2ntブログ

    KARA最高!!!日本猿タレント氏ね!!!!

    ここでは、「KARA最高!!!日本猿タレント氏ね!!!! 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    KARA最高様からの投稿


    ♪ヨン様と一緒♪仮題「毎日ヨンる。」

    その嫌韓糞女のブログ見たけど、KARAを整形扱いしてるな。

    KARAは基本整形じゃねーから。

    youtubeで昔の写真を見てみろ。

     
    ハラはもともと二重だが、目が腫れぼったくてカメラ映りが悪いから二重の幅を少し広げて

    鼻をちょこっといじっただけ。昔から可愛かったし。

    それくらいなら、日本猿タレントもやってるだろ。

    整形しまくりのAKBの板野と比べてみろ。明らかにKARAのハラの方が美人。

    AKBの誰一人もKARAに勝てないwwww日本猿女は色気が全然ないから、所詮はキモヲタ向けのアイドルに過ぎない。

    ハラは可愛い上に色っぽさもあるからね。これが日本猿タレントとの違い。

    あと、ギュリは生粋の天然美人。子供のころの卒アルとか、今のスッピンとそのまんま。

    ジヨンも幼少のころから可愛かった。スンヨンはカス嫌韓馬鹿が写真映り悪いもの引っ張り出してるだけで今と変わらない。

    整形顔って、アイメイク濃くてシュッとしてるからそう見えるだけだろwwwwwww


    日本猿アイドルがあんなメイクやってもさまにならないwwwwwwwwwwww


    モーニング娘やAKBでたしかああいうメイクやてたけど、全然似合ってないwwwwwwwww


    振り付けも音楽もしょぼいwwwwwww

    タイトルなし

    今現在のリアル社会では


    嫌韓=2chのクズ=ネット右翼=ゴミ=キチガイ=引き篭もり=ニート=社会不適合者


    だからなwwwwww


    白人が好き嫌いどうとか関係なく、嫌韓はクズという認識。


    KARAや少女時代は実際に若い女性に大人気だし、去年の忘年会でもKARAや少女時代の歌とダンスを


    覚えて披露してたからなwwwwwwwwww


    KARA少女時代に虜で若い女性が皆あの可愛くてセクシーーでカッコイイダンスと歌に魅了されてんのwwwwww



    基本女性に圧倒的人気だけど、男性も魅力に気づいてきているしファンも増えてるwwwwwww


    もう時間の問題だからな。KARAや少女時代の魅力に気づけないとは可哀想なやつらだなw



    嫌韓は無口で他人とコミュニケーション取れない根暗なのwwwwwwwwwwww



    管理人さまに喧嘩売ってきた売れ残りのブスも同じ類だろうなwwwwwwwww


    タイトルなし

    KARAの笑っているときの写真見てみな


    全員歯並び良いから。



    ハラは歯列矯正してるけど



    ギュリは歯列矯正してない天然の歯並び


    まさに女神様だね。



    鬼畜日本猿どもは整形整形とほざいてるけど整形じゃねーからwwwwwww


    嫉妬すんなよブスwwwwwwwww


    歯並び悪いのは日本猿wwwwwwwwwwww


    韓国人は歯並び悪いと歯列矯正が普通だからwwwwww


    きったねえ歯並びで世界で恥じかいてるのは日本猿なのwwwwwwwww


    タイトルなし


    KARAの笑っているときの写真見てみな


    全員歯並び良いから。



    ハラは歯列矯正してるけど



    ギュリは歯列矯正してない天然の歯並び


    まさに女神様だね。



    鬼畜日本猿どもは整形整形とほざいてるけど整形じゃねーからwwwwwww


    嫉妬すんなよブスwwwwwwwww


    タイトルなし

    “EXILEの妹分”Happiness、デビュー直前に1000人

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110204-00000324-oric-musi.view-000



    全員顔デカでワロタwwwwwwwwwwwww



    KARAと比較してみろよwwwwwwKARAより明らかに顔デカイwwwwwwwwwww




    KARAの中で一番スタイル良いのはハラだけど、ハラってマジで白人少女並にスタイルが良い



    身長は全然高くないけど、小顔で股下比率も高め。



    どうみても韓国人のほうが美意識は高いよな。そんで、顔も美人wwwwwwwww


    日本ブスどもが嫉妬するのもわかるわーwwwwwww



    -----------------------------------------

    管理人からのコメント

    KARA最高様コメントありがとうございます。

    日本メス豚は日本人女性の醜さを隠蔽する為に、外国人女性を褒める人間を「白人コンプ」「在日」「日本人女性にモテナイ」等と、レッテル付けをし、脅迫と攻撃により情報統制、思想統制を行ってきました。

    しかしながら現実に韓国人美女アイドルの台頭により、日本メス豚が韓国人女性を「整形」「人造人間」「ヒトモドキ」と誹謗中傷したところで、日本人女性の頭身の醜さ、足の奇怪さ、肉付きの可笑しさ、顔のデカさを隠蔽できなくなってきたのです。

    自分達は日本メス豚の容姿を指摘されると「主観」を持ち出し日本人女性の容姿を醜いと思う者の「人格」を攻撃。

    逆に韓国人に対しては「エラ」だの「短小」だのと、平気で韓国人の容姿を誹謗中傷。

    真の人種差別主義者は鬼畜日本メス豚!

    韓国人女性の日本進出により、日本メス豚の醜さが白日の下に晒される!

    私は醜い日本メス豚の絶滅を7年前から予言していた。そして遂にそれが現実となりつつあるのだ!


    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    つまんない、もっと工夫しろよ
    2011/02/06(日) 14:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前の短小は差別じゃなく統計だろw。
    大体、アイドルなんて、ローティーン向けの芸能人だろw。おっさんむけの存在じゃないんだから、お前の言ってることは、前提が違うだろw。このキモオタがw
    2011/02/06(日) 21:04 | URL | 清正 #-[ 編集]
    KARAの美しさに嫉妬し、整形じゃない人まで整形呼ばわりする日本猿女の嘘つきなブスたち…

    まさに「これほど醜い日本人女性」ですねww
    2011/02/06(日) 21:33 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    日本猿がいくら嫉妬しようが


    KARAや少女時代の人気と可愛さは変わらねーからwwwwwwwwwwwwwww


    KARAや少女時代は今10代と20代の若い女性から圧倒的に人気なのwwwwwwwwwwwwww


    彼女らの憧れの存在なのwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前ら根暗のキモヲタネット右翼どもは彼女らと縁が無いから分からないんだろうけどなwwwwwwwwwwww


    2011/02/08(火) 05:39 | URL | KARA最高 #-[ 編集]
    韓国を倒すはずのサッカー日本代表が韓国アイドルに夢中ですwwwww
    http://www.youtube.com/watch?v=Gv10Osc8eLs#t=0m20s


    ネトウヨざまああああwwwwwwwww



    これが現実なのよネット右翼どもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    お前ら根暗のキモヲタどもと違って、リアルをエンジョイしている若い男性は



    少女時代の美脚と美しくて可愛くてセクシーな彼女らダンスと歌に男性もメロメロなのwwwwwwwwwwwwww


    顔デカ短足なんて夢中になってんのはお前ら根暗キモヲタどもだけだからwwwwwwww
    2011/02/08(火) 05:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    URAKARA見たよ。


    相変わらずハラは可愛いなぁ~~~~~~。


    もうね。日本猿アイドルだの女優だのとは一線を画してるんだよ。


    ハラは一見ギャルっぽく見えるけど、上品にもみえるんだよねーーーー。


    基本顔は童顔でロリっぽいんだけど、顔の表情によってはすごく大人っぽくみえる。


    これが色っぽさであり妖艶さなんだけどさ、こういうのを日本猿タレントで見たこと無いわ。


    可愛さ美しさエロさ全部そろってるハラちゃん。


    ハラより可愛い日本猿タレントなんていねーからwwwwwwwww


    嫌韓どもは整形整形とほざいてるけど、日本猿タレントも整形だからwwwwwwwwwwwwwww


    ハラの可愛さに嫉妬すんなよブスどもwwwwwwwwwwwwwwww
    2011/02/08(火) 06:09 | URL | KARA最高 #-[ 編集]
    流石に釣りが下手クソすぎて釣られクマーもできませんね。これじゃ
    2011/02/13(日) 05:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2118-90689ec8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
    2011/04/10(日) | 瞬間小顔矯正