2ntブログ

    殺人やエイズの危険が見えなさすぎて怖いです

    ここでは、「殺人やエイズの危険が見えなさすぎて怖いです」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    964 :スリムななし(仮)さん:2009/11/26(木) 15:23:04


    以下のブログでHIVに関する議論を展開中!!

    http://ameblo.jp/kk5160/entry-10396149978.html#main

    相変わらず無知な連中が多いので、呆れたもんだ

    俺のレスは言うまでも無く、どれか分かるよな?

    管理人、この議論もまとめにしてくれないか?

    --------------------------------------------


    といったリクエストが「これほど醜い日本人女性」スレッドの方に寄せられました。

    当然愛する住人の為なら何でもする私なので、http://ameblo.jp/kk5160/entry-10396149978.html#main このブログ管理人に無断でコメント欄をまとめさせて頂きます。

    ただ、まとめる前に一言言わせて貰うが、俺のバスタオルにまで「マン臭(イワシの香り)」を付けられ酷い目に遭ったことがあるからな俺はwwwwwwwwwwwwwwwww

    マジ日本猿女は口やらマンコに何の病気を持ってるか分からない連中だと言うことだwwww勿論その菌がキスやフェラ以外でも布団やシーツ、バスタオルに至るまでどこにばら撒かれているか分からないwwwww勿論エイズはその程度で感染はしにくいだろうがなwwwwww

    前置きが長くなったが以下まとめ

    ↓ ↓ ↓
     


    南アフリカは統計上、エイズや殺人が多すぎる国です。


    エイズは国民の20%、

    結婚するくらいの年齢にいたっては30%がかかっています。


    また、殺人率は世界第2位で、

    日本の50倍以上となっています。




    しかし、ケープタウンの市街地や住宅地、観光地を見ていても

    その怖さが全く伝わってきません。


    人々の雰囲気的には、EU本部のある

    ベルギーのブリュッセルと大差ないです。


    観光スポットにいたっては

    整備されすぎていてシンガポールのようですし、

    新興住宅地については、

    オーストラリアのようなクリーンなイメージです。


    ガイドさんによると、

    最近はヨーロッパからの移住者が多くて

    不動産は毎年4%くらい上がり続けているほど

    とのことでした。




    そのため、ここは怖さが見えなさすぎて

    逆に怖いと思ってしまいました。


    おそらく、表面的に見えないからこそ

    政府がそこまで対策しないで

    どんどん酷くなっているんだと思われます。


    また、知識層は問題を認識しているものの

    自分の生活が豊かで安全なので、

    行動するまでには至っていないんだと思われます。




    私は、こんな状況をみて、

    日本の将来もこうなる可能性が結構あると思った次第です。


    日本では、今どんどんエイズが広まっていますし、

    仕事に就けない可能性が高い

    外国人もどんどん増えています。


    おそらく、今後の日本も

    それほどエイズ対策はしないでしょうし、

    外国人はどんどん受け入れる方向で動いているので、

    失業者が増えて治安は悪くなる一方だと思われます。


    そのため、自分の身を守るには

    自分で気をつけて行動するしかないと思った次第です。




    なお、日本人が世界一風俗好きで、

    日本の風俗(デリヘル)は口と性器の接触があることを考えると

    風俗関係者や風俗愛好者のエイズ率は結構高いはずです。


    また、今は若い人ほどコンドーム着用率が減っているので

    恋人同士でもどんどんうつっている可能性が高いです。


    ですから、自分の身を守るためには

    コンドームを常に使って、使いたくないときには

    パートナーと一緒に検査をしてからにする必要がありますね。



    1 ■それは無理じゃね?

    >コンドームを常に使って、使いたくないときには
    >パートナーと一緒に検査をしてからにする必要がありますね。

    やりたい盛りの10代、20代には無理でしょ(笑)
    盛り上がったら即行動なんで。
    検査して結果出るまでどんだけ待つんだよ!って感じじゃないですか。

    >風俗関係者や風俗愛好者のエイズ率は結構高いはずです。

    20万部以上の発行部数を誇るメルマガだということを自覚してください。
    風俗関係者から抗議のメール、コメントが多数来ますよ。
    歯医者さんのときみたいにw

    mita 2009-11-25 14:21:27


    4 ■Re:それは無理じゃね?

    >mitaさん

    貴方は引きこもりですか?

    それとも、小学生ですか?


    >風俗関係者や風俗愛好者のエイズ率は結構高いはずです。

    これは事実です。
    これを批判するなど、人としてあってはならない行為でしょうに。


    因みに日本では古の遊郭時代から、梅毒が蔓延しても特に対策はとっていませんでした。
    そして案の定多数の人間が死んでいきました。
    第2次大戦中も旧日本兵の多くが戦う前に性病で亡くなっておられます。


    >20万部以上の発行部数を誇るメルマガだということを自覚してください。
    >風俗関係者から抗議のメール、コメントが多数来ますよ。
    >歯医者さんのときみたいにw


    そんなくだらない抗議が何万通こようが知ったことではないでしょうに。
    あなたの様な無知で無頓着な人間が日本の足を引っ張っている事を自覚しましょう。


    予断ですが、生フェラやキスでHIVその他性病には感染しないと信じているのは、途上国も先進国も含めて、世界で唯一日本のみというのが有名な話です。

    因みに、お隣の韓国や中国ではきっちりと欧米先進国並みの知識をお持ちでいらっしゃいます。

    日本の教師は一体何を教育しているつもりなのかと不思議でなりません。

    教師は税金を無駄使いしないで頂きたい。

    日本という小さな島から出たことの無い方は知らないのは当たり前ですが、川島さんは既にご存知のはず。

    そういった情報をどんどん発信して頂ければと思います。

    nana2010 2009-11-25 21:21:30


    6 ■ちょっとうなずけます。

    今回の川島さんの記事は世界を旅してみて、世界の中の日本という国を客観的にみた記事だと思う。

    これからの日本を危惧する内容だと思う。

    あの坂本竜馬も亡くなる前は梅毒に感染していて身体の方んも弱っていたみたいだ。

    あの剣豪が簡単に暗殺されるわけないですも。
    考えさせられる記事だった。

    ボス 2009-11-26 01:29:07

    7 ■本当に怖いのは素人

    >因みに、お隣の韓国や中国ではきっちりと欧米先進国並みの知識をお持ちでいらっしゃいます

    (爆)。
    じゃあ、性教育と感染率は必ずしも比例しないみたいだな。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/AIDS
    ここによると、「近年では中国、インド、インドネシアにおいて急速に感染の拡大が生じて社会問題化している」と書いているが。
    大体、中国っていうけどどこのことよ。
    沿岸部と内陸部ではだいぶちがうと思うけど。
    あそこは日本みたいに均質的な国じゃないんで。
    チベットやウイグルも中国だよね。

    許可とって営業している店は性病検査を定期的にやってるはず。
    「前はしょっちゅう彼に性病うつされていたけど、お店に入ってから性病にならなくなった。」という女の子もけっこういる。
    まあ、だからって安全だというつもりはさらさらないけどさ。

    むしろ、怖いのは素人で援交しているような輩でしょ。彼女らは性病検査なんてやらないから。
    言葉は悪いが、性病の見本市みないなのもいるはず。
    で、誰が援交しているのかなんて見分けられないから、始末が悪い。

    いずれにしろ、エイズや他の性病に絶対なりたくなければ、一生、童貞・処女を貫くことだね。
    それが一番確実。
    どんな相手とセックスしたって、その時点で感染のリスクは0ではなくなるんだから。

    ついでに言うと、川島さんが常々「人生を楽しそうにに生きている」と賞賛しているナンパの達人、恋愛の達人はかなりリスクが高い人生を生きているって言えるんじゃないかな。
    まあ、どうでもいい話なんだけど。

    風俗関係者 2009-11-26 09:24:34

    9 ■Re:本当に怖いのは素人

    >風俗関係者さん、慣れない議論で出しゃばっても、足元掬われて最後には恥をかくだけと気付きましょう。

    ま、君のような捻くれた人格の持ち主は更正など無理なので、好きなように楽しんでHIVでも何でも感染すればいいのです。

    しかし、周りにだけは迷惑をかけないように注意しましょう。(※意図的にHIVを他人に移した場合は傷害罪が適用される)


    >じゃあ、性教育と感染率は必ずしも比例しないみたいだな。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/AIDS
    >ここによると、「近年では中国、インド、インドネシアにおいて急速に感染の拡大が生じて社会問題化している」と書いているが。
    >大体、中国っていうけどどこのことよ。
    沿岸部と内陸部ではだいぶちがうと思うけど。
    >あそこは日本みたいに均質的な国じゃないんで。
    >チベットやウイグルも中国だよね。



    日本のメディアが発信する情報源しか知らない分際で、でかい口を叩くとは面白い。

    まー、中国奥地の山中の方が現在の日本と似たような教育レベルなのは確かである。


    日本のここ数年間のHIV感染者数は、

    なんと先進国中でナンバー1である。
    しかもダントツのトップ。


    こんなにも恥ずかしい結果を招いている張本人風情がHIV予防の議論を批判するとは滑稽極まりない。

    また、あくまでも公式数なので、実際には表に出ていない感染者数が数倍~存在していると疑うのが常識。



    nana2010 2009-11-26 15:02:52

    10 ■Re:本当に怖いのは素人

    続き



    >許可とって営業している店は性病検査を定期的にやってるはず。
    >「前はしょっちゅう彼に性病うつされていたけど、お店に入ってから性病にならなくなった。」という女の子もけっこういる。
    >まあ、だからって安全だというつもりはさらさらないけどさ。

    >むしろ、怖いのは素人で援交しているような輩でしょ。
    >彼女らは性病検査なんてやらないから。
    >言葉は悪いが、性病の見本市みないなのもいるはず。
    >で、誰が援交しているのかなんて見分けられないから、始末が悪い。


    こういう無能者が知ったような口を叩いて周りの人間を偉そうに洗脳するから、日本のHIV患者が爆発的に増加している始末。

    無能者は理論的に議論を行う能力が欠損している。

    「定期的に性病検査をしているから、安全なんだもんっ」
    「風俗勤務はプロだから、安全なんだもんっ」
    「風俗じゃなくて個人で援助交際=売春してるやつらの方は、素人だから危険なんだもんっ」

    もうね、アホかと。

    仮に今日検査しても、今夜の1人目がHIV感染者だったら、生フェラやキスをしても感染する確率が0ではない。

    今時幼稚園生でも理解できるような社会の常識さえも理解できない人間は保健所にでも強制隔離して一斉検査を行うべきである。

    検査を定期的にしていれば感染し難くなる、なんて捏造情報を小学校の教師や両親から植え付けられたのだろうか。

    困ったものだ。

    風俗もエンコーもプロ素人などの差は無い。

    している事に変わりは無い。

    それに風俗で働いているからといってプロ意識は必ずしも無い。

    エンコーはダメだが風俗はOKといった狂信的な洗脳教育を行うべきではない。


    nana2010 2009-11-26 15:04:26

    11 ■Re:本当に怖いのは素人

    続き





    また、建前上は売春行為禁止であっても、日本の風俗関係者はその業種に関わらず店に内緒で直引き(直接金銭を受け取りSEXを行う)をしている人間が無数に存在する。

    店も見てみぬふりをしている場合が多く(中には厳重に取り締まる店もあるがごく稀)、そうでもしないとこの不況では客が離れて指名がつかなくなりかねない。

    定期検査などしている風俗店はごく少数でしかなく、殆どはしていないのが現状。

    そもそも法律で義務化されていないのだから。

    これは知らない人間にとってはショックだろうが、某業種の風俗では店、地域によってはデフォルト(それが当たり前の店公認)でコンドーム無し(所謂生)、しかも膣内射精(所謂中田氏)がOKな”フルコース”システムまで存在する。

    もう、はっきり言って何でもアリという状態である。

    因みにそういう店舗の従業員はピルを服用している。

    数年前にも話題になったが、某地域でこれを行っていた女性がHIVに感染、発症し、いつの間にかブログ運営が途絶えて大騒ぎになったという経緯もある。(ネタかどうかは分からないが、発症後の身体の画像なども掲載され、客と思われる男性達からの悲鳴コメントでブログが炎上するまでに至った。)

    学校の教師や親は、小学生低学年からでもそういう社会で通用する知識を責任持って教育して頂きたいものである。



    また、直引きか否かには関係なく、コンドームを使用せずにSEXを行っている客や風俗関係者は無数に存在する。

    更に、HIVや他性病に感染していると自覚している者の多くは(全員ではない)、そのショックから他の客又は風俗関係者に意図的に(且つ内緒で気付かれないように)感染させようと試みるケースも多い。

    誰とでもコンドーム無しでSEXを行っている客や風俗関係者を見かけたら、そう疑うべし。

    あなたは風俗関係者と名乗っているようですが、嘘の様ですね。

    あまりにも内情を知らな過ぎる。

    nana2010 2009-11-26 15:13:14



    -------------------------------------------

    「長生きしたいなら猿に関わらないこと」

    by「これほど醜い日本人女性」管理人


    まとめたので、この記事スレッドの方でも紹介してね!

    関連記事
     
    | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    じゃあ管理人みたいな在日のレイプ犯共ヤベーじゃんw
    韓国じゃ毎週レイプ事件が報道されてるけど
    常習的な犯行の度にコンドーム付けてるとはとても思えんわwww
    すぐ火病って理性とか無いだろ同胞達

    管理人、日本猿女ともやれるんじゃん無理なんじゃなかったのw
    病気移される前に同胞連れて韓国に帰んな
    2009/11/26(木) 23:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/993-3ac377de
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック