2ntブログ

    どう見たら日本女の肌の方が綺麗と思えるのか?

    ここでは、「どう見たら日本女の肌の方が綺麗と思えるのか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    246 :スリムななし(仮)さん:2010/04/13(火) 13:53:34
    白人がいなかったら今でもちょんまげ、お歯黒だったかもなw
    土人の風習から解放してくれた白人に感謝してる


    370 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 02:28:59
    白人の綺麗な時期は短い→たとえ90点が40点になっても全盛期に20点のお前らよりは上。

    あっというまに劣化して老けるし→上に同じ。

    肥満率も高い→若い奴が集まる所行けばどこ行っても普通のスタイルの白人の方が過半数だろ。

    ソバカスだらけの顔や、肌のキメの荒らさ…→
    どう見たら日本女の肌の方が綺麗と思えるのか?
    荒くて暗くて黄土色でぶつぶつで汚い奴がほとんどじゃないか。
    肌の綺麗な日本女なんて多分一人も存在しないよ。

    426 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 15:52:00
    肌の汚い白人女がいたとしても
    日本女の肌もほとんどが汚くて
    肌の綺麗な日本女は一人もいないのは事実だろ。


    427 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 15:55:58
    白人女性の肌が汚いなら
    どうして日本の美白や美肌の広告に理想像としてたくさん出てるの?
    日本と何も関係ないというのに。


    432 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:07:54
    どうして「日本の」美白や美肌の広告に理想像としてたくさん出てるの?
    日本と何も関係ないというのに。逆輸入商品だとしてもどちらにしろ
    日本女より汚かったら出られないよ。理想像の演出なわけだから。

    437 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:15:46
    結局、肌も図にしたらこんな感じだろ。

             ←肌綺麗・・・・・・+・・・・・・・肌汚い→
    白人女性   ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
    日本人女性          ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

    440 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:18:18
    つまり美白や美肌は白人女性が本場なわけだ。
    現代日本女はそれを追いかけているということだろう。

    446 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:22:26
    どう見たらイエローの黄色で暗く粗い肌が
    白人の白いきめ細やかな肌より美しく見えるんだ?????

    460 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:32:05
    日本女性が白人達の美肌の理想像の広告にたくさん出るなんてありえないよな。
    でも白人女性はそれを現実に日本でやっているんだよ。
    日本の多くの人間が白人女性の肌が美しいと思っている。

    475 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:48:28
    「あなたは世界中で美肌で稼げると思いますか?」と聞かれたら
    当の日本女モデル自身が「NO」と答えるだろうね。

    480 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:52:48
    「白人に負けない綺麗な肌」の日本女は必死で探せばいるかもしれないが
    「白人より綺麗な肌」というのは人種的な特徴からしてありえないよ。

    540 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 18:07:12
    まーた、日本猿による白人の汚肌・老化・体臭論が始ったなwwww

    白人の肌が汚いだの老けが早いだのは
    今まで出回ってきた白人女性のドアップの写真で覆されてんだろwwwwww

    体臭w
    これもよく無知な童貞日本猿のあまりにも的外れな認識wwwww
    白人の体臭は臭いんじゃなくて、フェロモンだから。
    酒に少し苦味があるとおいしいと感じるの同じで、これが世界のスタンダードな
    認識だw
    むしろ日本猿の魚臭い(生臭い)匂いの方が世界ではよっぽど受け入れられないwwwwww

    幼稚な池沼美意識には到底理解不能な領域だろうがなwwwwwwwww


    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    よくよく読んだら、チョン公たちの座談会か。
    毛穴からキムチ臭のする肌よりはマシでしょ。
    2010/05/19(水) 11:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    文末に全部 。 がついとる
    2010/05/19(水) 12:58 | URL | ななしカナ? #-[ 編集]
    殆どの日本女は白人を美しいと思っており、白人男性と付き合いたいと思っている。
    殆どの日本猿女は日本猿男にナンパされたらセクハラ扱いするのに対し、白人男性にナンパされたら簡単に股開くw
    つまりお前ら猿がどんなに日本女を崇めても、日本猿女はお前ら猿男をゴキブリorATMとしか見てないんだよww
    2010/05/19(水) 14:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人さん一名入りましたー!
    2010/05/19(水) 15:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    フェロモン(笑)
    こっちのほうがよっぽど童貞くさい言い方だなぁw
    2010/05/19(水) 15:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「白人の体臭は臭いんじゃなくて、フェロモンだから」
    白人コンプレックスも行き過ぎるとこうなるんだね。
    管理人はこんなブログで妄想垂れ流してないで白人の画像でも見て抜いてろよ。
    サーバーのHDDの無駄遣い。
    2010/05/19(水) 18:04 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    日本が無かったら土人のままだったであろうチョウセンヒトモドキが何を言うのか?
    そばかすも日本人より白人に多いし、女性の年による劣化も白人の方が変化が大きい。
    白人を貶すつもりは全く無いが、ここの管理人は白人を妄想の化身としか見てないことがよくわかるな。
    そして白人と日本人に対するコンプが酷いのもよくわかる
    2010/05/19(水) 20:16 | URL |   #-[ 編集]
    >246 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /13(火) 13:53:34
    白人がいなかったら今でもちょんまげ、お歯黒だったかもなw
    土人の風習から解放してくれた白人に感謝してる

    「土人」ねぇ。このブログの関係者はつくづくこの言葉が好きな
    ようですね。
    確かに開国以前の日本人は「ちょんまげ、お歯黒」でしたが、
    江戸は当時世界最大規模の都市であり、また識字率も世界最高
    レベルだったのだが、そういう事実を無視して批判できる部分だけ
    を非難しても現実は変らないのに。

    --------------------------------

    370 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /14(水) 02:28:59
    根拠出せ。以上。
    因みに肥満率は以前のエントリでソースを提示しているので、それを
    否定できるソースを用意すること

    --------------------------------

    426 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 15:52:00
    根拠出せ。以上。

    --------------------------------

    >427 :スリムななし (仮)さん:2010/04/14(水) 15:55:58
    432 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /14(水) 16:07:54
    437 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /14(水) 16:15:46
    440 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:18:18
    446 :スリムななし(仮)さん:2010/04/14(水) 16:22:26
    460 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /14(水) 16:32:05

    白人が全てモデルレベルの体形と容姿を持っているとでも言うのか?
    現実を直視したほうが良いですよ。

    --------------------------------

    475 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /14(水) 16:48:28
    480 :スリムななし (仮)さん:2010/04/14(水) 16:52:48
    根拠出せ。以上。

    --------------------------------

    >540 :スリムななし(仮)さん:2010/04 /14(水) 18:07:12
    白人の体臭は臭いんじゃなくて、フェロモンだから。
    酒に少し苦味があるとおいしいと感じるの同じで、これが世界の
    スタンダードな認識だw

    白人は人間ではないんですか?
    普通、人間にはフェロモンなんて出す機関は付いていませんよ。
    第一、体臭の好みなんて千差万別でしょ
    2010/05/19(水) 20:47 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    007氏
    とある番組で見ましたが、
    自分の遺伝子と遠い遺伝子を持った異性の匂いだと、好印象を抱く傾向が強いとか
    それをまぁ、人間におけるフェロモンという言い方をしてもいいかもしれません、心惹かれる何かをフェロモンと言う傾向もありますし
    >>540が白人の体臭に好を抱くということは、おそらくは黄色人種の日本人でしょうから、遺伝的に遠いというだけのことでしょう
    2010/05/20(木) 02:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑管理人大好きっ子様

    情報提供有難うございます。

    多分仰っているのはこの実験↓だと思いますが、

    ベルン大学の動物学者クラウス・ウィトキンス博士は44人の男子
    大学生と49人の女子大学生に協力を求め、実験を行った。

    男性たちはは新しい木綿のTシャツを渡され、スパイスのきいた
    食事や香水の類など、他の要素が入り込まないようにして注意し、
    週末の間それを着て過ごし、翌週そのシャツは実験室に届けられ
    ました。

    次に女性たちにTシャツの臭いを嗅ぎ、好感度(反対に言えば
    嫌悪度ですかね)の順に点数をつけてもらった結果、その点数と
    別に調べた各女性と各男性のMHC遺伝子の異なる比率は、見事に
    比例した。

    詳細が記載されたソース
    http://miraikoro.3.pro.tok2.com/study/mekarauroko/otokotoonnna.htm

    ここで出ている「MHC遺伝子」とはウイルスを異物として認識し
    排除する機能を制御する遺伝子です。

    まぁ、白人と日本人ならMHC遺伝子の相違も大きいはずですから、
    仰っていることは正しいと思います。

    しかしながら、日本人⇒白人という関係が成り立つなら、その逆の
    白人⇒日本人という好意の関係も成り立つのではないでしょうか?
    2010/05/20(木) 05:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そうですね
    実際のところは白人に聞かないとわかりませんが
    元スレには到底いないでしょうけどw
    2010/05/20(木) 12:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1434-b590ff10
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック