2ntブログ

    国際

    ここでは、「国際」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    豊かになったアジア人は日本に学ばない!


    さっきNHK BS1のワールドWave トゥナイト で
    "特集:マレーシア・岐路に立つ「ルックイースト政策」。
    定員割れ続く日本への留学。今後の両国関係は?"
    ・・・・を見たのですが、まさにそうでしたね。

    マレーシア政府は今後日本の全てを範にするというやり方を見直し、
    先端医療などの(つい先日ノ-ベル賞も受けましたよね!(^^)!)
    「本 当 に 優 れ た 方 面 だ け」
    に絞って学んだり取り入れるという方向なのだそうです。

    同国において、上位の経済階層の家庭に生まれて洗練された生活を享受し、
    質の高い教育を受けてきた若年層は、
    もはや「彼らの親以上の世代が仰ぎ学んだ日本文化」に特別な思いは無いでしょう。
    彼らの多くが欧米の大学への留学を志向していますからね。時代は変わったのです。
    これまでのようなアプローチでは日本に釣れないのです。

    彼らは日本に行き日本人独特な観念や習慣などに影響されたり束縛されたくないのです。
    それらは今、親日アジア国家においても、このように洗練された富裕な層からは
    敬遠されるに違いないのでしょう。「時代遅れ、ダサイ」と嗤われているのかもしれません
    新世代のアジア人は、クールジャパン(笑)より、欧米社会に身を置きたいのです。


    日本的なるものが最善だという幻想に酔い、恩着せがましいやり方で「途上国」に臨むのは
    直ぐにやめるべきです。



    日本へ留学したい者が減っているという現実を考えるべきです。

    アジア人からも、そしてアフリカ人からも内心どう思われていることやら、なのです


    _____________________________


    鬼畜日本猿は「日本の威光」を盾に、日本と途上国を比べようとする。

    だから何時まで経っても東南アジアは貧乏というイメージが抜けない。

    だが、実際日本に来て欲しい上流階級の東南アジア人の生活はどうかというと、鬼畜日本猿が一生かかっても指一本触れられない高級車を乗り回し、大豪邸や高給マンションに住んでいるのが現実。

    既に10年前から中国の沿岸州辺りは溢れんばかりの高級車や高額な日本車だらけだったが、その頃から更にインフレやバブルが膨らみ東南アジアの不動産価格は上昇、中産階級でも車を所有する世帯が激増した。

    今鬼畜日本猿が抱く「途上国は貧乏」というイメージは既に違うのだ。極貧でも携帯やMP3を所有し、スラム街でも衛星放送を含めた電化製品が溢れている。

    「愛国」やら「親日国」「日本文化が人気」と鬼畜日本猿が浮かれているだけで、彼らの「文化的生活水準」は既に日本を超えている。

    途上国に激安のメモリーカードや、コピーDVD、200chネルを超える衛星放送という劇的な情報流入をしている現在、日本だけが未だに「お笑い」やら「バラエティー」やら、「ワイドショー」やらと、「日本だけ」の低俗な番組、価値観に汚濁されている。

    その結果が、情報国家を自称しながら、フランスの生活、文化すら知らない。欧米(世界で)人気の音楽や歌手すら知らない。そもそも外国の音楽すら聴かない。

    アニメやコスプレが人気だと思い込み(思い込まされ)、醜い日本の汚濁文化という醜態を国費で世界に晒す。

    現在の欧米文化人気は、「欧米帝国・植民地主義の押し付け・刷り込み・強制」ではない。押し付けをしているのは「鬼畜日本猿」であり、誰も「日本文化を求めては居ない」。

    素晴らしいから「金」を払ってでも受け入れたいのが欧米文化。これが事実であり、欧米文化の否定は鬼畜日本猿の言い掛かりでしかない。

    次に東南アジアで人気なのが、インドの音楽や舞踊、これは別にインド系が多いからという理由では無く、実際欧米での愛好者の数で証明できる。

    中東、アラブの人気も高い、日本には何故か来ないが、東南アジアに中東系の歌手がコンサートツアーを行っている。

    日本だけなのだ、世界中に「日本センター」やら「文化センター」を作り、そこに日本猿を派遣し、40年も50年も味噌、醤油、太鼓、盆踊り、コスプレを紹介しているのは。

    スエーデンもドイツも、フランスも中東も、インドもトルコも、南米も、そんな事しなくても彼らの文化や、音楽、ダンスは世界中で人気であり「金」を払ってでも「向こう」から学びに来る。

    鬼畜日本猿は、「欧米文化の押し付け」「帝国主義」と欧米文化を否定する前に、自分達が何故40年も50年も援助し、文化交流会、国際交流会を開いても、未だに現地で暴行を受けたり、投石をされたり、バケツで水をぶっ掛けられたり、ボッタクリで物を売られたり、バカにされたり、差別されたりするのか「理解する」べき。

    押し付け、金による強制をしているのは鬼畜日本猿。自分達が搾取、ピンハネをする為に鬼畜日本猿に「事実」を伝えずに「実態の無い日本人気」を広めている悪魔国家。

    そんなに日本人気であるならば「留学生への奨学金制度」廃止して、日本人の1.5倍の学費徴収したらぁ~wwwwwwwwwwwww

    日本文化が人気で尊敬されているなら、君が現地でコスプレして人気者になったらぁ~wwwwwwwwwwwwwwwwww


    結局「日本人気」というのは、莫大な金と、時間を投資し、現地に小さな「日本語・日本文化コロニー」を形成し、その中の人間に「留学」や「成績」という「脅迫」により、無理やり「日本文化が好き」「両国の架け橋になりたい」と言わせているだけwwwwwwwwwwww

    で、何も知らない鬼畜日本猿自警団が「在日」だとか「工作」だとか、陰謀論を捏造し、海外で鬼畜日本猿がバカにされ、ハエ、ゴキブリ扱いされている事実を隠蔽する。

    そんなに海外で日本人が人気なら何で2次元やフィギュアでオナニーしてるの?週末海外に行って、モテモテになってきたらぁ~wwwwwwwwwwwww


     
    国際 | トラックバック:1 | コメント:8 | Page Top↑
    名無し様からのコメント

    日本は孤立無援

    さてさてわざわざアメリカ基地を日本に置いといて竹島問題に関して何も助けてくれない、尖閣諸島問題も知らん振りです。無論アメリカは何も悪くありません。韓国や中国だって主張に一理あります。肝心の日本人が日本を守る気が欠落している事に問題があるのです。終いにはアメリカ兵士に日本人女性がレイプされても逮捕者がでません。誰かが何かしてくれるだろう…そんな無気力な日本人達は限り無く猿に近い愚民なのです。ネットで書き込みしてキーキーわめくのが一杯みたいですから助けようがありませんね~


    ____________________________

    しかし最近の文化人やら、インチキ政治家の「屁たれ」ぶりには驚きだ。

    中国の顔色しか伺えない屁たれ、まあ相手も「屁たれ」と知っているから平気で恫喝してくるのだろうが。

    中国に譲歩して仲良くなれると思っているのかね、こいつら文化人やら政治家やら評論家わよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    やっぱここからは「鬼畜日本猿DNA」は知能を超えて発動するので、文化人やら評論家でも乗り越えられない思想の壁なのだろう。

    だから鬼畜日本猿は海外でバカにされ、騙され、最終的には丸裸にされるまで利用されるわけだ。
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    尖閣諸島は日本に所有権は無い

    今更日本に尖閣諸島の所有権を主張する権利なんかありません。
    日本は戦争に負けた国です。中国 朝鮮 アメリカ ロシアに負けたのです。
    アメリカ基地を認めておきながら今更尖閣諸島で中国と揉める権利はありません。
    竹島は韓国領であり、北方領土はロシア領です。
    そんなに領土が欲しければ中国と韓国とロシアと戦争して勝てば良いでしょう。ついでにアメリカ軍を倒して米軍基地を撤廃してくださいな。


    敗戦国が何で威張るのか理解不能です。


    今の日本が戦争で勝てる訳なんかありません。第二次世界大戦は日本人が馬鹿だから負けたのです。もはや韓国のみと戦争しても惨敗しますよ。昔より更に馬鹿比率が増えた日本がどうにもならない事はわかり切った話です。
    それに愚かにも今は日本人同士で共食いしているみたいですからね(笑)


    _____________________________

    鬼畜日本猿は毎回「譲歩」だけ。

    「相手の気分を害する」、あほか

    中韓は「はっきり言わない」方が「気分を害する」わけ。

    接待漬け、女、そして鬼畜日本猿が大好きな「国際協力」、「平和」「友好」、甘い言葉を並べれば鬼畜日本猿はコロリと騙される。



    >本を見せたら中国女はすぐやらせてくれる。これぞ文化人利権、おいしすぎるじゃないかwww

    \________     ________/
                     \ /

    hage2.jpg


    女が安くて美人な国には男を送り込んではいけない訳wwwwwwwwwwwww

    皆骨抜きにされて、騙され、国益まで取られる訳wwwwwwwwwwwww

    ヨーロッパ先進国の中でも「国際交流」を日本の様にに税金でここまでやっている国は無い、それでも世界からヨーロッパ諸国は尊敬され知名度も高い。

    全てがピンハネと天下り、利権の確保だけ。鬼畜日本猿を「友好」やら「平和」、そして「親日」やら「日本文化が人気」と騙しボンクラの鬼畜日本猿から税金を巻き上げる。

    鬼畜日本猿は中国、韓国と戦争するべきだ。70年に一回鬼畜日本猿は核で焼かれない限り日本は変われない。日本の毒抜きの為にももう一度中国、韓国と戦争し、白黒を付け、仮に核で焼かれてもアメリカの植民地としてもう一度一から別の国家を建国してもらえば良い。






     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    1 :すばる岩φ ★:2011/11/29(火) 18:07:15.38 ID:???

    - ヨルダン王妃「教育で貧困を脱した韓国は希望と感動そのもの」 -

    ラーニア・アル・アブドラ・ヨルダン王妃
    2011112uyjhyetjh74955-1.jpg

     ラーニア・アル・アブドラ・ヨルダン王妃(42)が28日午後、金海(キムヘ)空港に到着した。 1999年以来12年
    ぶりとなる。 29日から3日間、釜山(プサン)BEXCOで開催される「釜山世界開発援助総会」に出席するためだ。

     開発協力分野世界最大・最高位級の国際会議である今回の総会には、潘基文(バン・ギムン)国連事務総長、
    クリントン米国務長官、ブレア元英首相を含め、世界160カ国から約2500人が出席する。

     ラーニア王妃は初日に基調演説をする。 ラーニア王妃は‘教育女王’として有名だ。 積極的に参加している
    国内外の児童教育活動だけでも10件を超える。 訪韓期間にも釜山教育大学を訪問する予定だ。 フェイスブック、
    ツイッターなどソーシャルネットワーク(SNS)を楽しみ、美貌と優雅なファッションでも名声が高い。

     ラーニア・ヨルダン王妃に単独インタビューをした。

     --12年ぶりに訪韓した感想は。

     「当時の韓国に対する最初の印象は‘躍動感’でした。 自然と文化も素晴らしかったが、礼儀正しく、親切な人
    たちの姿が印象に残っています。 その間、韓国の地位は驚くほど高まりました」

     --釜山総会に最も期待する点は。

     「まだ世界人口の半分が一日2ドル未満で暮らしています。 6700万人の子どもは全く教育を受けられません。
    助けが必要としている人たちに役立つ、‘包括的で、持続可能で、お互い利益になる’援助が必要です。 釜山
    フォーラムはこの点を知らせることになるでしょう」

     --教育にとりわけ大きな関心を向けているが、その理由は。

     「子どもたちが私たちの未来だからです。 息子2人、娘2人を持つ母の私にとっても、子どもに良い教育を受け
    させるのが最優先です。 王妃も他の人たちと同じです。 貧困から抜け出すためにも教育は欠かせません。
    韓国が代表的なよい例です。 韓国は教育で変身しました。 韓国の発展の姿は私たちにとって希望と感動その
    ものです」

     --ヨルダン国民の教育熱はどうか。

     「教育を崇拝するほどです。 多くのことを学んだ人を尊敬し、子どもの教育のためにはどんなことでもします。
    韓国と似ています。私の夫でもあるアブドラ2世と私は、ヨルダンの子どもが質の高い授業を受けられるように力
    を注いでいます」

     --韓国とヨルダンはどのように関係を深められるのか。

     「両国は今でも活発に協力しています。 韓国企業は原子力発電所を建設し、ボランティアメンバーはよくヨルダン
    を訪問します。 ヨルダンも韓国の企業と観光客に新しい機会を与えることができます。 何よりも両国の国民性が
    似ています。 年長者を尊敬し、家族を愛し、仕事を熱心にします。 これから共同ですることがもっと増えるのでは
    ないでしょうか」

    ソース : 中央日報日本語版 2011年11月29日17時44分
    http://japanese.joins.com/article/012/146012.html


    ----------------------------------------


    42歳のこの美貌と高貴さ。

    一方鬼畜日本猿はブータンの乞食に「親日」発言されたと有頂天になり、必死にブータンを持ち上げ、朝鮮叩き。

    こいつら鬼畜日本猿は人間じゃねえ訳、一方を叩く為に、一方を持ち上げる。世界で一番卑劣で汚い、陰湿な虐めを好む悪魔民族、鬼畜日本猿。

    トルコを親日と唱える。だが毎年毎年「助けてくれてありがとう」と、同じ内容の繰り返し。トルコを親日扱いしても、「それ以上の進展」「話題性が無い」のが鬼畜日本猿とトルコの関係。

    だから、鬼畜日本猿は新たな親日国、利権確保の為アジアの乞食国「ブータン」を選んだ。そしてまんまと援助を掠め取らせた。

    今後のブータンへの援助、日本人の派遣、そしてたった70万人の田舎国に日本人への観光アピール。一人のツーリストから1万利益を上げても1000人で1000万円。

    ボンクラ鬼畜日本猿を騙し、煽て、まんまと援助と観光ビジネスを勝ち取ったブータン、恐らく数年後にはブータン人の方が鬼畜日本猿より金持ちになっているだろう。


    そして、日本人は友人としてブータンを選んだのを数十年後後悔するだろう(死ぬまで気づかないだろうが)。白人文化、白人の価値観、美しさ、芸術を否定する為に「モンゴロイド」「土人」「乞食」に金を掴ませて友好を築く鬼畜日本猿の卑劣な外交。

    トルコやインドを親日と持ち上げても、彼らの文化の一つも学ぶようともしない悪魔。殆どの国際貢献、国際交流好きの日本メス猿はトルコ、インドで奇形扱いされ、大きなコンプレックスを感じるのだろう。年々トルコ、インドではセクシー文化の浸透により、平和主義者の日本メス猿が現地訪問、国際交流パーティーをした所で、逆に差別され、見下される。

    何故「相手に日本が好きです」と言わせる?相手に言わせるのが「親日」の証なのか?

    鬼畜日本猿はモンゴロイドとの交流により、一番大切な友人を失おうとしている。

    日本は今こそ、モンゴロイドを捨て、真の日本国民の為、真の日本との友情の為、ヨーロッパ、中東文化に精通しなけれならない。

    こういう高貴な王妃こそ日本に続々と正体するべきだ。こんな農作業服着ているブータンの乞食を連れて来て優越感を感じているようでは日本は本当に没落し、中国、韓国にも馬鹿にされる奇形民族となるだろう。

    ※参考画像。日本の援助団体、文化交流団体は「国辱の拡散」こういった団体は潰さなければならない。日本がやらなければ成らないのは、ネットによる「凄い国日本」のアピールであり、生きた日本メス猿を国外に出す国辱行為は一切やめなければ成らない。日本のイメージ向上こそ、日本の技術、高度製品、科学技術向上による国際貢献であり、アニメやコスプレ、ジャパニーズファション等の利権団体は潰すべき。

    19d035.jpg



    日本のグラビアアイドル画像

    vlgefhgdjfhhfgs6357443934.jpg
    vlgeino645uiyydzhysea35.jpg
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からの投稿

    「茶の道」、モンゴルが中露と整備

    北京からモンゴルを経由しモスクワに至る茶の国際交易ルート「茶の道」を、シルクロード(絹の道)に匹敵する国際観光ルートとして整備しようと、モンゴル政府が中国、ロシアと共同で準備を進めている。

     茶の道の歴史は17世紀にさかのぼり、モンゴルの専門家によると1638年にロシアのロマノフ朝初代皇帝ミハイル・ロマノフの使節が中国から茶をモスクワに持ち帰ったのが始まりとされる。約60年後に両国間で茶の貿易が正式に始まった。

    http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110705/mcb1107050500001-n1.htm 

    これって悪性モンゴロイドの拡散につながったりしないでしょうか?


    ----------------------------------------

    ロシアは経済重視なのかもしれないが、黄色人種が更なる黄色人種の呼び水と成るのは確か。

    ロシアが移民労働者を追い出しているというニュースを過去に見たが、実際は旧ソ連国籍ならノービザでロシアに入国可能、そのままロシアで労働可能だ(滞在と労働許可の申請に毎月金を払わなければ成らないが)。

    鬼畜日本猿はモスクワで日本食ブームと喜んでいるが、日本食レストランのオーナーが韓国人だったり、韓国人が日本食レストランで働くと集団で怒り狂い叩き、誹謗中傷を浴びせる(某ハリウッド俳優の嫁)が、モスクワの日本レストランのオーナーや、ウエイターは多くが中央アジア出身のアジア人だ。

    モスクワだけではなく、ロシア全体に言える、モスクワの某空港のファーストフードレストランで鉄板ヤキか焼きうどんみたいなレストランをちらりと見たが、働いているのは「日本人ではないアジア人」だった。

    広大な領土、厳しい気候、インフラを維持するには更なる移民と、人口が必用なのかもしれないが、ロシア、そしてロシア経由でドイツ、イギリスにまでモンゴロイドが増殖するのには心が痛む。

    できることなら、シベリアや北極圏での奴隷労働とインフラ維持を鬼畜日本猿に、そしてヨーロッパ側のロシアや、南ロシアを「白ロシア」としてロシア人と白人様だけが住むように、「白ロシア」と、「奴隷植民地ロシア」の2つに分けられないものだろうか。

    日用雑貨からハイテク、そして熱帯のフルーツまで揃えた中国人はロシアで大儲けするだろう。別に今でもロシアや海外在住の中国人は大金持ちなわけだが。

    ロシア周辺国に「親日」といって金をばら撒く鬼畜日本猿、そして大量の商品を携えた中国人。

    人類の滅亡も近い。

     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑