2ntブログ

    一時的な妄想勝利に酔うだけの日本人達のあわれな末路(笑)

    ここでは、「一時的な妄想勝利に酔うだけの日本人達のあわれな末路(笑)」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント



    一時的な妄想勝利に酔うだけの日本人達のあわれな末路(笑)

    日本人はおよそ目先の損得だけでしか判断出来ません。
    舌だけの味覚で判断して添加物入りの食品をつまみあげます。
    味オンチ健康オンチの馬鹿だからそうなります。

    燃費の良い車を選び、安全性は無視します。運転オンチ安全オンチの馬鹿だから仕方ありません。そもそも9割方運転する資格も無い馬鹿ばかりですね。

    それにしても粉チーズ入りのチヂミをおかわりして死亡するなんてナンセンスです。担任の先生が可哀相過ぎますよ~それは日本人滅亡フラグですよね~

    食品業界にヒビが…

    日本経済は更なる貧困を招きますね~

    数年後には猫に触れただけで死ぬ日本人も出てきますかね~
    農薬野菜食べて抗生物質肉食べてダイオキシンマグロ食べて弱体化する日本人達に盛大な拍手を!



    ________________________


    未だに「おせち」という本題には触れず、「フレンチと和食の見分けが付かない奴」「おせちが買えない」と私はバカにされている。


    日本人だからこそ日本の悪習を変えるべきだと私は主張している。


    おせちの画像を見たが、単にエビ、カニ、ウニ等の素材が高いだけで、おせち料理自体は「残飯」だ。


    21世紀の世界各国の食材や料理が揃う現在、そんな冷や飯に高額な金を払う日本人は頭がイカレテイル。


    しかも、過去にも取り上げているがフルーツは「バカ食い」するものだ。

    「バカ食い」とは、日本みたいに皮剥いて、切りそろえて、一個のリンゴを家族4人で食べるのではなく、スイカにしろ、メロンにしろ、桃も、ブドウも、「一人で腹が膨れるまで食べる」。

    これが当たり前なのwwwwwwwwwwwwwwwww


    所が日本はというと、「正月の贅沢品であるおせち」すら、ちっこい重箱に、エビ6匹とカニ一匹か2匹を家族数人で食うわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    で、腹空かした「小猿」が「俺にもカニ味噌くれよぅ~」wwwwwwwって家族でカニ味噌奪い合いながら食うわけwwwwwwwwwwwwww


    スイカも、メロンも、桃も、高額で家族数人で分けて食うわけwwwwwwwwwwwwwwwww


    これが「日本に生まれてよかった」と洗脳されている鬼畜日本猿の生活水準なわけwwwwwwwwwww


    海産物すら高くて買えない、サケ一匹まるごと買える家庭なんて少ないわけwwwwwwwwwwww


    殆どが、ピラピラの塩鮭の切り身を白米の上に乗っけて、お湯かけて食ってるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    自慢の酢死もまともな店では高くて食えないwwwwwwww腹いっぱい酢死食うには回転寿司しか無いわけwwwwwwwwwww


    別に「アメリカ」と比べているんじゃないのwwwwwww、少なくとも中産階級の東南アジア人の生活水準と日本人一般人の生活水準を比べれば、確実に鬼畜日本猿の食生活は劣っているのwwwwww


    でも、それをお前らは「隠されている」わけwwwwwww


    更には、何故か分からないが「ネット自警団」が必死に「チョン」だ、「在日だ」と、真実を語る人間を攻撃する。


    「文化を変えたくないなら変えたくない理由を書いたらぁ~」


    「これほど醜い日本人女性」では「変えなくてはならない理由」を明確に表している。


    反論したいなら「在日」や「チョン」じゃなくて、反論投稿を書けば?9年間欠かさず毎日粘着されているが、未だに「これほど醜い日本人女性」トップページに載せられる秀逸な反論文が一つも投稿されていない。


    「これほど醜い日本人女性」は日本を豊かにしようと思って書いている。

    だから、日本人の貧しい生活を正直に描写した。しかしこいつら「ネット自警団」は「在日だ」「朝鮮の陰謀だ」と攻撃するわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らは東南アジアですらクリアした、スイカ丸ごと、メロン丸ごと、マンゴーまるごと一個食う普通の生活すら今だに実現していないわけwwwwwwwwwwwwww


    おせちにエビ6匹とカニ2匹で喜んでいるわけwwwwwwwwwwwww


    それがお前ら鬼畜日本猿の生活水準wwwwwwwwww


    結局お前らが腹いっぱい食うには添加物入りの酢死や、味噌醤油しか無いわけwwwwwwwwww


    ざあああああああああまああああああああああああああああ
















    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確かに日本経済は悪化しています。しかしそれは日本人達が愚かだからです。
    年金資金が消えても行く先を追求出来ません。挙げ句の果てに消費税をあっさり認めてしまいます。諸悪の根源を忘却して再び自民党に投票する愚民だらけです。
    あくせく死ぬまで働いても削りカスしか残りません。国土を更に汚染させて自分達の食物をないがしろにしています。もう自分で考える力が欠落して生命力まで低下しています。
    それゆえに下らない宗教が蔓延して生活費まで犠牲にしています。
    夢も希望も失いギャンブル 酒 タバコに走り出します。
    薬物依存者も増加して心も健康も子孫も失う始末です。
    世界のどの国も日本を助けません。滅び行く劣化種族を嘲笑するだけです…
    2013/01/09(水) 23:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    トンスルやらそこらへんの野良犬やら食ってる
    貧乏民族のチョンよりかはマシだわ!wwwww

    日本人貶すのに必死になってる管理人ダサァァァァァァァwwwwwwwwwww
    おとなり北朝鮮と一緒に滅びろwww
    2013/01/10(木) 02:12 | URL | new world #-[ 編集]
    その通りですw 日本猿がドカ食いするのは「米」だけなのです。米以外はチビチビとしか食べず、ただひたすら大量の米を掻き込むw そして栄養失調(脚気)でバタバタ倒れていたわけですww
    外国の食文化を学んだ今でも、「ラーメンライス」「天ぷらうどん・おにぎりセット」「餃子とごはん」などのありえない組み合わせ(炭水化物祭り!)を平気でやってしまう日本猿w お前らはそこまでして米を食いたいのかw
    え? 米は日本の主食? あのねえ、「主食」なんて概念があるのは野蛮国だけなんだよw 文明国はとっくに「主食」なんて概念から卒業してますからw
    2013/01/11(金) 09:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ほんとだ! 「うどん セット」で画像検索すると、“ごはん”や“どんぶり”が付いた画像ばかりw 野蛮な食文化が見てとれますね~w
    2013/01/11(金) 19:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3384-93dcb936
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック