2ntブログ

    日本を白人国家にしない限り日本は滅亡する

    ここでは、「日本を白人国家にしない限り日本は滅亡する」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    三島とヒットラーの著作みてみ

    双方とも日本猿が手前の痘痕面に劣等感を感じてヘレニズム文化にすがりつかざるをえなかった真理を証明してるから
    いくら洋服着ても白人を呪っても無駄
    モンゴロイドの非人間的なDNAは日本猿を自滅に追い込む
    日本を白人国家にしない限り日本は滅亡する
    アジア系は肉体が貴兄故に醜い社会を構築する

    -----------------------------------------------

    日本に必用なのは「毒消し」、日本猿が悪魔化し、凶暴化し、攻撃的、嫉妬深い、排他的、になっているのは全て、鬼畜日本猿が内包する「鬱憤」「社会不満」「コンプレックス」それら「毒」が要因。

    鬼畜日本猿は、何とかして外に敵を作り、それら「毒」を出そうと、それら「毒」はどんなにオナニーしようが、弱者を攻撃しようが、「抜け切れない」。

    「海外の文化に無知」「海外の娯楽に否定的(ゲーム、アニメが最高)」と洗脳されている現状では、日本社会に欧米人(白人)は馴染まない。

    私は、悪魔化し、凶暴化した鬼畜日本猿を沈静化させるには、「女」と「セックス」が必要だと主張する

    日本は日本に一番近く、日本文化に馴染みやすい国の女性を受け入れるべき。それには、途上国との婚姻に対する「偏見」を無くさ無ければならない。

    【調査】 台湾人の好きな国、日本が52%でダントツ。アメリカ8%、中国5%…以下、シンガポール4%、カナダ3%、韓国2%等

    ↑私の意見はアニオタや、ネット右翼に「日本への民族侵略」と捉えられるだろうが、俺は「親日」国台湾人への反応と、「知日国」韓国人への反応の違いをアニオタやネット右翼に問いかけたい。

    俺は全体とは言わないが、徐々に日本猿の血はある程度薄める必要があると思う。

    当然白人様の血を入れるのが好ましいが、一部の無知蒙昧な鬼畜日本猿による虐めや、「太る」「老ける」等の人種偏見、逆に言語能力や、海外文化への見識の広さからの悪魔日本猿から才能への「嫉妬」を受けるだろう。

    日本の白人化への一歩は、「国際結婚」への偏見を無くすこと

    「アジア系女性」との婚姻を「負け組み」や「日本人女性にモテナイ」という偏見や先入観を無くす事。

    逆に、「アジア人女性」のスタイルや、内面、社交性、性格、容姿の美しさを認識し、「日本人女性」はアジアで一番美しいや、海外でモテモテといった、都市伝説(洗脳)を解く必要がある。

    アジア人との混血により、新たな美しいアジア人女性が生産される。美女率が高まることによって、日本人の性格や、国民性も徐々に変化するだろう。

    「女」「セックス」「美女率の高まり」によって、日本の白人化、多民俗化の地盤が築かれる。

    日本は一刻も早く、セックスの低年齢合法化と、婚姻出産の低年齢化を図るべき。特にセックスに関しては14歳を私は提唱している。

    これにより、日本の毒抜きが早まり、日本に寄生する危険分子であるアニオタや熱闘欲の勢力は格段に弱まるだろう。











    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません。悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので、すいません。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。重ねてすいません。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。
    2010/03/24(水) 15:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログ主は随分白人コンプレックスが強いようですね
    2010/03/24(水) 15:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本に住みながら日本が嫌い
    日本が嫌いなくせに「日本名」で生活w
    日本名で生活していながら日本人じゃない
    日本人じゃないのに本国の義務は果たさない
    本国の義務は果たさないから「兵役逃れ」www
    「兵役逃れ」だから後ろめたい人生
    勝てるものが何一つなく、後ろめたいだけから必死で日本叩き
    日本叩きすれば「自称愛国者」になれて勝った気になれるwww
    上っ面だけの愛国者のくせに義務から逃げまわる「兵役逃れ」wwwwww
    真実をつっこまれて都合が悪くなると嫌いなハズの「日本人」に化けて逃げるだけの常套手段www
    以下死ぬまで毎日ループwwww
    バロスwwwwwwwwwwww

    名前も生まれも嘘っぱちw
    オマエの何が本当なんだよ?
    生まれてこのかたひとつでも本当のこと言ったことがあるのか?

    一生逃げまわれや
    植民地奴隷のシッパルがw
    2010/03/24(水) 16:48 | URL | ジャアアアアアップ #YrGnQh/o[ 編集]
    何を言っても、朝鮮人である事を隠し日本人と偽って発言してる時点で、ここのチョンの言葉に説得力は無い。
    その前に、嘘、妄想でしか語れないし、本当の事からは目を背けてる奴の言葉に説得力なんて無いけどなww

    同意してるのは如何にもな朝鮮人や、日本語が不自由な在日だけだww
    2010/03/24(水) 17:21 | URL |   #i1jUUG.6[ 編集]
    白人国家になった時点で現在の日本は滅亡してますから。
    ま、チョンの戯言に付き合うのもアレなので帰ります。
    2010/03/24(水) 18:46 | URL |    #OARS9n6I[ 編集]
    こいつ夏目一人じゃね?
    2010/03/24(水) 19:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >日本に必用なのは「毒消し」、日本猿が悪魔化し、凶暴化し、攻撃的、
    嫉妬深い、排他的、になっているのは全て、鬼畜日本猿が内包する
    「鬱憤」「社会不満」「コンプレックス」それら「毒」が要因。
    鬼畜日本猿は、何とかして外に敵を作り、それら「毒」を出そうと、
    それら「毒」はどんなにオナニーしようが、弱者を攻撃しようが、
    「抜け切れない」。

    まず、ブログ主が主張する「毒」とやらの存在を科学的、かつ理論的に
    実証しろ。
    ここまで断言しているのだから、実在するんだろ?
    なら、簡単なことだよな♪

    ------------------------------------------

    >「海外の文化に無知」「海外の娯楽に否定的(ゲーム、アニメが最高)」
    と洗脳されている現状では、日本社会に欧米人(白人)は馴染まない。

    これは何度か指摘しているが「洗脳」というなら、その根拠を示せ。
    また「海外の文化に無知」と指摘しているが、その根拠は?
    少なくとも日本は某C国のようにインターネットの検閲も行っていないし
    某K国のように特定国家の文化を国家政策として遮断しながら、一方で
    文化を剽窃して起源を主張するようなこともやっていない。
    後は個人の知識欲次第だ。

    ------------------------------------------

    >私は、悪魔化し、凶暴化した鬼畜日本猿を沈静化させるには、「女」と
    「セックス」が必要だと主張する

    上にも書いたが、根拠は?
    世の中の人間の欲望の構成が、全てブログ主と同じとでも考えているのか?

    ------------------------------------------

    >日本は日本に一番近く、日本文化に馴染みやすい国の女性を受け入れる
    べき。それには、途上国との婚姻に対する「偏見」を無くさ無ければ
    ならない。

    日本に一番近い国? それは韓国だ、とでも言いたいのか?
    残念ながら、もう1つの条件「日本文化に馴染みやすい」に反するので
    その提案は成立しない(韓国は世界で有数の反日国家)。

    ------------------------------------------

    >【調査】 台湾人の好きな国、日本が52%でダントツ。
    アメリカ8%、中国5%…以下、シンガポール4%、
    カナダ3%、韓国2%等
    ↑私の意見はアニオタや、ネット右翼に「日本への民族侵略」と
    捉えられるだろうが、俺は「親日」国台湾人への反応と、
    「知日国」韓国人への反応の違いをアニオタやネット右翼に
    問いかけたい。

    毎度のことになるが、何が言いたいのか意味不明な文章だ。
    なぜ台湾人の好きな国家が日本52%、韓国2%であることと

    『「親日国」台湾人への反応と、「知日国」韓国人への反応の違い』

    とやらの関係ない情報を関連付けているのか?

    更に上にも書いたが、韓国は「知日国」などではなく世界有数かつ
    極少数派の「反日国家」だ。少しは調べてから文章を書け。

    ------------------------------------------

    >俺は全体とは言わないが、徐々に日本猿の血はある程度薄める
    必要があると思う。
    当然白人様の血を入れるのが好ましいが、一部の無知蒙昧な
    鬼畜日本猿による虐めや、「太る」「老ける」等の人種偏見、
    逆に言語能力や、海外文化への見識の広さからの悪魔日本猿
    から才能への「嫉妬」を受けるだろう。

    いつもながら「日本人滅びろ!!!!」というブログ主の妄言ですか?

    ------------------------------------------

    >日本の白人化への一歩は、「国際結婚」への偏見を無くすこと
    「アジア系女性」との婚姻を「負け組み」や「日本人女性に
    モテナイ」という偏見や先入観を無くす事。

    白人化云々の部分はともかく『「国際結婚」への偏見を無くすこと』
    は重要かも知れませんね。
    初めてブログ主が有用なことを言ったのを見ましたよ。

    ------------------------------------------

    >逆に、「アジア人女性」のスタイルや、内面、社交性、性格、容姿の
    美しさを認識し、「日本人女性」はアジアで一番美しいや、海外で
    モテモテといった、都市伝説(洗脳)を解く必要がある。

    だから「洗脳」の証拠は?

    ------------------------------------------

    >アジア人との混血により、新たな美しいアジア人女性が生産される。
    美女率が高まることによって、日本人の性格や、国民性も徐々に
    変化するだろう。

    で、ブログ主は相変わらず人間を容姿で差別する最低の下衆野郎だと
    証明したわけですね。

    ------------------------------------------

    >「女」「セックス」「美女率の高まり」によって、日本の白人化、
    多民俗化の地盤が築かれる。
    日本は一刻も早く、セックスの低年齢合法化と、婚姻出産の低年齢化
    を図るべき。特にセックスに関しては14歳を私は提唱している。

    以前は16歳と言っていて、今回は14歳ですか。
    そういえばブログ主は以前「自分はロリコンだ」と断言していましたが、
    極めて捻じ曲がった個人的欲求を満たしたいだけでは?

    ------------------------------------------

    >これにより、日本の毒抜きが早まり、日本に寄生する危険分子である
    アニオタや熱闘欲の勢力は格段に弱まるだろう。

    ブロク主以外の誰にも見えない「日本に寄生する危険分子」との戦いを
    永遠に続けてください♪
    2010/03/24(水) 20:03 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本の白人化・多民族化には賛成だが、日本人とアジア人女性の混血を増やすのは反対である。
    そのアジア人女性が美人だったとしても、不細工日本猿の劣等遺伝子が美の遺伝子を打ち消してしまう恐れがあるからだ。
    国際結婚で日本人の血を薄めるより、悪性モンゴロイドの劣等遺伝子を絶つほうが人類のためだ。
    2010/03/24(水) 21:05 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソン氏

    「不細工日本猿の劣等遺伝子」とやらの根拠は?

    それと、

    >悪性モンゴロイドの劣等遺伝子を絶つほうが人類のためだ。

    相変わらず生粋のレイシストですね。
    2010/03/24(水) 21:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    韓国人の思想ってこんなんばっかなのか
    2010/03/25(木) 13:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    猿の戯言WWW所詮、朝鮮か支那の猿もどきが何をキーキー猿語しゃべっても無駄WWW家帰ってオモニの尻についた糞舐めとけWWW
    2010/03/25(木) 16:59 | URL | チョン臭い #-[ 編集]
    日本は白人国家にでもならない限りまたアメリカと戦争になるよ。
    日本人は技術は高いから原爆より凄い武器も作れると思う。
    まーた馬鹿みたいな民族戦争かなんかだよ。日本は南米の女性と交配すべきか?。てか世界が白人増えないと民族対立なんて無くならねーよ。
    アメリカ様もよくそんなんで平和を
    強調するよ。原爆なんてつまんねーよ。いい加減 子供じみた争いやめようぜ
    2010/03/25(木) 18:56 | URL | カムサハムニダ #ies1LsUc[ 編集]
    ただでさえ国土が狭いくせに、醜い上に異常性欲者の人間が無意味に繁殖して、お互いに潰し合いしている、修羅や餓鬼道のような国日本。
    ぜめて人口半減すれば、住みやすくなるだろう。
    そのためには、一人でも多くの日本人が美意識覚醒して、子孫を残さず幸福で孤高の人生を送るか、人種を問わず美しい女性との子孫を残すべきである。
    2010/03/25(木) 19:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    燃料投下してるつもり?
    バレバレだよ管理人さん

    2010/03/25(木) 19:44 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    まあ、チョン猿だけは勘弁なw
    2010/03/25(木) 21:57 | URL | ぷーぅ #-[ 編集]
    カムサハムニダ氏

    >日本は白人国家にでもならない限りまたアメリカと戦争になるよ。

    根拠は?

    ついでに反論のソース
    米国人の外国好感度調査 英国90%で首位、日独などが70%で続く
    http://yomi.mobi/read.cgi/anchorage/anchorage_liveplus_1239181368

    第一、アメリカは白人だけの国家ではないですし、白人至上主義を唱えた
    KKKも既に衰退しています。

    もう少し調べてから文章を書いてください。


    >まーた馬鹿みたいな民族戦争かなんかだよ。

    日本の歴史上で民族や人種の差によって生じた戦争がありましたか?
    自噴の無能をひけらかすのも大概にしてください。


    >てか世界が白人増えないと民族対立なんて無くならねーよ。

    もう一回聞きます。根拠は?
    2010/03/25(木) 22:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    今回のコメントについて、ブログ主が持ち上げている韓国と日本を
    比較してみましょう。

    >ただでさえ国土が狭いくせに、

    日本:377,914km²
    韓国: 98,480km²


    >醜い上に異常性欲者の人間が無意味に繁殖して、

    特に韓国での強姦発生率は日本の約10倍にあたり、世界的にみても
    高い数値である。
    過去には、アメリカ外務省が韓国情報で異例ともいえる警告を発して
    いる。『特に夜間、女性が一人でタクシーに乗るときは十分な注意を
    要する。タクシー運転手もしくは同乗者による女性同乗者への犯罪が
    報告されているからである。また、外国人旅行者への痴漢行為、
    レイプも報告されている。』(1999年10月29日付)

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD


    >お互いに潰し合いしている、修羅や餓鬼道のような国日本。

    北半分と未だに休戦状態、つまり戦争しているのは何処でしたっけ?


    >ぜめて人口半減すれば、住みやすくなるだろう。
    そのためには、一人でも多くの日本人が美意識覚醒して、子孫を残さず
    幸福で孤高の人生を送るか、人種を問わず美しい女性との子孫を残す
    べきである。

    で、相変わらずレイシストですか。
    2010/03/25(木) 22:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    管理人は自演好きだなーwwwwww
    2010/03/25(木) 23:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    先立つものは何せおまんこ! おまんこの質で選ぼう・・・! チャンコロは小生の好みじゃねーな。 比較的に言えば、ヤンキーネーチャンのおまんこ、・・・かな? んでも、味気なさそうなんだよねぇ。 日本の回りに美味しそうなおまんこ大国無いやろ? ロスケおまんこは、賞味期限が短いからなぁ…。 まだ、アメ公おまんこの方が、賞味期限長いおまんこ存在する。 んまぁ、日本に居る限りなかなかうめぇおまんこと遭遇できる機会を与えてくれる同盟国は近くにおらへんやろ・・・? できれば、糞不味い日本製や朝鮮製のおまんこの削除か品質改良の方が先では? できれば、コーカソイドおまんこをアメリカさんかロシアさんから輸入するってこったな。 できれば、輸入費用の比較的低いロシア産か? んでも、ロシアおまんこはしつこいからなぁ・・・。 案外、アメリカおまんこのほうが味にバラエティがあるかもね。 ただ、大量生産品は御免よ。 しかしまぁ、もっとオードブルのようにじっくり味を楽しめるおまんこや爽やかな潮風を感じながら濃厚あるおまんこ、そして あまりしつこくなくおなか一杯食べれる伝統の味も感じさせてくれるおまんこが恋しい・・・! とにかく、どうやって旨いおまんこに有り付けるかどうかということを真剣に考えおまんこに思惑を走らせることだ! 小生はおまんこ三昧いいとこどりのおまんこ美食を堪能できる人生を歩みたい!
    2010/03/26(金) 04:35 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       またまた×4、話題逸らしの誤魔化し、"キモオタ叩きコメ"でございます。(笑)
    どうやら、このカテゴリには、河童管理人の自演コメと考えられる"キモオタ叩きコメ"が大量にコピペされているようだな ?
    とうに化石化して、塵同然になった、「キモオタ叩き」を何時までやる気だ ?
    いい加減に北朝鮮へ帰れよ。河童管理人。
    2010/08/23(月) 02:23 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1333-79a26b9b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック