2ntブログ

    一部の英訳の誤りを、「完全な翻訳サイト」頼りと侮辱するクズ007

    ここでは、「一部の英訳の誤りを、「完全な翻訳サイト」頼りと侮辱するクズ007」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    007のクズからのコメント

    タイトルなし

    まずは動画の内容から。

    >The Japanese food destroys Japanese.

    *日本の食物は日本人を破壊する
    ※「*」の分使用は007(コメント投稿者)なりの訳文

    日本の伝統的な食事が日本人を破壊するのであれば、何故現在
    も日本人と言う人種が存在しているのか?
    少なくとも千年以上もの間、破壊が継続されたなら既に絶滅し
    ていてもおかしくない筈だが?

    題名からして矛盾だらけだな。

    -----------------------------------

    >Japanese despised Europe and America.

    *日本人は欧米を軽蔑していました。

    何故に過去形? 現在は軽蔑してないのか?
    今現在の事を言いたいのなら「Japanese are despising Europe
    and America.」と記載したほうが伝わりやすいと思うが?


    過去形を使ったのは、「俺」みたいに尊敬している人間が存在している為と、鬼畜日本猿に対する怒りを和らげるための恩赦。-----------------------------------

    >and Japanese kept such lies "Japanese food is Healthy",
    "Japanese food is popular all aver the world","It is
    good for beauty" in other to insult Caucasian and uplift
    patriotism.

    *そして日本人は白人を貶め愛国心を高揚させるために「和食は
    ヘルシー」「和食は世界中で人気がある」「和食は美容に良い」
    と嘘を付き続ける。

    はいダウト。

    世界で最も健康的な料理=和食が1位
    ttp://www.epochtimes.jp/jp/2010/03/html/d62873.html
    ※エラー回避の為、以下のソース提示では最初の「h」を除く。

    和食は洋食よりも健康的との実験結果
    ttp://www.gamenews.ne.jp/archives/2006/05/post_913.html

    >また、ダイエットをする女性にとって西洋の肉料理や魚料理は
    カロリーが高く、和食なら懐石料理のように一汁三菜メニュー
    や、野菜中心の精進料理などの食事を楽しむことができるため
    世界中の人々から大いに人気を得ている。

    大体、「白人を侮辱し愛国心を高める」為の行動が自国の料理
    賛美で可能なのか?
    また、さも圧倒的多数が論じているように書いているが、現在
    の日本でブログ主が「真実」だと言い張る2chや一部の極端な意
    見の持ち主以外に、他人種を罵倒するために日本食の優劣を論
    ずる人間なんているのか?

    この一文、どう見ても、単なるこじ付けに過ぎんと思うが?


    毎回話題にしている、白米、ラーメン、うどん、カレー等の比率を無視するクズ、日本人の何パーセントがそんな体に良い食事をしている?そして本題は「美しい肉体を作る」とい事で、健康的体を作る食事がテーマ。

    ----------------------------------

    >But that Japanese act of insulting another race, led
    them to corrupt of own civilization, and worsen Japanese
    physical beauty, style and figure. As damnation.

    *しかし、そのような他人種を貶める日本人の行動は天罰の如く
    日本人自身の文明を堕落させ、スタイル、体格といった身体的
    な美を改悪することになる。

    上の反論でも書いたが、別に白人を賛美したり貶めたりしたから
    といって日本人の体格が変化するわけでもなし。
    第一「天罰」なんていう宗教じみた単語ではなく、医学的な理論
    に則った説明で無いと、ブログ主が論じようとしている内容には
    不適格だと思うが?

    -----------------------------------

    >Japanese food is a meal of "poverty and inferior
    civilization" that makes man ugly and it is my role to
    reveal truth of Japanes

    *日本の食物は人間を醜くする「貧乏で粗悪な文明」における
    食物であり、日本の真実を暴くのが私の役割である。

    毎度毎度の事ながら、何の根拠も示さず良く此処まで罵倒できる
    もんだ。
    第一、「真実」と言ってもブログ主が提示するのは結局のところ
    ブログ主一個人の視点による「主観」による見解に過ぎないわけ
    だし、それを「事実」だの「真実」だのに昇格させるために必要
    な根拠の1つも提示できないのだから説得力は皆無だと思うが?

    -----------------------------------

    >A physical figure, and expression of beauty is
    proportional to "beauty of the meal manners" and "meal".

    *身体的な体格と美の表現は「食事マナーの美しさ」と「食事」
    に比例する。

    下らん妄想だな。
    確かに食事はスタイルに影響を与えるだろうが、食事マナーの
    美しさがスタイルに影響を与えるだろうか?
    只のイチャモン付けだろ?


    妄想である根拠は?食事の醜さ、マナーの無さ、服装の貧乏臭さがお前等鬼畜日本猿の醜さの原因の一つ。

    -----------------------------------

    >Japanese grows up in ugly environment where surrounded
    by dirty eating manners with makes noise while eating
    and vulgar manners such using chopsticks

    *日本人は食事中に騒音を出すような汚いマナーや、箸を使う
    ような下品なマナーに囲まれる醜い環境で成長する。

    まず「食事中に騒音を出すような汚いマナー」というのは何を
    指しているんだ?
    咀嚼音や食器がぶつかる程度の音はどんな文化圏の食事でもす
    るし、西洋ではマナー違反だとされる蕎麦や饂飩を「すする」
    音にしてもそうしたほうがより美味しいからそういう風に食べ
    るのが一般的な作法とされているのだ(但し何事にも限度はあ
    ると思うが)。

    また箸を使用して食事をするのは別に日本だけで無いし、それ
    が「下品」だの「醜い」だの言い張るのは理屈の通らない行為
    だと思うだが?


    だったら欧米で日本人風流儀で飯を食えよ、世界でどの国が日本人風マナーを受け入れる?
    -----------------------------------

    >the Japanese does burp break wind with meal. And they
    eat same packing it with chopsticks in everyone.

    *日本人は食事中にげっぷやおならをする。
    また1つの皿から各人が箸で食事を取り分けて食べる。

    別にげっぷやおならをするのは日本人だけでもなし。
    また1つの皿から各人が料理を取るのも日本人だけでは無い。
    何かと言い掛かりを付けて日本人を非難しようとしているが、
    もう少し理屈の通った非難をしたらどうだ?

    -----------------------------------

    >Mu chest bacterium, the decayed tooth bacterium, and
    Helicobacter Pylori are infected along with it.
    Japanese Helicobacter Pylori infection rate in about
    90%, germ carrier is a highest in the world.

    *歯を腐らせるムー胸のバクテリア(虫歯の原因であるミュータ
    ンス菌[treptococcus mutans]と言いたいのか?)やヘリコバ
    クター・ピロリはそのような中で感染する。
    日本人のヘリコバクター・ピロリの感染率は90%程度であり、
    世界で最も高い。

    まず「Mu chest bacterium」って何だよ。
    多分「ミュー・タンス・菌」と機械翻訳で区分されて、ミュー
    →Mu、タンス→chest、菌→bacteriumと翻訳した結果だろうが
    誤訳にも程があると思うが?
    またミュータンス菌は確かに食器の共用などにより唾液などに
    より感染するが、別にそれは日本特有の事例でもないしピロリ
    菌に関しては以前の記事で「感染率90%」という主張が間違い
    であることを指摘したはずだが?

    ソース
    http://www.hashimoto.or.jp/camera/pirori.html


    たった一単語が正確に翻訳できないだけで「完全な機械翻訳頼り」(別のコメントでそう書いている)と、結局俺の英文や能力を馬鹿にするクズ。これは俺の愛用しているマイクロソフト Book shelf に載っていない単語だったため、オンライン翻訳でこんなミスが出た。

    だが、英語ができないから、英語が下手だから「内容が可笑しい」「海外に投稿するな」「お前の英文では重大な誤解が生まれる」と、他人の行為や、創作を中傷するのは間違っている。

    私は何度も言ったように「完璧な英文」は書けない。だが、個人として、自分の視野を広げる為に4ヶ国語の勉強を広く浅くした。だから日本語以外に極めた言語はひとつも無い。だが、私は勉強した言語全てが「新聞読解」ができる程の能力まで高めた。だからと言って自由に外国語で読み書きができる能力ではない。そして、私が翻訳した外国語は皆まとめサイトや、ブログに記録されている。

    他人を否定、中傷する為に、他人の小さなミスにつけ込むこいつ等クズどもは最低の人間だ。

    どんなに英語が下手でも、学歴が低くても、他人の行為、夢、目標を中傷によって「潰す」権利は無い。

    そして何より、こいつ等は何百回と同じ回答をしても、それを無視し同じ質問を何百と繰り返す悪魔。日本食についても、日本食が「体に良い」と統計的にでるのは、「白米」「おひたし」「味噌汁」しか食わない訳だから、数字で表せば当然「健康的」数値がでる。

    だが、食事を味覚、聴覚、視覚、そして、交流、音楽、アルコール、ドレス、スーツで楽しむ欧米に「和食」が勝った事にはならないのだ。

    その上これだけの長文で粘着しながら、私の別の動画の問いかけにある「ハンバーガーより優れた日本食を出せ」という、質問には一切答えていない。

    白米に焦げた焼き魚、白米に梅干、白米に筋子と、白米との組み合わせ、味噌、醤油だけの味付けの貧乏食は当然「ハンバーガー」というジャンクの代名詞にすら勝る和食は存在しないのだ。

    肉を気軽に食べられ、そしてチーズの組み合わせで、日本人が常食する「お昼のメニュー」と比べれば100%肉体を作る手助けをしてくれるのがハンバーガー。

    だが原料が小麦粉、塩、醤油、油、だけの、塩辛い「ラーメン」や「天ぷらうどん」は、「グルメ」としてジャンクフードとは呼ばない。そして、そんな小麦粉と塩の塊を食べても肉体は作られない。

    そして何より、ラーメン、うどんといった、人間としてのマナーが養われない野蛮な物を食べ続ければ、日本人の精神性も下品で、野蛮になる。少なくとも、日本人はナイフとフォークを使った洋食というか、今時高級タイ料理ですら、「箸」は出ず、スプーンとフォークだった。(糞田舎者はそんなレストランに行った経験は無いだろうが)

    鬼畜日本猿の顔がボンクラで馬鹿面、池沼顔、幼稚、低文明顔、精神未発達なのも、便所も食事も同じように汚い環境で飯を食べているからだ。

    そして俺は、お前等が日本自慢に使う「3大要素」の一つとして使う「アニメ」「ゲーム」「和食」の中の一つである「和食」が如何に非文明で悪魔の食い物であるのかを世界に訴える。

    悪いが、007も今日でお別れだ、もし俺に反論があるのならばようつべのコメント欄か、独自に自分のブログでも立ち上げ、そこで私を批判すればいい。世界進出が決まった今、不人気ブログのカウンター回し係は「用無し」なのだ。お前もアク禁、IP晒しの刑だ。懐疑主義者も次回のコメント内容によっては再度IP晒しの上にアク禁だ。

    結局、自分が批判される立場に立ちたくない、自分が粘着される恐怖を一番しっていたのが「007」、だが他人に粘着するのは今日でお終いだ。俺に批判があるのなら堂々と自分のブログを立ち上げろ。もし次回俺のブログに書き込んでも見つけ次第削除とIP晒しの刑に処する。

    007のIP:EM114-51-85-75.pool.e-mobile.ne.jp



    -----------------------------------

    >Japanese meal manner which doese not care of surroun-
    -dings and other people it makes Japanese figure vulgar
    and primitive.

    *日本人の食事マナーは周囲や他の人々に気を使っていないため
    日本人の体形を下品で原始的なものにしている。

    上のほうでも指摘したが、食事マナーの良し悪しが体形に影響
    を与えるのか?
    それこそ只の言い掛かりだと思うが?

    -----------------------------------

    >Japanese doesn't doubt it "Japanese food is Healthy"
    and"Europiean food is bad for the body" then Japanese
    deny West, and doesn't try to receive westan culture.

    *日本人は「日本食がヘルシーである」「西洋の食事は健康に
    悪い」ということを疑わず、その上、日本人は西洋を否定し、
    西洋文化を受け入れることを試みない。

    日本人が西洋文化を受け入れないと言うなら、日本全土にある
    ファミレスや西洋から伝来した洋服を来ている現在の状況は何
    なんだ?
    また、日本人が西洋を否定していると言うが、日本人全体にその
    ような傾向があるわけではなく、ブログ主が真実と言い張る2ch
    の極一部でそのような論調があるだけでは無いのか?
    一部の性質を以て全体を特性を決め付けても、何事の根拠にも
    ならんと思うが?

    -----------------------------------

    >I think that if Japanese doese not accept western manners
    and culture, their figure would became the worse.

    *私は、もし日本人が西洋のマナーと文化を受け入れないから、
    彼等のスタイルはより悪くなるだろうと考える。

    三度目の指摘だが、マナーや文化のが体形に影響を与えるのか?
    言い掛かりも大概にしろや。

    -----------------------------------

    >in the west, meal manners are not only elegant also
    westerner's dress, suit, decoration of room and how to
    dish up table are beautiful.

    *西洋では、食事マナーがに気品があるだけでなく、西洋人の服
    装、ドレスやスーツ、部屋の飾りつけ、料理の盛り付け方など
    も美しい。

    此処まで行くと只の西洋賛美だな。
    第一、西洋人の写真にはドレスや水着姿のものを多用する一方
    で、日本人のものは制服や体操服といった、当人の意思と関係
    なく規則の上で着ることを要望されるものを着ている写真が
    多い。
    これはどう見ても、動画を作成したブログ主の視点にバイアス
    がかかっているとしか思えんのだが?

    -----------------------------------

    >Europian and American peaple wear dress or suit from
    infancy.
    >But Japanese who grows in environment without elegance,
    grace and refinement
    >American high school students.
    >Japanese high school students.
    >same age group of Japanese and American's student


    *ヨーロッパややアメリカの人々はドレスやスーツを幼い頃から
    着ている。
    しかし日本人は気品や優雅さ、上品さなどが無い環境で成長
    する。
    (以下略)

    其処まで日本人を非難するなら、何か1つでも根拠を出したら
    どうだ?
    単純に用いるべき服装が異なる環境の画像を上げて比較しても
    何の説得力もないし、それこそ「ブログ主の視点には西洋が有
    利になる大きなバイアスがかかっている」と言われるだけだと
    思うが?

    -----------------------------------

    >However, Japanese no one knows sophisticated American
    culture.
    Japanese are implanted "Caucasian is fat person"
    "Caucasian is barbarian who is always eating hamburger"
    in their minds.

    *しかしながら、日本人は誰一人として洗練されたアメリカの
    文化を知らない。
    日本人は、彼等の精神に「白人は太った人だ」「白人はいつも
    ハンバーガーを食べている野蛮人だ」と教え込まれている。

    別に国が違えば文化も違って当然。
    「アメリカの洗練された文化」とやらを知らないと人生に不都
    合が起きるわけでもないし、日本の文化がアメリカの文化に
    劣っているという確実な証拠があるわけでもなし。
    また、日本の隣にある某国のように他国の文化を剽窃している
    わけでもない、他国の文化の流入を禁止しているわけでもない
    日本で、アメリカの実情を知る人間が一人もいないという決め
    付けこそ、とことん不自然だと思うが?

    -----------------------------------

    >and now, as damnation of disregarded the white civili-
    -zation, japanese physical beauty reduced the lowest
    in the worlds.

    *そして現在、西洋文明を無視したことによる天罰により、日本
    のスタイルの美しさは世界最小水準にまで減少している。

    馬鹿?
    「天罰」なんていう宗教用語と人間の食生活、スタイルの相関
    をごっちゃにして論じると言うことは、つまりそれ以外の証拠
    を提示できないこということの証明に他なら無いと思うが?

    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >たった一単語が正確に翻訳できないだけで「完全な機械翻訳頼り」(別のコメントでそう書いている)と、結局俺の英文や能力を馬鹿にするクズ。これは俺の愛用しているマイクロソフト Book shelf に載っていない単語だったため、オンライン翻訳でこんなミスが出た。


    ・・・・ちょっと待て。
    何だって ?"マイクロソフト Book shelf に載っていない"、 "オンライン翻訳"ぅ ?
    それって、『機械任せの翻訳』じゃぁないか。
    007さんの言っている事を肯定して、どうするってんだ ? (嘲笑)
    せめて、
    「機械には頼ったけど、それは俺の英語力の足りなさを補完する為だったんだっ ! 」
    って言えば、まだましだったのに・・・・・。(ため息)
    それと、私のIPを晒して、アク禁にするだぁ ?
    コメントも見つけ次第、削除。
    ・・・・・ふ~ん。
    それじゃ、おまいの大嫌いな、
    「51歳無職男性のブログ」と同じになるけど、それで良いんだ ?
    それに、
    『私、河童管理人は、反論者の皆様の反論・質問・突っ込みに全く答えられず、連戦連敗でした。』
    って認める事になるけど、それで良いんだ ? ふ~ん。(嘲笑)
    2011/01/04(火) 19:07 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    管理人へ

    貴方も人が悪い…というより『策士』ですなwww
    知ってて泳がせてるんだから
    (自分もfc2ブログやってた事があり、アクセスカウンタを
    付けてたから各情報がどう見えるのか?知ってるんでw)

    ちょっと面白い事に気づいたので書かせてもらう
    懐疑主義者様のIPが以前に晒された事が過去にあった
    自演疑惑もあったと思うが…で、今回の007様のIP晒し

    過去にe-mobileのIPアドレスについて調べた際に動的IPだと
    言うことは分かったが…『何がどういう具合で動的なのか?』
    その時は全く分からなかった

    今回の007様のIP、前の懐疑主義者様のIP

    リンク先の美意識革命隊様の記事からリンク先を辿るとIPアドレスが
    載ってる画像があった

    で、せっかくなので『この3つのIP』を比較させてもらった…

    このブログに書いてあるIP
    007様:EM114-51-xx-xx
    懐疑主義者様:EM114-48-xx-xx

    画像のIP
    007様:114.51.1xx.xx
    懐疑主義者様:114.48.xx.xx

    さて…何か気づかないか?
    動的IPとはいえ、頭2つは変わってないんだ
    最後の2桁が『動的』になっている
    コレで『e-mobileの動的IP』って意味がやっと分かった
    2つ目の数字(48or51)が『帯域番号』だと思うが…
    ※帯域についてはググると詳しく説明されてるからw

    ちなみにe-mobileのIPアドレス説明してるサイト
    ttp://developer.emnet.ne.jp/ipaddress.html

    こうなると管理者が『IPが同じ』って証拠(変更される要素が
    少ないスクショの提示が好ましい)を出さない限り覆せない

    『機械(端末)上での論拠』はこんなもんだろうねぇ…
    ※過去に『同一端末で~』と言ってたのは論破されたワケだ


    で、ここからが本題…前フリが長かったのは申し訳ない

    過去に007様、懐疑主義者様が『アク禁効いてないのか?』と
    別記事で言っていたが、実は上記の理由があったというワケ

    アク禁するのは処置の一つではあるだろうけど多分無駄になるよ
    先にも言った通り『動的IP』だから下2つの番号が変わってしまう

    この場合、完全にアク禁をするためには『255×255=65536通り』
    2人分なので更に倍、つまり131072通りの設定する必要がある

    2人をアク禁したとして擁護者側にe-mobileを使ってる人がいたら
    その人まで巻き添えとなる

    コレを管理人がどう考えるのか?…だ
    擁護派側にe-mobile使用者がいなけりゃ全部禁止すればいい
    あとはブログ管理者である管理人が判断すればいいと思う
    2011/01/04(火) 21:41 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    ↑訂正箇所あったんで…
    255×255=65536→256×256=65536
    『0』カウントするの忘れてたwww
    2011/01/04(火) 21:45 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    anti氏に続き、007氏もついに処刑されてしまいましたねw
    新年早々、粘着組ざまあwの祭り状態ですね。

    管理人様が寛大なのをいいことに、管理人様を攻撃し続けた罰です。
    さて、次は懐疑主義者氏でしょうか、清正氏でしょうか、阿部氏でしょうか、惰萎巣きっこ氏でしょうか?w

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    …ただし、復活の可能性も否定できませんが。
    2011/01/04(火) 21:48 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    なんの正当性もなくIP晒すとかwwww
    ただでさえおかしくなっていた管理人の頭が完全にイッてしまったみたいですね
    IP晒して何かいい事あるの?
    2011/01/04(火) 23:02 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    自分はバカですと英語でも言って回ってるのかw。
    キモオタの考えてることは分からんw
    2011/01/04(火) 23:58 | URL | 清正 #-[ 編集]
    阿部が一番うぜえ。管理人、このクソワッパもさっさと片付けてくれや。
    2011/01/05(水) 00:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >だったら欧米で日本人風流儀で飯を食えよ、世界でどの国が日本人風マナーを受け入れる?

    食事のマナーとはその国々によって違うもの
    日本で良いとされる行儀でも他所の国ではそうではないということなどいくらでもある
    その国の流儀に合わせたマナーが正しいのに、なぜ日本の流儀で推して通らなければならないのか?
    日本では行儀の悪いとされる「グチャグチャにかき混ぜる」行為を外食のカレーで恥じること無くやるチョウセンヒトモドキには、他所の国の流儀に合わせるなんて気遣いはできようはずもないか
    他所に合わせる=屈服する と言う思考なんだろうからな
    だから「日本人風流儀で食えよ」なんて言うんよなw
    それと一言言わせてもらえば、「日本人風流儀」などという言葉は日本語にはない
    「日本の流儀」だボケ
    語彙の重複も理解できてないんだから日本人のフリしてんじゃねぇよ、穢らわしい成り済ましが
    2011/01/05(水) 03:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑x2
    うざがらせて反応見るためにコメントしてやってるんだから、うざくて当たり前じゃない。馬鹿?
    2011/01/05(水) 05:47 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    書き忘れたけど、屑の癖に自分が偉大だと思ってる人間って本当に救いようが無いよね。
    そうそう、管理人は以前、無名での粘着か、嘘をついたりしたらIP晒すって言ってたけどさ、この場合はどちらに当てはまる訳?
    それとも、「私は007氏が反論するのを我慢できませんが、どうしても彼を論破する事が出来ませんでした。なので、彼を黙らせる為にアク禁にしました。私の負けです。」
    って素直に認める?
    2011/01/05(水) 06:07 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    下らん揚げ足取りしか出来なくなったな。


    日本の女の醜さを言葉で説明するのなんて簡単なんだから


    例えば、管理人が主張している意図を、小学生でも分かる短いフレーズで


    下記のように


    日本人女性は 【胴が長い】 【足が短い】 【肩幅が狭い】 【尻が小さい】 【筋肉が少ない】 【細い】


    例えて


    それらのフレーズを


    機械翻訳して、そのままコピーしてタイトルにするだけで


    よっぽどのアホじゃないかぎり、外国人も理解できるだろうし


    その短いフレーズが


    完璧な英語で翻訳されてなかったとしても


    “何を言わんとしているのか”


    “世界標準の美意識”を持った外国人なら


    誰でも一発で分かるはずだw


    それに、もう既にyoutubeの方に英文でコメントが書かれているんだっけ?


    そのコメントが、管理人の主張する意図に沿ったものであれば


    誤訳がどうのこうの


    馬鹿馬鹿しいよなwwwww
    2011/01/05(水) 13:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    和食和食と言うが、その肝心な和食といえる日本食を


    日常的に食べている現代人って少ないよなw


    特に若い奴ら。


    懐石料理なんて生まれて一度も口にした事が無い奴もいるんじゃないのか?


    うどん、そばとラーメン


    同じ麺類でもラーメンの方が人気があるよな?w


    メディアでも、行列の出来るラーメン屋ってのは聞いた事があるが


    行列の出来るうどん、そば屋って言葉は聞いた事が無いわ。


    店の数もラーメン屋の方が多いだろ?


    インタスタント食品でも、ラーメン系ばっかで、うどん、そば系なんて1割くらいじゃないのか?w


    明らかにラーメンの方が人気があるよなww


    まあ、ラーメンは色んな味や組み合わせが豊富だからなんだろうけど


    煮物や漬物とか、和食と言える日本食を好んで食べる現代人は少ないだろwww


    沖縄の人は長寿で、沖縄食は体に良いと言うが


    あれを日常的に食べている日本人がどれだけいるんだよ?w


    管理人の言うように、いわゆるヘルシーで体に良い和食を日常的に口にしている


    日本の現代人は少ないと思うぞww


    そもそも、和食自体、今の日本人は興味ないんじゃねーの?wwwww
    2011/01/05(水) 13:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2078-90758c85
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック