2ntブログ

    中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど美しい韓国人女性

    ここでは、「中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど美しい韓国人女性」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識革命隊様からの投稿(全文 美意識革命隊様の投稿です)




    中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど美しい韓国人女性


    やっぱり思った通り、鬼畜日本猿は外国への理解がなく、外国人に偏見と差別意識ばかりを持っている民族なのですね。

    鬼畜日本猿はこれだから外国の美意識を見習うことができないのです。それが外国人へのアンケートで証明されてしまいましたねw

    ところで、外国人から見た日本人と言えば、↓こんなニュース記事がありましたよ。

    ------------------------------

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0614&f=national_0614_020.shtml

    【中国ブログ】中国人から見た「日本人と韓国人の女性」

    >日韓両国を訪れたことのある中国人ブロガーの黄河畔的(ハンドルネーム)氏が、自らのブログで日本人女性と韓国人女性を比較する文章を発表した。

    >ブロガーは冒頭で、「日本人女性も韓国人女性とも大した接触はなかったのだが」と前置きした上で、見た目で日韓両国の女性を比較したと述べた。続けてブロガーは、日中韓の人間は基本的に起源は同一であるため、外観の違いは大きくないとしながらも、日本人は男女ともに中国人および韓国人と比べると身長が低いと指摘

    >さらに、「違いがあまりないという状況下で違いを探し出したため、主観的色彩が強い」としながらも、韓国人女性は日本人女性よりも美しい人が多いと感想を述べた。

    >「ガイドの女性、客室乗務員、各店舗の販売員などから比較してみても、韓国人女性のほうが美しかった」とし、客室乗務員は特にその傾向が大きかったと述べた。その理由として、ブロガーは、「経済が発達した日本では客室乗務員はあこがれの職業ではなくなり、(客室乗務員という職業は)美しい女性を引きつける力がなくなったのではないだろうか」と分析した。

    >続けて日本人女性と韓国人女性のファッションについて言及し、「日本人女性のほうが適当・自由であるように思う」とし、韓国人女性のほうがファッションに気を使っているように感じたことを綴り、日本では和服を着た女性の写真を撮りたかったが、一人も見かけることはなかったことが残念であると綴った。

    ------------------------------

    実際に日韓両国を訪れた中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど美しい韓国人女性www


    鬼畜日本猿ざまあああああああああwwwwwww

    関連記事
     
    中国 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ソースがサーチナwwww
    2010/12/12(日) 13:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >中国人も認める、これほど醜い日本人女性&これほど
    美しい韓国人女性
    やっぱり思った通り、鬼畜日本猿は外国への理解が
    なく、外国人に偏見と差別意識ばかりを持っている民族
    なのですね。

    美醜云々はともかく、ブログ主でも美意識革命隊氏でも
    良いので、今回の引用文の何処をどう読んだら日本人が

    >外国への理解がなく、外国人に偏見と差別意識ばかりを
    持っている民族

    なのか説明して貰えないだろうか?

    ・・・というか、これ、昨日の「外国人から見た日本と
    日本人、好き/嫌い」という記事についてか。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1988.html

    判り難い文章だな。

    -------------------------------------

    >鬼畜日本猿はこれだから外国の美意識を見習うことが
    できないのです。それが外国人へのアンケートで証明
    されてしまいましたねw

    で仕切り直しだが、別に外国の美意識を見習わずとも、
    日本なりの美意識を備えていれば特に問題は無いと思う
    が?

    ------------------------------

    >実際に日韓両国を訪れた中国人も認める、これほど醜い
    日本人女性&これほど美しい韓国人女性www
    鬼畜日本猿ざまあああああああああwwwwwww

    と叫んでいるが、

    >日本人は男女ともに中国人および韓国人と比べると身長
    が低いと指摘。

    こういう明確なデータのある事項は、まずデータの確認
    を行うべきだと思うが?

    男性
    日本:171.6cm
    韓国:171.2cm

    女性
    日本:158.5cm
    韓国:158.0cm

    ソース
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2188.html

    と、僅差ではあるが日本が男女とも勝っているのだが?
    まあ、かなりの僅差なのでたまたま今回の引用文の書き
    手が訪れた場所に、背の高い人がいなかっただけだと
    思うが?

    ------------------------------

    >>さらに、「違いがあまりないという状況下で違いを
    探し出したため、主観的色彩が強い」としながらも、
    韓国人女性は日本人女性よりも美しい人が多いと感想
    を述べた。
    >「ガイドの女性、客室乗務員、各店舗の販売員などか
    ら比較してみても、韓国人女性のほうが美しかった」と
    し、客室乗務員は特にその傾向が大きかったと述べた。
    その理由として、ブロガーは、「経済が発達した日本で
    は客室乗務員はあこがれの職業ではなくなり、(客室乗
    務員という職業は)美しい女性を引きつける力がなく
    なったのではないだろうか」と分析した。

    はっきり明記されてるよな。
    経済発展のために、日本では客室乗務員が憧れの職業で
    はなくなり、美人を就職させるだけの吸引力が無くなっ
    た、と。

    で、明確に「日本人女性は韓国人女性に容姿で劣って
    いる」とは何処にも書いていないだが?

    捏造するなよ。

    ------------------------------

    >続けて日本人女性と韓国人女性のファッションについて
    言及し、「日本人女性のほうが適当・自由であるように
    思う」とし、韓国人女性のほうがファッションに気を
    使っているように感じたことを綴り、(略)

    この引用文の書き手は自分の意見が自分自身の主観に
    基いたものであることを最初に明言している。

    で、ブログ主はその文章を以て、さも日本人という集団
    全体が醜いといわれたかのように自説を展開しているの
    だが、こんな簡単な矛盾にも気付けないほど馬鹿なの
    だろうか?
    2010/12/12(日) 18:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本女性は不細工だよ

    基本デブが多いし、息も臭い

    悲しいが、現実日本は落ち目の国

    韓国女性は欧米を彷彿とさせる美意識もありつつ、手足が長く決まってる

    日本の女は女優からアイドルからレースクイーンから不細工揃い

    早く北朝鮮のムスダンで焼け野原に戻し、二度と繁殖出来ないようにすべき

    日本は消滅に値する島

    中国では日本を島と言う

    小さすぎで、もはや国に見えないのだろうな

    島はミサイルで吹き飛ばしたらいい
    2010/12/12(日) 20:11 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    2010/12/12(日) 20:11 日本終様へ
    >早く北朝鮮のムスダンで焼け野原に戻し、
    >二度と繁殖出来ないようにすべき
    前に兵器でツッコミ入れたのに調べてないみたいだね
    ムスダンの射程距離って調べたのかい?
    調べてないよな…この調子だとwww

    わかりやすくまとまってるからココでも見なさい
    ttp://dogma.at.webry.info/200906/article_1.html
    ちなみにムスダンなら日本を飛び越えるから
    ※wikiで調べてみ…ちゃんと書いてあるぞ

    だから、自分はノドンを引き合いに出したワケ
    北朝鮮~日本なら『ほぼ全域カバー』できるから

    弾道ミサイルってのは『有効射程距離がある』ワケ
    『遠くまで飛べばいい』ってモンじゃないからw
    2010/12/12(日) 21:54 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    >韓国人女性のほうがファッションに気を使っているように感じた

    あれ?
    欧米ではTシャツジーパンの質素な服装。日本人は醜いから着飾ろうとする。
    って言ってなかったかい?

    発言ぶれ過ぎ(笑)
    2010/12/12(日) 22:14 | URL | anti #-[ 編集]
    やっぱり字が読めないんだなw
    2010/12/12(日) 22:45 | URL | 清正 #-[ 編集]
    管理人様、またまた私のコメントを掲載していただいて光栄です!

    外国人の警告を無視しつづける日本猿はそのうち北朝鮮のムスダンやらノドンやらテポドンやらで焼け野原にされるでしょう。
    2010/12/14(火) 00:13 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    世界情勢を少しは見越して発言しろよ。
    小学校の社会もわかってないレベル。
    外国人の警告の前に小学校の教科書を無視するなよ(笑)
    2010/12/14(火) 00:24 | URL | anti #-[ 編集]
      外国人の警告って・・・・・ ?
    あなたが書いた元コメ、そしてその引用記事に書かれている「中国人ブロガーの意見」は「日本と韓国を両方旅行した結果の比較」に過ぎませんが ?
    それが、何だってこんなコメになるんです ?

    >外国人の警告を無視しつづける日本猿はそのうち北朝鮮のムスダンやらノドンやらテポドンやらで焼け野原にされるでしょう。


    おかしいでしょうに。
    当の中国人ブロガー氏の「言ってもいない事」を捏造したら駄目でしょ ?
    黄河畔的氏は、中国人にしては珍しく、「反日を剥き出しにしていない」人ですね。
    ご存知の通り、中共は、中国国民に対して「国策反日教育」をしています。
    従って、日本を叩く機会が有れば、すぐに実行します。
    そう言う土壌が形成されていますからね。
    しかし、黄河畔的氏はそうしていない。
    引用された彼の文章には「これは自分の主観である」と明記されていますね ?
    この事は、「黄河畔的氏が"バランスの取れた思考"を持っている事」の表れです。
    それが美意識革命隊氏には、読み取れなかった。
    "機能性文盲"って奴ですかね ?
    多分ですが、黄河畔的氏の嫌うのはあなたの様な人だと思いますよ ?
    引用されたコメ中の記事を読むと、そうした事が読み解ける。
    「文体はその人の内面を映す鏡」だから、"日本猿"などと罵倒しているあなたを軽蔑するでしょうから。
    2010/12/14(火) 09:27 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >日本終

    女性の比較の話なのに何で日本がぶっ飛ばせろとかになるのかな?お前とお前の家族、親戚恋人が全員しね。お前みたいな奴に女いねーか!
    2010/12/31(金) 21:40 | URL | け #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1990-4036ea1b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック