2ntブログ

    日本は一度滅亡した方がいい

    ここでは、「日本は一度滅亡した方がいい」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本は一度滅亡した方がいい

    糞貴兄に金をみつがされてきた日本人男性を地獄から解放しようとしたのに在日認定され、通報されまくる管理人こそが、日本を自滅から救い出そうとした日本発の救世主なのだ

    だが世界は管理人の味方だ
    凶悪な糞日本猿に暗殺されそうな管理人は、いざという時は外国の大使館に亡命申請すれば良い

    人類は真実の味方なのだから

    -------------------------------------

    私はいつか、鬼畜日本猿が私の主張を「常識」として受け入れ、私に粘着攻撃するアニオタや熱闘欲が「異常者」であると、認識されると信じています。

    しかしながらmasao様(支持者の方)の予想に寄れば、「これほど醜い日本人女性」が認知されるには5年から10年必用と予想されています。

    但し、5年~という時間はすでに鬼畜日本猿に嫌がらせ、粘着を6年受けている私はとても耐え切れる時間ではありません。

    実は外国人と思われる方から2通程メールが来、「これほど醜い日本人女性」を外国人に紹介する手伝いをしてくれるみたいな事を言ってくれてはいるのですが、今のところ海外で紹介された形跡(逆アクセス)はありません。

    できれば5年と言わず、今年中に鬼畜日本猿撲滅に向けた手ごたえを感じたいと希望していますが、厳しい現状が続いています。

    最近ショックだったのが、恩義のブログと、ABJのブログが削除された事です。

    特に恩義のブログ管理人様は、削除直前まで頻繁に私のブログにコメントを寄せてくれていたのですが、削除後はぱったりと来なくなったので、相当ショックだったのではと、心配しています。

    私に関わったばかりに、あれだけのブログが削除され、恩義様にかける言葉も無いのが本音です。

    ABJ様の方は、まだ始めたばかりで削除なので、ショックは大きいでしょうが、できれば再起して欲しいと希望します。

    masao様のサイトでは、ブログスペースを無料で貸し出しているので、日本のタブーについて言及したい方は、是非遠慮せずに、masao様のサイトから申し込みして下さい。

    サイト管理者(masao様を含む)からIPを知られないようにする方法なども教えてもらえると思います。

    是非恩義様やABJ様及び、読者の方で、興味のある方はmasao様の方に問い合わせお願いします。

    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    やっと恩義の事取り扱ってやったのかよ。俺も007もずっと前から言ってたのに。
    アクセスできなくなってからずいぶん経つのに薄情な奴だな。そんなんだからカンパ来ないんだよ。
    てっきり河童が「大先生」と尻尾を振りまくって捕鯨叩きしていた「糞ハゲ親父」と同じように仲違いしたのかと思ってたよ。
    恩義は日本のブログを近々閉鎖して、海外のサイトに絞るって言ってたから早くそっちとリンクすれば?

    それと「ABJ」じゃなくて「AJB」じゃないの?(Anti japanese Beauty)
    これ間違ってたらめちゃくちゃ失礼だけど大丈夫かな、河童さん?
    2010/05/31(月) 16:06 | URL | anti #-[ 編集]
    >だが世界は管理人の味方だ
        ↓
    >今のところ海外で紹介された形跡(逆アクセス)はありません。


    気の毒すぎて笑えねぇよ。
    2010/05/31(月) 16:09 | URL | anti #-[ 編集]
    嫌なら出てけよ!チョン野郎!!
    2010/05/31(月) 18:43 | URL | さっさと日本から出てけ! #-[ 編集]
    >私はいつか、鬼畜日本猿が私の主張を「常識」として受け入れ、
    私に粘着攻撃するアニオタや熱闘欲が「異常者」であると、
    認識されると信じています。

    ブログ主が自分の妄想を信じようがどうしようが勝手ですが、
    普段「死ね」「滅べ」「お前ら世界で最低。ざまぁぁぁぁ」と
    根拠も無く誹謗中傷し、公然と人種差別して見下している相手
    に、自分の考えが「常識」として受け入れらると本当に考えて
    いるのですか?

    また、自分の言動が非常識極まりないにも関わらず、その異常
    さを非難、批判したものを「異常者」呼ばわりするとは、余り
    にも短絡的では無いでしょうか?

    ---------------------------------

    >できれば5年と言わず、今年中に鬼畜日本猿撲滅に向けた
    手ごた えを感じたいと希望していますが、厳しい現状が
    続いています。

    本当にそう考えるなら、こんな駄文を書き散らすのではなく、
    ちゃんとした根拠を提示して論理的かつ分かりやすい文章を
    書いてください。

    まぁ、無理でしょうけど。
    2010/05/31(月) 21:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    http://anti-femi2010.scenecritique.com/index.php?option=com_content&view=article&id=720:ajb&catid=98:2009-03-19-09-32-14&Itemid=107

    うわぁ、やっぱり河童人名前間違えてるよ。
    自分以外に興味が無いのか、仲間意識が薄いのか。
    そして何処のサイトも今になってようやく恩義を取り上げている。googleで「恩義 青旗」で検索してもヒットしなくなってから2週間以上たって初めて記事にするとはねぇ。

    一番上のコメントで書いたようにイギリスのブログに打ち込んでいるのかと思えば全く更新なし。
    http://art-blue-liberalism.blogspot.com/


    ここまで来ると何故「げろ」のブログは無事なんでようかね?
    2010/05/31(月) 22:19 | URL | anti #-[ 編集]
    恩義氏もいい加減こんなことしてたら駄目だと思ったんだったりして
    2010/05/31(月) 22:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    死にたくないです。
    2010/06/15(火) 18:32 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1459-f3c51181
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック