2ntブログ

    海外から帰国すると日本は障●者の国に見える

    ここでは、「海外から帰国すると日本は障●者の国に見える」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント

    タイトルなし

    まったく、海外から帰国すると日本は障●者の国に見えるよ。
    なにも身体のバランスが悪いだけでなく、態度がそう思わせる。

    ここ20年くらいで日本人は大きく変わってしまった


    タイトルなし

    その国において美人の絶対数が多ければ多いほど

    確率的に、その国の場所や地域を問わず、美人との遭遇率も上がると言う事だw

    つまり、Aの国に10年暮らしてたとしよう。その10年間と言う長い期間の中で

    顔もスタイルも本当に美しいと思える、目を疑うほどのとびきりの超美人を見たことが

    一度も無かったとしよう。

    一方で、Bの国は1ヶ月だけ訪れたことがある事にしよう。

    その一ヶ月と言う限られた短い期間の中で、10年間も暮らしていたAの国では未だに一度もたことが無いほど

    顔もスタイルも本当に美しいと思える、目を疑うほどのとびきりの超美人を1人みたとしよう。

    この場合、確率論的に言えば、美人率の高さでBの国はAの国を遥かに上回り

    必然的に、Aの国の美人の絶対数は少なく、Bの国の美人の絶対数は多い。と言う事になる。

    そして、超美人の絶対数が多ければ、必然的に美人の絶対数も多く

    繁華街を1日歩いただけでも、何年も何年も歩いてきたAの国の繁華街の女性より

    美しい女性を沢山目撃することになるだろうw

    これを実在の国で当てはめると、Aの国が日本でBの国がロシアだww

    嘘だと思うなら今すぐロシア(その他東欧国)に行けw

    すべてはそれからだw

    -------------------------------------



    美女の残像は永遠にのこる。美女に対する強烈な印象はその国のイメージ向上に役立つ。

    日本のイメージ向上の為に、「美女を生産しましょう」という「これほど醜い日本人女性」の提案に対し、ここまで鬼畜日本猿が反抗するのも、こいつ等は醜く、自分の醜さを受け入れられない白人コンプだからwwwwwww

    自分の醜さを肯定する為に、白人が「人種差別主義者」という決めつけをする。

    黄色人種こそが、世界で最も差別主義者で、危険な人種、それをここまで文明化したのは、白人様と、美意識覚醒者日本人のおかげ。










    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そんなに日本が好きか…そうかそうか
    2010/05/30(日) 19:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「美女を産生しましょう」

    なんて提案は俺がここをのぞき始めてから一度も言ったことないよ。
    まさか
    「日本猿ざまぁぁぁぁ」
    とか
    「モンゴロイドは差別されている」
    とか
    「畜日本猿を絶滅に追い込む以外に方法は無いのです」
    がそれだというのか!?

    どんだけ不器用なんだよ(笑)
    2010/05/30(日) 19:29 | URL | anti #-[ 編集]
    「これほど醜い日本人女性」
    のウェブチャットで白人は差別に塗れた人種だと提唱している人間が居るから対応しておくべきじゃない?
    2010/05/30(日) 19:30 | URL | anti #-[ 編集]
    >まったく、海外から帰国すると日本は障●者の国に見えるよ。
    なにも身体のバランスが悪いだけでなく、態度がそう思わせる。
    ここ20年くらいで日本人は大きく変わってしまった

    言いたいことがあるんなら伏字など使わず、はっきり書け。
    それとも追求されたときの逃げ口上か。とっちにしても、
    みっともないな。

    第一「態度がそう思わせる」というのは具体的にどういうこと
    なのか?
    「他人が自分に冷たいのは、日本が障●者の国だからだ」
    とでも言いたいのか?

    全く意味の無い駄文だな。

    ----------------------------------

    >その国において美人の絶対数が多ければ多いほど確率的に、
    その国の場所や地域を問わず、美人との遭遇率も上がると
    言う事だw

    まず、こっちの「読者様からのコメント」の出所は?
    上のヤツは「何故『美人』『不細工』言う概念が存在する
    のか?」にコメントされてましたが、こっちは例によって
    例の如く、捏造記事ですか?

    ----------------------------------

    >つまり、Aの国に10年暮らしてたとしよう。その10年間と
    言う長い期間の中で顔もスタイルも本当に美しいと思える、
    目を疑うほどのとびきりの超美人を見たことが一度も
    無かったとしよう。

    >一方で、Bの国は1ヶ月だけ訪れたことがある事にしよう。
    その一ヶ月と言う限られた短い期間の中で、10年間も
    暮らしていたAの国では未だに一度もたことが無いほど
    顔もスタイルも本当に美しいと思える、目を疑うほどの
    とびきりの超美人を1人みたとしよう。

    >この場合、確率論的に言えば、美人率の高さでBの国は
    Aの国を遥かに上回り必然的に、Aの国の美人の絶対数は
    少なく、Bの国の美人の絶対数は多い。と言う事になる。

    >そして、超美人の絶対数が多ければ、必然的に美人の
    絶対数も多く繁華街を1日歩いただけでも、何年も何年も
    歩いてきたAの国の繁華街の女性より美しい女性を沢山
    目撃することになるだろうw

    「超美人」が1人いたから、「美人の絶対数が多い」という
    のは暴論では?
    第一、「何故『美人』『不細工』言う概念が存在するのか?」
    で主張していた「美人の条件」と矛盾していませんか?

    ----ここから引用---

    つまり「美しい」とは、主観であり、人の好みであると
    言えるが「美人」とは、主観、人の好みである「美しい」
    と言う物差しによって圧倒的多数の人間を魅了した人間の
    ことを言うのだ。
    つまり、『美人』は主観ではなく客観的な概念であり、
    『美人』に序列・優劣は存在すると言うことだ。

    ----引用ここまで---

    美人は、容姿に対する多数の評価が「是」である場合に
    認められるはずなのに、一個人の評価で「美人」と判断
    出来るのでしょうか?
    (まあ、上で引用した文章も大概矛盾だらけですが)

    ----------------------------------

    >これを実在の国で当てはめると、Aの国が日本でBの国が
    ロシアだww
    嘘だと思うなら今すぐロシア(その他東欧国)に行けw
    すべてはそれからだw

    以前も提示しましたが、世界一般で認められる「美人」の
    多少の判定ソースとして、ミス・ユニバースの優勝回数を
    提示します。

    1位 7回 (北米) アメリカ
    2位 6回 (中南米)ベネズエラ
    3位 5回 (中南米)プエリトリコ
    4位 3回 (欧州) スウェーデン

    5位 2回
    (アジア)   日本、インド、タイ、フィリピン
    (中南米)   トリニダード・トバゴ、ブラジル
    (北米)    カナダ
    (欧州)    フィンランド
    (オセアニア)オーストラリア

    6位 1回
    (中南米)  ドミニカ共和国、パナマ、メキシコ、チリ、アルゼンチン、コロンビア、ペルー
    (欧州)    オランダ、スペイン、レバノン、ギリシャ、ドイツ、ノルウェー、フランス
    (アフリカ)  ボツワナ、ナミビア、南アフリカ
    (オセアニア)ニュージーランド
    (中東)   イスラエル
         
    因みにロシアは2002年に1度優勝していますが、博士号請求
    論文準備のためミス・ユニバースとしての仕事がこなせず、
    規約違反により9月にタイトルを剥奪され、2位(準ミス)
    のパナマ代表が繰り上げ優勝となっています。

    まぁ、これについては個人の自由なので当方がどうこう言う
    ことではありませんが。

    で、この結果と ロシア⇒美人が多い という主張は全く
    結びつかないんですが?
    また東欧諸国は、全く優勝経験が無いようですが?

    これらの疑問点について、納得のいく説明を御願いできない
    でしょうか。

    全てはそれからだ。

    以上、長文失礼。
    2010/05/30(日) 19:58 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >自分の醜さを肯定する為に、白人が「人種差別主義者」という決めつけをする。
    黄色人種こそが、世界で最も差別主義者で、危険な人種、それをここまで文明化したのは、白人様と、美意識覚醒者日本人のおかげ。

    さてこの記事を書く二週間程前はどうだったのでしょうか?

    日本猿どもがこのブログに粘着する理由(5/13)より
    極東モンゴロイドは白人に差別されている。って主張している奴を
    妄想認定して否定してるやつって頭湧いてんじゃねーか?

    この世に真の平等など無い(5/12)より
    だから、現在最も差別主義である白人こそが生き残り、有色人種が淘汰され
    白人だけの世界こそが人類の新たな平等世界なのだwwwww
    長文になったが、ぶっちゃけ、こういう考えを起せない奴が人種差別!世界平和!人種平等!などと抜かすんだよなw
    俺は、この世界の仕組み、生物の仕組み、理論をもってこのような考えに至っているからなw


    河童人は相変わらずあっちへこっちへ理論がぶれまくって大変忙しそうですね(笑)
    自称「無敗の管理人」が自分自身に論破されているとは面白過ぎるだろ(笑)
    2010/05/30(日) 20:00 | URL | anti #-[ 編集]
    >美女の残像は永遠にのこる。美女に対する強烈な印象は
    その国のイメージ向上に役立つ。

    まぁ、否定はしませんよ。
    美人コンテストで優勝すれば、何だかの経済的効果はある
    でしょうし。
    但し「永遠」とまで言う極端ななものですか、ねぇ?

    ----------------------------------

    >日本のイメージ向上の為に、「美女を生産しましょう」と
    いう「これほど醜い日本人女性」の提案に対し、ここまで
    鬼畜日本猿が反抗するのも、こいつ等は醜く、自分の醜さ
    を受け入れられない白人コンプだからwwwwwww

    「生産」って・・・。
    自分を非難する相手だけではなく、自分が好きな女性すら
    モノ扱いですか?
    主張の内容以前に、ブロク主が真性の下種であることが
    分かる良い例ですね

    ----------------------------------

    >自分の醜さを肯定する為に、白人が「人種差別主義者」
    という決めつけをする。
    黄色人種こそが、世界で最も差別主義者で、危険な人種、
    それをここまで文明化したのは、白人様と、美意識覚醒者
    日本人のおかげ。

    北米、中南米でのインディアン虐殺と搾取、迫害。
    南北戦争以前の奴隷制度。
    KKK、アパルトヘイト政策の存在。
    太平洋戦争中の日系人に対する市民権停止、強制収容。
    更に同じ白人系であるユダヤ人に対する迫害。

    ちょっと調べただけでも、白人の差別行為はこれだけ
    ありますが?

    で、黄色人種の行った差別とやらを提示してもらい
    ましょうか。
    ここまで断言しているんだから、よっぽどたくさんの
    例があるでしょ?

    で、「美意識覚醒者日本人」ねぇ・・・。
    白人の「美」とやらを認めると文明国家になるという
    根拠でもあるんですか?

    あるなら提示してみろ。全てはそれからだ。
    2010/05/30(日) 20:20 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ねぇ、知ってる?

    管理人は日本人の事をジャップとかニップとか蔑称で読んでるつもりだけど、
    実際英語圏の国では殆どこれ等の蔑称は使われていないんだよ。



    本日の豆知識
    JAPはJewish American Princess(わがままなユダヤ人女性)
    NIPはオセロの類似ゲーム
    を指すことが殆ど。
    2010/05/30(日) 22:56 | URL | 豆しば(anti) #-[ 編集]
    糞貴兄に金をみつがされてきた日本人男性を地獄から解放しようとしたのに在日認定され、通報されまくる管理人こそが、日本を自滅から救い出そうとした日本発の救世主なのだ

    だが世界は管理人の味方だ
    凶悪な糞日本猿に暗殺されそうな管理人は、いざという時は外国の大使館に亡命申請すれば良い

    人類は真実の味方なのだから
    2010/05/30(日) 23:14 | URL | げろ #-[ 編集]
    君の世界はどこのパラレルワールドを指してるのかい?
    2010/05/30(日) 23:37 | URL | 日本最高だ #-[ 編集]
    まあでも海外の、特に北欧辺りに行ったら度肝抜かれるよ。
    クロアチアなんて女性の8割が美人、日本人からして美人しかいない国ってのは本当にあるんだよ!
    行って見てきたんだよ俺はさ!
    だからあの衝撃ったら無い。
    「飛行機を、降りてすぐに、即美人」
    この言葉を本当に嘘じゃないって思うから。
    お勧めはクロアチア、アルメニア、この二国はまじで美人しかいないぞ。
    嘘だと思うんなら行って来いって!
    でも何故かアルメニアのトップの美女だって雑誌に載っているモデルを見せられた時には、日本人の俺からするといまいちだった。
    北欧の人からするとちょっと顔立ちがフィリピン系というか、そっちの感じがうっすら入っている女性が美しいとされるらしい。
    そして日本に帰ってくるとちょっとこじんまりした感じがある。
    あえてどういうことかは言わないよ。
    あの感覚は一度それらの国に行ってからじゃないと解らないよ。
    あえて言うまでも無く日本人とはレベルが男女ともに違う。
    あとポーランドもお勧めだけど、ポーランドのアルコール度数99度ウォッカは飲んだらいかん、あれは漬物用らしい。
    2010/05/31(月) 01:21 | URL | 3103 #-[ 編集]
    人には好みってのがあるんだよなー
    俺は金髪ってだけで好みから外れるわ
    2010/05/31(月) 02:54 | URL | AAA #-[ 編集]
    げろ氏

    >糞貴兄に金をみつがされてきた日本人男性を地獄から解放
    しようとしたのに在日認定され、通報されまくる管理人
    こそが、日本を自滅から救い出そうとした日本発の救世主
    なのだ

    何が言いたいのか全く理解できませんが、

    「俺の意見を認めない日本人は全員死ね」

    というような人間が「救世主」などという大層な存在でない
    ことだけは確かです。

    -------------------------

    >だが世界は管理人の味方だ
    凶悪な糞日本猿に暗殺されそうな管理人は、いざという時は
    外国の大使館に亡命申請すれば良い
    人類は真実の味方なのだから

    まずブログ主の主張が「真実」なら、それを証明する情報が
    幾らでもあるはずだが、反論者の提示要求に対して、それらを
    一切提示しようとせず、口先だけの反論で逃げ回っている限り
    何を言っても説得力が皆無なのは明らかです。

    それに、まとめサイト自体が何度も凍結されたと言う事実を
    故意に無視していませんか?
    2010/05/31(月) 04:35 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    3103氏

    クロアチアは東欧、または南欧だ。
    論破終わり。

    少しは調べてから文章を書け。
    2010/05/31(月) 04:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    おーい、管理人!

    げろも早くこの国から出て行った方がいいって言ってるぞ!
    凶悪な猿に暗殺されそうなんだって?
    大変だねぇ。
    馬鹿なシンパが居ると
    2010/05/31(月) 07:18 | URL | anti #-[ 編集]
    >在日認定され

    在日同胞60万人の皆様!朝鮮総連の皆様!「これほど醜い日本人女性」を救ってください!(4/26)

    在日と認めているのは管理人も同じなようで・・

    2010/05/31(月) 07:24 | URL | anti #-[ 編集]
    007さん、すまん俺の書き間違い、まあ北欧も含めてってことで、別に何も喧嘩しようとかさ、そう言うつもりで書き込んだんじゃないんだよ。
    まあそういった国に行って見るのも良いよって話しなわけ。
    俺自身そんなに物知りじゃないけどまあちょっと自分の体験を書き込んだだけだってことで。
    2010/05/31(月) 18:56 | URL | 3103 #-[ 編集]
    3103さんへ

    OK、OK大丈夫。
    別に俺ら、「日本人女性は美しい」「白人女性は美しくない」って言ってるわけじゃないから。
    ただ「白人は美しい」って言ってるやつらがあまりにも馬鹿すぎて矛盾だらけなんで、突っ込みまくって流れ弾が飛んじゃっただけなんだ。
    007さんもちょっと熱くなっただけですよね?

    もちろん、欧米には日本人女性には無い美しさ、女性観が存在し、それを日本人が見たらある程度カルチャーショックを受けるのも納得できるよ。

    ただ「げろ」や「管理人」の発言がそんなレベルじゃないのは分かりますよね?
    彼らもまともな理論でまともな限度で発言すればいいのにねぇ。

    2010/05/31(月) 19:16 | URL | anti #-[ 編集]
    3103様

    こちらこそ申し訳ありません。
    ブログ主やげろ氏の濃厚な『毒』に当てられてしまい、
    文章と言葉遣いが荒くなってしまったようです。

    というか、ブログ主も貴方のように「自分の経験」と
    「常識」を区別出来るようになれば、もっと有意義
    な議論が出来るのですが・・・。

    ともあれ。今後とも宜しく御願いします。
    2010/05/31(月) 22:02 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1458-130b903e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック