スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
1 :諸君、私はニュースが好きだφφ ★:2011/02/15(火) 22:53:31 ID:???
今週のコラムニスト:レジス・アルノー
韓国が国際的な文化大国になるなんて、5年前は誰が考えただろう。韓国の現代映画は世界中で注目の的、釜山国際映画祭
はアジアの主要な映画祭だ。ソウル国際公演芸術祭はアジアの主要な舞台芸術フェスティバルで、国外にも作品を輸出し始めている。
K─POPはアジアを席巻、今や日本のティーンエージャーもJ─POPよりK─POPに夢中だ。
それに引き換え、日本は文化の輸出が足踏み状態。政府は日本の「ソフトパワー」を確立したいと言うが、政府援助はかえって
迷惑だ。
20世紀、日本映画は世界有数の影響力を誇った。溝口健二はフランスの巨匠ジャンリュック・ゴダールにひらめきを与え、黒澤明は
ジョージ・ルーカスの『スター・ウォーズ』の誕生に不可欠だった。
今では、日本映画は海外ではほとんど上映されない。質が低過ぎるせいだ。国際的に評価が高いのは、『おくりびと』や『キャタピラー』
など、公的な資金援助を受けず、資金不足を才能でカバーしている作品ばかりだ。
東京「国際」映画祭は、私の知る限り、映画スターが公然と笑いものになる唯一の映画祭だ。スターは「グリーン」なトヨタ・プリウス
から降りて、グリーンのカーペットを歩いていく。外国の映画スターならそんな扱いは拒否する。東京国際映画祭では外国映画の
プレミア上映はほとんどなく、上映されても俳優はわざわざ来日しないのが普通だ。09年に審査委員長を務めたメキシコの映画監督
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥは、出品作品のラインアップがお粗末で受賞作を決めるのに苦労したとこぼした。
■主役はあくまでもアーティスト
舞台芸術も状況は同じ。東京では09年から舞台芸術の祭典「F/T(フェスティバル/トーキョー)」が開かれているが、期間中
ほとんど看板を見掛けない。主催者はとても真剣で聡明なのに国際的な認知度は低い。
なぜ東京より釜山やソウルなのか。カネの問題ではない。国際文化フェスティバルは「国際的な文化の祭典」だと分かっているか
どうかの違いだ! 東京国際映画祭の主役はアーティストであって、経済産業省とスポンサーではない。外国人アーティストは
日本人の添えものではなく、フェスティバルの中心にするべきだ。アーティストはトヨタを利用すべきだが、逆はいけない。
日本の主催者は国内を重視することが日本人アーティストにとってプラスになると考えている。しかし長い目で見れば、特に才能
ある人々をつぶすことになる。外国人プロデューサーが東京を訪れ、日本人アーティストの仕事ぶりを見て試しに使い、彼らの才能を
伸ばすチャンスを奪っているからだ。
東京には海外でヒットした作品が一歩遅れてやって来る。若くないサッカー選手が日本にやって来て有終の美を飾るのと似ている。
しかし韓国では国際的な共同製作が生まれ、国外に進出する。国外重視の方針を貫き、世界各地で韓国人アーティストに活躍
の場を与えている。
東京圏には教養も財力も備えた人々が3200万人暮らしている。暮らしやすさは世界有数だが、文化の面では過密と公害に
悩むソウルより影が薄い。日本政府はアニメの輸出には野心を持っているようだが、日本のアニメは40年間、政府の助けなしで
海外で健闘してきた。私がアニメの制作者なら、実績のない政府の援助なんてお断りだ。
大規模で本格的な文化フェスティバルは、楽しみ、学び、お金を使うことに熱心な、教養ある外国人旅行者を呼び込む効果
もある。そうなれば東京のステータスがワンランク上がるだろう。観光立国を目指す日本にぴったりだ。
昨年1年間の訪日外国人観光客は約860万人と「記録的」な数に達したそうだが、それではドバイと同じ数だ。東京だけでも
見どころはドバイの1000倍あるのでは?
レジス・アルノー
COLUMNIST PROFILE
Regis Arnaud レジス・アルノー
http://newsweekjapan.jp/column/save/arnaud_90x90.jpg
1971年、フランス生まれ。仏フィガロ紙記者、在日フランス商工会議所機関誌フランス・ジャポン・エコー編集長を務めるかたわら、
演劇の企画なども行う。
ソース(ニューズウィーク日本版) http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2011/02/post-288.php
----------------------------------------------
こういう、知日、国際的な白人の意見を真摯に聞き入れられないのなら、日本は文化的に没落し、滅びるだろう。
日本の芸能人はレベルが低すぎる、とても世界に見せられる人材ではない。世界のレベルを見れば「恥ずかしい」この一言だ。
ネット右翼は「韓国人はアジアで嫌われている」と信じているが、今時のアジアの少女達は携帯に韓国男性アイドルの画像を壁紙にしたり、韓国の俳優やアイドルの名前を沢山知っている。
ヨーロッパでも韓国のドラマや映画が翻訳され、DVDが売られている。
ドレススーツの似合う、洗練された韓国、中国のスター達、一方で、カオデカ、O脚、短足、糞田舎者の日本人芸能人。
欧米スターの美意識、振る舞い、気品、映画製作、ダンス、歌、PV撮影を研究し、欧米に留学生を送り続ける中国、韓国のショービジネス関係者達と一方で、日本国内のボンクラ、糞田舎者をターゲットにし、アジアを馬鹿にし続けた日本の差が、韓国、中国の台頭で目に見える形で現れ始めた。
「白人とアジア人の人種の差」を言い訳にしていた日本人だが、韓国、中国のスターと比べても貧相で、貧乏臭く、その上振る舞いが糞田舎者丸出しであり、インタビューされても、ボキャ貧、言語障害、低IQ、コミュニケーションスキル障害、語学力と、余りにも韓国、中国のスターと比べても、容姿、才能、演技力、知性全てに於いて見劣りする。
音楽にしても、ダンスにしても、映画にしても、ファッションショーにしても、日本は余りにもレベルが低すぎ見劣りする。
日本のショービジネス関係者も恥ずかしくて背筋が毎回凍って居るに違いない。
日本を国際舞台で通用する国にする為には、この様な知日、親日白人をコンサルタントとして受け入れ、日本人は大切にしなければならない。だが現状では、この様な「日本の潜在能力」を知り、「日本の発展を望む」親日白人が、「反日」「侮日」白人として、日本人に罵倒されるのが現状。
これでは日本に好意を持つ白人が居なくなってしまう。他人の意見を聞き入れられない悪魔嫌韓日本人の増加により、日本は言論弾圧され、「反日」や「在日」とレッテル付けされ、日本は滅亡の道を突き進んでいる。
その日本の向上を望む親日、知日白人を罵倒する基地外悪魔日本猿の書き込み
↓
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:02:44 ID:HBssGaz1
また、ニューズウイーク在日版の日本sage韓国age記事か
↑
こいつは真実が見えない糞田舎者wwwwwww
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:03:52 ID:p4EVxy6j
>韓国の現代映画は世界中で注目の的
この一文で金を貰って書いたのがバレバレだよw
↑
韓国が世界で注目されていない証拠は?
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:13:14 ID:p4EVxy6j
いつものチョンのやり方だよ、比較対象を叩けばその分だけ自分が上がれると思ってる。
チョンが書いた記事に名前だけ貸したのか、チョンに頼まれて書いたのかどっちかだな。
↑
自分の問題点を聞き入れずに、相手を罵倒して誤魔化すのは日本猿のやり方だからwwwwwww
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:27:11 ID:p4EVxy6j
邦画がTV局主導で質の低い作品が増えたのは事実だが、それでもチョンの映画よりは百億倍マシだわ。
マジでここ5年のチョン映画で良いものなんてあるのか?
↑
どうしても韓国映画を見下したい鬼畜日本猿wwwww
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:34:18 ID:xD2pGYrM
これ書いた奴、在チョンの 玄なんたら のマブダチというか
チョンにいろいろ吹き込まれて信じきってる情弱
↑
情弱はお前等ネット右翼www
102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:51:24 ID:y4I+wPCD
日本映画協会から朝鮮人を追い出せよ!
まずは北朝鮮からの密入国者の息子で朝鮮学校に通い、拉致問題発覚から韓国籍を取得したくせに日本人の振りをしてるチェ・ヨンイルこと崔洋一を叩き出せ!
↑
逆逆www、今の利権がらみの日本猿芸能関係者全てを追放して、外国人又は海外で学んだ日本人を活躍させないと日本は変われない。
今週のコラムニスト:レジス・アルノー
韓国が国際的な文化大国になるなんて、5年前は誰が考えただろう。韓国の現代映画は世界中で注目の的、釜山国際映画祭
はアジアの主要な映画祭だ。ソウル国際公演芸術祭はアジアの主要な舞台芸術フェスティバルで、国外にも作品を輸出し始めている。
K─POPはアジアを席巻、今や日本のティーンエージャーもJ─POPよりK─POPに夢中だ。
それに引き換え、日本は文化の輸出が足踏み状態。政府は日本の「ソフトパワー」を確立したいと言うが、政府援助はかえって
迷惑だ。
20世紀、日本映画は世界有数の影響力を誇った。溝口健二はフランスの巨匠ジャンリュック・ゴダールにひらめきを与え、黒澤明は
ジョージ・ルーカスの『スター・ウォーズ』の誕生に不可欠だった。
今では、日本映画は海外ではほとんど上映されない。質が低過ぎるせいだ。国際的に評価が高いのは、『おくりびと』や『キャタピラー』
など、公的な資金援助を受けず、資金不足を才能でカバーしている作品ばかりだ。
東京「国際」映画祭は、私の知る限り、映画スターが公然と笑いものになる唯一の映画祭だ。スターは「グリーン」なトヨタ・プリウス
から降りて、グリーンのカーペットを歩いていく。外国の映画スターならそんな扱いは拒否する。東京国際映画祭では外国映画の
プレミア上映はほとんどなく、上映されても俳優はわざわざ来日しないのが普通だ。09年に審査委員長を務めたメキシコの映画監督
アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥは、出品作品のラインアップがお粗末で受賞作を決めるのに苦労したとこぼした。
■主役はあくまでもアーティスト
舞台芸術も状況は同じ。東京では09年から舞台芸術の祭典「F/T(フェスティバル/トーキョー)」が開かれているが、期間中
ほとんど看板を見掛けない。主催者はとても真剣で聡明なのに国際的な認知度は低い。
なぜ東京より釜山やソウルなのか。カネの問題ではない。国際文化フェスティバルは「国際的な文化の祭典」だと分かっているか
どうかの違いだ! 東京国際映画祭の主役はアーティストであって、経済産業省とスポンサーではない。外国人アーティストは
日本人の添えものではなく、フェスティバルの中心にするべきだ。アーティストはトヨタを利用すべきだが、逆はいけない。
日本の主催者は国内を重視することが日本人アーティストにとってプラスになると考えている。しかし長い目で見れば、特に才能
ある人々をつぶすことになる。外国人プロデューサーが東京を訪れ、日本人アーティストの仕事ぶりを見て試しに使い、彼らの才能を
伸ばすチャンスを奪っているからだ。
東京には海外でヒットした作品が一歩遅れてやって来る。若くないサッカー選手が日本にやって来て有終の美を飾るのと似ている。
しかし韓国では国際的な共同製作が生まれ、国外に進出する。国外重視の方針を貫き、世界各地で韓国人アーティストに活躍
の場を与えている。
東京圏には教養も財力も備えた人々が3200万人暮らしている。暮らしやすさは世界有数だが、文化の面では過密と公害に
悩むソウルより影が薄い。日本政府はアニメの輸出には野心を持っているようだが、日本のアニメは40年間、政府の助けなしで
海外で健闘してきた。私がアニメの制作者なら、実績のない政府の援助なんてお断りだ。
大規模で本格的な文化フェスティバルは、楽しみ、学び、お金を使うことに熱心な、教養ある外国人旅行者を呼び込む効果
もある。そうなれば東京のステータスがワンランク上がるだろう。観光立国を目指す日本にぴったりだ。
昨年1年間の訪日外国人観光客は約860万人と「記録的」な数に達したそうだが、それではドバイと同じ数だ。東京だけでも
見どころはドバイの1000倍あるのでは?
レジス・アルノー
COLUMNIST PROFILE
Regis Arnaud レジス・アルノー
http://newsweekjapan.jp/column/save/arnaud_90x90.jpg
1971年、フランス生まれ。仏フィガロ紙記者、在日フランス商工会議所機関誌フランス・ジャポン・エコー編集長を務めるかたわら、
演劇の企画なども行う。
ソース(ニューズウィーク日本版) http://www.newsweekjapan.jp/column/tokyoeye/2011/02/post-288.php
----------------------------------------------
こういう、知日、国際的な白人の意見を真摯に聞き入れられないのなら、日本は文化的に没落し、滅びるだろう。
日本の芸能人はレベルが低すぎる、とても世界に見せられる人材ではない。世界のレベルを見れば「恥ずかしい」この一言だ。
ネット右翼は「韓国人はアジアで嫌われている」と信じているが、今時のアジアの少女達は携帯に韓国男性アイドルの画像を壁紙にしたり、韓国の俳優やアイドルの名前を沢山知っている。
ヨーロッパでも韓国のドラマや映画が翻訳され、DVDが売られている。
ドレススーツの似合う、洗練された韓国、中国のスター達、一方で、カオデカ、O脚、短足、糞田舎者の日本人芸能人。
欧米スターの美意識、振る舞い、気品、映画製作、ダンス、歌、PV撮影を研究し、欧米に留学生を送り続ける中国、韓国のショービジネス関係者達と一方で、日本国内のボンクラ、糞田舎者をターゲットにし、アジアを馬鹿にし続けた日本の差が、韓国、中国の台頭で目に見える形で現れ始めた。
「白人とアジア人の人種の差」を言い訳にしていた日本人だが、韓国、中国のスターと比べても貧相で、貧乏臭く、その上振る舞いが糞田舎者丸出しであり、インタビューされても、ボキャ貧、言語障害、低IQ、コミュニケーションスキル障害、語学力と、余りにも韓国、中国のスターと比べても、容姿、才能、演技力、知性全てに於いて見劣りする。
音楽にしても、ダンスにしても、映画にしても、ファッションショーにしても、日本は余りにもレベルが低すぎ見劣りする。
日本のショービジネス関係者も恥ずかしくて背筋が毎回凍って居るに違いない。
日本を国際舞台で通用する国にする為には、この様な知日、親日白人をコンサルタントとして受け入れ、日本人は大切にしなければならない。だが現状では、この様な「日本の潜在能力」を知り、「日本の発展を望む」親日白人が、「反日」「侮日」白人として、日本人に罵倒されるのが現状。
これでは日本に好意を持つ白人が居なくなってしまう。他人の意見を聞き入れられない悪魔嫌韓日本人の増加により、日本は言論弾圧され、「反日」や「在日」とレッテル付けされ、日本は滅亡の道を突き進んでいる。
その日本の向上を望む親日、知日白人を罵倒する基地外悪魔日本猿の書き込み
↓
7 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:02:44 ID:HBssGaz1
また、ニューズウイーク在日版の日本sage韓国age記事か
↑
こいつは真実が見えない糞田舎者wwwwwww
9 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:03:52 ID:p4EVxy6j
>韓国の現代映画は世界中で注目の的
この一文で金を貰って書いたのがバレバレだよw
↑
韓国が世界で注目されていない証拠は?
20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:13:14 ID:p4EVxy6j
いつものチョンのやり方だよ、比較対象を叩けばその分だけ自分が上がれると思ってる。
チョンが書いた記事に名前だけ貸したのか、チョンに頼まれて書いたのかどっちかだな。
↑
自分の問題点を聞き入れずに、相手を罵倒して誤魔化すのは日本猿のやり方だからwwwwwww
39 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:27:11 ID:p4EVxy6j
邦画がTV局主導で質の低い作品が増えたのは事実だが、それでもチョンの映画よりは百億倍マシだわ。
マジでここ5年のチョン映画で良いものなんてあるのか?
↑
どうしても韓国映画を見下したい鬼畜日本猿wwwww
52 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:34:18 ID:xD2pGYrM
これ書いた奴、在チョンの 玄なんたら のマブダチというか
チョンにいろいろ吹き込まれて信じきってる情弱
↑
情弱はお前等ネット右翼www
102 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2011/02/15(火) 23:51:24 ID:y4I+wPCD
日本映画協会から朝鮮人を追い出せよ!
まずは北朝鮮からの密入国者の息子で朝鮮学校に通い、拉致問題発覚から韓国籍を取得したくせに日本人の振りをしてるチェ・ヨンイルこと崔洋一を叩き出せ!
↑
逆逆www、今の利権がらみの日本猿芸能関係者全てを追放して、外国人又は海外で学んだ日本人を活躍させないと日本は変われない。
タイトルなし
韓国を倒すはずのサッカー日本代表が韓国アイドルに夢中ですwwwww
ネトウヨざまああああwwwwwwwww
これが現実なのよネット右翼どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら根暗のキモヲタどもと違って、リアルをエンジョイしている若い男性は
少女時代の美脚と美しくて可愛くてセクシーな彼女らダンスと歌に男性もメロメロなのwwwwwwwwwwwwww
顔デカ短足なんて夢中になってんのはお前ら根暗キモヲタどもだけだからwwwwwwww
韓国を倒すはずのサッカー日本代表が韓国アイドルに夢中ですwwwww
ネトウヨざまああああwwwwwwwww
これが現実なのよネット右翼どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら根暗のキモヲタどもと違って、リアルをエンジョイしている若い男性は
少女時代の美脚と美しくて可愛くてセクシーな彼女らダンスと歌に男性もメロメロなのwwwwwwwwwwwwww
顔デカ短足なんて夢中になってんのはお前ら根暗キモヲタどもだけだからwwwwwwww
KARA最高様からの投稿
タイトルなし
日本猿がいくら嫉妬しようが
KARAや少女時代の人気と可愛さは変わらねーからwwwwwwwwwwwwwww
KARAや少女時代は今10代と20代の若い女性から圧倒的に人気なのwwwwwwwwwwwwww
彼女らの憧れの存在なのwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら根暗のキモヲタネット右翼どもは彼女らと縁が無いから分からないんだろうけどなwwwwwwwwwwww
タイトルなし
相変わらずハラは可愛いなぁ~~~~~~。
もうね。日本猿アイドルだの女優だのとは一線を画してるんだよ。
ハラは一見ギャルっぽく見えるけど、上品にもみえるんだよねーーーー。
基本顔は童顔でロリっぽいんだけど、顔の表情によってはすごく大人っぽくみえる。
これが色っぽさであり妖艶さなんだけどさ、こういうのを日本猿タレントで見たこと無いわ。
可愛さ美しさエロさ全部そろってるハラちゃん。
ハラより可愛い日本猿タレントなんていねーからwwwwwwwww
嫌韓どもは整形整形とほざいてるけど、日本猿タレントも整形だからwwwwwwwwwwwwwww
ハラの可愛さに嫉妬すんなよブスどもwwwwwwwwwwwwwwww
--------------------------------------
KARAのCD売り上げが相当伸びているそうだが、そういうスレッドには物凄い数の日本メス豚が湧き出し、スレッド全てがアンチの書き込みで埋まる。
私は近隣諸国同士で嫌いあっている南米やヨーロッパ、中央アジア、トルコ周辺国と知っているが、皆隣国の音楽は聞くし、それなりに尊敬しあっている。
何故なら憎悪の間に「美女」という潤滑剤があるからだ。
所が日本メス豚だけは違う。皆奇形、9割以上がO脚足曲がり、その「人間らしく成長できない、容姿コンプレックス」が、憎悪となり、韓国人にどれだけ取り得や優れた点があろうと、韓国人の容姿、欠点、歴史、ありとあらゆる汚点や失敗、例外的な事象、事件等に付け込み、「徹底して韓国人を完全否定する」。
その日本メス豚の陰湿な韓国人叩きは、既に国連で取り上げられても可笑しくないほどの「あからさまな人種差別」となっている。
ところが、この国では「韓国人に対する誹謗中傷」は、咎められるどころか「愛国的」として賞賛される。
そして、その「韓国人差別」に異論を唱えると、「在日」「工作員」「売国奴」と、罵られ、ブログすら削除される。
ニュースで見れば、世界中が民族間抗争や領土、宗教対立と、争っている様に見えるが、実際現地に行くと日本と韓国関係程陰湿で憎しみに満ちた関係は無い(土人同士が戦っている国を除く)。お互いに「嫌い」であっても、お互いの文化や芸術、音楽、そして「美女」を尊敬し合っている。
所が、日本メス豚の場合は、一方的な偏見、罵倒、嫉妬、妬み、完全否定であり、一切韓国人を認めようとしない。
韓国は「日韓関係」を改善させる潤滑剤である「美女」を輩出し始めた。所が全員総奇形である鬼畜日本メス豚からは、どんなに5000万人を集めようと、只の一人の知性的な顔をした「スタイル美女」一人も輩出できない。
「まともに成長できない悪魔遺伝子」を宿した日本メス豚からは、国際的に活躍できる、知性的で、知能が高く、スタイルが良く、手足が長くまっすくで、腰にクビレのある小顔の女性が生まれない。
日本メス豚遺伝子を宿すと、皆フグの様に顔が膨れ、カオデカO脚、足曲がり、垂れた乳とケツ、短腕、短小包茎、低IQ、妬み、嫉妬深い陰湿な性格、内向的、言語、思想、対人関係障害と成る。
その日本メス豚の醜さを隠蔽する為に、この日本では一方的な韓国人差別が行われているのだ。
その犠牲者は日本人男性であり、世界最低、クズゴミ女を「大和撫子」と洗脳され押し付けられているのだ。
自国民から「美女」を生み出せない日本人は、「主観が違う」「国、民族により嗜好が違う」と屁理屈、詭弁を並べ、マン毛ボーボー、歯並びガタガタ、カオデカ、O脚を肯定し、日本一国だけが世界から逆行した、異常醜形国家となった。
この日本人の異常な思想、国民性、陰湿さから解放してくれるのは、「韓国美女」。韓国美女の活躍により日本人を覚醒させ、目覚めさせ、そして世界の潮流、常識に導いてくれる「女神」、それが「韓国人女性」!
韓国人女性の活躍が、日本メス豚という悪魔を絶滅に追い込み、そして日本人男性を日本メス豚の呪縛から解放させてくれるのだ!
世界平和の「潤滑剤」美女を大量生産するトルコ、アラブのPV、美女は民族間抗争、宗教対立すら超越する!
↓
続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
タイトルなし
日本猿がいくら嫉妬しようが
KARAや少女時代の人気と可愛さは変わらねーからwwwwwwwwwwwwwww
KARAや少女時代は今10代と20代の若い女性から圧倒的に人気なのwwwwwwwwwwwwww
彼女らの憧れの存在なのwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前ら根暗のキモヲタネット右翼どもは彼女らと縁が無いから分からないんだろうけどなwwwwwwwwwwww
タイトルなし
相変わらずハラは可愛いなぁ~~~~~~。
もうね。日本猿アイドルだの女優だのとは一線を画してるんだよ。
ハラは一見ギャルっぽく見えるけど、上品にもみえるんだよねーーーー。
基本顔は童顔でロリっぽいんだけど、顔の表情によってはすごく大人っぽくみえる。
これが色っぽさであり妖艶さなんだけどさ、こういうのを日本猿タレントで見たこと無いわ。
可愛さ美しさエロさ全部そろってるハラちゃん。
ハラより可愛い日本猿タレントなんていねーからwwwwwwwww
嫌韓どもは整形整形とほざいてるけど、日本猿タレントも整形だからwwwwwwwwwwwwwww
ハラの可愛さに嫉妬すんなよブスどもwwwwwwwwwwwwwwww
--------------------------------------
KARAのCD売り上げが相当伸びているそうだが、そういうスレッドには物凄い数の日本メス豚が湧き出し、スレッド全てがアンチの書き込みで埋まる。
私は近隣諸国同士で嫌いあっている南米やヨーロッパ、中央アジア、トルコ周辺国と知っているが、皆隣国の音楽は聞くし、それなりに尊敬しあっている。
何故なら憎悪の間に「美女」という潤滑剤があるからだ。
所が日本メス豚だけは違う。皆奇形、9割以上がO脚足曲がり、その「人間らしく成長できない、容姿コンプレックス」が、憎悪となり、韓国人にどれだけ取り得や優れた点があろうと、韓国人の容姿、欠点、歴史、ありとあらゆる汚点や失敗、例外的な事象、事件等に付け込み、「徹底して韓国人を完全否定する」。
その日本メス豚の陰湿な韓国人叩きは、既に国連で取り上げられても可笑しくないほどの「あからさまな人種差別」となっている。
ところが、この国では「韓国人に対する誹謗中傷」は、咎められるどころか「愛国的」として賞賛される。
そして、その「韓国人差別」に異論を唱えると、「在日」「工作員」「売国奴」と、罵られ、ブログすら削除される。
ニュースで見れば、世界中が民族間抗争や領土、宗教対立と、争っている様に見えるが、実際現地に行くと日本と韓国関係程陰湿で憎しみに満ちた関係は無い(土人同士が戦っている国を除く)。お互いに「嫌い」であっても、お互いの文化や芸術、音楽、そして「美女」を尊敬し合っている。
所が、日本メス豚の場合は、一方的な偏見、罵倒、嫉妬、妬み、完全否定であり、一切韓国人を認めようとしない。
韓国は「日韓関係」を改善させる潤滑剤である「美女」を輩出し始めた。所が全員総奇形である鬼畜日本メス豚からは、どんなに5000万人を集めようと、只の一人の知性的な顔をした「スタイル美女」一人も輩出できない。
「まともに成長できない悪魔遺伝子」を宿した日本メス豚からは、国際的に活躍できる、知性的で、知能が高く、スタイルが良く、手足が長くまっすくで、腰にクビレのある小顔の女性が生まれない。
日本メス豚遺伝子を宿すと、皆フグの様に顔が膨れ、カオデカO脚、足曲がり、垂れた乳とケツ、短腕、短小包茎、低IQ、妬み、嫉妬深い陰湿な性格、内向的、言語、思想、対人関係障害と成る。
その日本メス豚の醜さを隠蔽する為に、この日本では一方的な韓国人差別が行われているのだ。
その犠牲者は日本人男性であり、世界最低、クズゴミ女を「大和撫子」と洗脳され押し付けられているのだ。
自国民から「美女」を生み出せない日本人は、「主観が違う」「国、民族により嗜好が違う」と屁理屈、詭弁を並べ、マン毛ボーボー、歯並びガタガタ、カオデカ、O脚を肯定し、日本一国だけが世界から逆行した、異常醜形国家となった。
この日本人の異常な思想、国民性、陰湿さから解放してくれるのは、「韓国美女」。韓国美女の活躍により日本人を覚醒させ、目覚めさせ、そして世界の潮流、常識に導いてくれる「女神」、それが「韓国人女性」!
韓国人女性の活躍が、日本メス豚という悪魔を絶滅に追い込み、そして日本人男性を日本メス豚の呪縛から解放させてくれるのだ!
世界平和の「潤滑剤」美女を大量生産するトルコ、アラブのPV、美女は民族間抗争、宗教対立すら超越する!
↓
続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
azk様からのコメント
このPVは日本がロケ地なんですが、彼女たちが浮いて見えるというか、見ていて違和感があります。
http://www.youtube.com/watch?v=ikpSMhIDh_Q&feature=fvw
↑
埋め込みコードが何故か取得できなかったので、URLのみ
-------------------------
azk様
情報ありがとうございます。それは「正常な人類」と、「異常民族」を比較した時感じる正常な感情です。
これも70年に渡り「詭弁」と「屁理屈」によって「醜さ」が正当化された日本人女性の成りの果てなのです。
日本を除いた世界では「白人的」な美しさが抵抗無く受け入れられ、食事のマナーから、生活習慣に至るまで白人の文化が浸透しています。
しかし「日本メス豚」だけが「白人コンプ」だの「白人崇拝者」だの、「主観」だの、「価値観は民族によって違う」だのと、欧米文化を受け入れようとしませんでした。
それが、過剰な「不細工保護」につながり、日本特有の性格が悪く、醜い顔をしたメス豚が崇拝される異常国家と成ってしまったのです。
私も以前から日本メス猿が登場するPVを紹介しているので、私が紹介するPVも是非観賞してください。
このPVは日本がロケ地なんですが、彼女たちが浮いて見えるというか、見ていて違和感があります。
http://www.youtube.com/watch?v=ikpSMhIDh_Q&feature=fvw
↑
埋め込みコードが何故か取得できなかったので、URLのみ
-------------------------
azk様
情報ありがとうございます。それは「正常な人類」と、「異常民族」を比較した時感じる正常な感情です。
これも70年に渡り「詭弁」と「屁理屈」によって「醜さ」が正当化された日本人女性の成りの果てなのです。
日本を除いた世界では「白人的」な美しさが抵抗無く受け入れられ、食事のマナーから、生活習慣に至るまで白人の文化が浸透しています。
しかし「日本メス豚」だけが「白人コンプ」だの「白人崇拝者」だの、「主観」だの、「価値観は民族によって違う」だのと、欧米文化を受け入れようとしませんでした。
それが、過剰な「不細工保護」につながり、日本特有の性格が悪く、醜い顔をしたメス豚が崇拝される異常国家と成ってしまったのです。
私も以前から日本メス猿が登場するPVを紹介しているので、私が紹介するPVも是非観賞してください。