スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
1 :諸君、私はニュースが好きだφφ ★:2010/12/09(木) 10:40:56 ID:???
“野獣アイドル”の異名を持つ韓国の男性6人組、2PMが8日、東京・両国国技館でショーケースライブを開催した。
日本デビュー後初となるイベントには、3公演で計2万5000人が集結。ウヨン(21)が「皆さん、2PMのショーケースへようこそ」、
ジュノ(20)が「僕たち、ついに日本に正式にやってきました」と日本語で呼びかけると客席は大興奮。「Heartbeat」を歌い終えた
瞬間、胸をはだけ、鍛え上げた胸筋&腹筋を披露するサービスで女性ファンの絶叫を誘った。
この日の動員数は、8月に少女時代が記録した2万2000人を抜いて韓国アーティストのデビューイベントの最多動員記録を
更新。来年5月に5大都市を回るツアーも決定した。9日のフジテレビ系「とくダネ!」(前8・0)に生出演する。
ソース(SANSPO) http://www.sanspo.com/geino/news/101209/gnj1012090506013-n1.htm
「野獣アイドル」の異名をとる韓国男性6人組「2PM」が8日、東京・両国国技館で日本デビューお披露目ライブを行った。
K―POPのお披露目公演としては、少女時代が記録した2万2000人を超える史上最多の2万5000人が集結。
日本デビュー曲「10 out of 10(10/10)」など6曲を熱唱。ニックン(22)は「僕たちの筋肉で皆さんを抱きしめに来ました」
と叫び、黄色い声援に包まれていた。
ソース(スポニチ) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/12/09/16.html
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/12/09(木) 11:05:22 ID:ITC33vkT
やっぱり、この記事きたかw
筋肉馬鹿はナルシストとして気持ち悪がられるんだが、
朝鮮では、そうじゃないのあかな?w
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/12/09(木) 11:05:33 ID:7Hi0yAXz
ガリガリのお前らがいくら叩いても説得力ないけどな
“野獣アイドル”の異名を持つ韓国の男性6人組、2PMが8日、東京・両国国技館でショーケースライブを開催した。
日本デビュー後初となるイベントには、3公演で計2万5000人が集結。ウヨン(21)が「皆さん、2PMのショーケースへようこそ」、
ジュノ(20)が「僕たち、ついに日本に正式にやってきました」と日本語で呼びかけると客席は大興奮。「Heartbeat」を歌い終えた
瞬間、胸をはだけ、鍛え上げた胸筋&腹筋を披露するサービスで女性ファンの絶叫を誘った。
この日の動員数は、8月に少女時代が記録した2万2000人を抜いて韓国アーティストのデビューイベントの最多動員記録を
更新。来年5月に5大都市を回るツアーも決定した。9日のフジテレビ系「とくダネ!」(前8・0)に生出演する。
ソース(SANSPO) http://www.sanspo.com/geino/news/101209/gnj1012090506013-n1.htm
「野獣アイドル」の異名をとる韓国男性6人組「2PM」が8日、東京・両国国技館で日本デビューお披露目ライブを行った。
K―POPのお披露目公演としては、少女時代が記録した2万2000人を超える史上最多の2万5000人が集結。
日本デビュー曲「10 out of 10(10/10)」など6曲を熱唱。ニックン(22)は「僕たちの筋肉で皆さんを抱きしめに来ました」
と叫び、黄色い声援に包まれていた。
ソース(スポニチ) http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/12/09/16.html
21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/12/09(木) 11:05:22 ID:ITC33vkT
やっぱり、この記事きたかw
筋肉馬鹿はナルシストとして気持ち悪がられるんだが、
朝鮮では、そうじゃないのあかな?w
22 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´ )さん:2010/12/09(木) 11:05:33 ID:7Hi0yAXz
ガリガリのお前らがいくら叩いても説得力ないけどな
1 :テキサスイズザレーズンρ ★:2010/12/08(水) 20:23:21 ID:???0
グラビアアイドルには枕以外にも、いろんな「闇」が存在するようだ。
「グラドルの整形は規定路線ですね。メイクさんのメイク道具箱に貼ったプリクラと
久しぶりに会った本人の顔が違いすぎる、ということはよくありますよ。グラドルが
それを見つけあわてて剥がして、『新しいの貼っとくね!』と新プリクラをペタッ…というのはよくある光景です」(業界関係者)
まだ闇は存在する。
「とにかくグラドルはメンヘルの人が多いです。リストカット、刺青、根性焼き…ファンは知っている訳ですが、
そのままグラビア写真にするわけにもいかず、腕を組ませたり、手袋をさせたり、大変です」(撮影関係者)
根性焼きはかなり有名なグラビアアイドルにも多く見られるという。
「グラドルには、メンヘル系のヤンキーも非常に多いんです」(同上)
ということだ。
ほかに、おっぱいを寄せて上げなければいけないグラビアアイドルも多い。結局、業界関係者には周知のこととなる。
「ギャル系の某カリスマモデルは、ガムテープが必須。意外といえば意外ですよね。
『かぶれてたいへんだあ』ってスタッフも右往左往して悲鳴を上げていました」(別の業界関係者)
別におっぱいキャラにしなければいいのに、と思うが、そういうわけにもいかぬのだろう。
悩みも多そうだが、やはりグラドルは“男の夢”。大変なことがあろうがギャラが未払いだろうが、ぜひ頑張ってほしいものである。
以下ソース:リアルライブ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20101207/Real_Live_2819.html
日本のグラビアアイドル画像集
グラビアアイドルには枕以外にも、いろんな「闇」が存在するようだ。
「グラドルの整形は規定路線ですね。メイクさんのメイク道具箱に貼ったプリクラと
久しぶりに会った本人の顔が違いすぎる、ということはよくありますよ。グラドルが
それを見つけあわてて剥がして、『新しいの貼っとくね!』と新プリクラをペタッ…というのはよくある光景です」(業界関係者)
まだ闇は存在する。
「とにかくグラドルはメンヘルの人が多いです。リストカット、刺青、根性焼き…ファンは知っている訳ですが、
そのままグラビア写真にするわけにもいかず、腕を組ませたり、手袋をさせたり、大変です」(撮影関係者)
根性焼きはかなり有名なグラビアアイドルにも多く見られるという。
「グラドルには、メンヘル系のヤンキーも非常に多いんです」(同上)
ということだ。
ほかに、おっぱいを寄せて上げなければいけないグラビアアイドルも多い。結局、業界関係者には周知のこととなる。
「ギャル系の某カリスマモデルは、ガムテープが必須。意外といえば意外ですよね。
『かぶれてたいへんだあ』ってスタッフも右往左往して悲鳴を上げていました」(別の業界関係者)
別におっぱいキャラにしなければいいのに、と思うが、そういうわけにもいかぬのだろう。
悩みも多そうだが、やはりグラドルは“男の夢”。大変なことがあろうがギャラが未払いだろうが、ぜひ頑張ってほしいものである。
以下ソース:リアルライブ
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20101207/Real_Live_2819.html
日本のグラビアアイドル画像集
1 :メイド・イン・ヘブンφ ★:2010/12/02(木) 18:48:22 ID:???0
脳科学者の茂木健一郎氏が、今をときめく日韓のアイドル、AKB48と少女時代を比較している。
以下、茂木氏の談。
先日、AKB48の生みの親、秋元康さんにお目にかかる機会があった。
以前から、いろいろな場でご一緒している。「こんにちは」と挨拶した後で切り出した。
「秋元さん、少女時代のこと、どう思います? AKB48としては、どのように対抗して行きますか?」
秋元さんの答えが、面白かった。
「少女時代」は、みんな同じように整った顔立ちで、すらりとした肢体を持っている。
これには、日本ではとても対抗できない。彼女たちは、小さな時から選抜され、
トレーニングを受けてきた。そのようにして作り上げられたアイドルには、
日本のシステムではとても対抗できるものではない。
AKB48の魅力は、むしろ「不揃い」なところにある。一人ひとりの個性が違う。
踊りや歌も、完全に同調しているとは限らない。でも、そんなところに惹きつけられるのが、
日本の美学というものではないか。秋元さんの答えを聞いて、「ああ、そうか!」とひらめいたことがあった。
日本独特の、「不揃い」の美学についてである。
ヨーロッパなどでは、会食の際の食器は揃えるのが常識とされている。
同じ模様の器でないと、何となく格式がないように思い込んでいる。日本ではそうではない。
懐石料理の際にも、形や色、質感がばらばらの様々な器が出てくる。
列席者の間で同じにする必要すらない。「みんな違って、みんないい」が貫かれている。
伝統の京菓子でも、わざと形や色を少しずつばらけさせるのだという。
同じに作ろうと思えばできるが、敢えてそうしない。自然の中のものは、もみじでも何でも、
一つひとつ形が違うでしょう。京菓子の老舗「亀屋末富」の御主人、山口富蔵さんはそう言われた。
「少女時代」は揃っていて確かに素晴らしいけれども、
AKB48には、日本独特の美学がありますよ――秋元康さんの伝えたかったことは、
そこだったのであろう。なるほどと思った。
グローバリズムの時代。競争することは必要だが、浮き足だって自らを見失っては仕方がない。
AKB48の魅力を見直すことから、「ガラパゴスの逆襲」が始まる。
http://www.news-postseven.com/archives/20101202_7029.html
----------------------------------------------
日本はガラパゴスじゃないの、ゴキブリの巣なのwwwwwwwwwwwwwwww
希少生物なんていないからwwwwwwwwwゴキブリの巣から飛び出して、海外で病原菌ばら撒いたり、汚濁文化で青少年の心を汚濁したり、遺伝子汚染する悪魔なのwwwwwwwwwwwwwwwww
見つけ次第鬼畜日本猿は駆除しなければならないのwwwwwwwwwwwww
対抗もなにも、鬼畜日本猿に「正常な肉体美を持った人間が存在しない」という現実が露呈しただけの話wwwwwwwwwwwwww
文化は模倣できても、肉体美は模倣できない「肉体美の限界点」に日本猿は達したの、これからは「淘汰」され、「滅び」、今まで馬鹿にして来た中国、韓国、東南アジア人にすら、その醜い肉体美を指を指されて馬鹿にされる時代に到達している。
これは、平成の大預言者である「これほど醜い日本人女性」管理人が、糞田舎による24時間に渡る粘着と、人格否定、サイト運営妨害という嫌がらせを受けながらも、「セクシー韓国人女性の台頭により、鬼畜日本猿女は絶滅に追い込まれる」「セクシー韓国人美女による、美脚ブームにより、日本人女性は己の醜い肉体美から目をそらせなくなる」と、予言している。
第一、美女とは国力の象徴であるのだが、日本のスーパースターですら、韓国人のキャンギャルにすら肉体美、容姿、知性、気品の面で及ばない。
韓国のスーパースターは肉体美ばかりでなく、母国語でもハキハキと話し、自分の意見をしっかり主張でき、頭の回転が速い。当然、英語、中国語、日本語と外国語にも堪能。
逆に鬼畜日本猿女とは、マンコにありつけず、性欲まみれの変態アニオタを相手に、「馬鹿」「幼稚」「池沼」「可愛い」「幼さ」を演じ、日本語すらろくに話せない池沼ばかり。
これでは鬼畜日本猿が、韓国から始まり、そしてアラブ、インド、トルコ、ラテン(中南米)、フランスの音楽ブーム、そして白人コンプが抜けた所で、アメリカ的セクシーさに完全淘汰されるだろう。
その頃には、Jポップなど幼稚すぎて誰も聞かなくなる。
日本とは、「ガラパゴス」ではなく、「ゴキブリの巣」なのだ。嘆くべきは、どんなにゴキブリを漁っても、まともな肉体をした日本人女性を一人も見つけられない。
一方中国や韓国は、一声掛ければ「数千人規模」の長身、スタイル美女がワンサカと集まる美女大国。これでは日本の滅亡は目に見えている。そして、今だ現実を悲観するどころか、現在の美意識を「白人による押し付け」「不揃いこそ美学」「日本はガラパゴス」と、全く日本人女性のスタイル、知能の低さを問題視しない。
もし、日本に生き残りの道を探るのなら、日本人は思い切って「日本人女性」を見放し、見切るべき。
世界的DJであり、ブレイク、ヒップポップダンサーである超絶池面管理人がアドバイスするとすれば、日本オリジナルである沖縄音楽を、白人エロ美女歌手に歌わせ、エロダンスを白人美女軍団、又はハーフによって躍らせるPVを制作するべきだ。
日本が一番してはならないのが、「日本人女性によって日本を紹介する」。低IQ、言語障害、池沼、O脚の鬼畜日本猿女は、海外の目に触れないようゴキブリの巣に封印しなければならない。
パクリだらけのレベルの低いJポップなど、どんなに頑張っても世界で馬鹿にされる。日本のイメージ向上の為にも、白人を日本人として国策で起用すべき。
脳科学者の茂木健一郎氏が、今をときめく日韓のアイドル、AKB48と少女時代を比較している。
以下、茂木氏の談。
先日、AKB48の生みの親、秋元康さんにお目にかかる機会があった。
以前から、いろいろな場でご一緒している。「こんにちは」と挨拶した後で切り出した。
「秋元さん、少女時代のこと、どう思います? AKB48としては、どのように対抗して行きますか?」
秋元さんの答えが、面白かった。
「少女時代」は、みんな同じように整った顔立ちで、すらりとした肢体を持っている。
これには、日本ではとても対抗できない。彼女たちは、小さな時から選抜され、
トレーニングを受けてきた。そのようにして作り上げられたアイドルには、
日本のシステムではとても対抗できるものではない。
AKB48の魅力は、むしろ「不揃い」なところにある。一人ひとりの個性が違う。
踊りや歌も、完全に同調しているとは限らない。でも、そんなところに惹きつけられるのが、
日本の美学というものではないか。秋元さんの答えを聞いて、「ああ、そうか!」とひらめいたことがあった。
日本独特の、「不揃い」の美学についてである。
ヨーロッパなどでは、会食の際の食器は揃えるのが常識とされている。
同じ模様の器でないと、何となく格式がないように思い込んでいる。日本ではそうではない。
懐石料理の際にも、形や色、質感がばらばらの様々な器が出てくる。
列席者の間で同じにする必要すらない。「みんな違って、みんないい」が貫かれている。
伝統の京菓子でも、わざと形や色を少しずつばらけさせるのだという。
同じに作ろうと思えばできるが、敢えてそうしない。自然の中のものは、もみじでも何でも、
一つひとつ形が違うでしょう。京菓子の老舗「亀屋末富」の御主人、山口富蔵さんはそう言われた。
「少女時代」は揃っていて確かに素晴らしいけれども、
AKB48には、日本独特の美学がありますよ――秋元康さんの伝えたかったことは、
そこだったのであろう。なるほどと思った。
グローバリズムの時代。競争することは必要だが、浮き足だって自らを見失っては仕方がない。
AKB48の魅力を見直すことから、「ガラパゴスの逆襲」が始まる。
http://www.news-postseven.com/archives/20101202_7029.html
----------------------------------------------
日本はガラパゴスじゃないの、ゴキブリの巣なのwwwwwwwwwwwwwwww
希少生物なんていないからwwwwwwwwwゴキブリの巣から飛び出して、海外で病原菌ばら撒いたり、汚濁文化で青少年の心を汚濁したり、遺伝子汚染する悪魔なのwwwwwwwwwwwwwwwww
見つけ次第鬼畜日本猿は駆除しなければならないのwwwwwwwwwwwww
対抗もなにも、鬼畜日本猿に「正常な肉体美を持った人間が存在しない」という現実が露呈しただけの話wwwwwwwwwwwwww
文化は模倣できても、肉体美は模倣できない「肉体美の限界点」に日本猿は達したの、これからは「淘汰」され、「滅び」、今まで馬鹿にして来た中国、韓国、東南アジア人にすら、その醜い肉体美を指を指されて馬鹿にされる時代に到達している。
これは、平成の大預言者である「これほど醜い日本人女性」管理人が、糞田舎による24時間に渡る粘着と、人格否定、サイト運営妨害という嫌がらせを受けながらも、「セクシー韓国人女性の台頭により、鬼畜日本猿女は絶滅に追い込まれる」「セクシー韓国人美女による、美脚ブームにより、日本人女性は己の醜い肉体美から目をそらせなくなる」と、予言している。
第一、美女とは国力の象徴であるのだが、日本のスーパースターですら、韓国人のキャンギャルにすら肉体美、容姿、知性、気品の面で及ばない。
韓国のスーパースターは肉体美ばかりでなく、母国語でもハキハキと話し、自分の意見をしっかり主張でき、頭の回転が速い。当然、英語、中国語、日本語と外国語にも堪能。
逆に鬼畜日本猿女とは、マンコにありつけず、性欲まみれの変態アニオタを相手に、「馬鹿」「幼稚」「池沼」「可愛い」「幼さ」を演じ、日本語すらろくに話せない池沼ばかり。
これでは鬼畜日本猿が、韓国から始まり、そしてアラブ、インド、トルコ、ラテン(中南米)、フランスの音楽ブーム、そして白人コンプが抜けた所で、アメリカ的セクシーさに完全淘汰されるだろう。
その頃には、Jポップなど幼稚すぎて誰も聞かなくなる。
日本とは、「ガラパゴス」ではなく、「ゴキブリの巣」なのだ。嘆くべきは、どんなにゴキブリを漁っても、まともな肉体をした日本人女性を一人も見つけられない。
一方中国や韓国は、一声掛ければ「数千人規模」の長身、スタイル美女がワンサカと集まる美女大国。これでは日本の滅亡は目に見えている。そして、今だ現実を悲観するどころか、現在の美意識を「白人による押し付け」「不揃いこそ美学」「日本はガラパゴス」と、全く日本人女性のスタイル、知能の低さを問題視しない。
もし、日本に生き残りの道を探るのなら、日本人は思い切って「日本人女性」を見放し、見切るべき。
世界的DJであり、ブレイク、ヒップポップダンサーである超絶池面管理人がアドバイスするとすれば、日本オリジナルである沖縄音楽を、白人エロ美女歌手に歌わせ、エロダンスを白人美女軍団、又はハーフによって躍らせるPVを制作するべきだ。
日本が一番してはならないのが、「日本人女性によって日本を紹介する」。低IQ、言語障害、池沼、O脚の鬼畜日本猿女は、海外の目に触れないようゴキブリの巣に封印しなければならない。
パクリだらけのレベルの低いJポップなど、どんなに頑張っても世界で馬鹿にされる。日本のイメージ向上の為にも、白人を日本人として国策で起用すべき。
通ちゃん様からの投稿
そういえば
おフランスで思い出したけど、日本が誇るパクリ王の菅野よう子も貼っときますか
菅野よう子 (坂本真綾 - cloud 9)
Laurent Voulzy - H醇Pro醇`ne
http://www.jukebo.fr/laurent-voulzy_videos_heroine_5xruu.html
ついでにまとめサイトura
http://yokokanno.ojaru.jp/
jpopはあんまり知らんが、このおっさんは日本で言うところの玉置浩二あたりか
そういえば
おフランスで思い出したけど、日本が誇るパクリ王の菅野よう子も貼っときますか
菅野よう子 (坂本真綾 - cloud 9)
Laurent Voulzy - H醇Pro醇`ne
http://www.jukebo.fr/laurent-voulzy_videos_heroine_5xruu.html
ついでにまとめサイトura
http://yokokanno.ojaru.jp/
jpopはあんまり知らんが、このおっさんは日本で言うところの玉置浩二あたりか
読者様からの投稿
美しすぎる!ロシアのイケメンオペラ歌手Vitas
--------------------------
美しい文化や、愛、優しさ、感動、思いやり、芸術、官能、癒しを絶えず創造してくれる白人、その中でも傑出して芸術創作に貢献しているロシア人。
そのロシア人の貢献を無視し、戦争の恨みを未だに蒸し返し恨み続ける鬼畜日本猿。まさに相手を学ばず、相手の短所や負の部分ばかりを誇張する鬼畜日本猿。
ロシアは治安が悪い(鬼畜日本猿がボコられるのは本当)、日本製品に憧れている、和食、日本のアニメが人気と、日本賞賛と、愛国心高揚の為にロシアを利用し続ける鬼畜日本猿。
そしてあろう事か、ロシア周辺国に金をばら撒き、ロシア、ヨーロッパにモンゴロイド移民を送り出す悪魔民族。
その上、文化、芸術大国のロシアに、盆踊りやら、萌えキャラのコスプレやらと、汚濁文化垂れ流し、ロシア人の若者を洗脳、親日家と利用する鬼畜日本猿。
鬼畜日本猿は30年、40年前という日本と途上国の間で圧倒的な経済格差が存在した時代から、「白米が食いたい」「味噌汁が飲みたい」「しょうゆ味の飯が食いたい」と、日本人にとっては僅かな金額でも現地の中華料理屋や、アジア系移民経営の雑貨店で「日本食糧品」を買い続けた。
「太鼓」や「盆踊り」が「親日家」育成どころか、反日家を育成したのは間違いが無い。その上、コミュニケーションスキル、人格障害、反日の日本人によって、日本嫌い、反日家が世界中に作られた。これも間違いがない。
そして、「欧米の食事」をことさら馬鹿にする鬼畜日本猿によって、半世紀の長きに渡り、鬼畜日本猿の「食費」「交友費」に莫大な金が安定して華僑や、現地アジア人に流れ、華僑が不動産や、市場、商店の権益を買い続けたのも間違いがない。
即ち、鬼畜日本猿とは、欧米のアジア人侵略、民族浄化の為に、「データ」的には、日本人を送り込み、金やインフラを垂れ流しにしたのだ。
世界をアジア人によって遺伝子侵略を企てる鬼畜日本猿。ロシア、北朝鮮は一刻も早く、核ミサイル、ムダンで白人を滅ぼそうと企てる鬼畜日本猿を焼き滅ぼすべき。
美しすぎる!ロシアのイケメンオペラ歌手Vitas
--------------------------
美しい文化や、愛、優しさ、感動、思いやり、芸術、官能、癒しを絶えず創造してくれる白人、その中でも傑出して芸術創作に貢献しているロシア人。
そのロシア人の貢献を無視し、戦争の恨みを未だに蒸し返し恨み続ける鬼畜日本猿。まさに相手を学ばず、相手の短所や負の部分ばかりを誇張する鬼畜日本猿。
ロシアは治安が悪い(鬼畜日本猿がボコられるのは本当)、日本製品に憧れている、和食、日本のアニメが人気と、日本賞賛と、愛国心高揚の為にロシアを利用し続ける鬼畜日本猿。
そしてあろう事か、ロシア周辺国に金をばら撒き、ロシア、ヨーロッパにモンゴロイド移民を送り出す悪魔民族。
その上、文化、芸術大国のロシアに、盆踊りやら、萌えキャラのコスプレやらと、汚濁文化垂れ流し、ロシア人の若者を洗脳、親日家と利用する鬼畜日本猿。
鬼畜日本猿は30年、40年前という日本と途上国の間で圧倒的な経済格差が存在した時代から、「白米が食いたい」「味噌汁が飲みたい」「しょうゆ味の飯が食いたい」と、日本人にとっては僅かな金額でも現地の中華料理屋や、アジア系移民経営の雑貨店で「日本食糧品」を買い続けた。
「太鼓」や「盆踊り」が「親日家」育成どころか、反日家を育成したのは間違いが無い。その上、コミュニケーションスキル、人格障害、反日の日本人によって、日本嫌い、反日家が世界中に作られた。これも間違いがない。
そして、「欧米の食事」をことさら馬鹿にする鬼畜日本猿によって、半世紀の長きに渡り、鬼畜日本猿の「食費」「交友費」に莫大な金が安定して華僑や、現地アジア人に流れ、華僑が不動産や、市場、商店の権益を買い続けたのも間違いがない。
即ち、鬼畜日本猿とは、欧米のアジア人侵略、民族浄化の為に、「データ」的には、日本人を送り込み、金やインフラを垂れ流しにしたのだ。
世界をアジア人によって遺伝子侵略を企てる鬼畜日本猿。ロシア、北朝鮮は一刻も早く、核ミサイル、ムダンで白人を滅ぼそうと企てる鬼畜日本猿を焼き滅ぼすべき。