2ntブログ

    日本の医学界が環境ホルモンだらけ

    ここでは、「日本の医学界が環境ホルモンだらけ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    名無し様からのコメント



    日本の医学界が環境ホルモンだらけ

    日本の病院の全てと言っても過言ではありませんが、院内は環境ホルモンだらけです。
    まずは点滴の容器は石油製品ですね!

    注射器や食器も石油製品です。

    もはや人体の安全よりコスト重視です。

    薬も紙で包装される事はまれで殆ど石油製品で包装されて居ます。

    ワクチンには水銀やカドミウムが微量に溶けて居ます。

    日本人の遺伝子には環境ホルモンは蓄積されて居て既に脳や体や精神は弱くなり劣等種族に成り下がりました。

    それも日本人達の欲望や愚かな消費者が招いた悪業なのです。
    奇形児ばかり産まれ、さらには精神障害者しか産まれなくなるでしょう。

    子供を連れた日本人の親は大抵虐待しているのがわかりますよ。

    心も体もまともな日本人を探す事が難しいですねー

    今の日本人は若者が悪いのでは無く堕落した大人達が日本人滅亡危機を招いてしまったわけです。

    もはや助けようはありませんね。馬の耳に念仏ですよ。




    日本は危険な国

    オーストラリアでは税関では食品の検査が厳しく、原材料不明の体に悪い食品の持ち込みはは罰金刑になるくらいです。
    もはや原材料不明の着色料や保存料や化学調味料をふんだんに混ぜこんだ日本製の食品は危険物扱いになりますね。

    そもそも愚かしい日本人達は石油原料の添加物ばかりを食品に混ぜこみます…

    味噌、醤油、マヨネーズ、わさび、酒、菓子類はおびただしい添加物の固まりで脳みそや内臓を破壊する恐ろしい物質でまだまだ馬の尿でも飲んだ方が安全かもしれないくらいです。

    日本人達は全く危機感も無く年々頭も体も精神も崩壊しています…

    劣等種族の日本人達はますます犯罪行為を繰り返し、東京オリンピックが始まる前に全滅するかもしれません。

    更にあれだけ放射能の被害があからさまになりながら原子力発電所を再開しようとするバカさ加減には呆れる始末です。
    地球を破壊する毒物を狭い国で量産して不況に見舞われる日本人は世界一の劣等種族でしょうね…

    危険を感じた諸国が満場一致で戦争を仕掛ければあっというまに全滅するでしょう。

    地球を守るためにやむを得ない手段でしょうね…

    劣化した日本人には戦う頭も気力も無いでしょう。

    生き残るには日本国を見限り、アメリカ人やオーストラリア人として生活し今までの日本人の愚行を反省して世界に詫びるしかありません…

    来年の春には日本人同士で略奪による殺人事件は多発するでしょう。

    やがて正義は無くなり悪魔ばかり生存する国になることは明らかですね。

    それでも日本人達は毒物ばかり製造し続けますか!?

    日本女が劣化してるのも原因があからさまでしょう…管理人さんの主張は正しかったのです!!


    GS様からのコメント


    ですよね

    「BRICS」とか「VISTA」が出てる時点で、日本の経済は地に落ちてるからな。見苦しいカルト自慰行為三昧だな、これは。



    _______________________________



    劣等種族鬼畜日本猿は必ず滅亡します!


    ( ^q^ )「ボクチンが持っている日本製の携帯凄いだろう!」
    ( ^q^ )「ボクチンが持っているデジカメ凄いだろう」
    ( ^q^ )「ボクチンが持っているノートパソコン凄いだろう」


    鬼畜日本猿は外国人と交わっても、外国人と会話する知能が無いwwwwwwwwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿が外国人と会話をするきっかけは「物を見せびらかす」wwwwwwwwwwwwwwww



    10年位前までは、外国人は日本人が持っている「物」や「日本製品」に興味深々だったのは事実。



    所が、世界の携帯が「スマフォ」に集約され、誰もがデジカメを持ち、パソコンが激安になった今、



    ( ^q^ )「ボクチンは日本製をもっているんだもん」



    が通用しなくなった訳wwwwwwww、日本猿なんて誰にも相手にされなくなった訳wwwwwwwwwwwww



    所が、偽味噌、偽醤油、偽酒を飲んで頭がイカレテイル鬼畜日本猿にはその現状が理解できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    今、世界が注目しているのは、「デジカメ」でも「携帯」でもなく


    「超高級車」「豪邸」そして「美女」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    しかし、「ホルホルカルト」に洗脳されている鬼畜日本猿はその世界情勢を知らないwwwwwwwwwww



    日本の醜い街並み、電線ブラブラ、マン毛ボーボー、足が曲がった醜い奇形の女どもwwwwwwwwwwww



    今の日本に誇れる物は「車」位しか無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    所が、世界が高級車と、豪邸、美女に憧れている中、鬼畜日本猿「味噌」だの「醤油」だの「ラーメン」等の「ヘボイ」物を何千、何万回と「外国人がウットリ」「注目」「驚愕」とブログ連が日本人を組織的に洗脳し、誰も日本人に真実を教えようとしない。



    海外が持つ日本人に対する本当のイメージ



    「ダサイ」「醜い」「キモイ」「汚い」wwwwwwwwwwwwwwおまけに貧乏wwwwwwww


    本当の事を書くと必ず


    ( ^q^ )「チョンよりマシ」
    ( ^q^ )「お前在日だろ」


    と、必ず「カルト信者」が沸いてくるwwwwwwwwwwwww



    なら、私が主張する外国人が持つ「真の日本人に対するイメージ」を否定できますか?wwwwwww



    日本人は「言語障害」「顔が醜い」「日本メス猿の太ももは田植え専用で醜く奇形」「足曲がり」「短足」wwwwwwwwwwwwww


    おまけに、所得は低く、日本猿が住んでいるスラム街は全く統制の取れない、トタンや、瓦や、ベニヤ板でできた家が立ち並び、電線だらけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




    所が、海外反応ブログは、「外国人が電車から見える車窓が美しい」だとよwwwwwwwwwwww



    日本人は、前頭葉未発達のアスペ



    こういう低知能や、障害者を組織的に騙し、洗脳している犯罪グループが


    こいつら



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国



    海外反応とは、日本の将来など一切考えず、頭の悪い日本人を洗脳し、金を巻き上げる悪徳集団。



    逆に、殺人、通報、運営妨害という脅迫を受けながらも「真実のみ」を語り続けた「これほど醜い日本人女性」




    私が生きている間は私の夢は叶わないかもしれない、しかし日本人が私の予言通り「日本人の容姿」「国民性」「ホルホル」で死に絶える時「これほど醜い日本人女性」の主張が見直される事でしょう。



    日本人が信仰する「カルト」には「質問に答える何故」や「根拠」が全くありません。毎日、毎日洗脳カルトブログが内容も根拠も無い「ホルホル」ネタをばら撒き日本人を洗脳しています。



    逆に「これほど醜い日本人女性」の主張には必ず「何故」や「理由」「根拠」「明確な説明」がなされています。



    もし、日本人がこのまま滅亡の道に踏み込みたくないのならば、日本人の無作為に選ばれた日本の中高生100人をアメリカの中高生と交流させるべきです。アメリカ側の学生全員に心電図とマイクを設置し、彼らの発言全てをテキスト化し完全公開するべきです。


    日本の平均的中高生を見た時の心電図の動き、彼らが感じた「本音」を日本や世界に完全公開するべきです。


    その時


    「これほど醜い日本人女性」の主張が正しかったのか、「海外の反応」が正しいのか白日の下に晒されるのです。


    10年前、「これほど醜い日本人女性」が主張した発言の一つも「日本人が海外で人気ならイギリスのパブに行ってイギリス人と盛り上がってきたらぁ~」でした。


    しかし、鬼畜日本猿が私に何をしたかと言うと、在日認定、通報、運営妨害、スレッドの荒らしでした。



    狂人カルト集団日本人は、10年で更に悪化しています。何故なら「ホルホルカルト」と「朝鮮叩き」が融合してしまっているからです。


    殆どの日本人は「韓国より良ければ良い」「韓国に優越感を感じられれば良い」と言わんばかりです。


    もし、日本の世論が現在ネット社会を支配している「洗脳カルト連」に占領されれば「味噌」「醤油」「白米」「日本メス猿」が美しい、世界の自慢と洗脳されてしまう日本人が増加してしまいます。


    ラーメンが凄い、親子丼が凄い、日本の景観が凄い


    もし日本人がこんな洗脳を受け続けているなら日本の将来は目に見えています。


    「余りにも醜い日本」、これを自覚できない限り日本に未来は無いでしょう


    これカルトですから



    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/12/24(火) 19:17 | | #[ 編集]
    予防ワクチンを注射してかえって具合が悪くなるなんて日本の医学はどうなっているんだか…(笑)
    日本人の頭が尚更悪くなるだけの毒物を体に打ち込んでどうするのでしょうね…
    まだまだにんにくや高麗人参でも食べて健康維持した方がはるかにまともでしょうね~
    日本人には考える頭がなくなってしまったのも確かです。
    もう何が原因で日本人が劣化してるかわからないみたいですね~
    え、またまた薬に頼りますか~?
    馬鹿でしょうー(笑)
    2013/12/25(水) 21:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/12/26(木) 14:20 | | #[ 編集]
    >「真の日本人に対するイメージ」を否定できますか?

    おお!これはホルホルバカへのキラー質問ですなあwwwww ママのマン毛が浮いた風呂に入ってるような「倭国の糞田舎者中の糞田舎者」には、全く否定しようもないですからねw

    あと、管理人さんの支持者を無根拠に「自演」認定してて(連中が無理矢理設定してる自称“根拠”じゃ、かなりの人気ブロガーだってコメ欄で自演してることになっちまうものなあw ま、リアルの常識どころかブログ界の常識すら知らず、そのくせ場当たり的にテキトーな事だけは言いたいゴミなのだろうなw…って今さら書くまでもないがw)、なおかつhttp://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/←こんな状況であるカスアンチに対しては、
    「君の主張に賛同する者はいますかあ? それが君の自演でないと証明できますかあ?」
    てのもキラー質問になるでしょうww いや、
    「賛同以前に、そもそも君の書いてる事を見てくれてる人がいますかあ? それが君自身でないと証明できますかあ?」
    のほうが良いかなwww(毎日毎日管理画面で空っぽのアクセス解析を見てストレス溜まりまくってるだろうから、憤死しちゃったりしてwププw)
    2013/12/31(火) 07:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3897-c09fb466
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック