2ntブログ

    【芸能/話題】グラビアアイドルの枕営業以外の「闇」

    ここでは、「【芸能/話題】グラビアアイドルの枕営業以外の「闇」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :テキサスイズザレーズンρ ★:2010/12/08(水) 20:23:21 ID:???0
    グラビアアイドルには枕以外にも、いろんな「闇」が存在するようだ。

    「グラドルの整形は規定路線ですね。メイクさんのメイク道具箱に貼ったプリクラと
    久しぶりに会った本人の顔が違いすぎる、ということはよくありますよ。グラドルが
    それを見つけあわてて剥がして、『新しいの貼っとくね!』と新プリクラをペタッ…というのはよくある光景です」(業界関係者)
     
    まだ闇は存在する。

    「とにかくグラドルはメンヘルの人が多いです。リストカット、刺青、根性焼き…ファンは知っている訳ですが、
    そのままグラビア写真にするわけにもいかず、腕を組ませたり、手袋をさせたり、大変です」(撮影関係者)

    根性焼きはかなり有名なグラビアアイドルにも多く見られるという。

    「グラドルには、メンヘル系のヤンキーも非常に多いんです」(同上)
     ということだ。

    ほかに、おっぱいを寄せて上げなければいけないグラビアアイドルも多い。結局、業界関係者には周知のこととなる。

    「ギャル系の某カリスマモデルは、ガムテープが必須。意外といえば意外ですよね。
    『かぶれてたいへんだあ』ってスタッフも右往左往して悲鳴を上げていました」(別の業界関係者)   

    別におっぱいキャラにしなければいいのに、と思うが、そういうわけにもいかぬのだろう。

    悩みも多そうだが、やはりグラドルは“男の夢”。大変なことがあろうがギャラが未払いだろうが、ぜひ頑張ってほしいものである。


    以下ソース:リアルライブ
    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20101207/Real_Live_2819.html



    日本のグラビアアイドル画像集

    khdsytry.jpg
    53507.jpg
    53508.jpg
    53509.jpg
    53510.jpg
    53515.jpg
    53517.jpg
    hggdjjf.jpg
    akigdsjydkytk.jpg
    airinfghdhyjy.jpg
    kjghsurtj.jpg
    kjhmgdnbv.jpg
    asjgkhlihuiy.jpg
    htdfgk.jpg
    hutyrlfkik.jpg
    djytktlutk.jpg

    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:1 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    それで出す画像が一般人は誰もわからない、アングラアイドル・・・・
    管理人のこういった記事は逆に俺等に自信を与えてくれるね。
    どうもありがとう。

    ってか管理人はアイドルに詳しいね。
    アイドルマニアだな。
    そんな普通の人なら絶対選ばない様な人選はディープでコアなマニアの証だね!
    よっ!変態!
    2010/12/09(木) 12:10 | URL | anti #-[ 編集]
    よくこんな醜い面で金取れるよな。
    この気持ち悪いクソ猿画像より韓国人女性の画像貼ってくれ。
    2010/12/09(木) 14:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おまいの引用した記事だが、
    奴ら、『裏の取れた第一次資料』が有って、言っているのかな ?
    スキャンダルジャーナリズムを信用しちゃ駄目だぜ。
    連中は『嘘でも何でも書く。有名人を貶める為なら、読者・視聴者を騙して平然としている奴ら。』なんだから。
    有名人叩きを趣味にしている様な輩だ。
    「記事」と称する讒謗で"有名人を殺傷しさえする"のだからな。唾棄すべき奴らだぜ。(怒)
    おまい、写真のグラビアアイドルのお嬢さん達が好きなんだろ ?
    なら、連中の言う事など信じるな !
    必要なら、此処のブログを使って、スキャンダルジャーナリズムと闘え。
    2010/12/09(木) 19:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者様も指摘されているが、今回の元ネタである
    「リアルライブ」とは、かつて東京で発刊されていた
    夕刊紙(東スポや勇敢フジの同類)「リアルスポーツ」
    のネット版(但し紙面販売は既に廃刊)であり、google
    で検索すると、

    >芸能ゴシップ情報ウェブサイト「リアルライブ」です。
    芸能・社会・エンタメ・ミステリーの裏情報が満載
    です!

    ソース
    http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1075&bih=741&q=%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96&aq=f&aqi=g5&aql=&oq=&gs_rfai=

    自ら「ゴジップ」だと名乗るのは潔いと思うが、問題は
    その「芸能ゴシップ情報ウェブサイト」とやらに書かれた
    情報を鵜呑みにしてしまうブログ主のほうだな・・・。
    2010/12/09(木) 22:37 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    悪魔倭猿の水着を見ると胸糞が悪くなる
    吐き気がするし、何より精神衛生上よくない
    よくこんな人種が2600年ももったものだ
    早く地上から消え去ればいいのに
    2010/12/10(金) 00:15 | URL | げろ #-[ 編集]
    >よくこんな人種が2600年ももったものだ
    早く地上から消え去ればいいのに


    残念ですが、まだまだ持ち堪え続けますよ ? 日本国は。(笑)
    "尽未来際に到るまで"ね。(笑)
    それに、今回記事の直下に添えられているグラビアアイドルのお嬢さん達は、



    >吐き気がするし、何より精神衛生上よくない



    と言うものでは有りませんがね ?
    少なくとも、私はそうでは無かった。
    (まあ、「げろ」と言うハンネですからね。あなたは。"吐きネタ"を書きたいのは解らなくは無いですが。)
    一応、彼女達は「それを職業としている」のですから、げろ氏の言う様な事では売れません。
    なので、そうでは無い。と言う事が言えるのですよ。
    2010/12/10(金) 00:51 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1980-377370a2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    男女の恋愛は、心理学などを中心に学問の世界でもけっこうまじめに取り上げられています。大学などの研究機関等が科学的な調査によって 、一般的な“男性の好み”というのがいろいろ判ってきました。→ 続きを読む
    2012/04/24(火) | 恋愛コラムリーダー ~Love Column Reader~