2ntブログ

    KARA最高 !もうね。日本猿アイドルだの女優だのとは一線を画してるんだよ

    ここでは、「KARA最高 !もうね。日本猿アイドルだの女優だのとは一線を画してるんだよ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    KARA最高様からの投稿


    タイトルなし

    日本猿がいくら嫉妬しようが


    KARAや少女時代の人気と可愛さは変わらねーからwwwwwwwwwwwwwww


    KARAや少女時代は今10代と20代の若い女性から圧倒的に人気なのwwwwwwwwwwwwww


    彼女らの憧れの存在なのwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前ら根暗のキモヲタネット右翼どもは彼女らと縁が無いから分からないんだろうけどなwwwwwwwwwwww


    タイトルなし




    相変わらずハラは可愛いなぁ~~~~~~。


    もうね。日本猿アイドルだの女優だのとは一線を画してるんだよ。


    ハラは一見ギャルっぽく見えるけど、上品にもみえるんだよねーーーー。


    基本顔は童顔でロリっぽいんだけど、顔の表情によってはすごく大人っぽくみえる。


    これが色っぽさであり妖艶さなんだけどさ、こういうのを日本猿タレントで見たこと無いわ。


    可愛さ美しさエロさ全部そろってるハラちゃん。


    ハラより可愛い日本猿タレントなんていねーからwwwwwwwww


    嫌韓どもは整形整形とほざいてるけど、日本猿タレントも整形だからwwwwwwwwwwwwwww


    ハラの可愛さに嫉妬すんなよブスどもwwwwwwwwwwwwwwww



    --------------------------------------


    KARAのCD売り上げが相当伸びているそうだが、そういうスレッドには物凄い数の日本メス豚が湧き出し、スレッド全てがアンチの書き込みで埋まる。

    私は近隣諸国同士で嫌いあっている南米やヨーロッパ、中央アジア、トルコ周辺国と知っているが、皆隣国の音楽は聞くし、それなりに尊敬しあっている

    何故なら憎悪の間に「美女」という潤滑剤があるからだ。

    所が日本メス豚だけは違う。皆奇形、9割以上がO脚足曲がり、その「人間らしく成長できない、容姿コンプレックス」が、憎悪となり、韓国人にどれだけ取り得や優れた点があろうと、韓国人の容姿、欠点、歴史、ありとあらゆる汚点や失敗、例外的な事象、事件等に付け込み、「徹底して韓国人を完全否定する」。

    その日本メス豚の陰湿な韓国人叩きは、既に国連で取り上げられても可笑しくないほどの「あからさまな人種差別」となっている。

    ところが、この国では「韓国人に対する誹謗中傷」は、咎められるどころか「愛国的」として賞賛される。

    そして、その「韓国人差別」に異論を唱えると、「在日」「工作員」「売国奴」と、罵られ、ブログすら削除される。

    ニュースで見れば、世界中が民族間抗争や領土、宗教対立と、争っている様に見えるが、実際現地に行くと日本と韓国関係程陰湿で憎しみに満ちた関係は無い(土人同士が戦っている国を除く)。お互いに「嫌い」であっても、お互いの文化や芸術、音楽、そして「美女」を尊敬し合っている。

    所が、日本メス豚の場合は、一方的な偏見、罵倒、嫉妬、妬み、完全否定であり、一切韓国人を認めようとしない。

    韓国は「日韓関係」を改善させる潤滑剤である「美女」を輩出し始めた。所が全員総奇形である鬼畜日本メス豚からは、どんなに5000万人を集めようと、只の一人の知性的な顔をした「スタイル美女」一人も輩出できない。

    まともに成長できない悪魔遺伝子」を宿した日本メス豚からは、国際的に活躍できる、知性的で、知能が高く、スタイルが良く、手足が長くまっすくで、腰にクビレのある小顔の女性が生まれない。

    日本メス豚遺伝子を宿すと、皆フグの様に顔が膨れ、カオデカO脚、足曲がり、垂れた乳とケツ、短腕、短小包茎、低IQ、妬み、嫉妬深い陰湿な性格、内向的、言語、思想、対人関係障害と成る。

    その日本メス豚の醜さを隠蔽する為に、この日本では一方的な韓国人差別が行われているのだ。

    その犠牲者は日本人男性であり、世界最低、クズゴミ女を「大和撫子」と洗脳され押し付けられているのだ。

    自国民から「美女」を生み出せない日本人は、「主観が違う」「国、民族により嗜好が違う」と屁理屈、詭弁を並べ、マン毛ボーボー、歯並びガタガタ、カオデカ、O脚を肯定し、日本一国だけが世界から逆行した、異常醜形国家となった。

    この日本人の異常な思想、国民性、陰湿さから解放してくれるのは、「韓国美女」。韓国美女の活躍により日本人を覚醒させ、目覚めさせ、そして世界の潮流、常識に導いてくれる「女神」、それが「韓国人女性」!


    韓国人女性の活躍が、日本メス豚という悪魔を絶滅に追い込み、そして日本人男性を日本メス豚の呪縛から解放させてくれるのだ!


    世界平和の「潤滑剤」美女を大量生産するトルコ、アラブのPV、美女は民族間抗争、宗教対立すら超越する!


    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    KARAや少女時代の人気と可愛さは変わらねーからww
    →あれw?可愛いという価値観を否定してなかったかw?

    何故なら憎悪の間に「美女」という潤滑剤があるからだ。
    →つまり、韓国アイドルが美女じゃないって事かw。
    2011/02/08(火) 17:37 | URL | 清正 #-[ 編集]
    さすがはわれらの指導者、白馬貴公子超絶池面管理人様です!あまりにも正論すぎて感動いたしました!

    管理人様のおっしゃる通り、世界にはアメリカとロシア、イギリスとフランス、アラブとユダヤ、インドとパキスタン、中国と台湾、そして韓国と北朝鮮などなど、仲の悪い国々はたくさんありますが、それでも彼らはそれなりに尊敬しあっています。

    なのに、日本と韓国ときたらどうですか!
    特に嫌韓鬼畜日本猿のほうは韓国のことを何一つ正当に評価せず「韓国に誇れる文化はない」「韓国女は全員整形」とまで言い、一部の韓国人が何かの犯罪に手を染めたと聞くとすぐにそれを大きく取り上げ、さも韓国人全員が犯罪者であるかのように言いふらす。
    一方、韓国人は、基本的に日本が嫌いでも、日本文化などを素直に評価する人は実際にたくさんいます。

    結論を言いますと、やっぱり世界一異常で陰湿な人種差別主義者は嫌韓鬼畜日本猿です!
    しかもこの韓国人差別が正しいとされて、異論を唱えれば「在日」「工作員」「売国奴」などと罵倒されて袋叩きにされる。もう、最悪ですね嫌韓鬼畜日本猿は。
    2011/02/08(火) 22:12 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    いずれパチンコでKARAに魂を奪われる日本人達が…
    ギュリリーチ!(笑)
    2011/02/09(水) 10:26 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2120-1b2535a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック