2ntブログ

    朝鮮総連の皆さま!「これほど醜い日本人女性」管理人に協力してください!

    ここでは、「朝鮮総連の皆さま!「これほど醜い日本人女性」管理人に協力してください!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    屑アニオタネット右翼「ウエ」からのコメント

    笑わせるな

    貴様は何度俺に嘘をついたか?
    反論が出来なくなると嘘を付き、約束すら守れないクズが、どの口開いて「嫌韓をしたいが為に「嘘」を吐く」だ!
    はやく俺の質問に答えろボケが!

    今までの私の書き込みへの返事を宜しくお願いいたします。
    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、 何処がの所は「北朝鮮」とハッキリ聞き込んでください。
    「誰」「何処」を逸らかして書きこまない様にお願いいたします。
    勿論、そのログとこのブログのURLは総連へと連絡致しますし、近所の総連の支部にも匿名で連絡を致します。
    貴方様が日本人ならば、別に困ることではありませんよね?

    何で、北朝鮮に対する答えを総連に報告するって言葉には敏感だったのでしょうか?



    以下管理人からのコメント

    だから何で俺が「朝鮮総連」を恐れるの?通報したければ通報しろよボンクラめがwwwwwwwww

    どうせなら日本の右翼団体に通報しろよwwwww今話題のボンクラ集団「特在会」とかよwwwwwwwww

    もし通報しないなら、お前のIPを再度晒す。「通報する」って実質脅迫だと認識しているのか?

    俺が通報程度でブログを閉じると思うのかwwwwww、通報したけりゃ通報しろよwwww

    通報したらちゃんとその「証拠」を載せろよ。


    お前等と同様の頭脳構造の屑日本猿のニュース

    ↓ ↓

    【在特会】 「近所に暮らす普通の人だと思うと怖い」 ~「右翼以上に過激」外国人排斥を唱え勢いを増す市民団体★6 [03/15]

    1 :豆腐専門店冷奴φ ★:2010/03/16(火) 10:38:54 ID:???
    ルポ 新「保守」 (上)

    ●右翼超える「市民の会」
    警官隊に制止されながら、100人を超す男女が、日の丸を手に叫び声をあげる。

     「日本から出て行け」「ゴキブリ」「キムチ」

    各国の外交施設が集まる東京都港区。2月21日、韓国大使館領事部や在日本大韓民国民団の
    入るビルの前で、「行動する保守」を名乗る人々が、インターネットで呼びかけた街頭デモがあった。

    この翌日は、日本と韓国が領有権を争う竹島(韓国名・独島)について、世論を喚起しようと島根県
    が定めた記念日。「軍事力を含めた手段で竹島を奪還せよ」。横断幕に太文字の主張が躍る。

    「攘夷」。参加者が持参した旗や看板にも、いかつい言葉が並ぶ。新聞にそのまま書けない、在日
    韓国・朝鮮人を犯罪者扱いする表現もある。

    彼らが「反日」と見なすものすべてが非難の対象だ。看板には民主党や中国、北朝鮮を批判する
    文言も。取材する記者にもヤジが飛ぶ。デモの後、人々は近くのオーストラリア大使館に移動して
    拳を上げた。「(捕鯨問題で)日本を侮辱する白人と開戦するぞ」

    バス停に立ち、遠巻きにデモ隊を眺めていた一般の女性が記者に聞いてきた。
    「あの人たちって右翼なの?」

    彼らは「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などここ数年に結成された保守系市民団体の
    集合体だ。黒塗りの街宣車や特攻服に象徴される、従来の「右翼」と呼ばれる政治団体とは異なる。

    参加者に声をかけた。デモのために日の丸を買った中野区の女子大生(19)、「報道は偏っている」
    と話す横浜市青葉区の外食チェーンの男性管理職(49)、拉致問題の「救う会」に入っていたという
    茨城県つくば市の化学会社の男性社員(36)……。口々に「周辺国に、日本人はなめられている」
    などと答える。「これまでは『愛国運動』と言えば右翼。私たち普通の市民が参加できる運動がやっと
    できた」とも。

    参加団体の中で最大の在特会は2006年末に結成された。ネット上の登録会員はこの1年でほぼ
    倍増し8千人になり、3月から全国に23支部を置いた。この日、名古屋や福岡でも、外国人参政権
    反対などをテーマに街宣を行った。

    特に関西で活動が先鋭化する。「キムチ臭い」。昨年12月、日本の小学校にあたる京都の朝鮮
    初級学校前に集まり拡声機で騒いだ。学校が隣の公園を運動場代わりに使っていることに対し、
    朝礼台やスピーカーを公園から撤去する実力行使に出て、互いに刑事告発する事態になっている。

    京都弁護士会は、在特会側の行為を「公園使用の批判を超え、差別を助長する嫌がらせ」と非難
    する声明を発表。右翼団体「一水会」顧問の鈴木邦男さん(66)は2月発売の著書で、彼らの活動
    を「右翼以上に過激」「右翼は乗り越えられた」と評した。

    (>>2に続く)

    ソース:朝日新聞 2010年03月15日
    http://mytown.asahi.com/aichi/news.php?k_id=24000001003150010
    「行動する保守」などが呼びかけたデモ行進。女性を先頭に立て、在日本大韓民国民団の本部前
    まで歩いた=2月21日午後、東京都港区、福留庸友撮影
    http://mytown.asahi.com/aichi/k_img_render.php?k_id=24000001003150010&o_id=9028&type=kiji
    ●有志によるキャプチャ画像
    http://h.pic.to/12btoj

    前スレ
    【在特会】 「近所に暮らす普通の人だと思うと怖い」 ~「右翼以上に過激」外国人排斥を唱え勢いを増す市民団体★5 [03/15]
    http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1268675952/
    ★1がたった時間:2010/03/15(月) 18:59:13



    2 :豆腐専門店冷奴φ ★:2010/03/16(火) 10:39:14 ID:???
    (>>1の続き)

    東京都港区のデモが終わった夕方、参加者は、日の丸や段ボール製の看板をカバンにしまい、
    地下鉄に乗って家路についた。前橋市の男性行政書士(54)は家族に活動を「差別的」と非難されて
    いるという。名刺をくれた後、「話を聞いてくれてありがとう」と頭を下げて、立ち去った。

    罵声を浴びた民団では、在日本大韓民国青年会の会合が開かれていた。在日3世の金宗沫前会長
    (33)は「こっそりとした差別はあっても、憎しみを直接ぶつける市民デモなんて以前はなかった」と
    戸惑う。「興奮したサッカーのサポーターが騒いでいる感じ。近所に暮らす、普通の人だと思うと怖い」

    民族主義的な主張や外国人の排斥を、公然と唱える新たな保守団体が現れ、勢いを増す。
    どんな人々なのか。(西本秀)


    【同志社大の板垣竜太准教授(朝鮮近現代史)の話】

    在特会の主張は『マンガ嫌韓流』や類書がベースだ。誇張や事実のつまみ食いで、朝鮮半島や
    在日の人々を批判し、植民地支配を正当化する主張は、今やネットに蔓延する。「韓国併合」から
    100年たっても、日本社会の下地で朝鮮人蔑視が続く。

    さらに拉致問題で北朝鮮批判があふれ、関係ない在日への攻撃を黙認する雰囲気が広がる。
    フランスでは移民排斥を唱える極右に、市民団体が「私の友人に手を出すな」と呼びかけて対抗
    した。在特会だけが問題ではない。日本が、多様性に開かれた社会になれるか問われている。

    (終わり)










    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    僕の偽者がゲストブックんにて登場していますが

    Ipも違うし

    偽者は僕の公式Youtubeも付けていないので気にしないで下さいね;)
    2010/03/16(火) 16:32 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    >今までの私の書き込みへの返事を宜しくお願いいたします。
    >答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、 何処がの所は「北朝鮮」とハッキリ聞き込んでください。
    >「誰」「何処」を逸らかして書きこまない様にお願いいたします。


    これを返答してないから総連に連絡できないんじゃないのww
    はやく返事してあげなよ。

    本当に朝鮮総連が怖いんだね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



    それと、右翼?
    この人たちのことかなww
    http://uyoku33.hp.infoseek.co.jp/
    2010/03/16(火) 19:22 | URL | イトウマサキ #i1jUUG.6[ 編集]
    http://encyclopediadramatica.com/Japan


    それとこれほど醜い日本人女性のために動画作りましたよ
    2010/03/16(火) 20:54 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    はい来ました、ヤバくなるとIP晒し(w

    質問に答えたら送るんだろうが!答えられない事情でも有るのか(w
    2010/03/16(火) 21:46 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    >もし通報しないなら、お前のIPを再度晒す。
     「通報する」って実質脅迫だと認識しているのか?

    またしてもブーメランですね。
    自分の意に沿わないコメントを書き込んだからといって
    コメント投稿者の個人を特定できるような情報をネットに
    晒す、と言って他人の言動を制限することは脅迫ではないの?


    >俺が通報程度でブログを閉じると思うのかwwwwww、
     通報したけりゃ通報しろよwwww
    通報したらちゃんとその「証拠」を載せろよ。

    自分の主張している事柄にすら証拠を提示できない
    ブログ主が他人に証拠の提示を強要する。
    こんなに滑稽なことは無い。
    2010/03/18(木) 07:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。


    2010/04/14(水) 20:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1298-4db38fec
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック