2ntブログ

    民主党新政権は、「キモオタ」を矯正あるいは抹殺する法案を真剣に審議し、早急に実現するべきだ!

    ここでは、「民主党新政権は、「キモオタ」を矯正あるいは抹殺する法案を真剣に審議し、早急に実現するべきだ! 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    キモオタおよびキモオタ文化の存在は人類に対する挑戦であり反逆である
    よりによって秋葉原のキモオタの前とか終わってるな。
    (ベッキーの秋葉ライブについての投稿に対するコメント)

    恥辱、国辱としかいいようがない。

    圧倒的な美の前に自分の醜さが恥ずかしくなって顔を伏せ畏まっているのが正常な人類だが、

    よりによって図々しくも「取り囲んで熱狂する」

    など天に唾する蛮行である


    まぁそういった最低限の正常な精神を備えていないからこそ「キモオタ」なんだろう。
     
    この企画を立案した連中は間違いなく反日分子であるので公安は細心の注意を持って監視し、実態を正確に把握すること。


    そして正確な情報に基づきオタク産業なる反日分子を芋づる式に検挙し壊滅させるべきだ。


    日本国政府は「キモオタ」という連中をいっさい外に出してはいけない!

    強制労働キャンプでその弛んだ醜い体が幾分は人類に貢献できるくらいには鍛えて世の中に出しても恥ずかしくないセンス、教養くらい身につけさせろ!

    それが出来なきゃとっとと屠殺しろ!

    民主党新政権は近々開催される国会で今回の事件について取り上げ、

    「キモオタ」を矯正あるいは抹殺する法案を真剣に審議し、

    早急に実現するべきだ!




    しかし何時からだろう、気持ち悪いだけの変態オタクが開き直ったかのように堂々と表に出てくるようになったのは…。

    オタク文化なんてイケてねぇんだよ!

    それどころか世界最底辺の恥辱文化なんだよ!

    勘違いしてんじゃねぇぞ!人外の糞豚どもが!


    -----------------------------

    いーよ、いーよ、トンスル先生

    俺はこの投稿に感動して、嬉しくて少し涙が浮かんだよwwwwwwwwwww

    もうオナヌして寝ようかと思ったんだが、寝る前に宝物を見つけた気分だwwwww

    キモオタが日本人の夢を壊しているんだよなwww俺も昔はアニメが大好きだったが、こいつ等のせいでアニメを見ただけで身の毛がよだつwwwwそれはこいつ等キモ萌えアニオタのせいwww

    イギリスでこのベッキー訪日についてどう報道されているのか興味深いな。
    関連記事
     
    日本猿男 | トラックバック:0 | コメント:9 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    結局「日本人と鬼畜日本猿の違いの定義」と言うのは、あなたにとって都合のいい人=日本人、都合の悪い人=鬼畜日本猿。という事でよろしいのでしょうか?
    2009/10/26(月) 02:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それだと、お前が真っ先に矯正・抹殺されるぞwww w w w
    2009/10/26(月) 09:16 | URL | お #-[ 編集]
    先に雇用対策だと思いますけど。
    2009/10/26(月) 09:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    真っ先に、ここの管理人である在日朝鮮土人が抹殺されるなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    2009/10/26(月) 14:59 | URL | VIPPERな名無しさん #-[ 編集]
    管理人の韓国大好きっぷりと、ハンネの「トンスル」、そしてこの記事の内容を一貫性があるものとして捉えると……

    管理人(´・ω・) カワイソス
    2009/10/26(月) 18:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本軍の強姦・略奪が激しく外国で反響があったのと、シベリア出兵で強姦暴行のため戦力の二割を性病で失ってしまったことが従軍慰安婦が始まった主な原因です。
    従軍慰安婦はわずかの日本人と過半数以上の朝鮮人からなっていましたが、現地から集めた慰安婦も決して少なくなかったそうです。

    だいたい日本男性の性欲は明治時代に大いに発揮されているのです。
    シベリア出兵で、彼の地に駐屯した師団のうち、なんと一師団の半数の
    兵士が「性病」に罹患してしまったのです。
    シベリア出兵では、日本軍の管理できる従軍慰安婦が居なかったため、ロシアの現地慰安所を使い、性病が蔓延して戦病者の半分が性病、兵士の10パーセント以上に上った部隊もあるとか。
    2009/10/26(月) 22:05 | URL | げろ #-[ 編集]
    鏡見ろ鏡wwwwww
    2009/10/27(火) 00:04 | URL |    #-[ 編集]
    タイトルと米欄以外は見る所がねぇな
    2009/10/27(火) 05:27 | URL | ジャアアアアアップ #M8ZGqtQo[ 編集]
    引用コメの書き手も、河童管理人も何か勘違いをしているようだ。
    ベッキー・クルーエル嬢は、
    『日本での人気に応えて、来日をしている。』のである。
    要するに、"オタクの皆さんに会いに、わざわざ英国から来日した"
    のだが、それが二人には見えていない。
    折角のチャンスを無駄にしているのが良く解る。
    『日本国民の中に、白人美少女の美しさに惹かれている人達が多数居る。』
    これが"折角のチャンス"で無かったら何だというのか ?
    そのチャンスを自ら潰しているとはなぁ・・・・。あきれるぜ。(失笑)
    2011/06/19(日) 19:37 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/861-bec073d6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック