2ntブログ

    日本はアメリカの自治州となるべき

    ここでは、「日本はアメリカの自治州となるべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    欧米人的特長を備えていることが美の条件。それを証明しているのがミスユニバースという舞台。
    日本人が選ばれたからといって、日本人女性が美しいことにはならず、むしろ日本人ばなれしていることこそが美の条件であり、日本人としての特徴が評価されているわけではないという事実がより明確になっただけに過ぎない。

    そもそも、「日本人ばなれした○○」って言い回し、これどう思います?
    日本人ばなれした体型。これはたいていの場合体型を誉めるときに使いますよね。
    日本人ばなれした顔立ち。これももちろん顔立ちを誉めるときに使われますよね。
    つまり、日本人はもう分かっているのです。自分たちの容姿が醜く、欧米人を理想としている事実を。

    みんなで「日本人ばなれ」しましょう。日本人ばなれした体型になり日本人ばなれした顔立ちになり日本人ばなれした考え方をし日本人ばなれした体力を持ち日本人ばなれした語学力を持ち日本人ばなれした生き方をしましょう。
    どうですか?すごく魅力的な人間になれると思いませんか?


    _____________________


    日本人の日本人離れwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まあ、今年の流行語大賞は「捕まろ」だろうけどなwwwwwwwwwwwwwwww

    和歌山の偽医者や、007、そして東南アジアでの買春を「リア充」として画像UPするテロリスト51、こいつらの醜い内面は、醜い容姿を作り、醜い容姿は醜い内面を作り上げる。

    結局日本人には「滅亡」以外選択支は無いのだ。 
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    未来の話を書きましょう。

    ここは日本国。とはいっても現在のように、黄色く薄汚れた肌をしている日本人など滅多に見掛けません。

    それもそのはずです。少子化が進む中、縮小する経済をどうにか建て直そうと日本政府は必死で、また日本国民も今の生活水準をなんとか維持しようと必死でした。かくして移民政策は支持され、今以上の勢いで外国人が流入することとなりました。

    厚遇で迎え入れられた彼ら外国人は、現地人に種を蒔き始め、そして数世代後には外国人の血が入った者が純粋な日本人の数を上回りつつあったのです。

    もともと、日本では脚が長いことや長身であること、肌が白いことは美の条件でした。それを生まれながらに体現している混血女性たちは羨望の的であり、外国人からもよく好まれ、結婚し出産し日本人の血が薄い子孫を着実に増やしつつありました。
    一方の純血の日本人女性たちは自分の醜い容姿を嫌でも認めねばなりませんでした。己の醜悪さを認めた者は外国人男性に股を開いて懇願し、家畜扱いされる屈辱に涙を流しながらも自ら腰を振ってようやく混血児を残しました。

    タイトルなし


    しかし、中にはあくまで日本人の血統にこだわる者もいました。
    彼女らは「日本人を絶やしてはいけません。ご先祖様に報いるためにも貞淑を貫き、日本人としか結婚をしないようにしましょう」などと言いましたが、美しい外国人の血を引いた者たちが大多数を占めると、純粋な日本人などは徹底的にイジメられ迫害され、耐えきれずに白人男性の上で腰を動かしたり、家畜のようにレイプされ腹に種を植え込まれたり、自ら首を吊ったり、わけもなく撲殺されたりしました。

    未来の日本では、日本人女性たちは顔が小さく、脚が長く、彫りが深く、肌が白く…つまり限りなく薄まる日本人のDNAと引き換えに、理想の姿を手にいれました。
    しかしわずかに混ざった日本人の本性が、野蛮さを発揮し、数少ない純粋な日本人女性を半殺しにしたり自殺させたりして遊びました。

    そんな中、絶滅危惧種である日本人を保護しようという動きが起こりました。ところが純粋な日本人はすでに見当たりません。

    そこで誰かが言いました。
    「そうだ。日本成立以来、日本民族の血を保ち続けている一族がいるらしいぞ」


    かくして、かの一族は、繁殖用に回された者以外は標本として日本を見守り続けましたとさ。


    _____________________

    素晴らしい投稿毎回ありがとうございます。



    白人の容姿が「羨ましい」と思わない日本人は居ない。

    その現実を認めたくないばかりに必死に白人叩きをしているのが鬼畜日本猿。

    一番醜い民族と思われたくない、だから必死に韓国人を貶そうと粘着。

    だが、その韓国人にも名も知れない未開の土人にすらスタイルで負ける日本メス猿。

    日本人は混血によって、「新日本人」を作るべき。純血に拘ったり下らないプライドに囚われるから鬼畜猿が奇形化する。

    日本人女性は皆白人男性に種付けしてもらい、醜く、悪魔的鬼畜日本猿の遺伝子を浄化するべき。男はオナホールでオナヌ、先祖を見習い清く自決し、ホルマリン溶液に入液し、標本となり、その鬼畜日本猿の奇形的醜さを末代まで晒し、日本を見守るべき。 
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑

    和歌山の偽医者や、007を見て思ったのだが、やはりこいつ等の地獄とは、「容姿の醜さ」にある。

    容姿の醜さが、この様な悪魔をつくりあげ、日本を地獄化しているのだ。

    和歌山の偽医者や007にとって一番苦痛なのは「他人の幸福」を見ること。

    地獄の住人にとって一番つらいのは、地獄の生活ではなく、他人の楽しむ姿、愛、家庭、幸福なのだ。

    その全てが鬼畜日本猿の醜い容姿に起因する。

    「地獄の生活を望む」人間に話は通じないのだ。

    遺伝的に他人を憎み、呪い、地獄に引き込もうとする「悪魔遺伝子」。

    この遺伝子を消滅、又は希薄する以外に日本が変わる方法は無い。

    この日本が侵されているのは「罪人」にも劣る悪魔遺伝子。

    日本は国際刑務所を日本に作り、そこに「罪を補う為」に、白人の罪人に「罰」として日本メス猿への種付け(浄化)を義務付けるべきだ。

    白人の罪人には30~40代のババアを相手に罪滅ぼしの種付けをしてもらう。

    在日白色系米軍には「訓練」として10代~20代の日本メス猿に種付けを担当してもらう。

    日本は本気で検討するべき。日本人の10%が純血白人、70%が白色系混血、白人同士が争わない要に見せしめ、虐め対象のガス抜きとして10%が鬼畜日本猿、その他10%がニガやアジア系混血

    と言う人口構成が望ましい。

    中国やモンゴル、東南アジアのモンゴロイド系人口爆発と、世界拡散防止の為にも日本人は身をもって己の悪魔遺伝子を浄化し、清く自決、消滅するべき。

    核ミサイルによる民族消毒ではなく、混血による民族浄化であり、数%でも自分の遺伝子が永遠に受け継がれるのを鬼畜日本猿は感謝するべき。

    他にも日本の科学技術力と無宗教を生かし、純血北欧人の繁殖やゲルマン民族の繁殖を日本国内で行い、50年間の人種差別と優遇を合法化するべき。 
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    Satan様からのコメント


    タイトルなし

    自分たちの悪いところは認めず、他国の人を蔑むばかりとはどういうことなんでしょうかね。

    韓国人は出て行け中国人は出て行け左翼は出て行け反日は出て行け日本が嫌いなら出て行けetc……


    そうやって頭のおかしいネトウヨオナ猿だけを残して、日本という国を2chそのものにしたいんですかwwwwwwwwwwwww

    もういっそのことお前らが出ていって「新!大日本帝国(笑)」でも作れよwwwwwwwwwwww


    管理人さんの言う通り土人文化を捨てて欧米の美意識を取り入れ、欧米人とSEXをし、その腐りきった遺伝子を少しずつ薄くしていくのが望ましいですね


    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    韓国に唐辛子を伝えたのは日本だ!という主張、たしかにたまに目にしますね。

    でも、その論法で行くと「唐」辛子は文字通り中国から伝わったものなので、結局は中国に行き着くことになるでしょう。それを「日本が伝えた!」として胸を張ったら、そりゃ事実かもしれませんが中国様にぶん殴られますよ。

    ましてや日本文化は他国から様々なものを教わり続け成立したものであって、上のような論法を推すなら日本文化は解体されちゃいますよ。

    どうなってるんでしょ彼らのアタマ。


    ____________________________


    鬼畜日本猿は知能が低い、だからその場で「相手を罵る」「脅迫で黙らせる」しか頭にない。

    だから、「カラシを教えたのは日本人だ」と韓国人を罵り、劣等だの、整形だの、ヒトモドキだのと、その場で思いつく罵倒を並べ、罵る。

    その為、感情のみで、論理的に何も考えられないわけだから、直ぐに矛盾が生じ、論破されてしまう。

    他の人類では考えられない様な「出て行け」「韓国に唐辛子を教えたのは日本だ」「日本の和食は世界中で人気」と、精神論、感情論を平気で振りかざす。

    確かに日本は強い、世界最強民族とも言える


    こうしている間にも「無報酬」で韓国人や外国人に対する誹謗中傷を書き込んでいる悪魔が数百万人も存在する。

    「日本教」の教義に反する発言をする人間をネットを徘徊し攻撃している悪魔がいる。

    皆、「呪い」「執念」「怨念」「憎しみ」だけで行動する、食事も味噌、醤油、握り飯、化学調味料入りのラーメンで外国人の数十倍も不眠不休で働く。

    集団で脅迫し、脅し、レッテル付けをすれば、自爆、過労死、過酷な労働、奴隷労働をこなす。相手が空母でせめてこようと、爆弾を抱えて自爆してくれる。

    愛、人生、幸福、家庭、快楽まで捨てて、「機械人間」として捨て駒にされる日本人。

    余りにも強い、誰も日本人に対抗できなかった。

    だが、この呪い、地獄、怨念、不幸、重労働から生まれてくる人間は皆奇形ぞろい。海外からの情報が入る中、日本人すら「日本人女性で勃起できない」という、国家の存亡を揺るがす問題が発生し始めた。

    何とか、韓国人の容姿をバカにするようガス抜きが図られているが、更に凶暴化し、鬼畜化する日本人の精神は廃れ、異性とコミュニケーションを取れない若者が増加している。

    全てが「天罰」なのだ。日本人に「論理的思考」を与えず、考えさせようともせず、欧米文化を侮辱し、欧米人は味音痴で洋食は体に悪いと洗脳する悪魔国家日本。


    日本人は、日本人全体を「特攻要員」として洗脳する為に絶対にしてはいけない「欧米文化の侮辱」を国民全体に刷り込んだ。

    一時的な効果は大きいものの、「学びの師」である欧米への背信行為、欧米の美を否定する「神への冒涜」とも取られる鬼畜日本猿の不遜な行為は、日本国民全体の「奇形化」「低民度」「文化的退廃」という取り返しのつかない副作用、天罰として日本人全体に降り注いだ。

    その場しのぎの罵倒で日本文化を賞賛と「欧米侮辱」、その綻びが「日本人女性の奇形化」「日本人女性の精神の退廃」「日本人女性のスタイルの悪さ」「知能の低さ」「言語能力の無さ」「O脚」「性格障害」「グロマン」「晩婚化」「勘違い女の増加」そして、少子化、日本民族の滅亡と繋がったのだ。


    「人間を利用し」「人間を殺す為」の洗脳を繰り返す鬼畜日本猿、だがそんな政策では「捨て駒」は増やせても、海外に通用する人材は育成できない。

    今更、「生めよ増やせよ」と国民を煽った所で、皆奇形、悪魔の様な顔をした鬼畜日本猿しか生まれてこない。

    美しい子供を増やすには、日本国民に愛、洗練された文化、音楽によって、悪魔化した心を浄化しなくてはならない。それには長いプロセスが必用だ。

    一番良いのは、鬼畜日本メス猿は白人様に限り日本メス猿を妊娠させた場合、1万円以上の報酬を払い、日本メス猿に種付けして頂く事。

    又は米兵には「任務」として日本メス猿とのセックスを義務付ける事。



    以下名無し様からの秀逸な投稿



    タイトルなし

    外国人男性の種をもらった女性。これは勝ち組です。(反論のある方は、日本人のガキとハーフの子供どっちが可愛いか手を胸に当てて考えてください)
    一方、外国人の種をもらえなかった女性、残念ながらそのまま醜悪のスパイラルに巻き込まれて下さい。

    日本という狭く排他的な島国は美醜の感覚がよくわからず、本来淘汰されるべき醜女が平然と子孫を残してきました。それゆえ日本人は醜女だらけになった。しかしこれからはそうは行きません。外国人の美的感覚により査定されることによって人種改良は進んでいます。日本人のDNAは少しずつ薄まっているのは私の想像ではなく事実なのです。(反論のある方は、増加を続ける国際結婚という現実を否定する夢遊病者です)

    とはいえ、日本人女性はやはり圧倒的に醜女であるのでゲテモノ狙いの外国人男性にしかモテません。改良が滞ります。

    いっそ日本人女性を本当に穴として使うことを認めても構わないと私は思いますね。


    既婚だろうが容赦なくレイプし種を植える。


    終わったら三指ついて深々と謝辞を述べる。

    大和撫子ですね。

    貞淑とされている日本人女性には、外国人男性を見るとすぐに腰を振る癖があるのですから、彼女らも悪い気はしないのでは






     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    あずにゃん様からの投稿


    日本人はアメリカに感謝しなさい


    リーマンショックや東日本大震災以降、よく日本猿が「今の日本の繁栄だって、戦後の焼け野原から頑張って復興してきたんだ。あの時の気持ちに戻って頑張ればなんとかなる!」と言ってきます。

    でもよくよく考えてみたら、あの時は進駐軍がいたということです。なんだかんだ言っても、進駐軍が物資を補給してくれた。いろんな政治的な意図があったでしょうし、それに対して様々な見解はあるでしょう。しかし、多くの人材を失い、生産設備を失い、石油もなく、食べるものにも困っていた状況の中で、少なくとも外部からの補給があったのです。

    現在はどうかというと、人件費の高騰や国際社会で使いもんにならない日本人、電力不足、超円高、原発事故により産業が空洞化。
    アニメやゲームも最近の作品は一部の少ないパイを奪い合ってるような萌え絵や華奢な体つきの男がデカい武器振り回しているような怪しげな作品ばかりで、輸出も出来ない代物。

    これで日本復活とか言う日本猿って一体…と思ってしまうのでした。
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑