2ntブログ

    日本メス猿に価値はあるの?

    ここでは、「日本メス猿に価値はあるの?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    頭の弱さは世界一の日本人女には一つだけ世界一と言っても構わない価値があります。
    それはアダルト女優としての価値です。
    世界一弱く、世界一無防備な馬鹿女には男に犯される姿がピッタリ似合います。
    特に白人や黒人に犯される場面ははまってしまいます。
    現に実社会でも日本人女は世界一簡単に騙されて犯されてしまいます。
    現地の会話も全く話せる能力も無く、危機管理も無く、肉体的強さも世界一弱い日本人女はレイプされ放題です。
    ですから、日本人女は下手に能力を見せようとしても余り価値はありませんが、アダルト女優としての価値は正に世界一と言う事になるのです。
    更に世界一精神も肉体も弱い日本人男は外人に犯されるホモ男優としての価値は世界一かもしれませんね。
    世界各国から蹂躙されている日本人は下手に格好つけるよりは外人にやられるシーンが一番似合うのです。




    _____________________


    私の長年の疑問とは「どうして日本人は絶滅しないの?」だ。

    私は「これほど醜い日本人女性」管理人でもあるので、日本メス猿をオカズにする事は高校の頃から無い。

    これは私の長年の悩みなのだが、海外のエロ動画サイトに英語でキーワードを入れても、ピンク色で美しい肉体を持った白人女性に混ざり、顔デカマン毛ボーボーの日本メス猿の動画がヒットする時だ。

    偶に間違って日本メス猿だらけのページに行ってしまったりする事もあるが、皆「池沼顔」「バカ面」「精神異常顔」「顔デカ」「頭身のバランスが最悪」「寸胴」「足太」「脚曲がり」おまけにグロマンで、マン毛ボーボー

    こんな連中が海外のサイトにまで溢れ出しているのだ。

    一体どういう頭と感性をもっていればこんな日本メス猿でオナニーする気になるのだろうか?

    同じアジア人でも韓国人や中国人、台湾人女性は美しい、小顔で足が長く足が真っ直ぐだ。所が残念ながらどんなに日本メス猿が出てこないキーワードを入れても日本メス猿がアジアの女性に混ざって出てくる。

    勿論顔やスタイルやグロマンだけではない、内面も性格も世界最悪なのが日本メス猿だ。もしこれでも需要があるのなら外国人に無料提供するべきだ。

    日本人女性はシングルマザー・外国人の子供を妊娠、これをブームにするべきだろう。醜い劣等な遺伝子が少しでも薄まるよう国、社会を挙げて日本人女性を応援するべきだ。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人とは「他者の不在」を根底に持つ民族である。
    異文化、異民族、異国は見下し、利用し、破壊するためにしか存在しないのである。それは日本人一人一人にも当てはまることで、弱っている人間に対して厳しいところや、権力に媚びへつらうところなどはおよそ「男性らしさ」と対極に位置する価値観を持ち合わせているとしか言い様がない。
    俺は日本に20年もいるがこいつは本当に尊敬できる奴だと思った奴は10人に2,3人くらいの割合でしか存在しなかった。幸い俺の周りには糞みたいな人間がいなかったし糞以下のゴミクズ(所謂右翼に多い)は絶縁していったのでいい奴しかいないが、相対的に言って日本人は頭がおかしい奴が多い。別に外人を持ち上げるつもりはないが、日本人の身勝手さは病的だし邪魔でしょうがない。
    2013/07/04(木) 23:38 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本は過去にアメリカに無謀な戦争を仕掛けで大敗しました。
    それは何故でしょう?
    理由は日本人の頭が弱い他に精神障害者ばかり居たからです。
    だって事前に兵力の決定的な差があるのになんの対策も無く真珠湾を卑怯な不意打ちしたでしょう(笑)
    逆にそれはアメリカや諸外国を怒らせました。
    その時点で勝敗は決まって居ました。
    日本は弾薬や食糧が尽きて自滅しました。
    元々侵略が下手くそな劣等種が世界制覇出来る筈もありません。
    今現在敗戦国である筈の日本が領土を主張してますがまた爆撃されて滅びたいのでしょうか?
    今度は水爆になりますよ、戦争しても韓国や北朝鮮に全滅させられますよ。
    更にロシアまで怒らせて四面楚歌になりますよ。
    アメリカとて日本が干からびたら放置しますよ。元々敵国と言う事を忘れていませんか?
    2013/07/06(土) 00:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本男児が自分達が世界一の「美形」であると勘違いし、世界を我が物顔で支配しようとした結果「原爆」による洗礼というか現実からの制裁を受けることとなった。
    日本雌猿が自分達が世界一の「美形」であると勘違いし、世界を我が物顔で闊歩できると信じ、世界中でチヤホヤされて当たり前だと勘違いして自惚れが頂点に到達したあと、管理人様の予言通り「津波」と「福島」の放射能による「天罰?」を受けることとなった。やはり神は日本人が他人に迷惑をかけないようにするために日本を見張っているのかも知れない。
    2013/07/06(土) 02:50 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3492-a44e95fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック