2ntブログ

    未来の話を書きましょう

    ここでは、「未来の話を書きましょう」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    未来の話を書きましょう。

    ここは日本国。とはいっても現在のように、黄色く薄汚れた肌をしている日本人など滅多に見掛けません。

    それもそのはずです。少子化が進む中、縮小する経済をどうにか建て直そうと日本政府は必死で、また日本国民も今の生活水準をなんとか維持しようと必死でした。かくして移民政策は支持され、今以上の勢いで外国人が流入することとなりました。

    厚遇で迎え入れられた彼ら外国人は、現地人に種を蒔き始め、そして数世代後には外国人の血が入った者が純粋な日本人の数を上回りつつあったのです。

    もともと、日本では脚が長いことや長身であること、肌が白いことは美の条件でした。それを生まれながらに体現している混血女性たちは羨望の的であり、外国人からもよく好まれ、結婚し出産し日本人の血が薄い子孫を着実に増やしつつありました。
    一方の純血の日本人女性たちは自分の醜い容姿を嫌でも認めねばなりませんでした。己の醜悪さを認めた者は外国人男性に股を開いて懇願し、家畜扱いされる屈辱に涙を流しながらも自ら腰を振ってようやく混血児を残しました。

    タイトルなし


    しかし、中にはあくまで日本人の血統にこだわる者もいました。
    彼女らは「日本人を絶やしてはいけません。ご先祖様に報いるためにも貞淑を貫き、日本人としか結婚をしないようにしましょう」などと言いましたが、美しい外国人の血を引いた者たちが大多数を占めると、純粋な日本人などは徹底的にイジメられ迫害され、耐えきれずに白人男性の上で腰を動かしたり、家畜のようにレイプされ腹に種を植え込まれたり、自ら首を吊ったり、わけもなく撲殺されたりしました。

    未来の日本では、日本人女性たちは顔が小さく、脚が長く、彫りが深く、肌が白く…つまり限りなく薄まる日本人のDNAと引き換えに、理想の姿を手にいれました。
    しかしわずかに混ざった日本人の本性が、野蛮さを発揮し、数少ない純粋な日本人女性を半殺しにしたり自殺させたりして遊びました。

    そんな中、絶滅危惧種である日本人を保護しようという動きが起こりました。ところが純粋な日本人はすでに見当たりません。

    そこで誰かが言いました。
    「そうだ。日本成立以来、日本民族の血を保ち続けている一族がいるらしいぞ」


    かくして、かの一族は、繁殖用に回された者以外は標本として日本を見守り続けましたとさ。


    _____________________

    素晴らしい投稿毎回ありがとうございます。



    白人の容姿が「羨ましい」と思わない日本人は居ない。

    その現実を認めたくないばかりに必死に白人叩きをしているのが鬼畜日本猿。

    一番醜い民族と思われたくない、だから必死に韓国人を貶そうと粘着。

    だが、その韓国人にも名も知れない未開の土人にすらスタイルで負ける日本メス猿。

    日本人は混血によって、「新日本人」を作るべき。純血に拘ったり下らないプライドに囚われるから鬼畜猿が奇形化する。

    日本人女性は皆白人男性に種付けしてもらい、醜く、悪魔的鬼畜日本猿の遺伝子を浄化するべき。男はオナホールでオナヌ、先祖を見習い清く自決し、ホルマリン溶液に入液し、標本となり、その鬼畜日本猿の奇形的醜さを末代まで晒し、日本を見守るべき。
    関連記事
     
    日本はアメリカの自治州となるべき | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    心身ともに醜い日本人の血が薄められ浄化される、夢のような未来像ですね。
    しかし、日本人は、外国人様に種付けされるどころか、レイプされる価値すら無いのです。
    外国人様の精子や卵子売買を認可し、繁殖すべきだと思います。

    滋賀のいじめ自殺事件の連日の報道には、本当に胸が痛みます。
    海外でも大々的に報道して、日本への留学は全面的に禁止されるべきだと思います。
    地獄のような国日本で、いじめその他の被害を受ける外国人様を、一人でも減らさなくてはいけません。
    そもそも、衰退堕落国家日本から学ぶべきものは、何も無いのです。
    2012/07/14(土) 03:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    同級生による自殺の練習に学校と警察の隠蔽作戦。
    イジメでココまで自殺者を出す国は日本だけ。

    国民性は中国人や韓国人と比べて優れていると馬鹿笑いして歌っているが実際は中・韓より最低かもな。
    決定的なのは「人間性」はどの民族よりもクズで下衆なとこ。
    まあ、コイツ等のことだからいつものようにツカマロとその他の猿たちは在日であるとありもしないことを吠えてまくって忘れるんだろうけど笑
    2012/07/14(土) 19:06 | URL | JAP KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/275625)より

    驚愕!吉瀬美智子や黒木瞳など「福岡に美人が多い」理由
    2012/4/8 22:09
    これまで、秋田美人、京美人と各地域の美人をご紹介してきました。

    今回は、ナチュラルな美しさで人気の女優・吉瀬美智子さんや、いつまでも輝き続けるエイジレス女優・黒木瞳さんの出身地! “博多美人”で知られる福岡県にスポットをあてて、お話します。

    ■福岡に美人が多い理由
    日本の美人の代名詞には、秋田美人、京美人と並び博多美人というものがあります。博多美人とは、福岡県福岡市やその近辺の美女のことをさし、博多人形というものがあるくらい、古くからその美しさが知られていますよね。

    昔から混血が進むと美人が生まれると言われていますが、福岡はアジア大陸に近く、他の地域より渡来人との交流が多かったということなので、美人が多いと言われるのも納得です。

    -----------------------------------------------------------(記事の紹介はここまで)----------------

    >昔から混血が進むと美人が生まれると言われていますが、福岡はアジア大陸に近く、他の地域より渡来人との交流が多かったということなので、美人が多いと言われるのも納得です。


    何百年も前の昔から、多くの日本人は自らの純日本人的な容貌に劣等感を持ち、
    異国的な容貌には強い憧憬を抱き続けてきたという事実。
    やはり(容姿の優れた)外国人の血を積極的に受け入れたいという願望が、
    (容姿の醜い)日本人には潜在的にあるのだろう。


    それは、紹介した記事を載せているような、
    ごく一般的な閲覧者向けの、当たり障りのないコンテンツばかりで構成されるような
    「無害で」「メジャーな」サイトでも、引用した上記のように極くありふれた俗説
    のひとつとして、「難なく」サラリと語られている例が殆どなのが、その証であろう。

    俗説の範疇とはいえ、昔から遍く流布、浸透している見解には確かな存在理由がある(笑)






    2012/07/15(日) 00:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2016/03/21(月) 22:21 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3116-93b7ca95
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック