2ntブログ

    ジャップのちんぽは短小が世界常識wwwwwwwwww

    ここでは、「ジャップのちんぽは短小が世界常識wwwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER様からのコメント

    タイトルなし

    ジャップ雄が必死に恥コメ残しててワロタww
    図星だってのが反応から丸わかりww
    きっとアレだよ。
    ジャップは何でも小さくする癖があるからきっと小さいチンポは邪魔にならないから小さくしたんだよwwwwwwwwww
    世界初!ジャップのチンポナノ化wwww
    こんなモンお子様ランチによお見れるwwww
    ジャップ雄は全種雄生物の恥wwwwwww


    ______________________________________


    hgyiu786798o.jpg


    これが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ツイッターでも「殺す」やら「9cm」と相変わらずの中傷をうけている。


    ならね「俺は日本人だ、巨根だ」と海外でいってきたらぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、鬼畜日本猿のチンポが13cmだろうがなんだろうが、短小は短小な訳wwwwwwwwwwwwwww


    最低でも18cm以上無いとチンポと認められないのが世界wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    テストで言えば、30点の奴が、10点の奴バカにするようなもんなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    短小は短小なのwwwwwwww、見苦しいの、お前ら鬼畜日本猿の自慢話はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あのね、白人様のマンコは深いの、お前ら短小包茎が13cmだとほざいた所で奥には届かないわけwwwwwwwwwwwwwww女が感じないわけwwwwwwwwwww子犬や爪楊枝で突かれている感じしかしないわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ただ誤解しないように言って置くが、白人様のマンコは深いだけでガバガバじゃないからwwwwwww指で手マンしてマンコを撫でると、指がマンコに吸い込まれる訳wwwwwwwwwww中指ですらギューギューと締め付けられる。

    これが、骨格が素晴らしく、肉体が筋肉しつな白人女性の締りの良いマンコ。

    逆に、マンコが動物園臭くて、イワシやら、カンピョウ巻きの臭いがする鬼畜日本メス猿の、骨盤が歪み、筋肉不足でガバガバマンコの違いwwwwwwwwwwwwwww

    ガバガバ、グロマン、おまけにマン毛ボーボーなのは鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwww


    だからね、短小包茎の鬼畜日本猿とマンコガバガバの日本メス猿がセックスしても、ガバマンとマンコから悪臭、そして短小による「快感の無さ」からセックスレスになるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局天罰なわけ、現実逃避なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    何もできない、白人女性を逝かせられない、世界に日本人はチンポがデカイと認められないwwwwwww


    それでも朝鮮人は9cmと貶す事で自己満足する鬼畜日本猿とネット右翼wwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿の性質:「他人の弱点や弱みに容赦しない」、これが平気で人種差別、容姿差別する鬼畜日本猿の特徴wwwwwwwwでも自分達が「短小」と白人様に馬鹿にされると「差別デス」とファビョルwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    まじこいつらは精神異常で、モラル、道徳心が欠落した「前頭葉未発達」の脳発達○害のボンクラwwwwwwww


    ざまー
     
    鬼畜日本猿は短小 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このツイッターに出現しているチビウヨが「ちんちんで我をはるお前の余りの低脳さが哀れだわ」とポコチンコメを残した途端「チョンは9cmしかないだろ、お前3cmかww」と何とも言えない自爆コメを残してんだけどwww
    恥豚かコイツはwww
    ちんちんに拘る奴は哀れとか言いながら最終的に拘ってるやんかww
    マジでどっちなんwww
    賞味期限切れ寸前の売れ残り激安弁当によくついてるパン粉で固められたちっこいエビフライのようなチンコ主がデカチンを批判してんじゃねーよww
    恥コメ残してると管理人のムキチンにデコピンされてちっこい肉団子の脳が吹っ飛んでまうでwwww
    そのスーパースモールティンティンのために神がせっかく地上に落とした奥行きの無いシケた不便なマンコを持つジャップの雌にすら幸せを与えれねーよw
    もうその辺に出回ってる昆虫とやって死に腐れよwwww

    あ!またまた図星突いてさーせんwwwwwwwww
    2012/10/03(水) 12:28 | URL | JAP KILLER #blyTAMiM[ 編集]
    大人の女性よりも童顔+女性顔でセーラー服やメイド服を着て、尚且つちんちんが小さい、所謂男の娘ってヤツが出てくるアニメやエロゲーが大好きだったりして。。。

    ありそうで怖いな(^^;)
    2012/10/03(水) 22:36 | URL | あずにゃん #-[ 編集]
    韓国人のは確かに小さいといわれてる。でも、実際は日本人と同じくらい
    らしいわ。韓国の測り方と日本の測り方は違うらしいの。
    それに、平均9cmの韓国人を平均10cmの日本人が馬鹿にするのは
    滑稽だわ。それはAカップの女性がまな板の女性を馬鹿にするのと同じことよ。
    女性
    2014/04/29(火) 15:58 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    一番下の行の女性というレスはなかったことにしてほしいわ。
    2014/04/29(火) 16:00 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    >だ・か・ら、何でスレで書かれた質問に河童ブログのコメ欄で答えんだよ。この馬鹿はwwww
    撒キ餌サン、貴方ノ脳味噌、虫デモ湧イテマスカー?

    私が管理人様のブログでレスをするのは、私が「これほど醜い日本人女性」というサイトがずっと続いてほしいと思っているからよ。私がレスしたことによってスレが終わってほしくないの。スレが終わってしまうことが怖いの。脳みそに蛆が沸いていたら私はきっとこれほど醜い日本人女性というサイトを潰そうと思っていたかもしれないわ。
    2014/04/29(火) 18:59 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    私への反論「韓国人のほうが小さい」というレスに答えるわ。
    反論に対しては正論だと認めるわ。
    だけど、韓国と日本で測り方に違いがあるのはわかっていることなの。
    それに、このブログでもいわれていたけど、日本で売られているコンドームは一番小さいらしいのよ。
    だから、よくわからないの。
    日本人が韓国人より大きいかどうかは。
    2014/04/29(火) 19:10 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3275-407cd1dd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック