精神も肉体も弱い日本人男は外人に犯されるホモ男優としての価値は世界一かもしれませんね。
    世界各国から蹂躙されている日本人は下手に格好つけるよりは外人にやられるシーンが一番似合うのです。




    _____________________


    私の長年の疑問とは「どうして日本人は絶滅しないの?」だ。

    私は「これほど醜い日本人女性」管理人でもあるので、日本メス猿をオカズにする事は高校の頃から無い。

    これは私の長年の悩みなのだが、海外のエロ動画サイトに英語でキーワードを入れても、ピンク色で美しい肉体を持った白人女性に混ざり、顔デカマン毛ボーボーの日本メス猿の動画がヒットする時だ。

    偶に間違って日本メス猿だらけのページに行ってしまったりする事もあるが、皆「池沼顔」「バカ面」「精神異常顔」「顔デカ」「頭身のバランスが最悪」「寸胴」「足太」「脚曲がり」おまけにグロマンで、マン毛ボーボー

    こんな連中が海外のサイトにまで溢れ出しているのだ。

    一体どういう頭と感性をもっていればこんな日本メス猿でオナニーする気になるのだろうか?

    同じアジア人でも韓国人や中国人、台湾人女性は美しい、小顔で足が長く足が真っ直ぐだ。所が残念ながらどんなに日本メス猿が出てこないキーワードを入れても日本メス猿がアジアの女性に混ざって出てくる。

    勿論顔やスタイルやグロマンだけではない、内面も性格も世界最悪なのが日本メス猿だ。もしこれでも需要があるのなら外国人に無料提供するべきだ。

    日本人女性はシングルマザー・外国人の子供を妊娠、これをブームにするべきだろう。醜い劣等な遺伝子が少しでも薄まるよう国、社会を挙げて日本人女性を応援するべきだ。

     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    日本人女は屑だらけ

    日本人女はおしなべて次元の低い考えしか出来ません。
    目に写った事が全てで先を一切読めません。
    確かに与えられた任務こそはまあまあこなせますが自主的に発言させたら後で血を見る結末になりますね。
    余りにも日本猿達が優遇し過ぎて楽をする事を覚えてろくに頭を使わずに生きられる様になったからです。
    そして堕落しきった日本人女が育てた日本人のガキが更なる堕落に拍車をかけて居るのは説明するまでもありません。
    論より証拠
    今の日本人のガキを眺めれば分るでしょう。屑は屑しか育てられません。



    _________________________________


    日本メス猿にクズが多いのは事実。だがこの「真実」を語ると必ず「日本が羨ましいの?」と、自分より格下の国を貶して発言者を潰そうとする卑劣な奴が出てくる。日本人の敵とはこうして「ホルホル」「日本は凄い」「日本が羨ましい」と日本人を洗脳している集団だ。

    「嫌韓」、「海外の反応」、こうした勢力に日本のネットが支配されている限り、日本人の没落は止まらない。今必用なのは「日本メス猿」こそが有害で絶滅推奨種であるという現実を国民に知らせる事。日本メス猿は世界最悪最低で、日本人を羨む外国人など存在しない。

    日本人が「日本メス猿が世界一醜い」という現実を悟らない限り日本に未来は無い。
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑

    あずにゃん様からのコメント


    バ○女がこんな妄言吐いております



    コメント失礼します。

    ”櫻井よ○しこ”というバカ女がこんな妄言を吐いてきて吐いてきました。
    以下、その本文です。

    (以下本文)
    正論7月号 日本再生への処方箋~歴史認識について
    2013.6.4 07:35

    米中韓の結束という最悪事態

    ジャーナリストの櫻井よしこ氏はこう書き出す。
    「日本の正念場である。これまで主として、少なくとも正式には韓国、中国との問題だった
    歴史認識問題が、米国務省が初めて不快感を表すなど米国を巻き込んだ軋轢(あつれき)と
    なりつつある」

    閣僚らの靖国神社参拝と橋下徹大阪市長の慰安婦発言で歴史問題が一気に日本の前に
    立ちはだかるようになった。
    深刻なのは、日本をおとしめるため、歪曲(わいきょく)した歴史を世界に向けて戦略的に発信する
    中韓に、米国が同調するようになったことだ。

    現実に、欧米主要紙は、立て続けに安倍晋三首相の歴史認識を問題視する社説を発表、
    橋下発言については、女性の性を利用するということの是非をめぐって
    日本の過去を断罪する方向に議論を向けようとしている。
    「同盟国である米国に十分に配慮したうえで、日本国の根幹に関わる価値観を守り通せるか。
    それこそが、今後日本が独立自尊の国に立ち戻れるか否かを決するだろう」と櫻井氏。

    ただ、中韓においてもわずかながらも実証的な学者が、慰安婦の強制性や「南京大虐殺」に対して
    異論を口にするようになってきた。
    こうした変化の兆しを紹介したうえで、
    「情報公開と事実の発掘にこそ、日本は力を注ぐべきだ。事実こそ日本の主張の正しさを実証してくれる。事実を歪曲してきた中国や韓国よりずっと、日本は自信をもってよいのである」
    と櫻井氏は訴える。

    http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130604/plc13060407370004-n1.htm

    (本文終了)

    ( ゚Д゚)ポカーン

    いやいや凄いのなんのって。中国や韓国だけでなく同盟国の米国まで敵に回すんだからビックリですわ。

    歴史認識ひっくり返すんなら、日本vs世界で第三次世界大戦に勝つくらいの事やらないとね。
    ま、仮に素手で韓国や北朝鮮、中国やアメリカと戦争しても必ず負けるだろうね。





     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    日本人女性は白人女性様の美に蹂躙されました。

    開国以前、まだ日本人が白人を知らなかった時代は、日本人女性こそがこの国の美の基準であったものと想像できます。

    しかし、人々が白人の存在を知るや否や、あっという間に基準はシフトチェンジされ、白人女性様こそが美の基準となったのです。

    つまり、目が大きく、鼻が高く、背が高く、腕や脚が長く、肌が白く、歯並びが良く、色素の薄い髪を持ち、無駄毛が目立たなく、胸が大きく形良く、腰が引き締まり、などなど、それこそが美であり、現在の日本においても上記は美の条件そのものであり、異論は無いでしょう。(西洋的体型を模したマネキンは白人女性様による美的侵略の像です)

    するとどうなるでしょうか?

    日本人女性は急に自分が醜いことに気付いてしまうのです。

    日本人女性の特徴、それは上記条件の対極に位置するのですから。哀れ、白人女性様に蹂躙された日本人女性は必死に肉体改造を行います。日本における美容が上記を目標としていることからも明らかでしょう。

    美の基準などない!」という反論もむなしく、日本人女性こそが白人女性様の美を認めているのが現状、白人女性様の美的植民地、白人女性様の美的奴隷、白人女性様の美の前


    _____________________



    鬼畜日本猿は「総指名手配」するべき


    欧米人は価値観を押し付けようとはしていない、白人女性の美に対抗できない日本メス猿が肉体ではなく、白人の歴史や、性格を攻撃することで、日本人女性の醜さとい本題から話を逸らそうとしているだけ。

    私自身、9年間の活動の中でまともに日本人女性の容姿を議論する「アンチ」は存在していない。

    粗探し、人格、個人、精神攻撃、レッテル付けをするだけ。

    白人は鬼畜日本猿を「国民総犯罪者」として総指名手配するべきだ。

    自分達の自尊心維持の為に途上国を見下し、コスプレ、太鼓叩き、盆踊り、味噌汁といった日本汚濁文化の押し付け。

    自国民は海外の情報や文化を教えず「日本賞賛」「海外反応」等の洗脳教育。


    白人に対しては「植民地主義」「帝国主義による文化の押し付け」として糾弾。


    ところが、自分達鬼畜日本猿は莫大な援助を背景に「途上国に日本文化」を押し付けている。


    日本文化人気の背景には、日本の巨大資本という後ろ盾がある。


    国連軍は早急に日本の海外ボランティア集団を捕獲し、思想調査、ボランティアの内容調査をするべき。


    金を武器に、途上国へ日本文化押し付けているのが鬼畜日本猿本人であると証明されるだろう。


    更には、「生卵が健康に良い」やら「味噌汁」「白米」が健康に良いと99%の鬼畜日本猿が答えるはず。


    鬼畜日本猿=総指名手配するべき犯罪者集団なのだ。


    金で文化の押し付けをし、世界の人間を変態化、精神異常化、しているのが鬼畜日本猿。


    その罪を鬼畜日本猿が「白人」に転嫁しているだけなのだ。


     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑