2ntブログ

    管理人のタマ袋伝説

    ここでは、「管理人のタマ袋伝説」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    何度も同じ質問を繰り返す基地外糞田舎者アンチからの質問


    さぁ、『私的感情』に基づいて『経験論』を盛大に語ってくれたま。
    ↓↓↓

    なんでここにきて自分の体験ひとつ質問に答えられないんだ?
    嘘だって思えて仕方がないぞ。

    ・海外に行くための費用はどこから出ました?
    ・巨根と喘ぎ声でどうやって友達ができましたか?
    ・その友達とやらは海外からアクセスはないのか?
    ・何故「喘ぎ声」から言語を覚えたはずの人間が陰毛の英語を知らなかったんですか?

    答えろよ。まぁ嘘っぱちなら別に無視してくれていいよ。

    11/06/21 anti

    何故逃げるの?

    ・海外に行くための費用はどこから出ました?
    ・巨根と喘ぎ声でどうやって友達ができましたか?
    ・その友達とやらは海外からアクセスはないのか?
    ・何故「喘ぎ声」から言語を覚えたはずの人間が陰毛の英語を知らなかったんですか?


    11/06/22 anti

    レッツゴー経験論!

    ・海外に行くための費用はどこから出ました?
    ・巨根と喘ぎ声でどうやって友達ができましたか?
    ・その友達とやらは海外からアクセスはないのか?
    ・何故「喘ぎ声」から言語を覚えたはずの人間が陰毛の英語を知らなかったんですか?

    ---------------------------------------------

    同じ質問を何度も繰り返すアンチwwwwwww、こいつは貧乏人の糞田舎者wwwwwwww

    何処にも行ったことがない、飛行機にも乗ったことが無い、顔が不細工すぎて外も歩けないwwwww

    こいつは生き地獄を味わう為に生まれてきた悪魔wwwwザマああああああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    >・海外に行くための費用はどこから出ました?

    俺の海外旅行は生まれた時からwwwwwwww、生まれた瞬間のアウアウアアとしか話せなかった時から爆乳セクシーママの乳を吸いながらファーストクラスで海外旅行wwwww当然俺の海外経験は自腹は無し、親の金か、出張費、会社が全額負担、そして今年も1週間海外出張wwwwwwアンチザマアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    >・巨根と喘ぎ声でどうやって友達ができましたか?

    モテナイ奴は友達もできねえからwwwwwwwこれマジwwwwwwwwww

    男友達とも女とセックスの話題で盛り上がる、これがモテル男wwwwwww、お前みたいな不細工で前見て話せねえような奴は男友達すらできねえからwwwwwざまああああああああwwwwww不細工ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    >・その友達とやらは海外からアクセスはないのか?

    意味不明wwww


    >・何故「喘ぎ声」から言語を覚えたはずの人間が陰毛の英語を知らなかったんですか?

    こいつは「俺が英語を話せない」と決め付けたいボンクラwwwwww俺がアンダーヘアという単語を使ったのは題名だけ、本文ではちゃんと「pubic hair」と英語で書いている。

    こいつは「たった一つ」のミスで俺の英語力を否定するボンクラwwwwwwwならお前が俺の動画の英文添削しろよwwwwwww

    絶対にできない、何故ならこいつはクソニートで英語の翻訳も読み書きも会話もできない語学学習障害者だからwwwwwwwwwww

    俺は5ヶ国語で物を考える、お前等クズは知らないだろうが、ロシア語では「髪の毛」も「陰毛」も口語では全て「ボーラス」という、因みに糞も鼻くそも「ガブノー」という。

    日本語の時も、中国語の漢語的表現で書いてしまう時もある。

    お前ら鬼畜日本猿と違い5ヶ国語で物を考える為に表現のミスはどうしてもしてしまう。

    この若山の糞田舎者に一言言っておくが、私の海外経験を否定したいのなら「URL」を添えた上で、どこがどう間違っているのか訂正しろ。英文に関しても何文字中、何箇所に間違いがあるのか提示しろ。それができないのならばお前に俺の海外経験や、俺の英語力にケチを付ける資格は無い。

    そして、お前みたいな外貌障害者の不細工はどんなに「金」を掛けても「心が満たされる」セックスはできないと断言する。

    私の場合は、この女がとろける「池面」と「巨根」で、風俗に入店した瞬間に売春婦に取り囲まれ「貴方となら無料で良い」とまで言われる。

    某中国南部の都市での話しだ、床屋の前で中国人女性が客引きをしていた。池面の私を見ると客引きの女性が皆一斉に「マッサージ」「マッサージ」と手を振ってくる。

    だが残念ながらそれらの女性は美人とは言えなかった。暫く歩くとイスに座りボーッと外を眺める黒髪のロングヘアの女性が居た。

    私は即座に入店した。私は入店後即座に「シートウドゥオシャオチエン?」と女性に聞くと、「15元」と答えた。

    彼女は洗髪が終わると、「ヤオブーヤオアンモマ?」と聞いてきた。当然の誘いと思い「カンディンワォヤオ!」答えた。

    裏のカーテン越しのマッサージ台に連れられ、マッサージが始まった。だが30分経っても普通のマッサージしかしてこない。そこで私は「二ィメンヨウタービエダアンモマ?」と聞いた。

    するとこの美少女中国人は「メイヨウ」と答えた。そこで既にチンポがビンビンだった私は「ウエイシェンマ?と聞いた。すると彼女は「私はチンポマッサージはできない」と言ってきた。

    しかしながら、「ニーシーフェィチャンピアオリアン」「ニーシーハンハォカンダ」と私に言い、惚れ込み始めた中国人美少女と会話が始まった。

    話をすると彼女は4人兄弟の長女で、一人出稼ぎに来ていたそうだ。そして一般会話をしながら腰に手を回し、乳を揉むと、なんとその黒髪のロン毛美少女は乳を自分から出してきた。

    私は乳をモミ、口で乳首を吸い始めると「アヨーアヨー、ハぁ ハぁ ハイヨウ ハイヨウ」と喘ぎ出した。そして手をマンコに伸ばし、マンコを触り始めた。

    私はいきり立った巨根を取り出し彼女の顔の前に曝け出した。すると彼女は「ニーダハンダーダ」と言いながら、チンポをシゴキだした。

    私が池面で巨根である為に本来はそういった性サービスの無い店でも私は無料でチンポマッサージのサービスを受けた。

    残念ながら不細工、コミュニケーションスキル欠落の「アンチ」では、仮に金を払っても一発終わると速追い出され、「心」を満たされるサービスは受けられない。

    結局「心」が満たされないばかりに、風俗ですら良い思いができないのが不細工アンチ。

    そして今まで秘密にしていたが、私にはもう一つ秘密がある。それが私の「タマ袋」だ。

    女性が言うには私のタマ袋からは「きんもくせい」の香りがするらしい。

    これは某南米での私の伝説なのだが、夜オナヌーしたティッシュをベットの枕元に置いたまま寝たら、なんと次の日の朝、数百数千という「アリ」が列を成して私の精子が包まれたティッシュに群がっていたのだ。

    私が住んでいた家は外のアリの巣から2回の私の部屋まで数十メートル離れている、それに行列を成してアリが群がっていたのだ。恐らく私の精子は「甘い蜜の味が」するのだろう。

    事実私のチンポをシャブった女性は皆口を揃えて「貴方のチンポはとても甘い」「トボイ ホイ オーチン スラッツキー」と言う。

    有る夜中の出来事だ。私のタマ袋周辺から物凄い激痛がして真夜中に目が覚めた。タマ袋の余りの激痛から、「汚い手でオナヌーした為、睾丸にばい菌が入り、睾丸炎になった」と思った。

    余りに痛いのだが、怖くてタマキンを触る事はできなかった。だが恐る恐る鏡でタマ袋の裏を見ると、なにやら黒い点がついていた。

    「なんだこの黒い点は?」と思いよく見ると、なんと「小さいアリ」が私のタマ袋に噛み付いていたのだ!

    私は急いでアリを手で振り払い、タマ袋に軟膏を塗った。

    恐らくアリは、私のタマ袋と「キャンディー」と間違えたのだろう。それにしても人間で例えれば「東京ドーム」並みの巨大なタマ袋をこのアリは巣に持ち帰ろうとしていたのだろうか?それとも私のタマ袋に噛み付き、私の「甘いあじ」を楽しんでいたのだろうか?

    私は女が好きだ。趣味はセックスと断言できる。風俗も好きだ。何故ならイルカ殺しの糞田舎者や、カメムシ臭い52歳のダウン、糞田舎者顔の鬼畜日本猿とは違い、女性にチヤホヤされモテルからだ。

    この糞田舎者のボンクラは永遠の童貞、そして性格が余りにも醜すぎる。女に持てないのはお前等アンチの不細工ドモの方wwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああ不細工ザマアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああ何処にも出れない、世界の常識も挨拶の仕方も、女の扱い方も知らないクズwwwwwwwwwそれがお前等糞田舎者wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ザマアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    PS恩義様への返事は次回書かせて頂きます。










    関連記事
     
    管理人ネタ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人さんの質問解答から逃げ回るのが逸品W

    2011/06/23(木) 03:30 | URL | (たま) #-[ 編集]
    自分から伝説とか言い出しちゃってまあ痛々しいこと…厨二病ってこういうのを指すのかね?
    2011/06/23(木) 05:15 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >出張費

    何系の企業に所属してんの?
    そしてどこの部署に所属してるんだい?
    そうそうないんだけどなぁ、真昼間にブログ更新できる会社は。
    海外出張の形式は社によってバラバラだから断言はできんけど、海外出張行くのに知ってる単語がエロトークだけって成立するもんなの?
    海外出張前に通常の会社ではその地の言語力にたいして査定が入るはずなんだけどなぁ。


    >・巨根と喘ぎ声でどうやって友達ができましたか?

    あのね、持てない奴は友達出来ないとかセックスの話題で盛り上がるとか聞いてるんじゃなくて、
    「どうやって」出来たか?
    これを聞いてるの。
    経緯か何かを語りません?普通。


    >意味不明wwww

    聞き方変えようか。
    海外にいるその知り合いたちはこのサイトにまったくアクセスしないのは何故なんですか?


    >俺がアンダーヘアという単語を使ったのは題名だけ、本文ではちゃんと「pubic hair」と英語で書いている。

    なんでタイトルっていう一番目に触れるはずのところで日本以外ではまったく類似表現のない「アンダーヘア」って言葉をワザワザ使ったのは何故ですかい?スペインロシア中国で陰毛を「下の毛」って表現する言い回しがあるなら話は分かるよ。
    でも日本だけだからねぇ。
    そりゃ翻訳ソフト使えばちゃんと陰毛は「pubic hair」になりますわ。そんなこと聞いてるんじゃないよ。


    そうそう、海外経験でなんで話するのは風俗とか売春の話ばっかりなのか教えてもらってもいいですかい?
    2011/06/23(木) 06:30 | URL | anti #-[ 編集]
    >こいつは「たった一つ」のミスで俺の英語力を否定するボンクラwwwwwwwならお前が俺の動画の英文添削しろよwwwwwww


    だから、antiさんは「添削」してくれたじゃないか。
    そしたら、アク禁に走ったのはおまいだろ ?
    今だって、"アンダーヘア"と言うのは「和製英語」で、
    正しくは『pubic hair』である。
    と「添削」してくれているじゃないか。
    何で、自分の間違いを認めない ?
    それが出来ないから、こうして、何度となく反論されているのだろうが。
    私は以前、通ちゃん氏との対話で、
    『私(懐疑主義者)は、何であれ、外国語は解りません。』と認めている。
    だから、この件には余り関わりたくはないし、関われない。
    でもな、誰かが"あなたの書いた外国語と見える文字列は和製英語で、
    それは日本人以外には通用しないものなんですよ ? "と言われたら、
    裏取って、調べる位の事はした方が良いと解るぜ ?
    おまいは、以前の記事で、
    「五か国語に堪能だ」と言い切っているな ?
    まだ、思い出さないか ?
    『"アンアンアー"と"ハーハーハー"と池面と巨根だけで現地の情報を収集できた。
    私は「和製ジェームスボンド」と現地の人々に恐れられた。』
    とか言ってたよな ?
    以前の記事で目に付いていて、覚えている部分だけを書き出してみたんだがな。
    どうだ ? 思い出してきただろう ?
    なのに、何で「和製英語」を使ったんだ ?
    日本人の目に留まるようにそうしたのか ?
    それとも、
    「恰も良心的日本人が内部告発しているかのように見せ掛け」たかったのか ?
    もう、いい加減に回答しろよ ? な ?

    2011/06/23(木) 13:31 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    そうだった。言うのを忘れていたぜ。
    おまいは「中国南部に行った」んだよな ?
    だったら、何で、"中国語の部分を漢字で書かない"んだ ?
    中国大陸には多数の方言・部族語がある。
    だから、互いの意思疎通には、
    "普通話"と言う共通中国語が使われている筈なんだ。
    所謂「北京語」だな。
    漢字は大陸では簡体字だが、繁体字でも書き表せると聞いている。
    と言うか、中共が大陸全土を支配して、
    「簡体字」を広めるまでは大陸でも"繁体字"を使っていたんだ。
    (このブログのカテゴリ項目に、日中戦争のカテゴリが有るのに、知らなかったのか ? )
    だから、香港人・台湾人式に繁体字を使って、
    "普通話"(「北京語」)での発言を書く事は出来ると思うが、その辺りはどうなんだ ?
    繁体字とはな、日本語で言えば「旧字体」の事だよ。
    今となっては、文献とか、役所などへの届出書類に書き込む姓名でしか見かけない、
    使わない漢字だがな。
    おまい、台湾から直輸入されたパソコン関係の周辺機器などの説明書に書いてある漢字を見た事は無いか ?
    あれがそうなんだよ。「繁体字」ってやつさ。
    それで、台湾式の北京語ー"北京官話"と言ったと思うがーを表記してあるんだ。
    2011/06/23(木) 13:50 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    >そうそう、海外経験でなんで話するのは風俗とか売春の話ばっかりなのか教えてもらってもいいですかい?

    あなたたちみたいなアンチでも
    反応する話題だし、
    自分が好きな話題だから。
    2013/12/01(日) 22:43 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >なんでタイトルっていう一番目に触れるはずのところで日本以外ではまったく類似表現のない「アンダーヘア」って言葉をワザワザ使ったのは何故ですかい?

    あなたみたいなアンチでも、
    私みたいに馬鹿な日本人でも、
    「アンダーヘア」と書けば、
    反応するし、理解できるから。
    2013/12/01(日) 22:49 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2512-704ec9d0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック