2ntブログ

    オスプレイは日本人の運転する車より安全

    ここでは、「オスプレイは日本人の運転する車より安全」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    オスプレイは日本人の運転する車より安全


    たかだか一機のオスプレイが墜落しただけで猿どもはキーキーわめかないで下さいな。
    それだったら毎日毎日危険な運転で死亡事故を起こす日本人の車の運転を規制して下さいよ(笑)
    もし一日足りとも全国で無事故の日があったらどうわめいても構いませんよ。
    それに比べてどう考えてもオスプレイの方が安全でしょう。
    無駄な言い掛かりは本当にみっともないしそもそも日本人は生かされている立場と言う事を自覚すべきです。
    なんならもう一度アメリカ合衆国と戦争して自由を勝ち取りますか?出来ないなら黙っていた方が良いですよ(笑)


    本末転倒な化学調味料無添加の表示

    http://pineheath.exblog.jp/15644331 
    このブログに書かれいること以外にも原材料に添加してある場合、表示が免除されるキャリーオーバーというものがあります。    




    確かに、日本猿はオスプレイごときでグダグダ抜かすべきではありませんなwww
    何たって日本猿は、拉致問題にすらマトモな対応がとれず、愚にもつかない駄ネタで内輪だけで北朝鮮叩きをして自己満足してる連中ですからww しょせん日本猿には「外交」「国防」はムリなのですwwww
    ttp://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/2a30902eec7ce84c1e313f2a595268f4
    ttp://d.hatena.ne.jp/bogus-simotukare/20130412/5064208021
    日本猿は欧米様にひたすら感謝し、
    ttp://d.hatena.ne.jp/dj19/20130131/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/dj19/20130518/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/dj19/20130304/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130305/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/dj19/20120710/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/dj19/20130604/p1
    ↑これらの“文明の声”に素直にしたがっておればよいのですww ちなみに、上にリンクを貼ったブログの一つ「ライプツィヒの夏」を読めば分かると思いますが、著者のmccrearyさんは、管理人さんと同じく「白人女性の美」に目覚めた方です。
    ttp://blog.goo.ne.jp/mccreary/e/1c14a78d83554bac45ca5dc5f97bedd8
    ↑この記事では、彼は「美女民族とそうでない民族の差が確かにある」と主張しておられます。また、暗に「日本人は到底美女民族とは言えない」とも(「趣味の問題」とか「自分は日本の少数派」とか仰ってますが、それが「どなられ」ないための“フォロー”に過ぎないことは、文章全体、および彼の他の記事から明らかでしょう。まあ、その“フォロー”というのも要するに「根本的に悪趣味な日本の多数派連中に、議論で本当の美を分からせるなんてムリムリw」を柔らか~く言ってるだけなんですがねww ここに通じる話です→http://d.hatena.ne.jp/good2nd/20071110/1194659667)。

    コメ欄も見てください。2番目の谷本篤史さんが「日本人は美人度では世界の中で競争できない。なにしろ“これほど醜い日本人女性”というサイトが作られているくらいだし」と言っておられ、それに対しmccrearyさんが頷いておられますね。きっとこの谷本氏という方は、普段から日本猿女の圧倒的な醜さを感じておられ、それゆえに“これほど醜い日本人女性”を見つけた時、「そうだよな。日本猿女はあんなに醜いんだもの。そりゃこーゆーサイトもできるわ」とお感じになったのでしょう。そしておそらく、「ああ、こんなサイトまで存在するということは、やはり“日本猿女は醜い”と感じた俺の感性は正しかったのだ」と自信を持てたのだと思います。管理人さんの福音は、すでに少しづつ世の中に届き始めています。
    いずれ世界が管理人さんを「メシア」と崇める日が来ることを、私は確信しています。




    _______________________




    鬼畜日本猿の醜さは異常、世代交代を重ねれば重ねるほど醜くなっている。逆に中国人女性、台湾人女性、韓国人女性、タイ人、インドネシア、マレーシア人女性は世代を重ねる事に美しくなっている。兎に角「日本以外の女性の台頭」が著しい。

    日本メス猿だけが没落し、更に醜くなっている。日本は100%没落し滅亡する。

    日本滅亡、それは日本人の退廃と容姿の醜さで引き起こされる。

    imagefgreteyhtyu75634tyehgfb.jpg
    lagcjcxfgcvgxhnbnd658rf.jpg
    topia1hmf105.jpg
    nbvfghy654567uytresdfty6.jpg
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    さすがは管理人さんですね!
    一方、世間において「“河童”はクソだ。なにしろ、あの永尾カルビとその仲間たちがそう言ってるくらいなのだから」と言われることは、これっぽっちも無いのであったwwwww
    2013/08/08(木) 09:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/08/08(木) 18:38 | | #[ 編集]
    >>これっぽっちも無いのであった

    ほんと、カスアンチの影響力の無さ(「影響力が少ない」とかじゃなくて、正真正銘「影響力がゼロ」だからね連中はwププw)には笑うしかないですなあ~wwww
    まだ「聖書(仮題)」も出来ていないのに、着実に世間に福音を広めておられる管理人さん(しかも、管理人さんの主張は本来日本猿にとって受け入れがたいもの。そんな主張を日本に広めていくことは、ソフィストがはびこる時代にソクラテスが真理を広めたこと以上の大偉業と言える。そもそもいくらソフィストがはびこっていても、ギリシャ人の真・善・美に対するセンスは、日本猿なんぞよりも比べ物にならないほど上なわけでw)に奴らが嫉妬しファビョるのも無理はないですねぇw
    しかも連中がファビョればファビョるほど、さらに己の影響力の無さを露呈し、ますます管理人さんの噛ませ犬になっていくという、これまた笑える現実がwww(そして連中はまた嫉妬に狂い、泥沼のスパイラルにww) あ、ちなみにここで「噛ませ犬」と“書いてあげた”のは俺の温情ねww 奴らは本当は、雑魚すぎて噛ませ犬にすらなれてないですからねえww
    やっぱ俺って優しいなあ~wwwww ま、最下層日本猿には「優しさ」「温情」という概念は到底理解できないでしょうがねwww
    2013/08/08(木) 23:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3572-57b24d7c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック